忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一家か。いや台風一過だな。やっぱり台風一家でしょ?どっちでもいっか


昨日大量ゲロったそらちゃんはおばさん部屋に監禁されラブ注入されてとても元気でいま~す!みなさんありがとうございました~~。
そらちゃんと同居のまるこさんは、そらちゃんが帰ってこなくて淋しい・・・







            がるるるるるる~~~っ





淋しい・・・ようにはまったく見えず、一日中ボール蹴りを続けてますんで、次の試合も日本が勝つでしょう
ええ、そのキャラでよろしゅうございます。




毎日ケージの中にお山をこしらえてたげんき。昨日のブログ読んだのかしら?今朝はお山がどっこにもなかったわねぇ
やればできるじゃ~~んげんきーー









             んだな~、へへ






げんきにはさー適度なスケベの、マンガみたいなキャラでいて欲しいわね~。









               赤ベコじゃねどっ







おばさんちで真っ先にウミガメ部屋作られちゃったまめちゃんももちついてきたしー








           アタシは上の二人と違うキャラよ






もちついてきたけど最終調整で一日置きにでもウミガメ部屋に入ってもらおうかな~~と。
と、言うのは表向きな理由だったりして。実はピンポン玉を洗ってる間、半てんの結び目の上でじ~~っと待ってるまめちゃんが可愛くてそれを見ていたかったりー







          ちゃんと洗ってね~~




台風一家はピークを越える時期だったのかもしんないけど、平和~~な雰囲気が近づいてきたようでーーす。
どうかぬか喜びにならないように、ちいさ~く小喜び~~




そしてこちらはぬか喜びではなくっ







          アタシたち、10歳になったのよー





そーなんです、あんじぇさん・まーやさん揃って10歳になりました~イエ~イッ、大喜び~~~
誕生日は不明なんですけどね、元親さんによると二人とも2001年の1月生まれなんですって~。
まーそのー、なんだか荒れた日だったり平和な日だったりごちゃ混ぜだったりのおばさんちですが、いい報告ができるってのはいろんな日があってこそだよな~~



2ケタ歳の鳥さんのお仲間になりました~!これからもよろしくおねがいしまーーす!!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・ 


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おばさま~☆

すんごくハッピーな一日ですね(*人´∀`)
あんじぇさん&まーやさん10歳おめでとうございます!!
ラブ注入~♪これからもあんじぇさん&まーやさん変わらなくラブラブで♡ ♡

ところでおばさまは二人にお祝いはしたんですか('∇')w ??
かおりっぺ 2011/01/27(Thu)01:57:50 edit
かおりっぺさんへ
かおりっぺ=3さんありがとうございま~す!
な~んか急に平和な空気が流れちゃってさー、ええその方がいいんですけどもー。
そろって10歳になりましてね、ええ、他のおコたちのよき目標となってお元気でお過ごして行っていただきたいです。
んは?お祝いですか??ええっと~~、ええとぉぉぉ~~~~
【2011/01/27 12:20】
無題
ま~やさんとあんじぇさんってば、同い年夫婦だったのね~!

げんきはゲロ塚こさえるのはとりあえずおやめになったようでー。
にしてもさー、げんきって体格いいわよね。
むっちりしててさー、まさに赤べこっ!(笑)

まめちゃんったら随分可愛いことなさるじゃないのよぉー。
でも・・・手を出したらデンジャラス~なのかしらっ。

・・・まるこさん、上半身がどっかにワープしちゃったのかしら・・・。
NONAME URL 2011/01/27(Thu)05:38:05 edit
におうぜ~NONAMEなちょびうささんへ
うわうわにおう~~っ!古い油か終電車内のこもったニオイか?のヘンタイ臭がにおうわ~っ
なるほど~~、やるわねぇ。オッサン臭を名刺代わりにしたね?
げんきはさ~、鳥のふりしてるけどアレ空気入れて膨らます風船人形よ~。
まめちゃんは何やっても可愛いいので、指に食いつく映像だけはカットさせていただくわ~。
まーやさんあんじぇさんは同じ年のご夫婦なのよ~。元親さんてコザクラさんいっぱい飼ってらっしゃる方なんですけど、事細かにノートにいろいろ記してるようで。
そのノートがどっか行方不明になったけど出てきたそうでお知らせしてくださったのよねー。
(・・・いっぱいの単位、40羽くらいとか言ってたと思いますけど・・・)
【2011/01/27 12:30】
無題
なんと!まーやさん、あんじぇさん10歳のお誕生日
おめでとう~
これからもオールスターズで仲良く元気にね!

ほんとおばさまのラブは偉大だわねェ

って元祖NONAMEのわたしが言うのもなんですが
またでた~っ NONAME!
投稿時間からしてもう一人の…

まめちゃん、かわいすぎ
chobirappa URL 2011/01/27(Thu)08:13:46 edit
chobirappaさんへ
サンキューてるよ~~~♪
1月のなん日かに満10歳になりましたわ~
ええ、おばさんもステロイド出してる場合じゃないわっ
これからも年長組をよろちくび~~~♪
な~に~、NONAMEごっこ流行ってんのー?まあ今日のNONAMEさんは残り香バリバリなんでアレですけど、後から来て鼻やられませんでしたか?
うふふふ、まめちゃん可愛いのよ~(写真写りはー)
【2011/01/27 12:50】
無題
おはようございます。
あんじゃさん、まーやさん同級生なんですね。
ほんと色艶がよくて、若く見えるのは恋しているからでしょうねぇ。本当におめでとうございます。とっても嬉しくなりますね。
半てんの紐で待っているまめちゃんのお顔と足がとってもかわいい。げんちゃんまんまるだし。(笑)にぎりたいー。
うちのインコもいい年こいてまだゲロゲロしようとするんですよ。なにも出ませんけどもね。
いいヤツなんですよ。
おばさん様のラブでみーんな元気で長生きします様に。

fukin 2011/01/27(Thu)08:15:02 edit
fukinさんへ
fukinさんおこんにちわ~♪
おばさんちのまーやさんとあんじぇさんもアニキを追いかけますぜ~~っ!
若く見えますかー?本当に若いコと比べるとずいぶんのんびりなお二人ですけど、またそのペースが可愛いもんですね~。
これからも元気で仲良く過ごしていってもらいたいでーす!
まめちゃんも発情が引いていったようであのように紐ブランコで可愛く待ってられるようになりました~。
げんきは・・・空気、空気入ってますアレ。
アニキ、いい年こいてたってスケベしようとする気持ちが大事ッスよね!!
ほ~んと、鳥さんにはいつも元気な目をしていてもらいたいのでおばさんもがんばります!!ありがとうございまーーす!!
【2011/01/27 13:03】
無題
あんじぇさん、まーやさん10歳おめでとう
元親様がいたから可愛いお名前が付いているのね
いつも気になるのが「おすぎ」さんなのよ・・・
なんで「おすぎ」なのか・・何となく理由が分かる気がするけど・・
家のあおも「ピーコ」って改名しないといけないかしら・・・
家にもあと、も少しで10歳(後3年はかかる)がいるから頑張ってもらわないと!!!

まめちゃんは、いつも可愛いわ
こざくら URL 2011/01/27(Thu)08:57:23 edit
こざくらさんへ
イエ~イ、サンクスでへ~す!
って、こらこらこら~~っ、可愛いお名前が付いてる事に変に納得するんじゃな~いっ
まぁホレ、おすぎさんはフィーリングがおすぎさんだったからさ~~。
前にいたセキセイさんは「おくさん」でしたけどー。(薬袋が「おくさんさん」だったか「おくさんちゃん」だったか・・・
まめちゃんはね~~、すっごく可愛いから指出してみ
【2011/01/27 13:17】
zonです。
へへへ・・・
タイトルに書いておけば間違いないだろ〜(`∀´)
しかし、今日も↑に約一名NONAMEがいらっしゃいますね〜(*^m^*)

おっ!?まーやさん♪あんじぇさん♪
10歳のバースデーおめっと〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↑ありったけの祝いの雰囲気★
我が家は去年結婚10執念?だったのよぉ〜
って関係ないってか?(^◇^;)
じゃ、あのカレンダーぐったいみん☆だったかしらん♪(b^-゜)

しかし、私の大好きなげんちゃん♥
こんなまるかったかしら?(・・;)
おばさま画像加工で押しつぶしたりしてないわよね〜(-。-;)

なんだかんだで、
みなさんそろそろ落ち着きを取り戻したようで
よござんしたね〜
家族は何がなくても健康で元気が一番ですわよね〜♪
zon URL 2011/01/27(Thu)11:11:38 edit
zonさんへ
おっ、いいねぇヒロシです、みたいでいいよいいよ~~。ついでに今日みたいに変な絵文字がいっぱい入ってるとわかりやっすいわぁ。
チョ~ナイスなカレンダーともどもありがとございま~~す!
ほー、zonさんちも10執念だったんですかー。ってことは10年以上ご一緒に怨念な?・・・うわ~~ん怖いよ~ママーーーーっ。
げんきったらさー、あーゆー変な形になるのが得意なのよね~。画像加工ができないおばさんのために自分加工してくれんのよね~、大黒様みたいな。
そーよー、調子の悪いときもあるけどさ、元気でいてくれる日のほうが多いんだもんありがたいし嬉しいわよねー♪
【2011/01/27 13:26】
無題
まーやさん&あんじぇさん、10歳おめでとうーーー♪2ケタだってまっだまだアイドル顔じゃ~~ん(*^^*)元気に迎えられたこの日と、今までの日々とこれからに乾杯ーーーー!!これからも可愛いお顔をいっぱい見せてね♪
ほ~せん 2011/01/27(Thu)15:27:43 edit
ほ~せんさんへ
サ~ンキュサンキュ、サンキュ~てるよ!(何回目だ??)
2ケタのアイドル=昭和のアイドル、みたいな感じで親近感~~♪
元気でいてくれるってそれが1歳でも10歳でも何歳でも嬉しい事よねぇ。
ええ、これからも上から下まで舐めるように見てやって~~、ありがと~~♪
【2011/01/28 10:36】
無題
男の子たち、落ち着いたみたいで何より♪
まめちゃん、ちょこんと❤また肌色足が可愛い~
げんきちゃん、モッフモフまんまる、
こんなにからだが、変形するんですか!
w(*゚o゚*)w

あんじぇさん・まーやさん 
10歳!*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
なんか勇気もらいました!
二桁、ポウジも目指しますよ~
ポウジママ URL 2011/01/27(Thu)19:29:11 edit
ポウジママさんへ
なにげに発情終息風がやんわりと吹いてまいりました~~、お毛毛もちらほら抜けてきましたしー。
まめちゃんは女子高の校則が肌色ストッキング指定なんですよー、裸足ってウワサもありますけど。
げんきおかしいんですのよ、形が。ああゆう変な形をしてる時はカメラを持つ手が震えるおばさんです
そーなんです、あんじぇさんとまーやさんはポウジくんよりちょい年上さんなんです。二桁でも元気元気!ポウジくんも追っかけてね~♪
【2011/01/28 10:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.