忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


          おばさん、お小遣いあげようか?





いや~~、お正月はもう遥か彼方に行っちゃったし、もうたくさんお年玉もらってるから使い切れないわよ~~。また今度に取っておいてよまめちゃん。
まめちゃんがいくら気前が良くたってそろそろ・・・ねぇ、もちついていただかないと~~。
まめちゃんは気前が良くて美人さんできっぷのいい、そうねぇ~~極道の妻の姐さんみたいよね~、ある意味。








         「わ~て~は~~」みたいな変な声出さないけどー






せっかくね、タマゴさんは年間計10コまで!の目標立てましたんで、なかなかビキニパンツをお気に召さずに座り込みデモを始めようとするまめちゃんにどうにかデモを解散していただかないとねー。
鳥さんを脅かすのはあまり趣味じゃあないですけど、趣味とか自己紹介とかしてる場合でもないんで(そりゃお見合いかっ?)教えていただいた女子の発情対策を実行する事に!








          座り込みデモ隊に突入するヤクルト弾





ええ、こちらよそ様のお宅を参考にさせていただいております。
空き缶やピンポン玉を敷き詰めてデモ隊を追い出す作戦でございます。
うちには空き缶がないのでおばさん自らヤクルト6本一気飲みで余計なカロリー摂取させていただきました









     きゃっ!なにこれっ!?怖くて降りられない~~






あら~、怖くて降りられなかったら座り込みデモ解散したほうがいいんじゃないの~~・・・ってなる予定なんですけどねっ。
実行なさってらっしゃるお宅では空き缶敷き詰め作戦の成績がなかなかよろしいんですってよ、奥様!










          チッがるるるる~・・・・






ん?がるるる??・・・きゃっ~~!、じゃないのかしら?














お、お~~いっ、ヤクルト弾たちってばコテンパンにされてますけど~~っ
怖がるどころかなんかのトレーニングみたいですが~~。
・・・結果的に座り込みデモから気がそれればどっちでもいいんですけどねっ。


そして5分後・・・












やだ~~、女子プロレスっちゃってるけど~~!?







             コソコソ・・・・おっがねーな、おなごって~~







そーよー、女子さんたちが怒ったらどんな風になるかよーく見ておきなさい、アレを。






  





               バックドロップ決まった~っ!!





いっ、いいのいいのっ、気さえそれれば女子プロレスだっていいのよ~~っ。

女子の座り込みデモ解散させるのにこんな方法も教えていただいたのですが(よそのお宅とはなんか様子が違う気もしますが~~)、お困りの方いかがでございましょう?





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村





  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・ 


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空き缶もさぁ バックドロップ決まっちゃうから
どんだけメスコザの嘴強いんだよって感じなの~
何を敷き詰めても、スペース作って座り込んじゃう
あっぱれとしか言いようがないけど、お玉様抑制に
少しでもなっていればOK!
お互いに頑張りましょう もう一息です(^-^*)
chino 2011/01/12(Wed)18:04:28 edit
chinoさんへ
あら~、空き缶サンドバックだけじゃ済まなかったのね~。
ヤクルトさんどかして座り込み体制ですけど、目の前にいられるのがジャマらしくって座ったかと思ったら攻撃始めるを繰り返してますわ~。
とりあえず気が散ってるようで~~
な、なんとかなればヨシとするわ~。
【2011/01/13 11:38】
無題
最後の最後で噴いたわよ、まめちゃん!
バックドロップまで決めるとはね~!
その点、ピンポン玉はどうしようもないんだけど、
スペースも作りやすいって感じ?
うち、もういらないけど・・・おばさま、いる?

空き缶でもバックドロップ決めるとは・・・
やっぱし、女子ってこえ~なあ~(笑)

我が家は意外に今の時期、座り込みがないのよ。
おかしいわねえ・・・寒すぎるのかしら?
う~ん・・・もちついてくれると、それはそれで
病気なのかしらとか思ってしまう複雑な親心ですわよー。
ちょびうさ URL 2011/01/12(Wed)19:27:34 edit
ちょびうささんへ
夜中も明け方も暗闇の中でドンガラドンガラやってたわよ~~。
あらっ、ピンポン玉もういらないなんて余裕じゃんよっ!
どーすんのよ次回に同級生がもちつかなくなった時はっ!?捨てるくらいなら(おちょびさんすぐ捨てるからね~~)いただきますわよ。
まめちゃんのオールナイトプロレスの音がすごくてですね、他の鳥さんが寝不足じゃなかろか。
【2011/01/13 11:42】
無題
はなちゃんも下の隅にいるんですけど…
やばいでしょうか?でも、スリスリしてるんだよなぁ…
今日は怪しいアヒルを投入してみたけど…
ちょこ URL 2011/01/12(Wed)20:55:28 edit
ちょこさんへ
はなちゃんまだ性別判らないんだっけ?
女子さんでもスリスリしたりするし~、男子でも紙切りするし~で判りづらいのよねー。
はなちゃん、お尻の穴広がったりウンコでかくなってきてますー?
ま、まず見守るんだ!!
【2011/01/13 11:48】
無題
まめちゃん〜〜、け、血気盛んだわっ。
ていうか・・・楽しんでる?(w

怖がらずとも、座り込みデモよりも情熱を注げるモノであれば良い訳で・・、
とするとヤクルト隊(シブガキ隊じゃないよ)もイイ仕事したわけで♪
みなさん工夫されてるなぁ〜〜、
ウチは座り込みデモはしないのですが、ぶらりスキマ旅にしょちゅう出掛けるのに悪戦苦闘する日々ですよぅ(涙。
kaory URL 2011/01/12(Wed)21:53:27 edit
kaoryさんへ
そういえば旅に出かけるコがいないと思ったらビニールハウチュになったから隙間が閉鎖されてたわー。
なのでもっぱら座り込みデモなのよね~~。
座り込んだ目の前にヤクルト隊が見えるとイラつくらしくてね、ご飯食べるのも忘れて襲い掛かってますよ。
昨日まで完食してた2つのカップにうちの1つがまるまる残ってた~~。
・・・このダイエット法を何とか自分に応用できないものだろうか??
【2011/01/13 11:54】
無題
タイトルからして
きっと凄い事になっているとは思っていましたが・・・

まずはドラム缶のように敷きつめられたヤクルトの爆笑してしまいました(笑)
まめちゃん、怖がるのかと思いきや
ものすごいバトルですね!!!
ポフポフに膨らんだ背中の羽が、まめちゃんのお怒りを表わしていますね^^;

男子3人組、腰がひけている姿が笑えます
ぷぷねね URL 2011/01/12(Wed)22:27:06 edit
ぷぷねねさんへ
いやもうスゴイのなんのって、ぷぷねねさんちのプッちゃんが見たらおしっこちびって動けなくなるねっ。
まったくコレと↑関係ナイ話なんですが、つい先日夢の中にぷぷねねさんが登場しましてね、場面がおばさんがトイレから出てきたところにぷぷねねさんと出くわしまして、なんて~のかしら・・・おばさんがトイレから出る際にズボンをちゃんと始末してないというか・・・いるじゃんそーゆーオジサン、チャック上げながら出てくる人~~。
そんな感じで出てきたらぷぷねねさん涙を浮かべながらどこかに走り去ってしまったのよね~~、ズボン半上げのおばさんを置き去りにして。
あの日の夢の中では大変失礼いたしましたわ~。
【2011/01/13 12:06】
無題
まめちゃんの動画を見ていたら、うちのオカメちゃん、びっくりしておんもごはんしていたのにそそくさと肩に飛び乗ってきましたわ
そーとー怖かったようです(笑)
うちのは両方だんすぃ~だから、余計に怖かったのかしら?
ぴーたろ 2011/01/12(Wed)22:54:17 edit
ぴーたろさんへ
お、お待ちになって!ゆっくりご飯を召し上がってちょうだいよぅオカメちゃ~~~んっ!!
ちょっとオカメ男子ちゃんとコザクラ男子ちゃん、女子ってのは理想どおりの生き物じゃないのよ~~、よーく見ておきなさ~い!
で、プロレスやってるまめちゃんの隣のケージではなっちゃんが頭で止まり木をケージ上段まで持ち上げる重量挙げ筋トレやってますけども~~。
【2011/01/13 12:12】
無題
うわー!すごい~コザクラもボタンもやっぱり天下のラブバですね~!!!
女子は怖いのですよねぇおばさま?
うちのもこないだ変なもの入れたら一人で女子プロ状態になっておりました~

御卵さん、1個でも阻止できたらいいですねb

そしておばさま、年賀状ありがとうございます~
うちが喪中宣言したのが遅いせいでみなさまにご迷惑をおかけしました~
ちょっと遅くなるかもだけども寒中見舞いおくらせていただきますわ~んvvv

URL 2011/01/12(Wed)23:56:25 edit
湯さんへ
も~~、女子は怖いってゆ~かさ~、危険よねっ!ちょっとした兵器じゃ~ん。
とりあえずは『産まなくてもいいや~っ』て気分になる癖をつけてみたいんですのよねー。
いやいやこちらこそ喪中のところにぶしつけに失礼いたしましたわ~~
寒中見舞いって、気を使わんでくれいっ。
クリスマス画像すでにいただいちゃってるしぃ~、堅いことなしっこよ~。
【2011/01/13 12:20】
無題
おはようございます。おばさん様。
すっごい楽しそうなんですけど。(笑)
女の子は何かと大変ですね。おばさん様の心が痛い気持ちもよーくわかりますわ。まめちゃんの為、ヤグルト全部飲んじゃったとこが大好きですよ。
鳥さんの為と思うと出来る限りしてあげたいですもんね。
気も財布も緩みがちになってしまいますが。
fukin 2011/01/13(Thu)08:16:16 edit
fukinさんへ
おはようございま~す!
おほほほ、男子も女子も心配事は同じくらいありますのよね~。
まぁ一時期のことですけど、発情って。そこでなんとか気が紛れたら産まなくてもいいのね?みたいな雰囲気が鳥さんに芽生えたらいいかもな~、とか甘い事を考えております!
鳥さんにはね~~なのか、自分はなのか、いずれにしても悲しい思いとか悔いる事がどっちにあってもイヤですもんね。その時の自分の中でのベターな選択してくってトコでしょうかねぇ(ベストではなくベターという中途半端なオレ~~)
【2011/01/13 12:35】
う・・・
生まれて初めて、ヤクルトの容器に同情しました・・・( ̄▽ ̄;)チーン

コザ女子も中々執念深そうに追いまわしますねぇ・・・(((゜д゜;)))

人間サマもまたしかり・・・(-""-;)
『まめのフリみて我がフリ直せ』
名言ができましたっ(≧∀≦)/ウヒャヒャヒャヒャっ!!!
umiumi URL 2011/01/13(Thu)13:44:07 edit
umiumiさんへ
ヤクルトさんはさ~、偉いのよねー。前にTV番組で見たのが下水の浄化にヤクルト容器が使われているところ、微生物が繁殖しやすい形なんだって~~。
しかしだな、まめさんの様子はTVで放送できないわねヤクルトの社員の方に泣かれそうだわ~~。
けめけめよ、よく見ておくがいい。理想の女子像とはあくまでも妄想の中だけに存在するおなごだ。
【2011/01/14 09:47】
無題
すごい!バックドロップw(*゚o゚*)w
これ、うちの毛引きに効果ないかしら。
うちはビビりだからダメかなぁ。
ちょっと試してみることにします~☆
おんなの子の本性を間近で見ているみんなの様子は
どんな感じかな。。全然近づかないで遠巻きにしている感じでしょうか。(^_^;)
ポウジママ URL 2011/01/13(Thu)14:07:55 edit
ポウジママさんへ
おばさんちの男子は女子の怖さをみんな知ってますよ~~、絶対女子相手にケンカなんか吹っかけませ~ん。
男の子ってビビリがちですよね~~。容器をおもちゃとしてみてくれれば成功ですけど、興味ないか怖がるかで終わりそうな・・・
うちのぴーちゃんにそこそこ人気なのが枯れ草を束ねただけのピロピロおもちゃですけど、けっこー相手にしてるんですのよ。ピロピロをぜひやってみてください!
【2011/01/14 09:52】
。・゚゚・(*>∇<*)・゚゚・。
プププ…(^m^*
お体をはりましたね~。
私、コザクラガールのファイティングシーン初めて見ました。凄~い迫力☆(^-^;
大きさ的にも相手は不足なし、6匹まとめて相手してやろうじゃないの(*`Θ´*)=3
っくらいの勢いですネ(^o^;
でもヤクルトの容器、怪我しないし♪
Good Idea~!
お玉ちゃん、上手くいくといいですね☆
miyoco URL 2011/01/14(Fri)01:06:42 edit
miyocoさんへ
ZONさんとこのニコ坊なんかはおとな~しく遊んでる風でしょ?(写真が落ち着いてるしな~~っ)
こえーんですのよっコザクラ女子さんってー。特に発情期に入ると気が荒くなるもんで、餌替えでケージに手を入れる時はヤクルト以上にやられますの~~。
・・・なにげにウンコちっさくなってきてます!(←産卵直前はニワトリさん並にウンコでっかくなるんです~~~)
たのむぜヤクルト~~!
【2011/01/14 10:45】
ヤクルト容器。
偶然、昨日、ヤクルト容器をデザインした会社の所長さんに会ったんですのよ。
なんでも、ヤクルト容器の立体商標が認められるんですってね〜〜
ヤクルト、すごいわぁ〜。
そんな中、おばさま家でも大活躍じゃぁないですか!
デザインされた方も、
こんなとこで活躍されてるとはつゆ知らず、
でしょうね〜( ´艸`)
zon URL 2011/01/14(Fri)11:51:21 edit
zonさんへ
すげーなヤクルト!・・・え?ずいぶんあの形はコピられてる気もするんですが今から商標なんだ~~。
あの容器使って下水の浄化をしてるところはTVで見たことあるんですのよ、ヤクルトさんが実験してたのかな?すばらしいと思いましたもの~~、再利用。
あのサイズなんだがな、他の国ではサイズがでかいんだよね~~なんでなの所長さん?
しかしこの画像はヤクルト社員さんには見せられませんわねー、ブン投げられてるし~~。
・・・それともコザクラ女子筋トレ道具で定着させてしまえば需要が増えるかしら・・・所長さんCMに使って~~♪
【2011/01/14 12:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.