忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそも、そもそもそもラブバードさんはなにもしてなくても笑って見えるハッピーフェイスをお持ちのかわいらし~い鳥さんで、そんな笑顔を見るとこちらまで嬉しくなってしまうのですが





          むす~っ・・・・・



そそそ、そんなにつまんない?ハッピーフェイスが曇るほどつまんない??
ごめんねぇ、だーちゃん。つまんない思いさせちゃってごめんねぇ。
でももーちょっと、もーちょっとみるくさんのおしりが小さくなるまで我慢してくれる?まー、おばさんもどこで折れちゃうかわかんないけどさー。
いつもお独り様でつまんないもんね、おばさんのお休みのときくらいはおデートに行かせてあげるから機嫌直してくれるかなあ?




          パタタタタッ




          だーちゃんおまたせ




        みるくさ~ん、会いたかったよ~
             アタシも会いたかったわ~



何度となくこのお二人の仲を裂いてきたおばさんですが、毎回再会のシーンにはハンケチーフを握り締めてしまうほどこのお二人が愛おしくなっちまいます、ううっ




        みるくさん、寒くない?
             だーちゃんがいれば寒くなんかないわ





          みるくさん大好きだよ~~~





          アーターシーもーよ~~~っ



この突然のラブストーリーが止まんないんだな、これが。




          二人で食べるとおいしいね~
                今まで食べた気がしなかったもの




           もう、ハグしちゃお  ぎゅ
                ははははっ



・・・・冗談抜きでですね、このお二人ってば別居中とデート中では別鳥さんのようになるんですのよ。二人一緒じゃないと生きてる意味がないのよ、みたいな。
でもでもでも~、発情が、発情が、発情が~っ
もうちょっとみるくさんのおしり引っ込まないと危険な気がします・・・




     ところでおばさん、もう一緒に帰っていいのかしら?アタシ達


うっ・・・・
もうちょっと・・・もうちょっと・・・誰かつっかえ棒を立てておくれ~!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おばさまっ、耐えるのよ、耐えるのよぉぉぉぉぉ~~~~。

うっでも私もハンケチなしには見守れない・・・
2人でなければ生きてる意味がないなんて、
そんな相手、男でも女でも会った事がないわ・・・。
だ~ちゃんとみるくさん、
デート中は本当に幸せそうなお顔で・・・
なんとお声をかけてよいものやら。

みなさまっ、おばさまにつっかえ棒を!!
ちょびうさ URL 2009/11/26(Thu)01:40:33 edit
ちょびうささんへ
おばさんもはや四つん這いになってますわ、がう~~はやく2本足で立たせてちょうだい~~~
別々にして片方連れてっちゃうとさ~、一日に『ピッ』を3回聞ければいい方くらい無口でね。ま、職場内では静かでいいんだけどー。
少しの環境変化とストレスを与えるためにやってるとはいえ、こんなに好き合ってるコに対して『オレやり過ぎ??』とかも思っちゃうのよん。
ああ、四つん這いも辛くなってきたわ・・・。
【2009/11/26 12:58】
無題
そうね!ラブラブなシーンを見せ付けられても
耐えるしかありませんよ!
あともう少し!頑張れ、お掃除おばさん!
chino URL 2009/11/26(Thu)08:46:48 edit
chinoさんへ
耐えろ~耐えろ~・・・絶えてしまうかも・・・
chinoさんちのおコはもともと別居さんなんですのよね~。
いまさら完全別居は悲しいのですのよ、ふぅ~
もちっとがんばるっぺか!
【2009/11/26 13:03】
折れないで
知り合いが事務所で飼ってるつがいを別居させたら呼び鳴きがすごくてみんな仕事にならなかったので、根負けして戻した事があるって言ってたので折れそうなこともあるんだろうね。
頑張ってね。

noharm URL 2009/11/26(Thu)11:45:18 edit
noharmさんへ
別々にして片方だけ職場に連れ込んでまして、これがまた呼び鳴きではなく終始無言。一日3回ハリのない声を聞けばいい方でございますぅ。家に残ってるほうはそれなりに鳴いてるかもしれないですけど、様子を見るために順番っこで連れ出してますが反応はどちらも同じー・・・。
折れてしまったお知り合いの方の気持ちがよ~くわかりますわ。
【2009/11/26 13:10】
無題
しぃ~しぃ~
あっ、おば様こんにちはナイスなタイミングで来ちゃったわ

みな様がやって参りましたわ

しぃしぃした爪楊枝ですが、よろしければどうぞ

だーちゃん、もう脱力しまくっちゃってるお顔ね…。
なんかこう魂を抜かれたしまったような。
こりゃ、折れまくっちゃうわな~。
二人一緒じゃなきゃ生きてく意味がないって
よ~く分かるわうちもソレ。
別居させて何度も心がポキポキしたものか…。
それでも体のためよ!と心を鬼にして、
うちは別居生活に適応してくれたから良かったけど
本当の♂♀カップルだと、難しいかと思いますが
おば様、頑張ってーーーー
こざくら☆さくら URL 2009/11/26(Thu)14:22:07 edit
こざくら☆さくらさんへ
おぅっおぅぅっあ~~~うちっ
つっかえ棒にしたしーしー楊枝が刺さったわよぅ、みな様なんてことすんのよっあら?でもなんだかいい刺激~
お二人は元親さん時からラブラブッカポーだったからなんだか二人の歴史の間に割って入れんのだよねぇ、おばさん根が小心者だしぃ。ふぅ
ねーねー、あと3本くらいしーしー楊枝でチクチクしてくんないかね?
【2009/11/26 15:55】
無題
愛し合ってるわ!
愛し合ってるのよ~!!
でも、折れちゃダメ!ダメなのよ~~
お腹がへこんでも少し様子を見ないと、くるミンゴみたいになってしまうわ~
あれ?体調悪かったんじゃなかったの~?的なお玉見逃し事件を起こしてしまうのよ~

みるくさん、だーちゃん、そのラブラブ攻撃でおば様のハートを折ってしまうのよ~(うっしっし
こざくら URL 2009/11/26(Thu)14:57:25 edit
こざくらさんへ
エビを食うと腰が曲がるから食うんじゃねぇっ・・・と言われていたのに食べてしまったわ・・・ええ、折れ曲がりそうなのはエビのせいね。
タマゴが産めない事を本鳥さんはご存じないのよ、ううっそれを産もうとがんばると・・・たっ、大変なことになるわっ、ダメよ!折れちゃダメよっ!!
・・・しかし、こんなにラブッな方たちから発情を取り去ることができるのであろうか・・・課題、難題、大問題よーうっ
あ・・・、なんかヤル気再燃焼してきた
オレがんばるっ
【2009/11/26 16:32】
ラブバードだぁ~
ラブバードって、本当にラブバードなんですね。愛に生きるインコ。2人でひとつなんですねっ。

だ~ちゃんの、曇ったおめめが切ないです。みるくさん、早く良くなって、またラブラブ生活できるといいね
みるく 2009/11/26(Thu)22:10:38 edit
みるくさんへ
ええ、本物のラブバードなんですのよ~ううっ
ひとりでつまらなそうにしてるのも切ないし、かといっておデート中もうっかりするとプレゼント交換してしまうしぃ・・・。
こんなに相思相愛のラブバードさん、やっぱり仲良く長生きしてもらいたいんですのよ。(・・・と思う反面、何よりも鳥さん同士の意思のままにもしてあげたいと思う揺れるおばさん)うううう・・・
【2009/11/27 13:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.