忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれな方の朝のお支度はさぞかし忙しいんでしょうな。
おばさんなんか1分あれば支度できるのに・・・ってか、1分しか時間がありませんがー。



今朝のおばさんちのおしゃれさんもお時間かかりましたわよ。おしゃれにはちとウルサイぜ~~
どのお洋服も気に入らなくってさ、着替えたそばからポイポイ脱いじゃって~~(ええ、昨日の動画よりも短時間で脱ぎますの)



          どれも気に入らないってさー



ってわけで、おばさんは毎日おしゃれさんの為にお洋服作ったりー、根気よく作ったりー。平たく申しますとただのしつこいおばさんでございます。


マジックテープがダメでスナップボタンがダメなら、基本に返ってこれじゃ!




          裏側からフツーにボタン



さて・・・普通のワイシャツボタンみたいなのをくっつけましたが、一体何日着てくれるのやら・・・





          オレ国立大受験してみようかな・・・



ぴーちゃん賢いわ~、お洋服脱ぎ捨てるのカッコイイわ~と喜んでる場合ですよー、おばさんはっ。

ぴーちゃんの脳ミソよりちっこい脳ミソのおばさんに残されたものはしつこさだけですわい。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さきほどぽぽさんに、鼻の穴の間に穴を開けられてちょびでございます。
血が出ております。ええ、痛くない痛くない。
(痛いけどさ)

ぴーちゃんはなかなかオサレにうるさいのね。
私も朝の支度なんか顔洗って歯磨き程度ね。
朝飯は欠かせないけどさ。

モテモテくんはオサレにも気を使うんだわね、きっと。
おばさま、頑張って気に入るのを作ってあげてくんなまし。
そのうち、ぽぽのもオーダーするかもね(笑)

あー、鼻をかむと、傷にしみるわあ・・・。
ちょびうさ URL 2010/04/12(Mon)14:57:21 edit
ちょびうささんへ
やっだ、鼻ピアスアゲイン~?
たまにさー、くちばしの先から毒出てんじゃないかと思うみたいな、噛まれた所がプチ腫れる事あるわよね~。
ちょっとトナカイ役には早いんじゃなくてー?
オサレさんは大変よー。せっかくおばさんみたいに素早い着替えができるようなお洋服にしたのにポイポイ投げ捨てちゃってさ~、ポイ捨て禁止よ。
しつこさの粘着性は負けないもの、おニューをどんどん作るわよ~、リメイクしてー。
ぽぽ様のをオーダーされても秒殺でちぎれそうだけど・・・
【2010/04/12 20:17】
無題
ぴーちゃんそんなに素早く脱げるようになってしまったんですかー!
それにしましても、普通のボタン。めからウロコとなっていただきたいです~
縫い糸を噛み切らない限りはずすのは難しそうですし…
白雪姫と7人の小人に出てくるようなきのこと水玉がおしゃれさんですね~^^

それからおかげさまで2人用テントができましたー
結局おばさまみたいな楽しいアイデアは浮かばなくて、ふつーのテントになりました。 笑)
それでも、広くなったとたんふたりですぐに入ってくれて嬉しそうでした。
そのミーちゃんを見ていてずーっとこうして入りたかったんだぁ~と、私はうさちゃんに入ってくれれば…なんて、自分勝手を反省しています。

おばさまはテントでも、ぴーちゃんのカラーでも底なしのセンスでデザインされておられて
本当に尊敬してしまいます~ 

では、またのぞいていただけますと嬉しいです☆
ruru URL 2010/04/12(Mon)21:24:34 edit
ruruさんへ
おこんばんわ~。
白雪姫と7人の小人とおっしゃっていただけるなんて・・・うううっ。
継の次の次の方のコメントなんて毒キノコですわよっ
おばさんの製作モノをそんなに褒めてくださるのはもはやruruさんだけですわっ。
あら、2人用テントの完成ですわねっ。
まあまあ、そんな自分勝手を反省だなんてそんなこたぁないですよー。
うさぎさんテントあっての2人用テントの完成ですもの。作ってみてウケたりウケなかったりで次の工夫が生まれるじゃございませんか。
二人用ラブラブテントに乾杯~さっそく見に行きますわよ!
【2010/04/13 20:41】
無題
凄い!お洋服の山だわ
ボタン、外すのも大変そうですけど、着せるのも大変そうですね^^;
こうなってくると知恵比べですね(笑)

あら~嫁良かったです~^^
お言葉に甘えさせて頂きますわぁ~、
遠慮しませんわよ~

足は大丈夫でした、亡くなった子の事が有ったのでちょっと気にし過ぎていたみたいです^^;
かなり活発なお譲なのでこの先とても楽しみです、
詳しくはメールを頂けると助かりますm(vv)m
カテゴリの「里親様募集について」の部分に載っています、分かりずらいかも^^;
宜しくお願いしますm(vv)m
こざくら URL 2010/04/12(Mon)22:57:18 edit
こざくらさんへ
なんつーの、スターの付き人みたいなおばさんです。
知恵は比べたらおばさんのIQの低さがバレてしまうじゃないかっ、あえて比べずーーー。
そうそう、養女の件は後ほどメールいたしますわ、ちっと待っててくれい。
え?カッパな女の子??
【2010/04/13 20:45】
無題
ぴーちゃんの脱ぎ技。ふんふん振り回す姿が、なんとも言えず可愛かったです♪
でも、おばさまは・・・大変ですよねー。
ぴーちゃんのこと思うと・・・。

裏からのボタンは、さすがにぴーちゃんも取れないかな??
おばさまとぴーちゃんの知恵比べ。
密かに影ながら、楽しみに見守っております☆
みるく 2010/04/12(Mon)23:05:29 edit
みるくさんへ
おこんにちわ~。
ぴーちゃんお洋服脱ぐと勝ち誇ったお顔してブランコ乗ってますわよー。
いや~、大変とゆーか結構楽しく追いかけっこしてたりですのよ~。
・・・おばさん真剣さが足りないわね
まあ楽しみにしててくださいませ。
毛引きも治るにこした事はないんですけど、何かと楽しくしてますわ♪
(本鳥さん大迷惑そうだけどー)
【2010/04/13 20:49】
無題
おぉ~毒キノコ柄のカラー可愛いね~
ぴーちゃん、すんごい衣装持ちじゃねぇ~。
おしゃれで脱ぎ芸がお得意って素敵な男性だわ
ボタンはさすがに難しいそうだけど、どうなるのかしら?
女を落とすにはジラしテクも大事よ
ぴーちゃん、ゆっくりじわじわボタンをはずすんだよ~
こざくら☆さくら 2010/04/13(Tue)02:47:35 edit
こざくら☆さくらさんへ
そうそう、毒キノコの汁をキュキュっと絞ってアイツの飲み物に混ぜて・・・って、コラ~~ッ!
ちまたでは白雪姫と7人の小人デザインと呼ばれてますのよ
ぴーちゃんはメンズクラブのスカウトもありそうだわ~。
脱ぎもマスターして、お手入れされた脇なんかチラ見せしたり・・・
そうねぇ おばさんはバリバリッと引っぺがされたい方ですが引っぺがされたことがありませんので自分で引っぺがしてのソッコー着替えなんかしますが、家に帰ってくるとドロボーでも入ったのか?みたいな脱ぎっぱなしになってることが・・・
そんなぴーちゃんはすでに焦らしテクを使い始めてるような~・・・
【2010/04/13 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.