忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝もせっせとホモの探し物にでかけるおばさん。ええ、穂モノですわね





          ホモのおいし~ね~



ひまちゃんの鼻の穴が隠れる気配がちっともございませんが、一体どーゆーことなんですかね?里元のこざくらさ~~ん。


今日の収穫はぬこじゃらしとイヌです。ひえ~~~っ!
イヌさんもなかなかのご出身、ひえ~~っ、ヒエ穂さんの、ヒエのご先祖らしいイヌビエです。ひえ~~っ!!





          ぬことイヌであわあわ粟~、ひえ~~っ、ヒエッ



おばさんがホモの探しモノに出かけホモの収穫をしていると、そこで出会ったのはなんと!





            カマだった!!!  いやん



え?え??寒いですって???
そりゃいつもの事でっせ~~
す、すまん。お口直しにげんちゃんのサービスショットで気を取り直してください




          今日もろくでなしでごめんね~~



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいわねー、ホモとかカマがアラスカには
転がってるのねっ。

ひまちゃんの鼻穴・・・なぜなのかしら。
もうこうなったら、ファッションとして割り切るか、
実はセキセイだから鼻穴が見えるとか!?

ぷっちゃんは、鼻穴は見えないんですけど、
その上の羽薄いんですのよ。
薄毛・・・すぐ地肌がちらりと見えるんですけどもねぇ。
今年生まれのお子はちょっと羽不足なのかしらねぇ、ひまちゃんのおかあさまあ~。
ちょびうさ URL 2010/07/02(Fri)13:06:48 edit
ちょびうささんへ
アラスカにはホモもカマも合法よ、合法~~。
あら、ひまちゃんて実はセキセイさんだったのかしら?
ちょっとガタイが良すぎてタケちゃんにドン引きされそうだわー。
もしかしたら鼻の周りだけ発達が未熟でヒナ仕様なのかしらっ、何万羽に一羽の割合の。
鼻の上の毛不足ってのが今年生まれの流行パターンなのかしらねえ、くさびとパルも薄毛になるんじゃないのー?
今から付け髭とか開発しといたほうがいいかしら。
【2010/07/03 11:46】
ぷぅーっ!
ホモの採りに行って、カマ収穫っ(≧∀≦)/ウヒャヒャヒャヒャっ
たまらんっ(*≧m≦*)ぷぅーっ

今日もぶっ飛ばしてらっさぃますねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノおばさまッ♪

げんチャン、サービスし過ぎっすよぉッ(///▽//)イヤンっ♪

昨日、目をつけてた、ぬこぢゃらし採取場、キレ~に刈り取られてました…( ̄▽ ̄;)チーン
次のトコ、探さねば…(TωT)
umiumi URL 2010/07/02(Fri)13:17:07 edit
umiumiさんへ
そうそう、そーなのよっ!
おばさんも目ぇ付けてるいくつかのホモの場がさ、けっこーホモの狩りに、ええ、刈られちゃってんのよね~ 困るわー。
初夏はホモの勢いが凄くなるからヤラれちゃうんでしょうねー。
なので奥まったホモの場に行ったらカマさんにハチ合せして、もォホモの取り合いよ~!
・・・って、何の話だ?
【2010/07/03 11:52】
無題
あらっ今日もホモの祭りですのねぇ~
カマさんまで登場してすごい祭典ですわねっ

ぬこじゃらしさんにイヌビエさん、粟とひえときたら今度はキビかしら???
さぁ~おば様明日も土手へ、レッツゴォ~ですわっ

アラスカは大分冷え切っておりますのねぇ~
げんちゃんのお宝画像で温まりましょうかねっ
morimegane 2010/07/02(Fri)14:36:40 edit
morimeganeさんへ
アラスカでは世界的に全然有名じゃないホモのフェスティバルの真っ最中よ~早くいらっしゃいよ~
おかげで今年の夏もクールに過ごせそうなおばさんですわ。あっ、みんな待ってぇ~遠くへ行かないでぇぇぇ~~
【2010/07/03 11:57】
無題
前記事のタイトルといい、本日のタイトルといい
のせられましたぜ
○○なコメント入って来ないね~さすがだ!
意味不明(笑)
chino 2010/07/02(Fri)15:58:44 edit
chinoさんへ
いやですわ~、さすがだなんて。そんなにchinoさんに誉められちゃうと・・・
違う違うっ、誉めどころ間違ってまっせーー!!
変態コメントもまたいで通りたくなる寒さなのかしら、ここは。
【2010/07/03 11:59】
ウケたw
ホモのを探してたらカマに出会ったぁ~!←森本レオの口調でw
美味しそうに食べてますねー。
イヌビエってイマイチ分からないんですよね。
シュッと伸びたイネ科の雑草は大体食べられるそうですけどね。
noharm URL 2010/07/02(Fri)20:01:51 edit
noharmさんへ
またnoharmさんてばホモのネタがお好きなようで~~
イヌビエさんてヒエ穂と姿が同じカンジです、メキシコのサボテンチックに生えております。
おばさんが小学生時代に(終戦直後じゃないスよ)、学校の禽舎にいる鳥さんたちにホモのを差し出すとよく食べてくれたスイートなメモリーがおばさんのホモの経験でした。
【2010/07/03 12:14】
無題
おばさま~ 今日はイヌなんですねぇ~ ^^
なんだかワタシの気分も上がったり下ったりです

昨日の病院ではエリザベス様になって帰宅いたしました~
カラーにはってあるテープをはがすのが前回よりも早くなったのがミーちゃんの進歩です!

ぐあ、今日のブログも今upいたしましたが、ちょっとの間カラーをはずして開放感を味わってせてしまった分ちょっと母として辛い… ←ココ聞き流してください…

でも、カワイイ写真のせましたのでみていただけますと嬉しいです~^^

げんちゃんが遊んでいるおもちゃステキかわいいですねぇ~~☆
もしかして0830社でしょうか??

今日も元気もらって帰りまーす。ありがとうございましたーーー!!!(*^-^*)/
ruru URL 2010/07/03(Sat)11:10:54 edit
ruruさんへ
おこんにちわ~。
イヌとネコと小鳥が同居してカマが乱入でしたー。
わかりますわ~、開放感の後にまた窮屈感を与えるような気になりますものね。
慣れないカラー生活が不憫に・・・なんですが!!ミーちゃんの賢さがこれからどんどん出てきそうな気配、ruruさんも落ち込んでいられなくなりますよ~。
おもちゃはほとんどショップ083製ですよ~、そしてほとんどがげんちゃん専用みたいになってる淋しいおばさんです
【2010/07/03 12:30】
無題
ホモの探しに行っておカマさんと遭遇ですか
おカ~マは気まぐれ歌っちゃいたくなりますわね
ぴーちゃんはイメージ画でも秘宝隠しするけど
げんきちゃんのはおっぴろげでもモザイク無ですのね・ω・
男子体操の平行棒なんかも下から撮影なさったら
世のおばさま達がお喜びになるでしょうに。
今日はげんきちゃんのおぱんちゅよりぎゅっと握ったあんよに萌えましたわ
こざくら☆さくら 2010/07/03(Sat)18:09:08 edit
こざくら☆さくらさんへ
おカマにじゃまされてホモのに集中できなかったわよ~
げんちゃんのお股はいいのよ、隠さなくってもー・ω・
子供のチンポコにモザイク入れるとかえっていやらし~みたいなー。
競技中の男子のお股の熱写はフライデーさんがお上手だったけどなくなっちゃったのよねぇ
結局おじさんもおばさんも見るところはお股に集中ね股ね~
【2010/07/03 18:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.