忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のぞいて下さった方々・・・・ふふふ、残念でございましたわね。
おばさんは画像の入ったメモリースティックを忘れてきちゃった~


けどね、サービス精神だけで生き抜いているおばさんでございますので、お茶ぐらいチョイチョイと濁せるんでございますのよチョイチョイ


どうぞゆったりとした時間をお楽しみくださいませ。

~~画廊・083~~
























































~~~~~~~~~

オレはこんな事してていいのか? (仕事中にゆったり~)

ああっ、お客様!ゆっくりしてってくださいまし~~・・・

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こ、こちらの画廊は~???
しゅてきすぎますぅ
PCの達人なの?絵が上手いの?
まめちゃんが、可愛すぎます~
chino URL 2009/09/14(Mon)17:48:51 edit
chinoさんへ
あら、chinoさん もうすぐ夕飯の支度の時間でしょうに画廊にお立ち寄りいただきまして・・・今日のご飯は何かしら?
おばさん?おサボリ上手なごまかし達人ですわよ~
【2009/09/14 21:24】
すごぉ~!
おば様、これマウスで描いたの~?すげぇ~。
腕がプルプルなりませんでしたか~?

すんごい特徴掴んでますね
だーちゃんとみるくちゃんのお手手つないでとか
なっつちゃんとぴーちゃんの力関係とか。
そらちゃんのstopとか…

おば様も、オリジナルグッズ売り出しちゃうの
か…買うわよ…。もちろん。
こざくら☆さくら URL 2009/09/14(Mon)21:57:08 edit
こざくら☆さくらさんへ
腕がプルプルどころかマウスがスーイスイスーダラダッタ♪でしたわ。
コレを描く前は‘ヒマなときにインフルエンザ感染予防の張り紙作っといて~’と言われたのを思い出してシブシブ作ってまして、活字だけだとカタイから絵を・・・って、いかにも感染しそうな絵ができてしまい、これじゃイカンと。ウォーミングアップで鳥さんの絵描いたらス~イス~イでしたわ、何が降りてきたのかしら。でも・・・マウスで字が書けんっ
【2009/09/15 15:51】
開催に間に合って良かった!
こんばんは~☆
そらちゃんは何故に、STOPの旗持ちされてるんでしょ?
あっ!刑事でしたよね(;´▽`A`` 
おすぎさん&みかんさん、ボタンさんこんな顔してますよねヾ(^▽^*
まるこさんは、大股開き睨みのきいたお目々("⌒∇⌒")
やっぱ『暴れん坊』のイメージなんでしょうか?ヾ(´▽`;)
おだっこ URL 2009/09/14(Mon)22:00:58 edit
おだっこさんへ
おこんにちわ~。
不定期・突然開催の画廊へようこそ~!
突如巨匠画家さんが降りてきましておばさんにマウスをにぎらせたんですが、あの方、生前はヒマワリの絵とか得意でしたのに、どうなさったのかしら・・・ゴホッ、ゴホッ
おばさんちのお子を御存知の方はわかってくれそうですが、始めてこの絵を見や方は『・・・ところで、鳥の種類は何ですか?』って聞いてきそうよね。その前に文字をなんとかせねば・・・ジュニアの部になってまう
【2009/09/15 16:16】
ふんぎゃぁぁぁぁぁー!
おばさまぁぁぁぁぁぁぁ~
なんてしゅばらしい絵心なのー
芸術よゲイ術!I was gay

まめちゃんの艶めかしい腰つきにアタシふにゃふにゃ~
ぶっ飛ばされてるぴーちゃんのお顔…神々しささえ感じるわ

もちろんグッズ購入させて頂きますぅ
申込み、いつからかしら~
u 2009/09/14(Mon)22:26:12 edit
uさんへ
Yes,I am gay.
uさん御購入なさる~?どれをお申し込みいただいても¥380均一でございますわよ~
(・・・って、実は本当にショップ083への問い合わせらしき質問をいただいたことがある ズコー
【2009/09/15 16:07】
無題
おばさま・・・やるわね♪
今度は画廊まで手を伸ばすとわ・・・

ぴー、なっつが私としてはお気に入りですわね。
実によくお2人の関係が表れてますわ(笑)

えっ、グッズ発売?
きっと行列が出来ちゃうわね。
私も並ばなきゃ、炙りながら~~♪

私もそのうちルビー展示会とか
やったほうがいいかしら~(笑)
ちょびうさ URL 2009/09/15(Tue)06:03:09 edit
ちょびうささんへ
そうよー、おちょびさんもルビーの展示会おやりなさいな。警備が大変そうですけど~、世界最大級の生ルビー展ですものね
おばさんはこういう余計なことはチョイチョイッとできるんですけど、頼まれた事なんかはスイスイとできないのよね~、本番に弱いのかしら?
グッズ発売の行列って・・・みんなお香やらストローやらローソク持ってる人ばっかやん!
【2009/09/15 16:13】
無題
えっ、ねずみで描いたの@@
ってペンタブ使ったこともないけどフンフ~ン♪
ぴー&なっつ、イイ!ぶっ飛ばされてるよーー!!
タケちゃんもすてき・・・
あっ、会議に遅れる!ではっ!
ほ~せん URL 2009/09/15(Tue)16:58:50 edit
Re:無題
そうそう、ねずみさんがチュ~って机を・・・おーいっお茶~(これまた古し)
そうだっ、ほ~せんさんに出そうと思ってたお茶菓子が、ちょっと待っててね 確かこここら辺にしまって・・・あった~!
ねぇねぇ、これおいし・・・・・あら、誰もいないわ・・・
【2009/09/15 18:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.