忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のタイトル長いわね・・・の、サッカー日本代表入りを夢見るげんちゃんの練習の模様でございます



         オラのドリブル見てみっぺか?


げんちゃんがんばるのよ!
GO,GO~ げんちゃんGO~~!!

・・・あら?




やだ、コケちゃったの?
もといよ、もとい。
岡ちゃん監督~、げんきココですよ~~!!!

   オラのフィールドはかぼちゃ畑ン中さだど~!







いや~っ、すごいわーげんき!!代表入り間違いないわねっ

と、厳しいまなざしで腕組しながらげんちゃんを指導しているおばさんの横では






・・・次は格闘技チームの編成ね・・・

あっ、岡ちゃん監督みてますか~~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「あ~こらこらこら」って誰の声~?
まさかおばさま?(笑)

それとも保釈された高○さんをかくまっていらっしゃるのかしら・・・。

げんちゃんったら、超カッコいいじゃ~ん。
惚れ直しちゃいそうよぉ、私が(笑)
ぽぽは格闘のほうに興味があるみたいでしたけどぉ。

まるこさんご夫婦は格闘に興味があるのか、
げんちゃんのサッカーに興味があるのか・・・

げんちゃん、かぼちゃ畑に落としてない?(笑)
ちょびうさ URL 2009/09/18(Fri)14:20:54 edit
ちょびうささんへ
あら、よく見つけましたわねぇ。本番だったら即退場になるところでしたわ。フィールドにうんちょす落とす一流プレーヤーはいまだかつていませんものね。
あ~こらこらこらに萌えてる方続出でございますが、一工夫足りなかったわね、おばさんとしたことが。今度はちゃんと合いの手風にキメたいと思っておりますわ、ア~ア、コ~ラコラっと~♪
【2009/09/19 00:32】
無題
元気ちゃん、上手~~~
動画素晴らしいですね♪
乱闘シーンもバッチシね!って大丈夫でしたかぁ
chino URL 2009/09/18(Fri)15:00:55 edit
chinoさんへ
乱闘と見せかけて女子同士の挨拶でございますわ、取っ組み合いの。
げんちゃんはchinoさんちの息子さんには負けたくないそうなので、動画を使って岡ちゃん監督にアピールさせていただきましたわ。明日からスカウトの電話がジャンジャン鳴りそうな予感なのでタケちゃんが待機しております、あ゛~
【2009/09/19 00:35】
無題
やるだなげんちゃん!
セリフの後にナマ声が(笑)
あーこらこらってオレの声かと思ったわーー!
そして「またかよ・・・」と心の中で呟いてはいませぬか~~~~。
ほ~せん URL 2009/09/18(Fri)15:25:27 edit
ほ~せんさんへ
おばさんは脳みそのシワだけは少ないのよ~(自慢)
その容量の少ない記憶の中で動画にナマ声入ってんのは、確かほ~せんさんだけですからねぇ・・・それ、ほ~せんさんの声でしょ。 わっ!オレの声かっ!?
取っ組み合いは・・・一度でいいから(それ以上はいらない)やってみたいのよ、胸ぐら掴んでゴロゴロゴロと・・・
【2009/09/19 00:41】
無題
ま~げんちゃん
なんて素敵なの~
おねえさんね、タケちゃんから乗り換えても良いだっぺ!
皆さん「あ~こらこら・・」の声に反応してますね(笑)
そういう私もPCの音量大にして聞いてたりして
おば様・・
なんだかんだ言って私の事好きなのね
私にカボチャのお風呂を提供して下さってるなんて(まるちゃんの後ろの白いのわ・た・し・よもっとも実物はもっとこう・・・よく言うとグラマラス?)
でもね、恥ずかしいから裸を写すのはやめてね
こざくら URL 2009/09/18(Fri)16:14:35 edit
こざくらさんへ
わっ、またおまいは勝手に風呂に入りおって・・・半身浴?
なんだか‘こらこらフェチ’が多いわね、今日は。音量大にしたらこざくらさんちのお子たちに聞こえて細くなっちゃうわよ 言うこと聞かないお子には3回聞かせると見違えるようなイイコちゃんになりますわよ~♪
こざくらさんにも聞かしたろか?
【2009/09/19 00:50】
生声に、興奮ヾ(^▽^*
こんばんは~☆
動画拝見してたら、ウッキー隣で悩んだ顔してみてましたよ~
何度も再生したりしてたら、ヒザに乗って来て正面からまじまじ見てました。
最後に一言「小桜さん、怖い。。。」ですって~(;´▽`A``

カボチャ畑と言うのか・・・ おばさんのコレクション?すんげぇ数ですなぁ~
げんちゃん、がんばれ~!(クチバシ使うと退場になるかもよ~)
おだっこ URL 2009/09/18(Fri)19:51:36 edit
おだっこさんへ
ナマ声に・・・って、おだっこさんの萌えツボはそこね
さっきウッキーちゃんからメールいただきました~ 鳥語辞典で調べたところ、なになに?『うちにわ こざくらさんより こわいのがいます』って書いてあるわ・・・うわっ、差出人が『玉』って・・・
【2009/09/19 00:54】
無題
コザクラさんがたのおしゃべりに圧倒された〜。さすがおばさんち、コザクラ天国。夢のようだ。
そしてカボチャのコレクション。すばらしい!! これを1個1個ホコリはらって、棚のホコリはらってお掃除できるなんてすっごく尊敬します(←見る所がやっぱり違う)。あたしんちホコリまみれだよ…。シュラバってるとホコリがたまるんですよ。げほげほげほ。
アラスカ083ジムからついにK-1参戦か! 格闘系強そう。
miw@dangobird URL 2009/09/18(Fri)22:53:59 edit
miwさんへ
やんだmiwさん、ホコリはね、ふぅ~~って吹けばいいんです。miwさん肺活量ありそうなのになぜ使わない??
ボタンさんとコザクラさんのおしゃべりはちと違うのよね。おしゃべりっつーか『吠え』が。ボタンさんは『ウケケケケケ~ッ』って上向いて吠えるのが群を抜いてデカい声ですわ。
そおですね~、K-1参戦の際には強そうなリングネームが欲しいですわ~。‘ワンロップ・なっつ’ とか‘魔琉虎’ とかかしらね。
【2009/09/19 01:04】
いつも久しぶりになったけど・・・
げんきちゃんが日本選抜に選ばれたら私頑張って応援しちゃうけど

格闘技も応援・・・したいけど

ケガには気をつけてね

たくさんいると大変だけど・・・幸せなんだよね^^
小太郎 URL 2009/09/18(Fri)23:35:34 edit
小太郎さんへ
小太郎さんおこんばんわ~。
きっとげんちゃんは代表入りだと思いますが、ボールをくわえて場外に行ってしまわないかと・・・あとは落とすと退場になってしまいますわ。
たくさんいると大変というか、もっといっぱい遊ばせてあげたいのに時間が取れないのが申し訳ないというところですわ。
鳥さんのいる生活は幸せでしょ?小太郎さんもふふふ
【2009/09/19 01:12】
丑三つ時に・・・
おこんばんは~
やだわ、覗き見プロな私が出遅れるだなんて…。

きゃ~っあ~こらこらこらっておば様の生声なの?
夜中だからヘッドホンして聞いたらまるで耳元でおば様が囁いてるような感じで…
脳みそにこびり付いてしまいましたわ
あぁ。今日は熟睡できるかしら~。うふ~ん。
2個目の動画、げんきちゃんがうんちょす地雷ふんづけないかドキドキしましたわ
さてと、もう一回おば様の声を聞いて寝ますわ
こざくら☆さくら URL 2009/09/19(Sat)02:23:45 edit
こざくら☆さくらさんへ
こっ、これから牛乳配達?おちょびさんなんてそろそろ起きる時間だわよ
なんなら寝付くまでのこらこらと、明日の朝もあーこらこらこらで起こそうか?
(みんなおばさんのこらこらのとりこだな~
で、どう?ダンナに彼岸花食わしてみた?
【2009/09/19 12:45】
出遅れまして(汗)
おばさまに放置プレイされたらど~しよう

まぁ~!げんちゃんカッコええ~
日本代表が勝ち上がるためには、げんちゃんが必要よ
岡ちゃんに伝えとくわね
あ、ところで、げんちゃんも将来「ホレー!」ってするのかしら?
パパを見習って

きゃあ。おばさまのあ~こらこら、しゅてきー
おばさまに、直にこらこらされたいわぁ~
u 2009/09/20(Sun)00:24:35 edit
uさんへ
あら、おそよう~
悪いけど10番の背番号は頂きますわ
ねーねー、ピピ姫のネタ集まった~?
すんごいの期待してんだからよろしくね~(股股プレッシャー)
あーこらこら人気が止まりませんわっ。生こらこらされたい方、一律¥380でこらこらしますので並んでくださ~い、あーこらこら。
【2009/09/20 12:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.