忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスが終わっちゃいましたね~emoji
気持ちが年末準備のアレコレに向むきませんなー。まだ夢の中にいたいんですけど~~emoji











            クリスマスってたのしいね♪










シャイちゃんはクリスマスプレゼントがとっても気に入ったようで~~emoji
そうそう、このコにはこういう楽しみを分けてあげたいな、と思ったあの日だったので、そんなふと思った願いが叶っておばさんも感無量emoji
クリスマスに小鳥さんに小さなプレゼントが届く・・・emojiええ話や~~~っemoji














  Ho-Ho-Ho--  みんないいこにしてたね~~~emoji








そんなサタンemojiがいたらステキだわねぇ~~・・・って、このくだりは!














     キターーッ!ユナイテッドステイツから~~っemoji










のりサタンemojiだよっ!のりemojiサタン!!アメリコからだわよ~~っemoji(時差にて登場!)
やだんemojiなになに~~?(いの一番に自分のブツあさるヤツemoji

















     Wowっ!鳥さん型フラッシュメモリーじゃっ!









い、一応使い方わかるよ!(えー、よく挿すとこ間違えますけどーemoji
これをこうパソコンに差し込みますと、














     首が取れてグロカワではないですか~~っemojiemoji










イエ~イ、のりサタンemojiさんきゅ~てるよでーーす!!

そしてのりのりサタンemojiから鳥さんたちには、












    このバスケット、なんだかご存知の人います~?









これは野鳥さん用に(冬季限定なんですかね?あとで調べるわ)牛脂で作った餌を入れてお外にぶら下げるものだそうですよemoji













こちら牛脂で作った野鳥さん用のケーキ(画像借りてみた)
















 ケーキをバスケットの中に入れておくと・・・うわ~っすごい集まってる!(画像借りてみた)








野生のコザクラさんが生息する083パークにピッタリのブツではないですかーっemoji


バスケットの中にぎっしりと牛脂ケーキまで詰めてくれまして、それがまたウマそうなケーキで~~。
さすがアメリカ、野鳥さん用のケーキにもバリエーションが豊富なんだな~。・・・ちょっと味見でもしてみるか?とケーキ片手にサタンからのメッセージ読んでましたら、











 emoji「(人間用の)ファッジだから鳥さんにあげちゃだみだよ!」







ズコーーーッemoji
ま、いずれにしても先に自分の口に入ったっつーか、バスケットの外からファッジつつくおばさんの姿を想像しての演出なのかアレですが~emoji
バスケットの中に入ってたファッジ(のりサタンemojiの義妹さんが製造販売してるやつだそうです~)はyummyemojiなシャレオツな西洋のお菓子でして、なかなかこーゆーものはお目にかかるチャンスがありませんので大事に食べたいとこなんですがゴニョ・・・emoji(ひとくちにポイッペロッとボソッ・・・)



野鳥さん用の牛脂の準備がありませんので鳥あえず粟穂を入れて野鳥さんを待ちましたら、











  ホラホラ~~、来てます来てますー ヒヒヒ~emojiemoji













のりサタンemoji、ステキブツをみんなにありがとうございました~~~!

で、そののりサタンemojiがだな、先週凍結道路ですっころんで両手ついて尻もちしたら両手首を骨折したそうで・・・emoji、両腕石膏巻きでカニ人間のようになってるだとか・・・emojiemoji











    のりママ!おてんばしちゃだめだよ~~











あ、いや、ぽーちゃんほどおてんばではないと思うんだが・・・(歳がアレなんで・・・emoji












   のりママ!いたいのいたいのとんでけ~♪だよ!
                               んだんだっ









両手首骨折とは(しかもこの時期に)なんともガビーーンemojiな・・・。
そんなのりちゃんにみなさまからもどうかひとつ!「お大事に!」の励ましエールをお願いします!!
さん、ハイッ!










 「のりっぺ!お~~だ~~い~~じ~~~に~~~~~っ!!」







のりちゃんお大事にな~~~emoji





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひぇ~両手首骨折て
のりちゃんさんお大事にして下さいませ~!

こちらはまだクリスマスですか
ってまだ続編あったのかよっ
フラッシュメモリーは何となく知ってます
データ保存するやつですよね?
ファッジはぜひバスケットの中からつついて食べて下さい
クリッチ 2013/12/27(Fri)20:50:50 edit
クリッチさんへ
お見舞いエールあざ~すっ!
凍結道路コワイですね~、滑って自分の全体重がのしかかってくると思うと・・・それヤバイです
正月突入するととんとネタなくなりますんで(出かけないしバイトあるし)、今だけスーパー自慢ネタで花咲かせないとっ
パソコン周辺機器に凝ったためしがないのでドキドキです~~
ファッジは・・・休憩時間にバッグからバスケット出して突いてんの変だろっ
↑鳥ってゆーかネズミみたいな?(ちょっとやってみたい
【2013/12/28 11:13】
無題
アップ早すぎっ早すぎっ(^◇^;)
回転早くってコメントで遅れっぱなしー(^^;;
で、サタンき過ぎじゃないですかー!!(゚д゚屮)屮
プレゼンツが凄すぎてチョー羨ましー(^^)
で、今年一番に私の心を鷲掴みにしたのは、鳥さんUSBですーლ(ʘ▽ʘ)ლ
仕事でのデータは全てUSBに保存しているので、そのUSB欲しー欲しー♪───O(≧∇≦)O────♪
日本(日本語)のネットで売ってないんでしょうかねー(^^;;←鳥さん用品(餌とかおもちゃ)って、英語のサイトの方が品数も豊富で購買意欲を刺激されるのですが、英語が読めないから買い方がわからなくて、いつも指くわえてます(|||_|||)
英語力が欲しーと思う今日この頃です(ノω・、)

ちなみに両手骨折って、どうやって生活するんでしょうか…めちゃ気の毒なんですが…しかも痛そうです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
早く良くなるといいですね(^ ^)
らぶばーど 2013/12/28(Sat)11:26:51 edit
らぶばーどさんへ
こーゆーときはup早いんですっ!(←得意げ)
サタンがいっぱい来てくれたんですよーー横流ししませんよーー
いーだろいーだろ~~鳥さんのusbだぜ~~ちょっとここいらにはないだろ~~♪
海外サイト(見たことないけどー)は豊富そうですよね~~。しかし送料ケチる自分としてはブツより送料がお高く付いてしまうのはどうもアレなのだわよね~~。
両手首骨折はそりゃー不便になるでしょなぁ
けどものりちゃんとこはハズバンドと娘さんと娘さんのボーイフレンドのシックスハンドが痒いところに手が届くほどにケアしてくれてるそうですよ~~
あとぬこの手ふたつー
そんな西のほうはお天気ヤバそうなのでらぶばーどさんもすっころびご注意くださいね~
【2013/12/28 14:50】
無題
お掃除083と交流なさっているノリッペさんが大変なことになっていはのですね、心配を通り越して使いの者を送りたい気持ちです、早く落ち着きますように…指先等は動くのかな?083さんのブログ見て元気になるといいですね!

贈答品が沢山で、さらに賑やかになりそう!




ヘルシーえっぽこ URL 2013/12/29(Sun)12:07:42 edit
ヘルシーえっぽこさんへ
大掃除なう
へっぽこさんはもう仕事納めになりましたか?ご家業のほうは休めなさそうですがー
そーなんですよ!のりサタンが大変なことになってました!!
使いの者と言わずへっぽこさんぜひ!すごく寒いところだそうですがぜひ!!
しかしそんな事になってもだな、自分が不自由になって手を貸してくれる人の親切を改めてありがたいと感じたり、ご家族のケアが不自由さをぜんぜん感じないくらい尽くしてくれるそうですよ!
そのような気持にを持てるように一緒に精進いたしましょう!!
でへへへへ~~贈答品マウンテンがございます~~♪世界一素晴らしい山ですよ!!んふふん♪
【2013/12/29 16:55】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.