忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さ暑さも彼岸まで。で、明日からぐぐっとお寒くなるそうですね~~。
おばさんも先月やっとしまいこんだ布団を(おせーっつーの)もう出さなくちゃなのかしら・・・。

鳥さんのうすっぺた夏用テントはもう終わりにしてそろそろ厚めのテントにしようか・・・・
ということで、いつも閉まってるお店・ショップ083の『見るだけショッピング』のお時間でございま~す。

本日の見るだけ商品のご紹介は鳥さん秋用テントでございますね~。
まずは先日こざくらさんから可愛いキティーさんの布を頂きましたので、






          セレブにも人気ですもんね~キティーさん






可愛いヘローキティーテントを。
・・・・あ、あら?お顔の調子がどうかしましたか、キティーさん??








          なんかお顔の調子が・・・・




アレですかね?ピューロランド脱走組のキティーさんたちなんですか?こざくらさん。
やさぐれキティーさんプリントでもまーやさんたちはちゃんとお使いになってますよ~~







  (ちょっとまーやさんの顔の調子もキティーさんぽいんですが・・・




そして秋と言えばコレでしょう!!








          ハロウィンだぜ!ハロウィン





最近はいろんなプリントの布が出てるんで楽しいですね~(おばさんは
しかしこれだけではショップ083商品になりませんのでね、コスプレですよ、コスプレテント~~








          あらまっ、かわいい~(でました!自画自賛!!)





デビルさんとスパイダーさんとカボチャですよー(自信がないのでいちいち説明)
さて、モデルさんたちと一緒に見ていただくと






          さよなら~ぼぐの~びじょーじょよ~♪   (おちょびさんに従い)




(げんちゃん、それタイガースですよー)←懐メロハードル上げてみました







          まめちゃんもお気に入りよ







          アタシおばさんテントいやなんだけど・・・






せっかくですが後姿で





          よいしょっ♪








          タケちゃんにもなんかちょうだいぶぅ~




タケちゃんはテント使わないからねぇ、とりあえずコレを・・・









          おばけカトルボーン





そしてデビルテントに入るぴーちゃんは









          弱っち~悪魔みたいでかっこいいわよ~




と、ちょっと寒くなったらテントの中でぬくんでてね、みたいなおばさんコレクションでございました~~。
本日も熱中症警報出ておりましたが、あしたは気温が10度下がるってどんだけツンドラ気候よねぇ。
みなさまも愛鳥様も気温差でお疲れにならぬようお気をつけ下さいませ~(オレもな


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ!うわぁ!うわぁ!
ショップ083のキティーは性悪なんっすねっ(≧∀≦)/ウヒャヒャヒャヒャっ
アタクシ、性悪キティー、好きっすッ(*≧m≦*)ぷぅーっ

デビルテントinぴーちゃん、よくお似合いですコトっ…(*ΦωΦ)ニュフン♪
小悪魔ハゲちゃんっ(≧∀≦)/
小悪魔アゲハと掛けてみた…( ̄▽ ̄;)チーン
おっと、失礼っ(*≧m≦*)

ウチも早くテント、試したぃんですけど、また鶏肉食いインコにリターンするのが心配なんで、もぉーちっと待て!状態っす…(・Θ・;)
umiumi URL 2010/09/22(Wed)12:06:30 edit
umiumiさんへ
ショップ083ではピューロランドからはみ出したキティーさんさんをもう一度輝かせる社会復帰活動のお手伝いをしております。
怖がりさんはテントに入らないと聞きますが、あの箱型なら乗りました!とゆ~声がありましたよ~~。
ケメケメちゃんがばってるもんね~。
ぴーさん2日前くらいから擦り剥けて参りましたのでお洋服着用中でございます。
せっかくいい状態なのにテントぶら下げて鶏肉食いだしちゃどーにもこーにもだもんな~。待ったほうがよいと思いま~す。
【2010/09/22 18:49】
無題
かぼちゃ!!欲しい!!
私の作ってみていいですかー!?

キティが…キティが…私の愛するキティが…あぁ…
ちょこ URL 2010/09/22(Wed)12:52:46 edit
ちょこさんへ
やってくらっせぇ、ちょこさん!

いや~そのー・・・、このキティさんはちょこさん愛するキティーさんではなく、予選落ちしたキティーさんなので別ぬこです、別ぬこ~~
【2010/09/22 18:51】
無題
私のじゃなくて、私 も です。笑
ちょこ URL 2010/09/22(Wed)12:55:25 edit
ちょこさんへ
いいのよ~、私の!でも私へ!でも~~。うへへへ
【2010/09/22 18:52】
無題
きりきり~舞いの~美少女よぉぉぉぉ~
ってげんちゃん、妹じゃなくて美少女よぉ~。

かぼちゃのカワイイわね~。
おばさま、冬用に私に作ってよ!!
私の部屋寒いんだからさ~、布団の上に設置して
寝袋にするわっ!!
つーか、ぼちぼち朝晩冷えてきたのにまだカーテンつけてないのよぉ~(笑)
笑ってらんないわねー。カーテン買いにいかなきゃー。
またひっくり返って今度こそ死んじゃったりしたらどうしましょっ。

嵐のコンサート行くまでは死ねないのよっ。
ちょびうさ URL 2010/09/22(Wed)13:32:21 edit
ちょびうささんへ
さらりと何事もなかったように直してみたわ~。
やだっ、おばさんとしたことが香山雄三混じったのかしら?
おちょびさん用のじゃオチがみえてんじゃ~ん。
天井から吊るして入ったとたん落っこちるんだべ?
カーテン付ける前に寝袋に入って死んじゃうのかよ~~
っつーか、荒らしコンサート行くんですか?うちわ持って。
【2010/09/22 18:58】
無題
おば様、素晴らしーんですけど!!
スパイダー良く出来てますね!
カボチャも可愛いし、今度、作り方を載せましょうよ!
家政婦沢山増えますよ!(覗き見^^;)
作り方知りたいし~
テントの中には言っている板は何ですか?
段ボールだと、齧られてスグへたってしまいます、
やさぐれテント!あの可愛いキティちゃんが、なんてやさぐれた顔に・・・^^;
それにしても悪い顔してるわね~(爆)
大爆笑したわよ!
まーやさんもあんじぇさんもやさぐれる事間違いなしです!

おば様、くるみは、巣引きリタイヤです、
まめちゃんのお相手、男の子が良いですか?
男の子だとソフィしかいないんですね、
あおは、私の婿なので・・きららが好きだし、
多分、おば様宅に行くと荒みたい暴れまくりそうだし^^;人見知りが激しいんです;;
それとも、雛雛が良いですか?遠目からみるみる家の卵は全て有精卵です雄雌分からないしな~(勝手に押し付けようとしている^^;)



こざくら URL 2010/09/22(Wed)13:47:36 edit
こざくらさんへ
作り方はさ~、前に公開したのよね~~、ちょっと待っててよ・・・

あーったあたあた、ここよ!http://marukonokogoto.blog.shinobi.jp/Entry/541/

作り方は↑とほぼ同じであとはアレンジですかね~~~。
底板は丁度いい硬さの板(Å4サイズで3枚入り)がダ〇ソーに売ってるから105円持って行ってらっしゃい。100円じゃ足りないわよ~~。
おばさんにキティーさん渡すとこーゆー事になっちゃうのよ~。
ええっ!みるみるちゃん全部有精卵!?すげーなオイ・・・。
くるみあんちゃんはそろそろお疲れのお年頃なのかしらねぇ、ゆっくり休むがよいわ。
ひ、ひ、ひ、ヒナヒナ?ああっ、ヤメテ~~その呪文!!

・・・触りたいなぁぁ~~(さらりとつぶやいてみる)

【2010/09/22 19:13】
無題
お掃除おばさんのテントはいつ見てもスゲー@@
左にちらっと見えるおばさん人形?も自作??
でっ、こざくらさん宅から養子が!?
ほ~せん 2010/09/22(Wed)14:40:50 edit
ほ~せんさんへ
オレはこんなところにパッション燃やしてていーんだろうかーー?
(いいに決まってるじゃ~~~ん!)
おっ、いいとこ目ぇ付けましたわね~~、願い事がかなうおばさんマトリョーシカよ。拝んどき~~っ。
こざくらさんちはさー、美形ヒナっこが生まれるしブログで里親さん募集もしてるから希望者さんがよく集まるのよね~。
そんなヒナっこたちの成長ぶりを柱の陰からスクワットで両手を広げてのぞき見してるおばさんなのさー。
【2010/09/22 19:36】
無題
おばさまお久し振りでーす!^^
キティーちゃんが怒っていたり、ベーしていたり
もう、おばさまったら茶目っ気たっぷりなんですから~~☆☆☆☆☆

まーやさんの写真の下のハロウィンのテント写真二枚の右端と左端にそれぞれとっても可愛い指人形みたいな感じのが写っているのですが…とっても気になります~♪もしもよろしければ、今度アップでご紹介下さい~

ぴーちゃんも久し振りです。うちのミーちゃんはついにカラーで傷つき首から血が出て、鬱っぽくなって様子が変になったので、先週カラーを私の独断ではずして生活させています。

もともと首は抜いていなかったのにカラーですれてすっかりはげてしまいました。今度からはおばさまみたいに自家製のカラーにしてあげたいと思っています~

それはそお遠くないかもしれませんがそれまではせめて自由にさせているところです。

ぴーちゃん偉いねっ!! 頑張ってるねっ!!
はやくとれますように~~(*^-^*)/

ruru URL 2010/09/22(Wed)16:50:37 edit
ruruさんへ
おこんにちわ~♪
キティーさんもおばさんちに来るとこんなんなってしまいます~~。
はっ、ruruさんよく見てらっしゃいますわね~
しかしアップで載せるほどのシロモノでも・・・おほほほ、またの機会に~♪
まぁruruさんドンマイですわ~(この場合ミーちゃんドンマイかしら?)
おばさんとこのぴーちゃんも2日前くらいまではなっちゃんと一緒に居たんですけどねぇ。なんせ擦り剥けてきたのでしばし個室でございます。
おばさんところもこんな調子ですけど、カラーのおかげで前のようにジュクジュクした傷を持たないようになりましたのでモノは考えようかもしれませんわよ~~。
抜いたり齧ったりが治らなくても楽しく暮らしていけるさと思うこの頃なんですのよ。
自作カラー、応援しまっせ~!
【2010/09/22 19:51】
キティちゃん
そんなふざけたのを探し出す才能はすごい。(笑)
noharm URL 2010/09/22(Wed)22:08:46 edit
noharmさんへ
ココ、ココ!ココにおふざけ感知センサーがくっついとるんですのよ~~~。
おふざけがセンサーに触れますとピィピピピィィィ~~~ッギャッギャッと音がします。
【2010/09/23 10:48】
無題
ヘローキティーさん、083バージョンのが可愛らしいわ
スパイダーテントかっこえぇ~~~。
で、デビルテント片手にデビルインコ達に入りなさいって説得したんだけども
ぴぴさんは絶叫しながら逃げまくってましたわ。
シラ~っと、夕方遊んでる間に付け替えしといたわ
さっき覗いたら若干歩み寄りしてたので、明日の朝には
デビルテントインしてる姿が見れるかも~。
ぴーちゃん、デビルだけど弱そうだーーー。

ほ~せんさん、あの人形はマトリョーシカって言ってるけど
絶対呪いの人形よ
まっ、肌身離さず持ってれば変態と思われて誰も近付かない・・・
ある意味魔除けなのかも~。

明日は気温10度も下がるの?
おばさまん、鼻くそ凍結しないように気を付けてね~
こざくら☆さくら 2010/09/22(Wed)22:35:21 edit
こざくら☆さくらさんへ
そ~なのよね~、おばさんも2軍キティーさんたちのほうが可愛いと思うんですけどサ〇リオはそれを許さないらしいわよ~~~。
ぴ~ぴぴさんたちってば案外繊細だったのね~、ドン引きしたことに驚いたわー。普段から目にしてるものがおばさんちと違うのかしらー?
いやあねぇ、魔法のマトリョーシカはぴ~ぴぴさんたちの発情予防にも役立つわよー。鳥さんにはちと効き目がつおいかしら?
今朝は思ったほど寒くないけどハナクソ固まったー。
【2010/09/23 11:01】
感激!
おばさま、私、感激です☆ 可愛すぎだし、おばさま発想豊かすぎっすっ(≧▼≦)

かぼちゃテントと、悪魔テント、みるCoCoにもあげたいです~っ!うさちゃんとぶたちゃんもあげたいし、おばさまに弟子入りしなきゃ~(//∀//)

弱悪魔のぴーちゃんに、惚れなおしたし、タケちゃんのおばけカトルボーンにもびっくりしたし、今日のショッピング、大満足ですっヽ(´▽`)/
みるく URL 2010/09/22(Wed)23:09:57 edit
みるくさんへ
イエ~ス!発送と泡立ちは豊かに限りますわっ!!
カボチャテントは手がかかった割には『イモムシ?』といわれる始末だったり~~~・・・。
あ、カトルボーンは今すぐお作りいただけますわねー。
見るだけショッピング、満足していただけましたかー?
それではまた次回まで~~~。
【2010/09/23 11:35】
おばさまらしぃ〜
っつ〜か、すばらし〜
感心して見入ってしまいました。。。
見るだけショッピングゥ〜
な〜んてやめて、
買うだけショッピングゥ〜
にしましょ〜よ〜。

バードテント。
うちはお手製の筒型なんですが、
ぴ〜ちゃん専用、
弱っち~悪魔バージョンだったら
使ってくれるかも・・・

うちの旦那は
みょ〜〜〜〜〜〜〜に、
おばけカトルボーンにはまって
バカ受けしてたわよ♪
zon URL 2010/09/23(Thu)00:09:25 edit
zonさんへ
あいにく店番がまるこさんでして・・・誰~も店内に入れないようですー。
あら筒形結構じゃないですか~、筒はナンカの芯ですの?
おばさんの弱点は適当切りと適当縫いのために2つと同じ大きさを生産できないのよねー。
テントの作り方はみなさんそれぞれ独自の作り方もあると思いますわ。
おばさんも前に作り方UPした事ありますけど、ちょ~どお問い合わせも来ましたのでまたのっけてみるっぺかの。
へいダンナっ!カルトボーンって名づけてみたのよ、どうでございやすかー?
【2010/09/23 11:49】
無題
いつもながらおばさまのゲイの細かさには脱帽&感動の嵐っ!
しかもちゃんとクモに見えるところがすんごいですよ。
更にクモテントの底からヒモを垂らして、
先っちょにクモマスコットつけたら・・なんて一人妄想してしまいました、ウフ。

そしてあまりのかわいさにニヤけてしまったカルトボーン!
先生しつもんでっす!
これは何の道具で穴をあけてるんですか〜?
kaoryもハクの白い粉製造のために、
ハロウィンに向けてコレを作って上げたいです〜。
ショップ083認定ということで、まねっこしてもヨイですか??
kaory URL 2010/09/23(Thu)14:39:50 edit
Kaoryさんへ
ゲイは細かい方が好きです、フフ
あ~~れ~~、kaoryさんのアイデアもグーーッじゃございませんか!!
みんなのアイデアを合わせれば最強ですわね~~。
うふ、カルトボーンお気に召しました?(お上品に申しますとオカルトボーンにもなりますの)
穴あけ道具はまずハクちゃんのクチバシを開けたい場所に持って行き・・・

フツーにキレの悪い彫刻等ですんなりショリショリでした。
最初は裏の甲羅から行こうと思ったらスゲー硬くて、表のや~らかい方から素直に出直しましたら甲羅もラクラク貫通でした。
やってみそ~~、認定証お出しします!!
【2010/09/23 18:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.