忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい日emojiが続いたかと思えばまた冷え込んだりemojiですね~









         寒いからてのりさんとおコタでほっこり~~emoji








ここの通称セキセイ部屋はのんびりしてていいわぁ~~emoji
なんてゆーの?殺気立ってないっつーの?なんてゆーのかね?(自分にしかわかりませんがー)
セキセイさん同士はケンカもないようなので鳥さんの好きなように遊ばせているんですが、












      お互い自分のおしゃべりに没頭しておりますemoji








ここの部屋ではばーさんがおコタに入ってひたすら編み物してて動きませんので、鳥さんも居心地いいのか










      2羽で編み物見学emojiしてるいいこたちです~~emoji







以前はこの部屋をまるこさんとそらちゃんがご利用になってじじばばに可愛がられておりましたが、コタツで足が伸ばせないとか、編みあがったセーター広げたら穴だらけだったとか、じーさん居眠り中に上着ファスナー全破壊とかいろいろいろいろありましたんで~~emoji
年寄りはセキセイさんと相性がいいのでしょうってとこにもちつきました・・・うちのコザクラさん種類違うんだったし・・・。



と言う事で隣のコザクラさん部屋では、











           まもなくお風呂が込み合う時間になりまーすemoji






うしろのほうでハコベを召し上がってたステイ中のまるさんに ‘お風呂入ってきなさいよ~’ と促しましたら、












          ううん、きょうはいいの






と、遠慮がちなお返事が返ってまいりました~~。やっぱアレ?雑すぎるかしら??











         バシャバシャバシャッemojiemoji










ま~、アウェイでこの中に突進するのはちょっとアレかもだわねぇ~~emoji












    emojiぎゃっ!








隣でおやつ中のまーやさんの頭にツーケーのっかったりしてますからねぇ~emojiそりゃ嫌かも~~












         なにすんのよっemoji







とゆー事でオフ会参加の鳥さんたちは、お風呂中に他の鳥さんの頭にツーケーのっけないようにご注意くださいませ~emoji

そしてただいま鳥さんたちの中でにわかに流行っているのがたかりごっごのようでして、










           削り職人のみかんさん







みかんさんが上手に木をほそ~くなが~く削りますと、










         みんなでよってたかって奪い取る





やーだー、ひどいわよねぇ~~
鳥さんも知恵つくと自分で苦労しないで横取りしちゃいますからねぇemoji











          たかり上手な鳥さんたちemoji






・・・コレも飼い主のマネなのだろうかemojiコソッ・・・


の前フリから!本題に入りますと!!
やっばい、本題に入るとチョーひんしゅく買うこと間違いなしemojiですが今更恥じもなかろうってカンジで開き直りましてーーemoji

今日は帰ったら団子でも食べて早く寝っぺemojiな予定だった先日の出来事、家に帰りましたら、











      なんかデカい紅鮭の箱が来てるんですがっemojiemojiemoji








ま、まさかの頂きネタがこの手のネタになるとはっ(滝汗っemojiemoji
送り主さまはブログでお世話になってます、スーパーソフトタッチemojiemojiヘルシーえっぽこさんからなんですけどもねっ、ヤバイヤバイ~~っemoji

すでに家族からも「アンタ、何してこんなに高いもんもらってんのよ?」尋問されますが(何か悪いことでもしてんのか?みたいなー)、答えられず・・・emoji














 高級食材に目潰しくらって腰抜かしました~~emojiemoji男前すぎやろ~~っ






サイタマ県民憧れの海の幸セットemojiemojiをえっぽこさんどうもありがとうございます~~~emoji
庶民には豪華すぎる食材をありがとうございますっemoji












     白いご飯にタラコってチョー幸せ~、おいし~emojiemojiemoji









ただいま我が家の食卓にお正月到来中ですーーーemoji




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
本日の前フリ。
昨日の夜バイト先に1本の電話が鳴りまして

emoji『イフイフ~~?』

・・・もとい、


emoji『もしもし~、いつもご利用ありがとうございます東京電力です。毎月メーターの検針などに行ってる保安部のものですー。』

emoji「・・・はい?どーも」


emoji『実はそのメーターのことでお話があるんですが、まずお手元にご用意いただきたいものがあります。毎月東京電力から料金のかかれた明細が届いてますよね?そちらをお手元にご用意願えますか?』


東京電力?・・・こいつ怪しい。なんだこの軽快なトークは??しかし残念だなオマエemoji



emoji「あのね、うちそのタイプの請求じゃないんですけど?直接東電から送られてこないやつなんですけど~ぉ?emoji

と、クソババアらしく返しましたら



emoji『あ~~ぁ・・・そーぉですか~~・・・・  ガチャンemojiemoji プープープー・・・』




テメエ待てっ!サギヤロだろーーーっ!emojiemoji
金銭の要求こそされなかったけど(そこまで話がこぎつかなかったので)これはナントカサギにまちがいない!ムカつく~~~っemoji
あ、でも自分がムカついてる間に誰かがサギヤローに引っかかったら大変emojiと思って、こんなサギヤローがうろついてますよ~のお知らせ程度のつもりでおまわりさんに連絡したら思わぬ長電話にemoji(大変丁寧に話を聞いてくれましたemoji
おまわりさんへの報告の電話切ったあとにすぐ若いおまわりさんの巡回emojiemojiまでありましてemojiemoji

みなさんもこの手のサギにご注意くださいね~emojiサギヤロー胸くそワル~~っemoji



のプンプンemojiの前フリからの~、不機嫌が一瞬にしてワオ!emojiになってしまったステキブツいただきました!!ってことで頂きネタをいっちゃおうかな~~emojiemoji













   ちょっとちょっと見てくださいよ~、この箱の帯を!





ステキな響きじゃあございませんか~春待ちセット!マク〇ナルドとかにはありませんからね~~emojiお間違いなく~~emoji
もうステキ帯の図案でどなたさまからのブツか説明不要ってカンジですが、kaoryさんから春臭プンプンの春待ちセットいただきましたの~~emojiemoji


ステキブツが箱にお見事に詰まっておりますっemojiemoji









  春の生活用品一式だぜ~~(ぽーちゃんは商品に含まれておりませんのでー)










帯の絵、と中身の桜の枝に鳥さんがリンクしてるのわかるっ?わかるっ??

も~~ブツが箱に満載!でして、どこから自慢しようかな~でブロック別に見てみますと~













       新学期用の鳥文具~~emoji















      春の鳥さんおもちゃと海草粉配給~~emoji














        おばさんのおやつがいっぱいあるよ!
















       いろんなのはいってるね~emoji








そおなのよ~、kaoryさんてばしるこ増量、春味のおやついっぱい入れてくださってーemoji
もう箱ん中が春でいっぱ~~いemojiemojiemoji
お先に春いただきまーーす!kaoryさん、いつも福島から元気をありがとう~~~emoji








と、ですね。・・・と、なんですがっ!!
まさか頂きネタにこの方が登場するとは夢にも思っておりませんでしたが(笑)

このようなご縁を繋いでくれたのはシャイちゃんがきっかけでしたっけね?
シャイちゃんがうちに来たのは2011年の10月でしたんで3年近くなりますか。


そうそう、シャイちゃんこの頃ふなっしーにおんぶされるのが大好きみたいで、仲良く楽しくやってますよ!










           たすけてなっし~~~~っemojiemoji







・・・・で、ダンプカーさんにブツ頂いちゃった~~~~っemojiemojiemoji
(っつーかご本人から『ホワイトデーネタ』希望の旨アリ、コソッ・・・)
 
いやもう、ダンプカーさんていつも世のため人のために尽力を尽くしてるのに・・・こーゆー方なのだわねemoji

張り切って頂きネタ紹介させていただきますっ!
長崎の熱ケツ・オネエ薬剤師・ダンプカーさんからご当地名物のカステラいただきました~~emoji
ホンモノのカステラとは3時のおやつのアレemojiとかではないそうで、こちらのお品だそうです。
天皇陛下も召し上がっているという、皇室献上の高級カステラはチョーどっしり重いですっemoji














         うわ~~っ、踏んづけとるがな~~っemojiemoji













ダンプカーさんはアレですよ、熱ケツだったりオネエだったりといろんなタイトルお持ちの(変わった)薬剤師さんなんですが、おっしゃってることは筋が通ってブレてないお人なので、ブログ覗き見してはうなずいたりemoji反省したりemoji・・・

そんなダンプカーさんのブログでの呼びかけを見まして、東北のみなさまに元気をお届けできたらemojiのつもりがダンプカーさんに元気を頂いてしまったemoji








       ダンプカーさん、元気(とホワイトデー)をありがとうございます!!emoji







心身ともに元気になるヒントをお探しでしたら、ダンプカーさんのブログからお持ち帰りご自由にどうぞ~~emoji



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
連日オリンピックに釘付けだったみなさん、お疲れ様でした~~っ!emoji








           もらい目汁~~~っemoji








っつーかモリーーっemojiなぜあの人が東京五輪組織委員会会長なんですかね?
がんばっている人に対して公の場であんなセンスのないこと言う人間は役員にふさわしくないと思いますがねーーemoji












          ケツに噛みついてやろうかしらっ




マジお願いしますよまるこさんっ!
アホの横槍なんぞに負けなかった感動のシーンの余韻に浸りつつemoji・・・こちらもドサクサにまぎれまして、











           頂きネタはいりま~~す!emoji






お久しぶりにミーメさんがひとり飲みに来てくださいまして~(先月どなた様かの誕生日パーティーでかなり出来上がってるミーメさんにちょこっと会いましたけど久しぶりなんです~~)、旅行のお土産をいただきましたーーemoji












           ワイハー、タイ・インドに行ったそうで~~emoji













          おめカレー食ったんが?emoji








インドでは毎食ホテルめしだったとかでインドの洗礼は受けなかったとか・・・emoji

緑色のバッグはワイハーのスーパーの有料バッグだそうで、デザイン可愛いなっemoji
ワイハーemojiへはバードトイ買いに行きます旅行でしたって事でバードトイ大盛りで買ったがために現地でスーツケース買い足しになりましたみたいなこと言ってたemoji











   海外サイトで見る鳥さんおもちゃがうちにも来ました~emoji
            






そしてワイハーの民族衣装(?)と言えば!!










         アロ~~ハ~~♪emoji






鳥アロハすーーてーーきーーーっ!!
この夏は3日おきに鳥アロハってことで決定です!emoji自分で言うのもなんですが、かなり似合いますーemoji

以上ミーメさんの生存報告も兼ねましての頂きブツの自慢でございました~、ミーメさんいつもありがとうございますー!emoji差し入れのサイタマでは珍しげな美味しそうなスイーツは大当たりでした~~emoji



どこにぶら下げようかな~~ワクワク~~emoji(で、ネタ作んなきゃっemojiemoji



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


いや~、エロババァのみなさんお疲れ様でしたーーっemoji!イエ~イッemojiemojiemoji
の、コーフン冷めない朝はお外が水分たっぷり含んだ雪が積もりに積もっておりまして、歩くたんびに長靴の中にぐじょぐじょ雪入り、氷水に足突っ込んだまま歩くガマン大会みたいな拷問みたいな・・・emoji



おとといの夜はオリンピック始まってるのきっと知らないと思うのおだっこさんが「車故障してるっぽい・・・」のメッセージを送りつけてきまして、生協配達員のように白菜2つぶら下げて現われるemoji









             おだっこさんいつもありがとう~~♪








食品の配給いつも助かっておりますemoji
ここに来る前日あたりには「名古屋まで車飛ばしてシルバーのうずら仕入れました~♪」とか言っておりましたその手には、うずらさんではない若いペアの可愛い小鳥さんを持っておりまして・・・いつかあの小鳥さんたちはうちに来るのだろうか・・・emoji(その時は可愛がりますから~、の、念押しみたいなーー)
で、雪が降る寸前にお帰りになりましたが、無事におうちに辿り着いたのか行方知れず・・・(車の故障具合はどんなんだったのだろうか・・・emoji







さっぱり鳥ネタのないこの頃で








                     ああ、ほんとにな






(ぴーちゃんアンヨかわい~~っemoji
今朝は雪、大雨、強風、竜巻のあらゆる注意報・警報出てたので鳥さん部屋の雨戸とカーテンしっかり閉めて出かけましたが、一日中蛍光灯の下emojiってのがどうも自分的に気になって・・・の独り言。
カーテンをサファリ柄とかにしとくとちょっと違うかな?・・・の独り言。


そう、さっぱり鳥ネタのないこの頃ですからっ、頂きネタでも自慢すっぺかね!
って事で昨日のホワイトバレンタインデーにおばさまの元にも











          このようなステキ切手を贈ってくださる方が!






(ちょっと~、アンヨにリングはめてるのemojiわかりますー?↑)
こころの恋人、こすゞめさんからチョコレイツいただきましたの~~emojiいつもありがとうございまーす!












 
ステキカードと高級げなチョコの内蓋にはステキイラスト・・・の前に袋のバードピンの演出に撃たれるっemoji







こすゞめさんブツはいつも小技利きまくりなのですよっ!ニクい小技に嫉妬~っemoji











  チョコレイツの箱のプリントが上品かつなんともキュートではないですかーっemojiemoji








ああ捨てられない・・・この箱捨てられないemoji

そしてコッソリ環境保全なこすゞめさんは、地球と人に優しいアクリルたわしを送ってくださったり、小鳥柄の可愛いペンも!
アクリルたわしのくだりは「宮城県の遊牧メイツのメンバーの方が作る・・・」な説明がパッケージに書かれておりまて、たわしを手にとって見ますとあみかたにかな~りの工夫があるですよ!(ひとつのボールになってるみたいな網み方と言うの?) 洗剤いらずで使い勝手がとても良いらしいのでさっそく使わせていただきます!
そして小鳥柄が可愛いペンは細書き筆ペン仕様で美しい文字を書きたい方に最適とかで、美しい文字は書けませんがペンの力で何とかしたいみたいな~~emoji












       たわしの色も可愛いですよね~~emoji










で、お恥ずかしながらサラサラ・・・emoji















              emojiemoji








それから小さな袋に入ったmade by こすゞめさんのお手製のバードピンバッチがきらりemoji














                  鳥さんピン可愛い~~っemojiemoji







ゴールドの鳥さんフレームに虹色の玉がのってる可愛いピン・・・とじーーっと見てましたら、虹色の玉の底に十字架見えてビックリemojiな技あり一本!!

愛のチョコレイツとステキなブツありがとうございました~emoji





それはそれはステキなホワイトバレンタインemojiをいただきましたので、おばさんからはちょっとした白い贈りものでも~~

















               emojiemoji










・・・ちょっと雪固かったんだよなemoji(えっぽこさんパクリました~~)







にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
なんか風邪引いちゃってアレだわ、咳とオナラは良く出ますemojiが調子が出ない!みたいな~emoji

某ブログ様にてインコガチャのクオリティ最高なのがあるとかの情報ありまして、・・・ブログってのはそのへんの情報誌よりうんと早く情報発信されて拾えたり(で、インコガチャありませんでしたーemoji)、またうっかり感化されていらんブヅ買っちゃったりなんと仕掛けの多いことか・・・














             うっかりがチャってしまいました~~っ












このシリーズは骨格ミュージアム氷河期ルーツ編というものらしく、始祖鳥出たら大当たりemojiを狙いましたが猿人のアウストラロピテクスってことで当りではないですがハズレでもないかなくらいの、

















      ディスプレイ用としてはまぁまぁですかね~emoji









(ちなみにオススメされた根付けもなかったんでこんな事になりました、の報告ーemoji
調子イマイチのくだりから、ナイスなタイミングで心と体に嬉しい栄養補給emojiの嬉しい頂きブツが~~emoji















        ランク上商品の詰め合わせありがとうございます~~emoji








SッポロGランドHテルバームクーヘン、Rockカテイバターサンド!やばいです~~っemoji
利尻とろろ昆布にイカめしにホタテの貝柱大粒大袋!!と北の恵みがぎっしりと~~~emoji
こんな贅沢な商品のお年賀をHッカイドーのruru様から頂戴いたしました、ありがとうございます~emoji
添えられた富良野の美しいラベンダー畑の絵葉書に四半世紀前のラベンダー畑旅行記を思い出しつつ(遠い目)読ませていただくと、ruruさんらしいお優しい心遣いと友情のメッセージが・・・emoji

ruru家ドラえもんず、おかーたんを見守り見守られつつ毎日を楽しくね!
ruruさん、とっても嬉しかったです!ありがとうね~~emoji



ご飯をとろろ昆布で巻いたやつ、大好きなんですよね~~emojiemoji想像しただけで調子が上がってまいりました!よしっ!!











そう言えば明日は成人の日なんですよね。
新成人のみなさま、おめでとうございまーーすemoji
083家でもめでたい事ありまして、










       まーやさん13歳になりました~~emoji








まーやさんの元親様から毎年年賀状を頂くのですが、ちゃんとまーやさんの年齢を覚えててくれてるんですよね~、嬉しいですemoji
鳥さんが元気でいてくれるって素晴らしいっemoji






とゆーわけで連休中のみなさま、ごゆっくりと鳥さんとのお時間をお過ごしくださいませ~














      やっぱ鳥さんとの時間がサイコーだわemojiemoji









そしてやっぱり咳と同時にオナラ出るemojiemoji





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
クリスマスが終わっちゃいましたね~emoji
気持ちが年末準備のアレコレに向むきませんなー。まだ夢の中にいたいんですけど~~emoji











            クリスマスってたのしいね♪










シャイちゃんはクリスマスプレゼントがとっても気に入ったようで~~emoji
そうそう、このコにはこういう楽しみを分けてあげたいな、と思ったあの日だったので、そんなふと思った願いが叶っておばさんも感無量emoji
クリスマスに小鳥さんに小さなプレゼントが届く・・・emojiええ話や~~~っemoji














  Ho-Ho-Ho--  みんないいこにしてたね~~~emoji








そんなサタンemojiがいたらステキだわねぇ~~・・・って、このくだりは!














     キターーッ!ユナイテッドステイツから~~っemoji










のりサタンemojiだよっ!のりemojiサタン!!アメリコからだわよ~~っemoji(時差にて登場!)
やだんemojiなになに~~?(いの一番に自分のブツあさるヤツemoji

















     Wowっ!鳥さん型フラッシュメモリーじゃっ!









い、一応使い方わかるよ!(えー、よく挿すとこ間違えますけどーemoji
これをこうパソコンに差し込みますと、














     首が取れてグロカワではないですか~~っemojiemoji










イエ~イ、のりサタンemojiさんきゅ~てるよでーーす!!

そしてのりのりサタンemojiから鳥さんたちには、












    このバスケット、なんだかご存知の人います~?









これは野鳥さん用に(冬季限定なんですかね?あとで調べるわ)牛脂で作った餌を入れてお外にぶら下げるものだそうですよemoji













こちら牛脂で作った野鳥さん用のケーキ(画像借りてみた)
















 ケーキをバスケットの中に入れておくと・・・うわ~っすごい集まってる!(画像借りてみた)








野生のコザクラさんが生息する083パークにピッタリのブツではないですかーっemoji


バスケットの中にぎっしりと牛脂ケーキまで詰めてくれまして、それがまたウマそうなケーキで~~。
さすがアメリカ、野鳥さん用のケーキにもバリエーションが豊富なんだな~。・・・ちょっと味見でもしてみるか?とケーキ片手にサタンからのメッセージ読んでましたら、











 emoji「(人間用の)ファッジだから鳥さんにあげちゃだみだよ!」







ズコーーーッemoji
ま、いずれにしても先に自分の口に入ったっつーか、バスケットの外からファッジつつくおばさんの姿を想像しての演出なのかアレですが~emoji
バスケットの中に入ってたファッジ(のりサタンemojiの義妹さんが製造販売してるやつだそうです~)はyummyemojiなシャレオツな西洋のお菓子でして、なかなかこーゆーものはお目にかかるチャンスがありませんので大事に食べたいとこなんですがゴニョ・・・emoji(ひとくちにポイッペロッとボソッ・・・)



野鳥さん用の牛脂の準備がありませんので鳥あえず粟穂を入れて野鳥さんを待ちましたら、











  ホラホラ~~、来てます来てますー ヒヒヒ~emojiemoji













のりサタンemoji、ステキブツをみんなにありがとうございました~~~!

で、そののりサタンemojiがだな、先週凍結道路ですっころんで両手ついて尻もちしたら両手首を骨折したそうで・・・emoji、両腕石膏巻きでカニ人間のようになってるだとか・・・emojiemoji











    のりママ!おてんばしちゃだめだよ~~











あ、いや、ぽーちゃんほどおてんばではないと思うんだが・・・(歳がアレなんで・・・emoji












   のりママ!いたいのいたいのとんでけ~♪だよ!
                               んだんだっ









両手首骨折とは(しかもこの時期に)なんともガビーーンemojiな・・・。
そんなのりちゃんにみなさまからもどうかひとつ!「お大事に!」の励ましエールをお願いします!!
さん、ハイッ!










 「のりっぺ!お~~だ~~い~~じ~~~に~~~~~っ!!」







のりちゃんお大事にな~~~emoji





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村





       
          

          emojiみなさまっ、メリークリスマスです!emojiemoji








本日は12月25日、(フツーにお仕事の方多いと思いますがー)クリスマス楽しんでますか~~?













  たのしいよ~~♪             たのしいでーーすっ♪












おばさんも絶好調に楽しいでーーす!
(そりゃアンタは楽しいだろ?emojiとか冷めた目をして見ないでぇぇぇ~~~~っemoji


そりゃーたくさんのサタンさんemojiが来てくれて楽しくないわきゃないっつーの!
チョー贅沢すぎるクリスマスでチョーハッピーですよ~、うふふふふ~~~emoji


そんな贅沢すぎるクリスマス当日の本日、ピンポ~ン♪と、












           わーーーっ、miwサタン来ましたーーーっemoji








miwさんの大好きなさっちゃん・・・じゃないよっ(湯がそう呼べと、湯が~~っ)岡田様のポストカード添えで~~っ!

やっぱり岡田様のお作品の鳥さんは美しいですねぇ~emoji
イラストがうまく描ける以前に鳥さんがそのように美しく見える目を持ってるんだろうな~~~emoji
(ハイ、1分間のメガネお掃除タイムですーーemojiゴシゴシ)










           可愛いお菓子とemoji









そしてみなさんの嫉妬の視線emojiを浴びてしまうステキブツが・・・















    「十鳥都」の正規品商品いただきました~~っ、きやぁぁぁ~~~っ













            ほらっ、ほらっ!!








コチラの製品は繊細で手の込んだ、高品質のシルク素材でございます。ぜ、贅沢すぎるぅぅぅ~~~っemoji
miwサタンemojiいつも手の込んだお品をありがとうございます。燃えつきから復活してもうひと踏ん張り(年末年始行事に)がんばってくださいませ~emoji











もう一鳥!emoji














         ぴーたろサタンemojiからプリティーなのいただいちゃった~~emoji       








ぴーたろサタンemojiからの箱が「やけに重いな?」と思ったら、ナント!



















         シュシュシュシュッemojiシュトーレン来たっ!しかもサイズ大のよ、大!!







こーれーはーーっ、自分では高価すぎて買う勇気がないお品ではないですか~~emoji(半額狙って食べたかったけどどこにもなかったやつ~~っ)嬉しい~~っemoji



ぴーたろサタンemoji、いつもサラ~っとシレ~っとドストライクなブツのチョイスがお見事です!
どうもありがとう~~っ!







たくさんのサタンさん、本当にハッピーなクリスマスをありがとう~~!!




おばさんがハッピーでいられるのはどれもこれも鳥さんが運んできてくれたご縁が鳥さんへの想いを共有しあう仲間に発展いたしまして、時には悲しいお話もありましたけども助け舟になってみたり助けられたり。

鳥さんを愛する誰もがそうだと思いますが、鳥さんへの想いとは・・・















         鳥さんたちが明るく過ごせますように















           
            楽しく過ごせますように
















            笑顔でいてくれますように










じゃないですかね?
そんな鳥さん最優先のみなさんが大好きですよーーemojiemoji


山盛りのブツいただいといてなんですが、何よりお気持ちが大変嬉しかったですemoji
どうもありがとう~~♪














 みなさんととりさんと、たくさんのハッピーがおとずれますように~emoji










ワット ア ワンダフルクリスマス!!
幸せな気持ちで一年を終えようとしてるって、いいですねぇ~~~emoji





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.