忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の甘やかしネタを交信した直後に「こんばんわ~♪」と、まるで町内のご近所さんのようにおだっこさんがひょっこり現われ、












           おいもを差し入れていただきチョー甘やかされておりましたemoji









スーパーホクホクおいもでチョー美味しかったです!!
・・・おだっこさんの差し入れだけになんかおいもの形がいやらしいような・・・ ・ω・  
(どこから食べるべきか?みたいなーーemoji

おだっこさん、ご近所的フレン鶏~お付き合いいつもありがとうございます! 一都2県の距離に住んでますが~~emoji



さて甘やかされ生活にどっぷり浸かってる083一家でございますが、今度はらぶばーどさんから引越し荷物のようなダンボールに入った甘やかし便が届きまして~~~emoji
家に未開封のゴーゴーペンギンあるので!とか、手芸の在庫がたっぷりあるので!って事でしたのでお使いにならないものならばぜひ頂きとうございますemojiって事で・・・












         ・・・らぶばーどさん、ペンギン飼い(買い?)過ぎ・・・emoji














      未開封の鳥さんおもちゃ・・・いんですかね?新品頂いちゃって??







新しいのに悪いな~~emojiと最初だけ低姿勢にしとくか!(←腹黒い)と思ったら、箱から次々に出てくる「使わない在庫」と言われてるものが、なんか「ええっ!?売れそうだけども??emoji」みたいな良品がザクザク出てきまして~(そして箱に戻せなくなる)












       手芸パーツにフリース生地








   生地(結構長さあります)とヨーヨー生地





「ヨーヨー生地は買ってみたものの手縫いが嫌なので」みたいなメッセージありましたが、手縫い以外の方法はフツーないのですがなぜ買ってしまったんだろう?な疑問は心の中にしまっておきたいと思いますemoji






           これはインポートの生地ではございませぬか??




輸入の布は可愛い柄多くて、しかし結構いいお値段したりなのでなかなか買えませんからね~~emojiらぶばーどさん太っ腹!

余談ではございますが、↑の布の一番下の鳥さん柄のやつ、このタッチはもしや?と思ったら自分のお気に入りのファブリックデザイナーさんの布でして~emoji
こちらのデザイナーさんの布は自分でもチョイチョイ集めてたので嬉しくなっちゃいましたemoji









        同じデザイナーさんでもまさかのジャンル違いでアレですが~~emoji







と、このあたりまでは高級在庫な雰囲気で使わないなら頂いてしまえ!なカンジですが、そのほかにもおそらく新しく揃えてくれたであろうブツとか、チョー太っ腹でお裾分けしてくれたブツがチラホラありまして~~emoji
(らぶばーどさんは普段から太っ腹が身に付いてる事間違いなし!emoji













                横丁さん商品とかですよね?? 











                  こっちも!??





キビ穂2種とか緑のオーツとかグラスミックスとかオーチャードグラスとか・・・emoji
らぶばーどさんのお宅では鳥さんたちいつもハイカラなもの召し上がってんのね??
083家ではかなりハイレベルなお食事で(っつーか鳥寄せたことないですから~~っemoji
鳥さん用ハーブティーってのも分けてくださいまして(そんな情報知りませんでしたしーーemoji)。
1リットル水に対しさじ2杯分のハーブって事で、分量的には1日の鳥さんたちのお水入れ量にぴったんこ♪

鳥さんリラックス用のティーだと思いますので、きっとラブバードさんのお宅の鳥さんたちはハーブティー召し上がって優雅なリラックスタイムemojiemojiっぽい雰囲気プンプンにおってきますが、083家がやるとなんかなんか・・・













    ティータイムと言うより給食の配膳・・・ペットボトルにいれて配っております






どっかで味わった味だなemoji・・・と、ついでに自分もリラックスハーブティーにあやかってみるemoji













               コチラは完全におばさん甘やかし用のブツですemoji










大阪弁おみくじ綿棒引いたら「えらいこっちゃ!(凶)」でガビーーンemoji
サイタマ限定菓子はないのか?と関西限定ピンキーに嫉妬してみるemoji
鳥さんパッケージが目を引く花鳥園のクリームサンドは「どうせ中身はフツーなんでしょ~」と別所でボソりましたら












      中まで鳥さん!さすが花鳥園さんや!!










鳥さんのおやつにしてもおもちゃにしてもそうなんですが、鳥さん用プロダクツの情報にヒジョーにうといおばさんでございまして、よそ様のブログ等や頂きもので始めてお目にかかる商品がとても多くて勉強になりますメモメモemoji














                  鳥さん用のバスソルトですって!emoji








らぶばーどさんはご自分の愛鳥さん用にはもちろんの事、我が家にもケツ齧りとか肩齧りがいるということを気に止めてくださってこのバスソルト+ハーブティーを用意してくれたのではないかと・・・ええ話や~~~っemoji












                らぶばーどおばちゃん、ありがとう~♪










  おばちゃんじゃないぜ、らぶばーどおねーさんだろ!ふふ (持ち上げアリ)









と、ケツ齧りのふじこと肩齧りのぴーちゃんが入ると見せかけて











                  ぽーちゃんが入ってました~~emoji









コチラのバスソルト、羽艶よくしたり換羽をスムースに助長してくれる作用があるそうですYO!










   舐めてみるとしょっぱい(バスソルトですから~)、色はビタミン添加の色ですかね?






と言う検品品目のヒジョーに多いとても重宝するステキブツの大盛り頂きまして、らぶばーどさんどうもありがとうございました!
頂いたものはすぐに使う!(返せと言われても返せませんよ的に~)ので、











             おいし♪






上品げにグラスミックスも頂いておりますemoji









 イチ!ニ!サン!シ!ゴ!全員ですっemoji      うむ            









みかんさんがペンギンさん点呼確認してたり












              ドンッemojiemoji        うっ・・・emojiemoji








ぽーちゃんがペンギンさんを稽古の相手にしてたりと(↓稽古中ぽーちゃん。何の?)大活躍させていただいてますよ!
























  らぶばーどさんemoji                  ありがとう~emoji







らぶばーどさんありがとうございます、甘やかされ生活にどっぷり浸りすぎておりま~~す!emoji



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
先日某所のさ〇ら〇さんのブログを見ましたら、ご近所のぬこの事についてチョーお怒りの内容でして、











                         へーそうなんだemoji












あまりのお怒りようで怖かったのでコメント残さず逃げました(笑)

うちのまわりにもぬこが多いんですが、ってゆーか兄弟ぬこがすっかり定住しているのですが、この頃可愛らしい鳴き声が聞こえるな~とか思ってたら・・・
















    どっからか仔ぬこが仲間入りして兄弟ぬこが面倒見てるようです・・・








ぬこってこんなに面倒見のいい生き物なんでしたっけ?の質問はさ〇ら〇さんには怖くてできませんのでこの前フリネタはこれくらいにしておいてと。

















           ごはんを食べてるときのみかんさんの後頭部がかわいいですemoji










うちのみなさんは手乗りと呼ぶにはかなり遠い位置にいるみなさんですが、
















                     乗ってるよ!












ふじこは腹が減ったときだけ手乗りになります・・・・甘やかしすぎたのでしょうか?emoji
















                    ・・・・・・コレもだわ・・・・emoji









人には厳しく!自分には甘甘に!!がモットーですからっemoji

(以上が前フリ~~) 先日の夜にバイト先におだっこさんご夫婦が一都2県またいで遊びに来てくださり(毎度です~~emoji)またまた楽しくおしゃべりしちゃいました♪きゃぴ♪  なんてーもんじゃなくゲハゲハ上品に笑ってたような~~emoji

お土産までいただいちゃいまして、いつの間にかおだっこさんにまで鳥センサーが搭載されたようで
















             鳥さんグッズいただいちゃいました~~emoji












最新の手帳なんかいただいちゃったもんだからビックリしまして、「あれっ?来年の手帳じゃないですかコレーーっ!」と驚きましたら、『今から今年の渡してどーするんですかー、あと2ヶ月ちょっとだけなのにー』言われましたー。(ごもっともemoji
新しい年になる前に手帳を用意したことは久しくなかったもんでついつい・・・・emoji

それと貴重な岡崎さんの落し物を・・・












                 岡崎さんっ!チョーうまいです!!








黄身がチョー濃厚で甘みがあって・・・って、岡崎さんは鶏さんです、鶏さん~~emoji

すっかりおだっこさんに甘やかされてしまいましたemoji 股のご来店お待ちしております~~~。
(なんだかんだとあそこのご夫婦仲いいんだよね~ボソ・・・)











甘やかされる事が大好き!なおばさんのところに、さらなる!!なんか届いた!!











               きゃ~~っ、甘やかしグッズが!きゃ~~~~っ♪









やだっ、六花亭が三つ巴でチョー甘やかされてますっemojiemojiemoji
六花亭と言えば北海道! 北海道のたまっぺさんよりおばさん甘やかしグッズをいただいてしまいました~emoji














       鳥さんまで甘やかされて高級オーチャードグラスいただいております~~emoji











ここだけの話、のりきち横丁は何度もアレしましたけど、あちらの横丁さまを自分で利用した事ありませんでして、みなさん高級志向なんですね~~emoji ありがたくいただきますーーemoji













そして・・・どちら様かのブログの流れと酷似してまいりましたが・・・行ってないのにmof-kitaグッズ入手でございます~~~emoji

















    しかも!たまっぺさんから直接!!ラブバ&セキセイちゃんカードがっ!!!    













この2枚のラブバードさんのカードの違い、わかります?見りゃわかるか??
ベイビーコザクラさんemojiからアダルティーコザクラさんemojiに変身してるんですよ!
いや~考えるねぇ~~このったまっぺっ!  

そしてたまっぺさんが会場にてブツを捕獲して保護してくださったようで、














                おすぎちゃん巾着~~~♪   








こびとさんの寝袋化してますが き・ん・ちゃ・く ですから~~~っ!
まさか自分のところにmof-kita戦利品がやってくるとは夢にも思っていませんで~~、ビックリやら嬉しいやら・・・emoji















                カレンダーもいただきました~~♪でへへ~~ 

















          たまっぺさん、ありがとうだわね~~
          (足っ!足~っ!!emojiemoji













たまっぺさん、プレゼンツにビックリしすぎてすごい勢いでキャラメルが消費されておりますっemoji
ステキなブツをありがとうございました~~emoji




日々こんなに甘やかされているおばさんはさらに糖質体に・・・・甘い日々続く・・・emoji





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
暑いですね~~emojiemoji
自分の衣替えがぜんっぜん間に合ってなくてよかったですーー、得した気分♪




昨夜はバイト先にミーメさんがお友達と現れまして、







        今回の季節味はさつまいも~~emoji







『明日から南アフリカに行くんです!emoji』と張り切っておりまして、南アフリカのワインたくさん飲みたいからさ~ベース作っておかないと~~emoji みたいな話をしていました。・・・ベースって・・・emoji

以上、ミーメさんを知っている方にプチ生存報告でした~emoji


さて人探し有力情報的前フリ終わったところで、












             コンコンッ=☆emoji








やだ~、まだあるですよーー 鳥ック オア 鳥ートネタが~~emoji
おなじみのインコさんスタンプが名刺代わりのkaoryさんから爆弾でも入ってんのか?くらいのデカ箱でブツ頂きました~~emojiemoji













          鳥ック オア 鳥ートなステキラッピング~~emojiemoji






検品ブツ多くてどこから見せちゃおうか迷いますが、まずはコレだなっ










        ギャルの必需品、ビューテーコンパクトemoji






なになに?身だしなみを整えながらおやつも食べれちゃう・・・とゆーことらしいので、おやつを仕込んで置いてみますと













              うっ鳥~~~~emoji













              うっ鳥~~~emoji









みなさんしばし自分に見とれてましたがぽーちゃんだけは












                こっちチョーダイ!








ハクちゃんからのおすそ分けのおやつに食いついておりましたーーemoji 
みなさん性格出ますねーーemoji






婦女子の身だしなみと言えばって事で、







   わたくしめにはビューテーマスクとくちびるリップと垢こすりが~






角質こすりまくって湯船にどんだけ垢が浮くか楽しみになってしまうグッズですねemoji
心の垢も一緒に流してしまいたいと思いますemoji








垢流してさっぱりしたところで『新しいパンツ履いて遊びに来てね!』のサインでしょうか?kaoryさんとどんな関係になってしまうのか期待と不安が混じりますが・・・emojiemoji
いや、鳥グッズよ鳥グッズ~~emoji












       小鳥柄のパンツですよ!ピヨピヨ~~emoji









細かい小鳥柄が可愛いウニクロの女子用(←ここ大事!)のパンツですemoji
よ~く見ると鳥さんがいっぱい・・・って、こびとさんに全部ピント持ってかれた・・・・emoji







もう一鳥、鳥グッズありましてー







           ペンギンラーメンemoji







レアなのかこれから流行るのか見極めが非常に難しいのですが、そんなのどうでもよくってパッケージのデザイン素晴らしいんですけど!ラーメンに関係ないところが~~(褒めてます)

そしてここからが期待のハロウィングッズですよーー、ほっほ~~emoji











              かぼちゃ来たよ~~~emoji








来てしまいました!まんまかぼちゃがっemoji
しかもこれ食用かぼちゃなので(赤いのは食用以外のものが多いんですよね~可愛いけどーー)食べれるし鳥さんにも安全ではないですか!










                        こっちがおいしそう♪
     ひまちゃんこっちーー♪










すでに鳥さんに大人気ではないですかっemojiラベルがーー。
・・・kaoryさんからの‘’かぼちゃにカービングしろよ!emoji‘’のプレッシャーを込めてのプレゼンツですね、ハイ。・・・失敗したら黙って煮かぼちゃにします。







おお、それとあれだわ、未使用のステキなパーチもいただきまして、









     カップ付きのパーチは便利ではないですか~~






いつもいつも鳥さんへのお気遣いありがとうございますですemoji








で、いよいよステキ布にくるまれた一番デカイ包みを開けてみますと、ジャジャーーン!












   ちょっとー!ふなっしーがいるんですけどっ!?emoji









ハロウィン菓子をいっぱいたすき掛けにしたふなっしー出てきまして、奥でまるこさん笑ってるんですが~~
いや、でもこれはアレですよ、kaoryさんからの発情阻止のメッセージが込められておりまして(ホントかよ~~)ふなっしーが発情見守る守護神になってくれると!そう信じて!!

・・・後ろにチャック付いてるんで、ふなっしーの中の人ってどんな人かな~とか思ってみたり・・・



















                 ニヤリemoji










・・・・・え?・・・は??emoji










股股kaoryさん、ステキブツてんこ盛りでありがとうございます~~emoji









       ありがとうございまーーす!






・・・ふなっしーダイジョブかよ・・・emoji




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ぼちぼち鳥さんのムラムラ気分もおさまってきたようで、女子さんたちが別鳥のようにおとなしくもちついてきて可愛いですemoji












                      emoji







・・・寝てるだけかemoji










            今日は合コンじゃなくてミーティングだよ!!








ムラムラ中の女子さんはチョー殺気立ちますからねぇ、わきあいあいとできるのはもちついてきた証拠ですemoji














                 みんなリラックスしようぜ!






ぴーちゃんカッコイイこと言うな!emoji
右肩の自咬卒業しちゃいましたからね~、そんなこと言う余裕も出てくるのでしょうemoji














                 まあな、フッ・・・emoji







・・・って、ガッビーーーーーンemoji
新しく左肩穴開いてるではないですかーーーーっemojiぴーちゃんがリラックスしてくださいよっemoji
今思えばお腰の毛引きに始まり→右脇下の潰れたイチゴemoji→右肩齧り と部分部分追究し尽くしてから新たな場所を探索(?)し始めるタイプなのだろうか・・・emoji
またしばらく左肩を追究しまくるのかしら~~emoji ガビーーーーーン!emoji



(今日の前フリはちょっと暗めだったでしょうか~?)
そんなガビーンなおばさんの心を癒すかのように、









               鳥っく オア 鳥~ト~~emojiemojiemoji








ステキブツ来ましたーーーっ!!emoji

心癒されるハロウィンキャンディemojiやら鳥さんグッズステキブツemojiemojiをいただきました!(また!!)
こすゞめさん、毎度ありがとうございます~~emoji

こすゞめさんの鳥グッズセンサーは毎度スゴイですからね!必ずと言っていいくらい毎回鳥さん柄のラッピングバッグにブツ忍ばせてくれますし~~















  北欧発の安くない手触りのラッピングバックはオシャレさんしか知らないのではー?







オシャレな袋をシワにならないように開けて・・・って、これまた何度でも貼って剥がせそうな袋の閉じ口で2度ビックリemoji(付箋みたいなカンジってゆーの?)
ラッピング関係と言うよりステーショナリーの部類の製品なんですかね?北欧グッズ機能的だわ~~













              見て見て~~、こんな可愛いリフレクターあるんですーemoji







リフレクターとは平たく言うと反射板なんですが(自分でも始めて知った~)、この可愛い小鳥さんが夜道でライトの反射によりピカピカ光って安全に守ってくれるわけですなemoji

余談でございますが、サイタマ県民は鳥型リフレクターがチョー大好き!な県民性がありまして(まさかうち周辺だけってこたーないよね?)、多くの県民が鳥型のリフレクターを愛用しておりまして鳥さんに守ってもらってるんですよ!
みんな自転車には鳥型リフレクター装備してるんですよ~~♪













                これとかー










                こんなのとかーー












               こーゆーのもあります!








みんなどんだけ鳥好きなの~~っemoji

話を元に戻しましてと。











                      鳥ハンケツ!






この鳥さん柄チョー可愛くないですか??ヤバイです、ドッキューン撃たれますemojiemoji
新柄らしい、との情報ですので気になった方は慌てて探してみてください。







それからアレよ、こすゞめさんと言えば!切手ですよ~、オシャレ可愛い切手!









       切手が入ってる袋も注目でして、切手がハロウィンですよ~~~emoji











いつも小技が効いてるプレゼンツくださるので今回も粗探し(?)しますと、












             レターパックemojiにユーロの切手が貼ってあった(笑)






あ、欄外にですよー、欄外にーー(剥がしてコレクションしますーー)。

それからオサレなポストカードが入ってまして、それがなんとまぁ前回のこびと妖精さんのシリーズではないですか~~っ!しかもなにげにハロウィンの空気漂う~~っ!!















                  キノコビトじゃないですからーーっemoji





(前回のはコレな、コレ)
これはあれですよ、西洋の絵本(らしい)の物語で、こびとさん(?)妖精さん(?)が森の中の生き物たちに教えてもらったり遊んでもらったりというお話(だと思いますーー)。










                         こことおなんなじだね!
              ぎゃっemojiemoji








こすゞめさん、いつもいつもステキブツをありがとうございますemoji











            こすゞめさん、ありがとう~~~







にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
昨日は大荒れなお天気でしたがこの辺はあっという間に難なく通り過ぎていきまして、今日はカラッとした秋晴れですね~emoji












       内股でひなたぼっこを楽しめる時期になりましたー








季節はこれから冬に向かいますからね、寒さに負けない体力作りのひとつとしてチャンスがあれば日向ぼっこを積極的に~~emoji

と軽く前フリ入れまして、本日はクリッチさんよりブツ届きましたのでさっそくの頂きネタUPでございますemoji
今回のブツのテーマは『はじめて人様の分までモモジリさん捕獲できました~♪』のはじめての捕獲便ですかね? 頼んでないけどボソッ(いや違うな・・・おねだり便だな?)
まぁ今までネットの力を借りて自分以外でモモジリさん捕獲してましたからね~emoji
初捕獲おめでとうございますemoji 頼んでないけどボソッ・・・










          いっぱいありがとうございま~す♪







そんな主役のモモジリさんを端っこに置いてわが子をど真ん中に持ってきましたーemoji
ひまちゃんの後ろのきになるニオイトリemojiなかなかの優れモノと鳥さんの形がかわいいのでクリッチさんの鳥センサーたいしたもんだ!
しかしアレですよ、パッケージのイラストがイ〇アの商品のパクリってのが一目瞭然なのでメーカーさん気をつけたほうがいいですよ!とチクリemojiとしておきましょう。
かもめの玉子大好きですっ!emoji
いわし缶はきっと日本海で捕れた新鮮なやつの缶詰なんだよね、と自分をだまそうとしましたが、千葉の工場でした・・・(それはそれで銚子なのでよいですemoji
缶詰も日本中を旅してるんだな~~・・・な感想で許してください。

次行こ、次~~emoji












         ソーイングパーツとキットです~~










ハロウィンマスクのボタンいいですね!emoji

ミニブーツキットはクリッチさんがあまりお気に召さなかったようで、使い道ないからってことで回ってきましたが、キットってさ~けっこういいお値段するじゃないですかーーemoji自分じゃ買いませんよ~~emoji
ナツラルカラーかと思ったらラブリーな薄ピンク色でした~。キャッemoji
クリッチさんがどのあたりがお気に召さなかったのか検証してみましょうということで組み立ててみました。そして『所要時間60分』の表記に特に間違いはなかったようですが、クリッチさん時計見間違えました??












           可愛らしいではないですか~~~emoji










かわいいブーツになりました!(ホントに同じキットですか?コソッ)
自分で言うのもなんですが、見本のお写真よりかわいいのではないか??
って事で型紙用にラフに形を写しときましたんで、その気になったら作れそうです。



カップはスイーツデコ用のだと思いますが、不要になったお品なのか用意してくれたものなのかイマイチわかりませんが












       ブーツを脱いで朝食をemoji  ってカンジで~~~

(※見てる方のジェネレーションはリサーチ済みですemoji







股股いろんなブツありがとうございました~♪
おねだりの件はすでに用意があるのですが、鳥センサーのアンテナ部分ボッキリへし折れてましてもたついてまして、そこ関係は諦めてください・・・










        どうもありがとうございました~~emoji





ブーツ見てチョー嫉妬emojiしてください。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
8月も後半に入りましたね~。みなさん楽しい夏の思い出はたくさんできましたか?emoji
夏といえば海!emojiって事で、今日は鳥さんたちは083ビーチで夏満喫中でございます。









          ちょーショボいビーチだよemoji







夏といえば海!海といえばナンパemojiも定番なので、











   みどりーずは陸でナンパでちっともビーチに来ませ~~ん







まぁそれもひと夏の思い出なのか・・・。









        だーちゃんはフルチン・ω・で海パンに着替え中でやる気マンマン





海ナシ県県民はいつでも『海』という響きに憧れを持ってドキドキしてしまうのですemoji
そんな海にドキドキemojiemojiなおばさんの元にさらなるドキドキemojiが!
(前フリ長かったですかね?)










        いや~んっ、ステキブツemojiemoji来ましたーーーっ!









ラッピングがすでに高級ギフトemojiemojiなもんで包み開ける前から目が飛び出しっぱなしでございますemoji










 
         プチプチも夏っぽいブルーのハートemoji








このごろ細かいものが見えずらく・・・で水玉に見えたペーパーはまさかの鳥柄??ひぃぃぃぃ~~っemojiemoji
ラッピングからすでに高級ギフトが始まるステキブツ送り付けサギ様は、スーパー鳥センサー搭載のお世話様からのブツでございます。いつもありがとう~~emoji
ラッピングにいちいち小技がバシッと利いてましてね、ダンボールの内側に









            ぬこのシールがついてるんですが








これはきっと083ブログによく登場する









           熟れ熟れのゴーヤを抱き枕に寝るぬこemoji









細かいゲイありがとうございま~す、見逃してませんよーーemoji

そしてギュウギュウemojiemoji詰めのステキブツを紹介していきますと・・・あ、今回のブツは『夏っぽいバードトイが作りたかったので』がメインテーマらしいですが、メインに辿り着く前におかずが山盛りなんですっemojiemoji









   まるこさんではない鳥さんがモデルのパッケージのティーemojiとか~














  可愛い鳥さんのピックと憧れのフルーツカップ!!emoji






うわ~~っ、憧れのカワイイカップが来ちゃいましたーーっemoji某所で ”使わないんなら回してくれ!” 言ったやつです~~~
カワイイをひとり連発しまして気分はKPP~~~emoji(←わかる?きゃりーぱみゅぱみゅですけど・・・知らないのっ!?)









    見てくださいよ!黄色い鳥さんがいっぱい~~~emoji







ひまちゃんカップは相当ローソンで買い込まないと点数集まらない貴重なお品ですしねぇ、鳥さんにおやつまでいただいておりますemoji
箱の空間に(っつーか空間ないほどブツ詰まってましたが~~)あんこ風にティッシュが詰められておりましたが、これまた舶来ブツの鳥さん柄ではないですかーーっemoji
3種ミニタオルは確か懸賞ブツで自分も応募した覚えがありますが・・・うちには届いていない~~emoji
インコガチャは欲しかったボタンさんがなかなか出なかったので・・・嬉しい~~~emoji
(なぜか鳥忘れましたが、カワイイ鳥さん柄のスポンジワイプも~~)

と、おかずも盛りだくさんなんですが、見てくださいよこのハンドメイドのバードトイを!












    夏っぽくてチョーかわいいんですけど~~っ!








麦わら帽子emojiからとうもろこしemojiから浮き輪からカモメさんから・・・・夏アイテム、マリンアイテムが絶妙な鳥さん用おもちゃになっとるですよ!
バードトイなので壊してナンボですが・・・・その前に自分のバッグにでも付けたいカンジですボソッ・・・

鳥さんたちに楽しい夏の思いで作ってもらいたいですからね、さっそくバードトイ持って083ビーチへGO!emojiemoji
















       やっぱりこんなことになってしまいました・・・emoji







憧れのフルーツカップは誰のケージに付けようかな~とちょっと考えてみましたが、みんなで使った方がかわいいかもーーって事でここに~~














        だーちゃんとみかんさんが興味津々~~
















          でもぽーちゃんに占領されてましたーー
















  ひまちゃんカップでひまちゃん大興奮してみたり~~(●●)


















       海パン男だーちゃんも泳いでるつもりだったり~~











いつも静かめなだーちゃんが思わずハッスル♪なアイテムありがとうございまーーす!












    お世話様~キョロンちゃん~、いつもありがとうです~~~









キョロンちゃんも一緒にビーチボーイズ気分になってくれるかな?











    こっちに来いよー、女子さん紹介するぜ~




ま、それもいいのかも~~




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
残暑厳しゅうございますemojiemoji










                   汗ばむわぁ~~emojiemoji







今年は残暑が厳しくて外に出るのがおっくうですね~~emoji
いや、むしろ外に行って涼んだほうが(イオンでー)いいのか?みたいなエアコン稼動ナシの鳥さん部屋ですが、










               これくらいぜんぜんだいじょうぶだしーー









鳥さんたちはぜんぜんだいじょうぶだそうなので、おばさんもエアコンなしでもだいじょうぶですっ。なフリして鳥さんと一緒温度で過ごしてますー、ふぅ~~emojiemoji


そしてこの暑さじゃ旅路も大変だったろうと思いますが、










              みなさんちょこっと帰ってきてくれてました~~emoji








こう猛暑が長く続きますといいかげん体が疲れてきて夏バテっぽく・・・・と思ったのは気のせいで、ジーンズのボタンがものすごくきつくなっている事実に気づいてガビーーーンemoji
むしろこの猛暑にいつも以上の脂肪を蓄えてしまったようで・・・・emoji

そんな全身脂肪に包まれて汗でベタベタしているおばさんの元に、すてきブツいただきました~~♪












        桃の産地・福島から旬の桃詰とインコ銀行のおこずかい~~emoji                  








インコ銀行の小銭握り締めてアイス買いに行っても今ならすべて暑さのせいにしてもらえるでしょうemoji
って、もーこーゆー美味しいブツとオイシイ鳥グッズ送ってくださるのは福島の有名人Kaoryさんですよ~~
毎度ありがとうございまーーす!ごちそうになりまーーすemoji

旬の桃と鳥グッズばかりか、










              お見舞いまでいただいちゃってさ~、イヒヒーー







やだもうっ、どんなんいただいちゃったのかしら?と包装をはがしますと、中から暑い夏を快適に過ごす夏グッズが・・・












                       ステテコと手ぬぐいっ!








やだ~、自慢じゃないけどこの手のブツは似合うんですよ~。なんせアイコンそっくりさんですからーーemoji









<着用イメージ画>


           これでいいのだ~~emojiemoji







(お掃除おじさんとか言う悪口は禁止いたしますemoji
やだもーKaoryさん~、チョイスうますぎーーーっ

ちなみにコチラ殿方用のステテコでございます。
女子用のリラコという商品で可愛い鳥さん柄のもの見かけましたが、なんか丈が短くってよ~ こーゆー人emojiに履かれちゃうと商品がかわいそうになってしまうので、こーゆー人emojiには殿方用のを拝借のほうがしっくりきますー。そしてさらさらして気持ちいいですなemoji



さて、旬の桃はと言いますと、











                     ちょ~~ジューシーーっ







初物ですので儀式上鳥さんにも献上の形を鳥まして、













   ひとくちいかがですかーー?         ん?              












     ペロッ (のフリ)














             福島の桃サイコーーだよ!!









と、鳥さんやらせ小芝居入りましたが(桃は食いつきませんでしたー)、おばさんが丸ごと食いつきまして大変甘くおいしい桃でした。福島の桃ばんざいっemoji







先の画像にありました鳥さんグッズのクローバーと黄色い鳥さんは太陽電池(?) 日に当てるとゆらゆら動くグッズでございまして、鳥さん部屋に置いておきますとゆらゆらと動いて















            目潰しっemoji  emojiemojiemojiぎゃっemoji









鳥さんコインパースと一緒に、











            三姉妹~~~emojiemojiemoji








股股楽しい可愛いグッズいただきまして、ありがとうございました~~。
尚、かわいいインコスタンプのKaoryさんのお店「ウロトリストア」改め「HAKKU」では、まもなくサマーフェスがはじまるそうですので要チェックですよ奥さんっ!










             おばちゃんありがと~、そしてがんばってね~~~





しかしこのステテコ、とっても履きやすくってナイスですemoji
殿方用アイテムを愛用する婦女子増殖中ですが、殿方にはこんなアイテム↓どうですかね?










鳥さんのアクセサリーしてる・・・emoji




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.