忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら、今日は勤労感謝の日でしたのね、旗日でございましたね
それでは勤労を祝ってお互いに労い感謝しようじゃありませんか。

まるこさん、本日も勤労お疲れ様でございます。少しお休みになっては・・・





          ダメよ、明日から雨だもの




          よ~く洗って




          よ~くすすいで





          よ~く水切らないと、洗濯は


お休みの日でもお洗濯とは感心しますねー。ありがたや、ありがたや。


そらちゃんも今日はお休みしたらいかがー?





          休むとここ汚くなるし・・・





          あっ、またここがたるんでる





          ほら、ここを引っ張らないと





          これくらいで何とか見れると思います




いつもお顔のメンテしてもらって悪いわね~、そらちゃん。
おばさんはそらちゃんナシでは生きていけないわ、もっと引っ張って!つまんでちょうだい、これからも。


連休または休日だったみなさま、明日から股、勤労に励みましょう!
(おばさんは自分を労いつつ、今日はいつもどーりの勤労でございました)
さあ、仕事の後にはウニクロにヒートテック買いに行くぞ~!!(冬は頻尿になって困るからね~、冷えると

今日も良く働いてくれてますわ、おばさんちの鳥さん

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事お疲れ様です。
夫も三連休、休みなしで働いておりますよー
がんばれーって声援だけ(笑)
それにしても、まるこさんの水浴びは素晴らしいですね☆
お花のように美しいです^^
chino URL 2009/11/23(Mon)19:10:22 edit
chinoさんへ
最近は祭日もなんもあまり関係ない気がする・・・のはおばさんもchinoさん家も同じようですわね~。
まるこさんお花のようにキレイでしょ?このままじっとしてたらインテリアにおススメなんですけど~。なんせ水浸しなもんで飾れないのよ。
おっと!キレイなお花にはトゲが・・・刺さりますわよ~
【2009/11/24 13:41】
無題
ワタクシはタマタマ休みでしたわ~。
世間は3連休だったのねぇ・・・
今日しか休みじゃなかったけど。

しかもなんだか寒くって~。
ぽぽさんと温めあいましたことよ。
おばさまを見習ってやっとおぽぽケージに
防寒対策を施し、安心しましたわ。
昨日帰って来たらケージ内が10度ちょいしかなくってビックリ仰天したものよ。
ここは外なのか?というくらいよぉ~。
ぽぽさん、野鳥並みだわよ。

そらちゃん、私のお手入れにも出張にきてくれません?
肉がいっぱいついてて引っ張るのも大変だと思うんだけどさー♪
まるこさん、お久しぶり。
洗濯に忙しいのね、大変だわ。
いいもの見せてもらったけどさ~、いっひっひ。じゅる。

おばさまの眉毛はきちんと整えられているのねぇ、と発見しましたわ。
ちょびうさ URL 2009/11/23(Mon)19:13:51 edit
ちょびうささんへ
おちょびさんのお休みも世間の流れとはあまり関係なさそうですもんね。
もはや人として世間の流れからはずされてるのかしらー。
あら、ぽぽ様野鳥だったの?野鳥図鑑に載ってないじゃないの~。でもバードウォッチング好きの天皇御一家ならすでにご存知かもしれないわね。もしかしたらぽぽ様、菊の御紋の入ったお宝隠し持ってるんじゃございませんの?
眉毛のお手入れも鼻毛のお手入れもそらちゃんにお任せよ。腫れぼったいまぶたなんか特に効果的かもー。グッと掴んで持ち上げてくださるから。
腹は・・・まるこさんにお願いしてみる?
【2009/11/24 13:53】
無題
勤労に感謝して働いたの?お疲れ様。
すごーい。頭完全に突っ込んでるよね?
noharm URL 2009/11/23(Mon)19:49:21 edit
noharmさんへ
お洗濯は深いところで洗うのに慣れてしまってるようで、浅いところには入りませんわ。すすげないらしい・・・
【2009/11/24 13:54】
無題
三連休おコタさんと愛し合ってましたから遅くなりましたわ
いやぁ~実に素敵!渋滞にはまって泣いてるお友達からのメール見ながら
おコタで唐辛子煎餅ポリポリ最高だったわ!

まるこさんたら、お洗濯頑張ってらしたのね…。
あたしゃ、てっきりワンカップに頭突っ込んでグイ呑みしてるのかと

そらちゃんは本当に優しい子だわね~
おばさまにもっとメンテが必要になりましたら
うちの子お貸し致しますわ

頻尿の季節ですわね。
私も貧乳~じゃないわ。頻尿。ぎゅっと引き締めて冬を乗り切ろう
こざくら☆さくら URL 2009/11/25(Wed)00:44:25 edit
こざくら☆さくらさんへ
おコタですってぇ~?
おコタはまるこさんのお部屋ですもの、日祝関係なく立ち入り禁止ですわよん。
みなさん三連休ってなにしてんのかしらね。あっ、さくらの奥様には聞いてなくってよ
もうそらちゃんにグッと持ち上げてもらわなければ野放しブルドッグちゃんと間違われて捕獲されるわよぅ。しかも飼い主現れず、ってカンジね~。
貧乳は季節関係なく、頻尿は冬はテキメンですわー
【2009/11/25 22:25】
無題
こんばんは~☆
まるこさん、相変わらず派手なダイブされてますね(-^〇^-)
そらちゃんに毛繕い(?)してもらって、うっとり顔のおばさんですが、
眉毛も処理されてて、肌つや良さそうな~
想像ばかりがふくらんで、頭の中で描くお顔は・・・???ヾ(  ̄▽)ゞ

ヒートテック、評判良いみたいですね。本当に暖かいのかな?
おだっこ URL 2009/12/03(Thu)03:48:55 edit
おだっこさんへ
そういえば・・・・おだっこさんの鼻毛が出てると玉さんが車までハサミを取りに行ってくれるんでしたわよね。ある意味毛繕い的な役目では・・・。
肌艶はさておいて、血色はようござんす。血色よい中のシミとか小じわとかが憎いですわ。はやく、はやく柚子ローションを塗りたくって若返りたいんですのよ~(1ヶ月寝かせることができない貧乏性)
【2009/12/03 15:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.