忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっかいムスメが うっふ~ん♪な、黄色いさくらんぼのお嬢さんたち(昭和歌謡の知らないフリはもう通用しませんよ~)






              ワン、ツー、スリ~♪






ピンポン玉の効果もあって発情やや横ばい状態になってます。
まめちゃんもダメ押しピンポン玉2段重ねの切り札までしなくてもなんとかもちつきそうかな?ってカンジなので、ピンポン玉の敷詰めで様子見ております。









           止まり木の生活も悪くないし~~







ピンポン玉のインテリアに慣れちゃ困るんだがな
もちつきつつも齧り隊パッションはまだあるのよね~~~。
ケージから出てきたとたんにおばさんのほっぺたを思い切り噛むお嬢さんがいるっ









          たるんでたから刺激与えてみたー







なっちゃん肉好きですからね、その辺にあるビニールカバーとか齧られて巣材にされるよりいいかとおばさんは我慢我慢(おばさんの肉は巣財に持ってけまい
と、油断してると後ろでは










          ビニールおいし~~~~♪





うおっ解体屋がっ!









                 これこれこれ~~っ(↑唯一捕獲が容易)





あちこちカバーを掛けてみるものの、カバーの掛けてないところを探しては解体に励むお嬢さん。








               ひまちゃんだよ~~♪








みなさんわかってると思うわよ~、名乗らなくても鼻の穴が名刺代わりよね。

男子が遊んでる時は銀色シートにくるまって寝転がっていられるんですけどね、女子さんは齧りたがるのであれダメこれダメと追っかけ回しで・・・遊び時間に水さして悪いわねーとは思うんですけどねー。(昼寝ができないと言いたい










             お風呂にでも入ってくればー?




・・・と勧めても、そうは入らないわな。
あれダメこれダメしてると察するのか(はて、どうかね?)おばさんのボディーチェックなんか始まって








            わ、2段バラから階段増えてるっ!







おほほほほ、まめちゃんの運動用に段増やしたのよ~~










          おばさんいつもボロいの着てるね~







なっちゃんこれはね、グランジファッションですよ、ファッション。










         じゃあもうちょっとリメイクする~~






ええまあ巣材を探されるよりは全然いいんですけどね、穴が空くくらいは。
発情パッションを秘めた女子さんたちがしがみついてくる時のアレはですな、男子がまとわりついてくるこそばゆいのとはちょっと違いましてね、











          なっちゃんここで休憩するねー







えっ!?そ、そこでっ??
鳥さんが肩に乗ってまったりってのはホンワカ気分でいいもんですが、あの~~発情パッションの女子さんが乗るとですねぇ、なんてゆーか背中にナイフでも突きつけられたような~~










            ピアスッ









うおうっ
怖くて動けなくなるとゆ~なんともスリリングは気分が味わえるんですのよね~~。(動いたらピアス10個~~)
ああ、男子飼いのみなさまにもこの刺激をお伝えしたいっ!




・・・とゆ~、発情ややもちつき横ばい状態の黄色いさくらんぼさんたちの様子でした~





先日のピンポン玉を利用しての座り込みデモ解散に追い込む方法、敷詰めから2段重ねといろいろでございますが、1個でも効果絶大の場合もありますので鳥さんによっていろいろですね~。
















ほらほ~ら黄色いさくらんぼ~♪




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・ 


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~、黄色いぜ~。
うちもデコだけ黄色いぜ~。

我が家も次第に危険な様相を呈して来てるわあ~。
ぷっちゃんも「うるるるる~!」とか言ってガブってくるしさ~あ。
でも唸り声あげたかと思えばキャッキャと
カキカキされてる辺りがおこちゃまよねえ。

女子たちのお遊び中は常に
「こりゃー」と言わねばいけない大変さ・・・
ええ、うちは女子しかいませんから
よ~~~く分かりますわ。
昔は放鳥中、居眠りとかこいてましたけど、
今はもう出来ませんもの~、ちっ。
ちょびうさ URL 2011/01/19(Wed)22:27:30 edit
ちょびうささんへ
黄色い特攻チームがほふく前進してくるわよ~~。
やはし複数いるとつられやすいんじゃないのー?同性でも異性でもー。
同級生もさー、ビニール齧ってどうしようもないから「ここに入ってなさい!」ってカイロ貼ってある3段腹のあたりに押し込むと寝ちゃうもんね。
男子放鳥はうとうとしてられんだけどね~、女子さんのお時間は警備に付かないとどこ破って侵入しちゃうかわかりませんからねぇ。セコムにでも入ろうかしら。
【2011/01/20 11:47】
無題
子供の時、歌いながら踊ってて、「うっふ~ん❤」
ってやってる写真があります…

ウミガメ卵、効果があってよかったですね!
うちもいつまでビキニでいてくれるかしら…?

なっちゃん、わたしのあごのたるみにも、刺激
くださいな!
ピアスもかわいいな~❤



chobirappa URL 2011/01/19(Wed)23:01:29 edit
chobirappaさんへ
あらー、chobirappaさんの幼少時代はおませさんね~~。
おばさんは赤い毛糸のパンツ丸出しのおかっぱ頭で「シエ~~ッ」写真が秘蔵になってます。
ちょびちゃんはコマネチスタイルでいいわね~~。
デカパン・・・まで行かないんだけどさ、中途半端なサイズなのよ~、ダッサー。
黄色いピアス可愛いのよちょっと大ぶりで~~♪
なんでかね~、このピアスは耳たぶの血行が瞬時に良くなる冬にはもってこいのアイテムかもしれ~ん。
【2011/01/20 11:52】
無題
おばさま~☆

いつも楽しく拝鳥してます♪たまにのコメント失礼いたします♪

パッション黄色組めちゃくちゃ可愛いですねっ('∀'●)!!

昔うちもチェロと言った女子コザクラチャンがいたんですが、その子は発情期になると巣箱をガジガジかじってほとんど柔らかい部分はかじり破壊(@д@) 、あとはせっせとチラシをかじり巣箱の中にチラシのクッションを作ってました。
そこでポンポン卵を産んでましたヾ(・∀・。)

おばさまのカワユイ発情パッション女子さん達に巣箱なんてどうでしょうか…ヽ(゜∇゜) ?
ちょっとはピアスが軽減されるかもです(∀)

で、現役のピーチャンも止まり木に山盛りのオエオエの残骸が鍾乳洞のようになってます(TдT)
あまりにもスゴイ量なので病院に連れていったら先生いわく‘母性本能が強いんやね♡ ’と言われました(=_=;)
ゲンキちゃんも塔が作るくらいオエオエの量が多いみたいなので母性本能が強いかもしれないですねっ(*人´∀`)

可愛い過ぎて何でも許しちゃう(。→∀←。)


かおりっぺ 2011/01/20(Thu)01:18:14 edit
かおりっぺさんへ
かおりっぺ=3さんおこんにちわ~♪
黄色い特殊部隊さんの任務は激しいですわ~~
もうちょっと、もうちょっと時間が経てばもちついてくれると思うんですけどね~~。
どーしてもかじり隊パッションはくすぶっちゃうのよね~、ええまあおばさんのはみ出したお肉でもかじっていただければ助かるんですけどー。
あらら、ピーチャンはタワーの着工?男の子はそっちが心配よねぇ。
げんきもモリモリ積み上げてるんでピンポン玉で脅かしてやろうと思っても・・・あんまし効果がないような~~
タマゴ産みたがるのもタワー作りたがるのも母性本能と繁殖力がある証拠なんでしょうねぇ。
わかっちゃーいるが・・・風邪を引いたようなもんだと思ってるけど、通り過ぎて欲しいわぁ発情期。
【2011/01/20 12:06】
お色気ありそで
うっふ~ん

おばさま、ご無沙汰~
ああー。サッカー漬けの毎日で、
文章書けなくなっちゃったのよぉー

みんな元気で何よりネ
でもこの時期は、どこのお宅もぷぷぷの季節
おピピも危なかったけど、何とか粘ってるよー

お!ピアス!!
なっちゃん、バランス考えて開けてあげてね~
上手くいったら、アタクシの7つ目の穴あけ頼むよ~

ではでは、股ね~ん
u 2011/01/20(Thu)02:12:55 edit
uさんへ
お久~♪
いいのよ~、サッカー漬けだって炙り漬けから抜け出せればいいわよ~。
ん?文章書けない??やっぱり炙ってるのかっ!
んまあっ、ピピちゃんばっちりビキニでキメてんの~?
こんにゃろしてたからぷぷぷしちゃったかと思ってたけど、ミニサイズでクールにキメてんのね~~。
やーだ、7つ目のピアス穴って・・・・どこの民族のお方?
【2011/01/20 12:13】
無題
ピンポンハンター!2回見ちゃいましたぁ~
なんだか自分を見ているようでして(;^_^A

「背中にナイフを突き付けられている」←そうなんですよね。
そして肉ごと持っていかれたときは、
もう相手が鳥ということを忘れて泣きましたぁ~
懐かしいです(*^-^)
ポウジママ URL 2011/01/20(Thu)08:35:08 edit
ポウジママさんへ
ふふふ、懐かしい痛みを思い出しましたかねママさん。
男子はね~、肩に乗ってきても耳穴にクチバシ突っ込んでくる可愛い事するんですけど、女子さんが乗ってきたときにゃ横向けねー。
まあそんな男子さんと女子さんの違いが大好きなんですが~~。
基本ドMですから~~、おほほほほほ~
【2011/01/20 12:20】
ピンポンハンター。
あ、あやしいわよ、おばさま!
あの暗さ、画像のざらつきといい、、
なんだか、映画の犯行現場の回想シーンみたいじゃなぁい?
でも、おばさまんちのゴールデンイエローズ、
発情ややもちつき横ばいよかったですわね〜♪

うち男子飼いですが、
肩に乗った瞬間、ナイフ?ピストル?
を突き刺されたような・・ありますよぉ〜
でも女子さんたちは多分、こんなもんじゃないのよねー。
こわいもの見たさ、触りたさ、でちょびっと興味が・・(^_^;)
zon URL 2011/01/20(Thu)15:36:49 edit
zonさんへ
イヒヒヒッ、AVビデオをDVDに直したみたいでいいべ?
女子さんにまだお触れ合いなさったことなかったんでしたっけぇ?
そおねー、パズルのピースがどっかいっちゃったみたいに指の肉が一部なくなってるとか、執拗に噛まれてる指の筋がゴリゴリ音がしていつか大事な神経が切れちゃうんじゃないかとか、そんな程度よ~♪
よかったら黄色女子ーズ、お試しなさる?助け舟ナシだけど~。
【2011/01/20 17:53】
無題
ウミガメピンポンでなんとか落ち着いてくれてよかったの~~う♪
うちも調子いいもんでちょいとユルユルしたらもびたん体重増えた!ホンマ1日でお腹事情変わるから怖いわTT1人おんもにしたら収まった!タマゴ出来てなくてもしんどそうになったから、やはり本格発情させないように維持していかなくちゃだわーTT
ほ~せん 2011/01/20(Thu)18:25:01 edit
ほ~せんさんへ
いやっぱ仲間いると(仲良くないのに~~)つられやすいんかのぅ~。
ひとりおんもでおさまるゆ~のもスゴイなっ。
みんなふくよかさんに見えてもけっこー胸骨尖ってるコがいるから減食は怖くてできないし~~(それでも多めに食ってんだけどなっ)。
しかし鳥さん賢いな~~、寝かせる時間が長かろうが騒がしい場所に置こうが時期になると発情が来るもんねー。感心してるばやい。
若いコのタマゴ持つのとけっこーな年になってからタマゴ持つのとは体力違うしね~~、の、ボタンインコさん8歳くらいなんだけど4年に一度の産卵期になってる~~~うっ。
【2011/01/21 14:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.