忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


          ボクだーちゃん。色が変わったんだよ!







          ・・・・えっ?



・・・身内ネタがわかりにくくてスンマセン
すっとぼけおばさんってば今日が何の日かすっかりうっかり忘れてしまってたわ!
そうよ、4月1日といえばエイプリルフール、うそっこデーではありませんかっ。





          そうよ、アタシの誕生日よ。





          ウソじゃないんだってばっ




そーなのよ、うそっこデー生まれのまるこさん、5歳のお誕生日でございます。
まるこさんのお誕生日をうっかりしちゃうなんておばさんもそう長くないわねー。
コタツ撤去しないとなかなか出番がございませんが、まるこさん5歳は元気ハツラツでございますよ~。

これからもまるこさんをよろしくお願い申し上げます!



 HAPPY NEW YEAR!まるこ!!


明けましておめでとお~~!!!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっら、まるこさんお久しぶりぶり
おこたで引きこもりなさってるの?
5歳かー。っていうか、まるこさん、頭頂部に赤い目印あったのね。(今更な感じぃ?)
あらっ、だーちゃんもそうよね。
ご夫婦揃ってなのね。

まるこさんらしいお誕生日ねー。うん。

なにはともあれ、ワンズと共に迎えたお誕生日、おめでとー、まるこさん。
なんだかよく分からないけどパワフルで頼もしいまるこさん、大好きですわ。
ちょびうさ URL 2010/04/01(Thu)17:52:46 edit
ちょびうささんへ
月日の過ぎるのは早いわ~、ってうっかり誕生日を忘れかけた事は棚に上げて、もう5歳だったのよねー。
で、ちなみにご夫婦ってまるこさんのご主人はそらちゃんって事を念押ししとくわ、ゴリゴリッ。
まだ5年ですけど、元気で頼もしくいてくれたことに感謝ですわ。
ええ、これからもまるこさんをよろちくびね♪
【2010/04/02 12:30】
お誕生日おめでとう♪
まるこさん5歳おめでとう!
エイプリルフール生まれなんですね^^
ブログ名「まるこの小言」ですものね。
忘れるわけないですよね!
これからも元気で、楽しいお話聞かせて下さい♪
chino URL 2010/04/01(Thu)18:11:15 edit
chinoさんへ
イエ~イ、ありがとうchinoさ~~んっ。
忘れるはずがない日を危うく忘れそうだったわっ
もちろんこれからも元気でステキな潜水を披露いたしますわよ~♪
これからもよろしくねー!!
【2010/04/02 12:37】
無題
そうだそうだ!去年もまる子さんの誕生日は
エイプリルフールのネタか?って話になってた気がする
もうあれから一年か~。まる子さん、お誕生日おめでとう
女に磨きを掛けて、これからも活躍してね。
まる子さんの頭の赤色は羽だって分かるけど
だーちゃんの頭のお色違いもどこかの羽が付いたのかしら?
お揃いだなんて仲良し夫婦ね
こざくら☆さくら 2010/04/01(Thu)21:40:33 edit
こざくら☆さくらさんへ
よしっ、ここでも念押しだっゴリゴリ
まるちゃんとめおとはそらちゃんね♪ヨロシク~
ええ、もう5歳になりましたのよ~。まだ3歳くらいかと思ってたんですけど。
ほんとにみんな元気でいてくれることがおばさんにとっての一番のプレゼントですわ。
あらやだ、なんでおばさんがプレゼントもらっちゃうのかしら?
ええ、もちろんこれからも活躍する意気込みでございますわよっ。
これからもよろしくね~、ありがとうっ!
【2010/04/02 12:42】
無題
まるちゃん、おたんじょーびおめでとう〜〜。
エイプリルフールだって気がついたのはネットでやたらネタものが出回っていたせいで。ああ、そうだった! と気がついた世間から隔絶されている私でございます。
まーやさんのおかげんもいかがでしょうか。
こっちはぬる〜〜い湿気漂う暑さでおこたどころか昼間は長袖で汗ばんでしまってこっちの暖気をわけてあげたいと切に思いました。

これからも楽しいお小言をよろしく、まるちゃん。
miw@dangobird URL 2010/04/01(Thu)22:13:38 edit
miwさんへ
miwさん、ありがとうございます~~。
おばさんもエイプリルフールの日をすっかりうっかり忘れてましたけど・・・これが老いというものなのかしらー?
四月に入ってやっと暖かいと言える陽気になってきましたが、いきなり突風で大荒れしとります!
まーやさんもお顔色よく元気になっております、ありがとう!
これからもよろしくお願いしますねーーー!!
【2010/04/02 12:57】
おめでとう。
おたんじょうびおめでとう~。
素敵な日に誕生日なのね。
noharm URL 2010/04/02(Fri)11:57:29 edit
noharmさんへ
ありがとうございますーー!!
ええ、生まれた時に(その時は孵化しないだろうと思ってたので)思わず‘うそっ’とお祝いの言葉をかけたのが昨日のようでございますが、5歳になりました。
これからもよろしくお願いします~~♪
【2010/04/02 13:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.