忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまでそらちゃんもこのように元気に、







             「命っ!」





命ゲイもすんなりこなせるくらいに回復いたしました、ご心配掛けました~~。




前々記事で『画像処理じゃないの?』と疑われたげんきですが、









          赤ベコじゃねどっ





濡れてもまるいので、やっぱり中に空気の入ったゴム人形でしょう。




そして、今日のだーちゃんはお風呂に入れるのでしょうか?






            ど、ど、ど~しよっかな~~・・・





と言う具合におばさんちはネタがなくなってまいりましたので、今日はkaoryさんとこのウロトリストアでかわいいインコスタンプさんの里親さん募集の日でしたので、ほっかむりをしてコソコソとのぞきに行きますと、











     『お客さん、身元を証明できるものを提示してください!』





あっ、怪しいものじゃないんですのよっ(あら、ガードマンなんかいたの?)
さ~てどれどれ・・・と物色を始め・・・







    ガビ~ン、物色する間もなくソーリー、ヒゲソーリーだわっ




可愛いインコスタンプちゃんをお迎えできたのはどちらのラッキーな里親さんかしらねぇ、みんな元気でね~~~!




と、ネタもなく出遅れのおばさんのところにステキな封筒が






         あらっ、鳥さんが入ってるのかしら




Love birds プチ*ピーチ*kiki+++のchinoさんからの封筒で、・・・・そういえばげんきと同級生のあびちゃん♂がお嫁さんを探してるって言ってたから、きっとあびちゃんが入ってるんだわ!とトリ扱いちういしながら開けますと









    あら~、あんじぇさんたらフレームに入れてもらってぇ!







きっと偶然にあんじぇさんを選んでくださったのかもしれませんけど、chinoさん、あんじぇさんの良い10歳記念のお写真になりました♪ありがとう~~~(で、あびちゃんは入れ忘れか後便なのかしら??)

こちらはChinoさんとこでウサギさんのぬいぐるみ争奪クイズの参加賞としてプレゼントしてくださったんですけどね(みんな参加賞が豪華やな~~)なにげにChinoさんてば小鳥さんグッズをコレクトしてらっしゃるのよね~~








    鳥さんピンチとプチ・ピーチちゃんのよろちくびガム







そしてセコイおばさんは、これらを一生懸命キレイに剥がそうとする(そして使うつもり)。







         うわ~~、chinoさんいちいちゲイだわ~




chinoさんありがとうございました~~!


なかなかねー、自分ちの鳥さんの写真をプリントして飾ってってのをしないおばさんですが(自分でやるのが面倒だから)、やっぱ飾るとイイネーー♪







      センスない飾り方でスマンが、本人大満足。




まー、テレビでは鳥インフルエンザの被害の拡大のニュースが絶えませんので被害の地域から養鶏業者さんから本当に大変な思いをなさってらっしゃるんでしょうねぇ。
・・・・ネタがないって、平和な事なのよね~~~。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・ 


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>可愛いインコスタンプちゃんをお迎えできたのはどちらのラッキーな里親さんかしらねぇ
わしじゃ(^-^)/

それよりさぁ ネタがなくなったからってchinoの参加賞紹介しないでよぉ
大したもんじゃないのに、こっぱずかしいじゃない
大きな額縁の素敵なお写真の隣に飾らないでよぉぉぉ
お手洗いの棚にでも飾ってちょーだい(^-^*)

あび入れ忘れたよ!って、違う!!
プチピーチガムの裏、あびじゃなかった?
chino 2011/01/28(Fri)17:27:06 edit
chinoさんへ
うわ~~っ、chinoさんにやられたか~~~っchinoさんちの引き出し開けたらどんだけ鳥さんグッズでてくんのか見てみたいわ~(だちょうの卵とかしまってありそー)
何言ってんのーー、気に入ってんだもんいーじゃーん。アリガトね~chinoさ~~ん。
おトイレの棚なんかに置いたらトイレから出てくれなくなるじゃないのよっ、さぶいのにー。
あ、あびちゃん入れ忘れだった?そか~、楽しみに待ってるわ~♪あびちゃん届いたら次におちょびさんのところに送っとくわね~。
【2011/01/29 12:55】
はいは〜〜い♪
あたしよぉ〜
画像処理じゃなかったのね〜
まるくて、すけべぇで、
ますますげんちゃんのふぁんになっちゃったわよぉ〜(*´σー`)

でで、えぇ〜〜〜!!!Σ(゚д゚;)
もう、そりーそりーあいむそーりー?
同じく、100歩出遅れた・・・(-。-;)

んでもって、うっきゃ〜〜
すごい、chinoさん♪
これで参加賞!?!?
あたしもコソコソ訪ねチャオっかしら♪chinoさんち。
ものにつられるあたし・・・

さらに、
うっわぁ〜
あの!黄色い壁に飾ってくれてる〜〜(≧▽≦)
うれじぃ〜〜(iДi)

で、最初に戻って、
命!きまった。。。
そらちゃん♪うつくしかぁ〜(^~^)

だ〜ちゃん、くりって、あ〜た、、、(//・_・//)

ぜんぜん、ネタなくないしぃ〜〜

鳥インフルエンザ、広がってますね。。。
大丈夫だろうか・・・
zon URL 2011/01/28(Fri)17:58:40 edit
zonさんへ
うふふふ、げんきはゴム人形だったのよ~。なんであんなにまるくなるんかね?
いや~、インコスタンプさん見に行くのにほっかむりに手間取ってる場合じゃなかったわ~飛び立つのがはえーのなんのって。
ラッキーな里親さんのchinoさんなんかキーボード連打してたらしいわよ~。
chinoさんはよくクイズやキリ番商品出してくださるんですけどね、粘着系のおばさんやらちょびうささんがウロウロしてるんで覚悟してお訪ねなさってえ~ん。
ええ、もちろん頂いたものは勘違いゴッホの黄色い壁に飾ってございますよ~♪
なんかさー、トリインフルエンザもそのうち鳥の飼育本の『鳥の病気』の項目に入りそうな勢いで困りますわ~~
【2011/01/29 13:47】
無題
ワタクシも~、chinoさんの参加賞にビビりましたわっ、ゴージャスな参加賞よねえ。
chinoさんってセレブなのよねえ、ええ。

えっ、あびちゃんが別便で届くの?
わー楽しみい♪うちにも届くかなあ~、
ってあびちゃん何人おんねん!(笑)

スタンプね~、時刻をケロっと忘れて
買い物に行ってましたわ。
帰ってきて、あっ!と思って、
急いでほっかむりして見に行ったら
もうみんな旅立っていたわ・・・
まあ、いいのよ、前回ゲッツしたからねえ~♪

chinoさんのフォトフレームは、
なにかしら、イメージングで選んでくださったのかしら?

隣の・・・額縁のさー、そのおさしん。
いつみても心温まるシーンなのよね。
久しぶりにぎゅっした時だっけか?
いいわねえ・・・うん・・・
私はぎゅっする相手はおりませんけどぉ~♪
ちょびうさ URL 2011/01/28(Fri)19:48:36 edit
ちょびうささんへ
そーよねー、chinoさんセレブよ~。まいガム作る時点でセレブ認定ですからね、ええ。
あびちゃんはおばさんち経由してから届くそうなのでしばらくお待ちを。
インコスタンプさん早かったわ~旅立ちがー。どうもおばさんとおちょびさんがほっかむりの支度に手間取ってる間の旅立ちかもしれないのよー。
次からはねずみ色のパーカーのフードをかぶるだけにしましょうねっ。
chinoさんもzonさんもお写真をステキにフレームに入れてくださってさ~ありがたいわよねぇ。
おちょびさんにぎゅっする相手がいなかったらおばさんがしたげるわよ~、ほいでzonさんに写真撮ってもらって・・・血も凍るシーンだわー。
【2011/01/29 13:56】
無題
この剥がした鳥さん額にくっつけると可愛いわね~、
私なんて、まだアップしていないのに・・・
chinoさん遅くなって済みませんね・・・;;
月曜日あげます;;

あび君良いお嫁さんが沢山いるわね~
げんちゃんとか、そらちゃんとか、だ~ちゃんとか・・・ゲイ?
ちなみに、私は、そんなだ~ちゃんが好きもちろんタケも・・最近電話かかってこね~な~vv
こざくら URL 2011/01/29(Sat)10:25:33 edit
こざくらさんへ
この鳥さんシール可愛くてさ~、袋を止めとくだけじゃいけないわよねー。
そーよー、chinoさんからのプレゼントは大々的に取り上げないとだわよ!!
だけどこざくらさんとこにはあびちゃんは入らないからよろしくーーー。
あびちゃんがおばさんとこに送られてきたら女子に取り囲まれそうで大変だわ~。そうだっ、おばさんがあびちゃんを助けてあげよう!!
あ、そうだわ、タケちゃんがこざくらさんの電話番号は着信拒否にしてたわね。
【2011/01/29 14:56】
無題
また来ちゃったぁ
全然セレブじゃないからこっぱずかしいったら、ありゃしないじゃない!
セレブはzonさんだよぉ^^
こざくらさん、アップしなくてよろしいからね
そして何故あびの嫁は、083イケメンズ?
chino 2011/01/29(Sat)10:36:47 edit
chinoさんへ
あら、chinoさんいらしゃい♪
え~、何が恥ずかしいの~?羞恥心を持ってないおばさんにはわかんな~い。
zonさんはセレブよ!!
そしてchinoさんはさ~、村の地主的のセレブってカンジ~い?
ほらおばさんとかおちょびさんとかこざくらさんの年貢が納められなくても面倒見てくれる地主さんかしらー。年貢はまた今年も納められそうにありませんがよろしくおねがいしますぅ~~。
あら、083メンズってばやんわり断られたよっ
【2011/01/29 15:08】
無題
げんきちゃん、濡れても立派な・・・♪
CGじゃなかったんですね!
うちも丸くならないかなぁと
今日は、息を吹きかけたり、
ちょっと上から押してみましたが
無理でした(;^_^A
だーちゃん、動画で遠慮がちにうろうろしていたから
気になっていましたぁー(*^-^)
ポウジママ URL 2011/01/29(Sat)20:45:43 edit
ポウジママさんへ
あはははっ、ポウジくんを上から押してまるくしてみるとはさすがママさん~っ。
げんきはアレ人形ですから~、中に入ってるの空気ですよ空気。
だーちゃんですね、お風呂入るのに時間がかかるもんで朝はおばさんも時計とだーちゃんのチラ見往復ですっ
でも鳥さんに『早くして!』は言えませんので、時間ギリギリまで横目で見て待ってますぅ~~。もう顔も洗わないで出て行きますよ、おばさん。
【2011/01/30 13:27】
無題
こんにちわ♪
いつの間にげんちゃんが
なんだか肥え・・・ゲフゲフ貫禄が
お付きになられたようで、
ますますかわゆいです!

ゲロ~ 困りますよねぇ(すっぱくしゃい)
うちはカゴでやらないんですけど
手ゲロされるので、
手がいつもカピカピです・・・

そらちゃん、回復されたようでなによりです♪
くるみ 2011/01/30(Sun)08:55:26 edit
くるみさんへ
おこんにちわ~♪
げんきはあれで50gに届かないくらいの体重なのよね~、中に入ってるの空気ですからー。
ええ、朝ケージのぞくとすっぱくせーんでカゴ周りにローズマリー枝をわんさか置いて空気浄化しておりますっ。
底にこんもりゲロ塚こさえるのにおばさんへの求愛はいまだ見当たらず・・・
そらちゃんすっかOK牧場で~す!ありがと~~♪
【2011/01/30 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.