忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから一週間・・・






          おじちゃんもうすぐ帰ってくるねー






そーなのよ、まめちゃん。
おばさんのご主人殿が旅行に行ってもう一週間経つのよねー。
まだワンコさんの飼い主さんは帰ってきてませんがー。

おばさんのご主人殿は明日帰ってくるのよ、おばさんは予定してた自分ウィークのあれこれをひとつも遂行できぬまま終わってしまいそうですが。
それでもさーなんつーの、鳥さんと遊べなかったりするとストレスだけどさー、鳥さん時間はいつも通りに確保できてたのでコレといったストレスってないのよねー。
ワンコさんたちをたくさん散歩に連れて行って疲れて寝てもらおう作戦にまんまと引っかかってたのはおばさん自身だしー。
やけに健康的な一週間でしたわ。

で、明日何時の飛行機だっけな?





          えっ、飛行機なの?







          何時でも飛ぶよ、ぶ~~んっ




083航空、いつでも離陸OKでございます。





4月に入ってさっぱりお天気不安定でございます。
おかげで桜が長持ちして咲いてるのかもしれませんが、なーんかパッとしないような・・・。
と言いつつ、桜が咲けば見に行きたくなるのはやはり日本人の心でございますわ。





          雨の夜桜見物に・・・



・・・なんてな、小雨でワンコさんたちが外に出たがらないのでそのままにしていたら部屋でウンコされましたので強引に散歩に行きました。

行ったら行ったでやはり体が濡れまして、仕方がないのでワンコさんたちをシャンプーした親切なおばさんです。





          さっぱりだワン



おばさんも自分のブログにワンコさんが登場するとは思ってもみないことでしたて、それなりに楽しく過ごしました。
ええ、飼い主さんはまだ帰ってきてませんけど。

ワンコさんのお世話もこれが最初で最後だと思いますので記念に・・・

ワンコさん用シャンプーで自分の髪を洗ってみました。ちょっときしみますけどおばさんのシャンプーより断然値段が高いしー。

今夜も疲れてイイ夢見れそうですワン♪


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おばさま、いつの間にやらワンコブログになっていたんですねっ
お世話、おつかれさまでした~~っ♪
インコとワンコは、共存できるんですね。
今日もおばさまのナイスな文章に、笑いつかれて私もぐっすり眠れそうでございます☆


弟子が横で、「ブタさんテント、おばさまに頼んでよ~」としつこく言っております・・・。
おばさまの疲れが取れた頃、「テント交換会」いたしませんか??弟子からのずうずうしい質問でした。
みるく 2010/04/08(Thu)00:01:48 edit
みるくさんへ
おこんにちわ~♪
ええ、このたびワンコのウンコブログにちょっと足を突っ込みましたー。
あ~ワンコさんと鳥さんの共存と言いますか、おばさんがナニとでも共存できそうだということがわかりましたわ。
でもワンコさんの食費はチョ~高いですねぇ。鳥さんでもご飯代は安くないと思ってるのに、ビックらしました。
おお、子分よ!おばさんのヘナチョコテントでよければよろこんで!
イイコにしてちょっと待っててなー。
【2010/04/08 11:18】
無題
きゃー、ここワンコブログだったのぉ~?間違えてきちゃったわ、失礼っ!=3

・・・って、おばさまのブログじゃん、
飛行機写ってるしぃ~(笑)
おばさまんちはいつでも離陸できて便利ね、
なんての?チャーター機ってやつね♪
時々白いものが転がり出ちゃう飛行機ね。
・・・私もその飛行機もってるけどさー♪

飛行機が2台になったら、
楽しいかしらねぇ・・・大変かしらねぇ・・・。
うふふふふ。
ちょびうさ URL 2010/04/08(Thu)06:19:48 edit
ちょびうささんへ
ようこそウンコブログへ。あっ、ワンコブログか。いや、インコブログだな。
ええ~いっ、全部のネタ持ってるからどれでもいーわいっ。
083航空って実は戦闘機で白い爆弾とか緑のやわらかい爆弾を投下するのが仕事なんだけどさ、副業で旅客機としても運行してんのよ~ウンコー。
パイロットが軍人上がりだから荒いのなんのって。
あら、おちょびさん2台目も飛行機の予定なのー?滑走路が込み合うわよ~。
【2010/04/08 11:44】
無題
ウンpもされちゃって、別れが淋しいんじゃないですか?

お~!ご主人はタイへ行かれてるんですね~♪
一番暑い時期に黒コゲになって帰国、羨ましいですぅ。
そろそろドリアン食べ放題時期だし、マンゴスチンも腹いっぱい食べれるし~
青マンゴも屋台で買えるし~、バンミーナームを食後のデザートにして~
あ~タイ料理鱈腹食べて、温泉三昧したいぃぃぃ~!

我慢出来ねぇ~!083航空予約お願いしま~す(^o^)/
おだっこ URL 2010/04/08(Thu)07:22:22 edit
おだっこさんへ
こんなおばさんでもひと昔前は自称やや神経質のキッチリさんだった記憶が・・・。
いつからこんなに気にしない人間になったのかわかりませんが、お気楽なところが自分で気に入っております~♪
そーそ、温泉と言えばタイの真ん中辺だか北よりだか、アレはたしか国立公園内でキャンプしたんですけど天然温泉がありましたねー。
最も熱い温泉は82度くらいあって、夜になると泊り客の方(大体田舎の方だと思いますが)セミ捕まえて温泉で湯がいて食べてましたよー。
083航空、どこ飛んでっちゃうかわかりませんが・・・たまにテロもあるようですけど格安券出てますよー。
【2010/04/08 13:44】
ダイエット
ワンコダイエットとか、ワンコ健康法とかできそう?
noharm URL 2010/04/10(Sat)11:05:40 edit
noharmさんへ
そ~なんですよ、ミョーにお通じも良くて。
さて問題です、〇ンコダイエット法とは?適切な文字を入れよ。
1、ワ
2、イ
3、ウ
【2010/04/10 14:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.