忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねねねねねっ、ぴーちゃんっ




          っんだよっ




ぴーちゃんのお顔が来年のCAPさんのカレンダーに載りそうですわよっ






          へーー、そう



あらっ、また冷めたお返事を・・・サメ男めっ




みなさんの愛鳥さんもカレンダーのひとコマになったことがありますでしょーかー?
おばさんは初、初、初体験でございますぅぅぅぅ~~~
ほら、小心者だからさー、誰を選ぶかってところでなかなか決めらんないのよねー。えこひいきみたいでー。


申し込みのあった頃、ぴーちゃんが慣れないカラーと格闘中でございましたので‘がんばろうな!’の思いを込めての応募でございました。
毎日いろんな鳥さんのお顔がのぞくカレンダー、出来上がるのが楽しみでございます♪



さて、そんなぴーちゃんは今日は丸一日久々にカラーなしのお留守番でございます。
チャレンジと言いますとプレッシャーすぎますので、今日はクールビズだよ~~と言い残してきましたが・・・・どうですかね


だってさ、来週から入梅って言うじゃございませんか





          使っても使わなくても干しとかねーとなー



クールビズになるといいねー。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


   カレンダーにはやはり四角いお顔をチョイスしましたわ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も今回初体験です!CAPカレンダー
出来上がったらプチも探してね^^
chino 2010/06/11(Fri)17:11:56 edit
chinoさんへ
まっ、chinoさんちはプチちゃんですのね!
おばさん初体験~~~、ええ、カレンダー買うところから初でございます
こんな可愛いカレンダーだと日付なんかどうでもよくなっちゃいそうだわ、鳥さんの顔ばっか見てー。
【2010/06/12 10:25】
無題
ぴーちゃんカレンダーのモデルさんになるのねぇ~
カレンダーのヒトコマ・・・なったこと無いですわねぇ~
すごく競争率高いと聞いてますから、ぴーちゃんとおば様のがんばろうなっ
の思いが届いたのでしょうね

このままクールビズで夏を乗り越えれるといいですねっ
遠くから応援してますよぉ~フレーフレーぴーちゃん
えっ!?暑苦しいって??ごめんあそばっせっ
morimegane 2010/06/11(Fri)18:42:32 edit
morimeganeさんへ
な、なんだろう、この粘つくような暑さ・・・
ハッ来てたのね~、どうりでジメッと
競争率激しいみたいですけど、たぶん前年度あたりの抽選もれからのオファーなんじゃないかと思うんだべさ。
のっけていただけてありがたいですわ、更なる励みにいたしましておばさんとぴーちゃんはがんばりますわ~~。
もったいないが最初に来るおばさん、カレンダーをめくれずに一年過ごしたらどうしよう・・・
【2010/06/12 11:23】
近所の目
アレはなんだろう?ってことにはならないの?
なんだろう?って思っても口に出さないのが大人なんだろうな…、たぶん。
noharm URL 2010/06/11(Fri)21:25:31 edit
noharmさんへ
うへへへ、近所のおばちゃんたちはとりあえず‘あら、キレーねー’ときっと言ってくれるはず。
わけもわからず褒めとくのが大人流かも~~。
(しかし誰も気づいてくれないよ~~~)
【2010/06/12 11:30】
無題
私も今日メールが届きました~♪
CAPカレンダー楽しみです
みんなカワイコちゃんばっかり!!
ぴーちゃん探しますね
早く来年のカレンダーみたいけど
まだまだ来年になってほしくなーい

最近時間がすぎるのが早くて早くて
ぴーちゃんがんばりましょうねっ
おさげ URL 2010/06/11(Fri)21:27:55 edit
おさげさんへ
ちーちゃんもモデルさんですわね♪
探しっこするのも楽しいし、ブログ仲間さんちのインコちゃんがのってると親近感わきますよね~。
そーなのよ年取ると(あらっ、おさげさんを仲間に入れてしまった!)時間が過ぎるのがモーレツ早いですのよ~~。
ね、ね、ところでその後の黒豆効果いかがですの?
【2010/06/12 11:38】
無題
ぴーちゃん、写真撮る前になんか型にハメてたのかってくらいに
見事なお四角頭だわね男の子ってみんなそんななの?
女の子ってどう頑張ってもおにぎりじゃない?
カレンダー2年連続忘れてたわ~

クールビズな一日、無事過ごせたのかな~?
こざくら☆さくら URL 2010/06/11(Fri)22:29:17 edit
こざくら☆さくらさんへ
スクエアヘッドはおばさんちでもぴーちゃんだけなんだけどさ、床屋の技が光ってるってことにしといてね~~。
すでに083カレンダーでみんなデビューしてるので充分なんですけどね(重宝してるわ)まあ1回くらい載せてもらったら記念になるわよね。
カレンダーはたぶん前年度の抽選もれから拾ってくれたんじゃないかと思いますわ。募集あったの知らないしー。
クールビズ、2日までなら快適にいけそうなんですけど3日目からがあやしいわ・・・
【2010/06/12 11:46】
無題
カレンダーデビューおめでとう〜〜〜。
私はあの頃、かなりgdgdで、うっかり締め切り過ぎちゃいました。昨年、載りましたから今年はたぶんダメなんでしょうけどー。ちょっと哀しい(笑)。
2011年はぴーちゃんのお顔で和みます。楽しみにしてるわよおお。
miw@dangobird URL 2010/06/11(Fri)22:53:53 edit
miwさんへ
あざーーすっ。
実はおばさん、カレンダー買った事がなく買うところからがまずデビューだったりします、おほほ。
去年はmiwさんち乗っかったんですものね~、一年中自分ちのコが載ってる月のカレンダーだったりしてー。
来年は四角い顔を見つけてやってくださいっ!
【2010/06/12 11:49】
無題
はっ・・・カレンダー・・・
私2年くらい続けて忘れてるわ。
っていうかみなさまどうして覚えてられるのかしら?
ぴーちゃん、クールビズが続くといいわねえ~。
頭も四角で絶好調じゃな~い♪

ぴーちゃんのカラー干し、なんかこう、
インテリアのオブジェっぽくてステキじゃな~い♪
ちょびうさ URL 2010/06/12(Sat)09:01:08 edit
ちょびうささんへ
カレンダーの募集は気づかんかったけど、拾われて(←きっと)オファーメールが来たのよ~。
四角い顔は絶好調なんだけどさー、しょっちゅういじくってるのが気になるっちゃー気になりますのよ。
年間クールビズに移行できたらぴーちゃんのカラーをオブジェに仕立てますわよ。
おばさんちのインテリアが鳥さんのお下がり製になるってのもまた究極だわ。
【2010/06/12 11:57】
男性のノーネクタイは、失礼で見苦しい
そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。
西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。
せいぜい和服、人民服、民族衣装などの部類だよ。
ノーネクタイは、みっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?
失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。
男性のノーネクタイは、非常識でカッコ悪い 2010/06/12(Sat)18:28:38 edit
男性のノーネクタイは、非常識でカッコ悪いさんへ
やっほ~ぅ!
鉄のおぱんちゅでクールビズしちゃうよ~~~!
股コメントしてね~
【2010/06/13 10:26】
男性のノーネクタイは、非常識で失礼で、格好悪い。
そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。
西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。
せいぜい和服・人民服・民族衣装などの部類だよ。
ノーネクタイはみっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?
失礼の以前の問題として、ご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。
男性のノーネクタイは、失礼で見苦しい。 2010/06/26(Sat)01:12:29 edit
男性のノーネクタイは、非常識でカッコ悪いさんへ
あれ?今日はオフィ~スお休みじゃないんすか?
ご苦労ご苦労。
【2010/06/26 11:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.