忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は立春、暦の上では春。
は~るの~~ うらぁらぁの~~♪の、うららかまでではないにしてもやや暖かげな日差しでございましたので、こんな日は自転車で出かけよう~~!





             チリンチリ~ン♪





と予定しておりましたが、予定は未定なんだな~~~


気がつけばおばさんちの女子寮のお部屋にはそれぞれピンポン玉インテリアが







          がるるるるる~~ ボフボフッ









          シャ~~~~~ッ






各お部屋でプロレス自主トレしてくださるの大いに結構!
・・・の、隣ではひそかに座り込みデモの動きらしき座り込みが








          なっちゃんここどかないもんっ






パンツの中にもなにか隠してるようなあやしいもっこりも・・・・ω・







        し、しろいのなんかかくしてないよっ






なんだよなんだよ~~~、またこのレースもまくるんかい?そのうち賞金王になっちゃうわよ~、おばさんー。




ってなわけで今日はなっちゃん連れ回しなんですが、座り込みデモ阻止のピンポン玉がダメならひとり放置プレイにしておくとおばさんとこではやや効果的なようなんですけどね(話しかけませんよ~~、ひとり放置で話しかけませんよ~~)
効果はそれぞれなんで、イチ押しってのがま~ずなんとも出てこないね~~(ちょこさんちのはなちゃん、ダイジョブかい??)

デモ解散に間に合わなかった方、デモ解散を仕掛けるタイミングと鳥さんの気まぐれもあるんだろうな~~、きっと。
極力産ませないようにと思ってる方、諦めない諦めないっ。







    パンツの中になんか隠すとおまわりさんに捕まるよ~








       だって、かわいいパンツはおばさんにかがれちゃうよ!




『かいだっていいじゃないか、人間だもの』08みつを
(おちょびさん、みつをってみたわ~)

さーて、あとひと踏ん張りっ
春がうららになればデモがあったりまくったり。
今週のなっちゃんレースもおばさんはまくりますよ~~~!!







          単勝買い、おススメです


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・ 


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はぁ~るのぉ~
うらぁ~わぁ~のぉ~
あぁらぁぁ~かぁ~わぁ~
絶対そうやってうたってるでしょ!

春よね・・家は、1羽を除き誰一人デカパン履いてないんですけどね・・・
まめちゃん、あび君プレゼントに入って無かった?
ピンポン玉が既にお玉様に見えるのは私だけ???
こざくら URL 2011/02/04(Fri)17:35:47 edit
こざくらさんへ
さむ・・・・今日は一段とさむい・・・たぶん幻聴。
え~~、デカパンブーム終息なのっ!?やるわねぇ
ってまさかの遅れてやってくるのかしらっ??
なんかね~、chinoさん忙しいみたいですっかり忘れられちゃってんのかな~~。あびちゃん箱詰めのまんまで大丈夫かしら。
ピンポン玉・・・なっちゃんのしぐさがどーにもこうにもクチバシで玉を胸元に引き寄せてるようなんだが・・・
【2011/02/05 12:43】
無題
女子寮はいろいろ大変ですね~
ピンポン玉も容器さんも、フル活動!
ほんとに、本物お玉さんみたいに見えますね。(´-`;)

『かいだっていいじゃないか、人間だもの』
うちはお風呂入らなくなったので くっさくなり
ポンデリングから、モルモット臭になりましたぁー
ポウジママ URL 2011/02/04(Fri)20:45:02 edit
ポウジママさんへ
女子寮のお世話もね~~小道具の準備が多くて寮母は重労働ですよ~~
ぎゃははははっ、ねずみ系に熟成しましたかっ!?
・・・ポンデリング?そういわれるとそんなような、微妙っちゃ微妙な・・・
【2011/02/05 12:48】
無題
あぁ~おばさま~
まだなのよーまだなのよーはなちゃん!!

今日か?明日か?
明日病院に行くか?
月曜まで待つか??
今、こっそりカバーの中をのぞきましたが…
下にうずくまってました。

なっちゃん!!
やめなさーい!大きなパンツは!!
うちらはビキニがお気に入り♪
ちょこ URL 2011/02/04(Fri)21:57:58 edit
ちょこさんへ
うむ、なが~くなが~く感じたでしょ~~出てくるまでの時間
アタクシは実際にはちょこさんみたいにハラハラになって待ってたのは2回しかなくて(って、本当に詰まってた時なんですけど)ど~しよど~しよで夜中に何回ものぞきましたもの~~
あら、なっちゃんの事になると急に声がデカく・・・うちらって~~
【2011/02/05 12:53】
無題
昨日あたりからあったかくて春気分を満喫しております。アラスカはまだ寒いですか?日当りはよさそうですが〜?
なっちゃんのお腹の色っぽさにもだえております。つつきたい!つついてやりたい!でもガブリとやられちゃうんだろうなあ。怖いんだろうなあ。PCの前で悶々なワタクシでございます。
miw@dangobird URL 2011/02/04(Fri)22:33:30 edit
miwさんへ
けっこー春を感じる気温ですよ~~♪
前日と比べて5度くらい違うとすご~く強気になりますね~~。
鳥さんのお腹はね~、ついヘンタイ気分になりますなーー。
我慢しきれない時は鳥さんの頭を押さえて噛まれないようにしてお腹のにおいかいだりしますが(あら、miwさんはつつきたいっておっしゃったのにねぇ)夜風呂に入ったときに鼻の横がしみて、3本くらいのアディダスライン入ってるのはしょっちゅうですな。爪の存在を忘れとりました。
【2011/02/05 12:59】
無題
なっちゃんかわいいかわいい!

なんてのんきなコメントでごめんなさい
かわいすぎるんですもの;;
くるみ 2011/02/05(Sat)16:09:40 edit
くるみさんへ
あら~~、くるみさんに大絶賛されてなっちゃんも嬉しいねぇ♪
いや~、のんきで結構!
そーゆーおばさんもかな~りのんきに「なんとかなる~~」とか思ってますけど、な、な、なるかしらっ?
いいのいいの、女の子は可愛いと言われてナンボですわいっ
【2011/02/05 18:23】
びっくりした。
た、卵じゃないんだよね?ピンポン玉なんだよね?
びっくりした。

そうそう、ある意味新興宗教の教祖よね?w
あきらめないでいろいろがんばってね。
でも、どこかでヤクルトの空き容器を見かけると、「あ、お掃除おばさんちの読者だw」とひそかに思う今日この頃。

noharm URL 2011/02/06(Sun)00:00:34 edit
noharmさんへ
『083の証人』とかいうカルト狂でしょうか~~
声掛けられると083の箱舟に乗せられて連れて行かれちゃうそうです。
そんなに見かけますかねぇ、ヤクルト容器?又聞きなんかでお試しされてるのかもー?
そんだけみなさん藁をも掴む思いなんだなー、わかるわかる。
【2011/02/06 13:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.