忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまごきげんいかがでしょうかっ?連日のワールドカップ中継にやられて一日に何度も突然死を起こすおばさんです。





          すぴ~~~・・・




鳥さんの居眠りはいーんです、可愛いから。
おばさんクラスになると本当に生死の確認されるお年頃ですのでね、突然意識を失うのもほどほどにしませんと・・・


で、今日は期待の日本Xパラグアイの試合でございますわね~~!
そわそわしちゃいますっ!んじゃ、今日は手短に・・・日本チームへ応援のマッサージを、いえ、メッセージを送って今夜の放送に備えたいと思いますっ

毎日青シャツのそらちゃんも応援してるよ~~






          日本チーム、応援してるよ~!



ぴーちゃんも青シャツ着て応援!






          2-1の勝利だな、がんばれよっ



いや~っ、そわそわするわぁ。あと数時間後よっ






          どんな試合か楽しみよ、じゅるっ




さあ!おばさんちの鳥さんたちも大きな声で応援するよっ!!
おばさんだって叫ぶわよ~~っ!!!











          ガンバレニッポン!!












  日本がんばれ~うぎゃぁ~~~っ!!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうすぐ試合ですねーー! どきどきどき。
私も大きなクチをあけて、がんばれニッポン!
あー、その前に茶碗洗わなくちゃ。うげ。
miw@dangobird URL 2010/06/29(Tue)20:05:55 edit
miwさんへ
ううっ、miuさん・・・惜しくも敗れてしまったので只今ピッチの土を袋に詰めて・・・芝抜いたら怒られた~~~!!!
でもいい試合でしたね、2日ほど休憩してまた続きの決勝を見ます!!
【2010/07/01 00:31】
無題
やだ~、おばさまってば、そんなにお口開けて大丈夫ぅ~?あご外れそうですわよっ。

おばさまんちは皆様準備万端ね。
私は・・・やばいわ、眠くなってきたー。
早起きは得意でも夜更かしは苦手なの。
途中で寝てしまいそうですわ。

日本はどうなのかしらねー、今日は。
私の好きないなもっちゃんを出して欲しいわぁ~。
すんしゅけとかさー。ちゅまんないわあ。

ちなみに優勝して欲しいのは
アルゼンチンよぉ~。
メッシちゃんがかわゆいのよぉー。


・・・あああ~。
私も鳥さんたちのように、すぴーといきそうですわ・・・zzzz。
ちょびうさ URL 2010/06/29(Tue)22:38:28 edit
ちょびうささんへ
いや~、応援したした、なぜか立ち見でPKまで立ちんぼーー。
そうよねー、おちょびさんは早朝試合のほうが強かったわね
アタクシもこの時間帯とその次の試合を続けて見るとホントにしんどいですわ。
もっさん出るかと思ってたのにね~、でも今回のチームは良かったわよ。
さあ!次はアルゼンチンコ・ω・!
おばさんはアルゼンチン選手のレコバさんが好きでしたけどすっかり世代交代なのね。
【2010/07/01 00:37】
無題
おば様・・・・
我慢できないので、一言・・・
怖いです
こざくら URL 2010/06/29(Tue)23:55:37 edit
こざくらさんへ
ん?なんだ??つぶろぐか???な~う!
【2010/07/01 00:37】
無題
済みません、絵文字ボタンを押そうとして
送信ボタンを間違って押してしまった上に、
パスワードを入れてなかったので修正できませんでした
なので続き
この怖いキャラは、何ですか??
めちゃめちゃ怖いです
サッカー見ているにもかかわらず、今、休憩中なのでお邪魔しましたが、
スル―出来なかった・・・・
il||li _| ̄|○ il||li

だーちゃん可愛い!可愛い~!
寝姿かわいい~
こざくら URL 2010/06/30(Wed)00:02:58 edit
こざくらさんへ
で、怖いって一体何のことだったかしら?
おばさんの応援がテレビのフルスクリーンで出なかったのが残念ね~~。
ちょっと、おばさんとこの怖がりだーちゃんに近づいて驚かさないでちょーだいよっ
って、この顔してオレが言うなってか?
【2010/07/01 00:54】
無題
怖いよぉ こざくらさんの言う通り怖い~~~
何処にこのような人形が・・・

PKまでいけたのに、本当に残念だったです。
chino 2010/06/30(Wed)06:15:04 edit
chinoさんへ
あら、結構人気ねおばさんの応援顔
いや~、惜しかった惜しかった~~。
でもさ、PKでゴール外した事がいつまでも悪夢のように心に残るのって蹴った本人ですもんねー。
それを考えると・・・やはり延長中に決まらんと辛いわよね~、ううっ。
【2010/07/01 00:57】
あはははっ!!!
お、お、お、おばさんっ(≧∀≦)/
のどチ●コまで見えそぉーっすよぉッヘ(゚∀゚*)ノウヘヘヘっ
そこまでして応援したのに、残念でしたねぇ。゚(T^T)゚。


1枚目の手前って、だーチャンですか!?
ケメ・カラーだぁ…( ´艸`)
ぢゃっかんデコがオレンジっすけど、おんなじカラーの子はやっぱし、ご贔屓にしちゃぃますッ♪

ぴーちゃん、パラボラがデッカくなったからなのか!?フラッグからズボっとカォ出したみたぃになってるぅーっ(´0ノ`*)
けっこぉ、ツボりましたっ(≧∀≦)/
umiumi URL 2010/06/30(Wed)09:45:33 edit
umiumiさんへ
もォここまでして応援しましたが・・・惜しかったぜ~~。
あ、アニキ応援時にもこの顔貸し出しましょかー?

そうですのよ、ケメちゃんカラーのだーちゃんです
だーちゃんはチョ~怖がりなので、触ると壊れそうなガラスのインコでしてちょっかい禁止になっとります。でも可愛いのよ
ぴーちゃんのアンテナは新調したばかりなのでちとデカめですが、そのうち淵がまるまって丁度良くなると思いますが・・・次の青シャツの出番はいつだ?
【2010/07/01 01:04】
かわえぇw
インコが居眠りしてる所、どうしても撮れないんです><;
やっぱケイタイじゃ無理ですかね?
noharm URL 2010/06/30(Wed)19:57:08 edit
noharmさんへ
インコさんの居眠りショットはそう難しくはないと思いますけど、アタクシはケータイで撮った事がないんでなんとも・・・。
ケータイのカメラを使おうとするとアル中なみに手が震えます。
【2010/07/01 01:06】
無題
またまたご無沙汰してますぅ~<(_ _)>
この人形はおばさんのコレクションですね
後に書かれてるタイ文字が気になります(-^〇^-)
おだっこ URL 2010/07/05(Mon)15:51:54 edit
おだっこさんへ
おだっこさんこんちわ~!
おだっこさんの更新が一旦止まった頃は何があったんでしょうか・・・

おっ!タイ文字を見破るとはさすがですね~、何て書いてあるかわかりませんっ。
【2010/07/05 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.