忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はおばさんは『こざくらまっしぐら!』な尻を持っている。
おばさんが転がっているとみんなおばさんの尻めがけて飛んでくるほどです。
旨さの秘ケツ?そう簡単には教えられないな~(照れっ) ちょっとだけヒントすると・・・YES,おばさんの尻はアミノ酸!ダシとってみる?





         こりゃウマくてびっくりしただ~



         尻おいし~



         なかなかの尻っ


やんだぁ~おばさん褒め言葉に弱いのよ~~
ま、その辺の青いケツとは比べ物にならなくってよ、ほほ。



そして今日も、



   あ、おばさんの尻来たど   食べちゃおか?


まったくこのコたちったら尻好きねぇ・・・ふふ




         きゃ~ 尻だわっ


大人気のおばさんの尻、ショップ083ではお取り扱いいたしませんのであしからず。

旨さの秘ケツには何か隠し味がありますのよね~・・・

おばさん・・・その秘ケツをシリましたの・・・








      隠し味は・・・これだったのかっ

インコちゃんには旨さの秘ケツ、教えないほうがよろしいかも・・・

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐふっ
えぇ~、おば様のおケツ取り扱ってないのぉ~?ぶぅ~

あ…なるほどね…そりゃいい隠し味だわ。
いんや、それだけじゃないはずだわ。
やっぱ、桃尻から何かふぇろもん出てるはずだわ。
尻エキス?ばふっ炙ったら火が付くかしら?
是非、エキスの密売初めて下さいまし
こざくら☆さくら URL 2009/09/23(Wed)02:02:40 edit
こざくら☆さくらさんへ
エキスぅ~~?
ぎゅぎゅっと濃縮されて抽出されたエキスは濃いわよ~、静電気だけで火がついちゃうから炙るってか燃えるわね
それから桃よりニンニクのほうが近いのかしらねぇ・・・上のほうはニンニクさんみたいにくびれてませんけど~
【2009/09/23 22:19】
無題
お掃除おばさんのお尻に秘ケツが!?
フェロモン出ていそうな、しゅてきな美ケツかも^^
我が家、隠し味(タグ)齧られた事一度もないなぁ
chino URL 2009/09/23(Wed)06:14:48 edit
chinoさんへ
おフェロむんむんですわよ~、もっちろん!美ケツか汚ケツかは判断しかねますが、バケツくらいかしら?
おばさんもそこの隠し味には気がつきませんでしたのよ、いや~うっかり八兵衛chinoさんもお気をつけあそばせ~
【2009/09/23 22:46】
無題
コザクラちゃんは、皮系が 好きですよネ!
でも、お尻で、カミカミしてくれてるなんて、
可愛いですネ☆
頭に乗ってるときの、爪の刺激が、
気持ち良くって。。。眠くなっちゃうのは、
私だけかしら。。。(笑)

ラヴィ☆ URL 2009/09/23(Wed)10:56:31 edit
ラヴィ☆さんへ
ついつい引っ付いてくると自分が人気者と思ってしまいましてねぇ・・・
これかよっ!ってことが多いおばさん家。
頭に乗られてるのも大好きです その後の顔面クライミングと鳥の飾りつきメガネさえナントカなればとってもかわゆいんですがのぅ・・・
【2009/09/23 23:43】
無題
んま~、おばさまのケツ、ぜひショップ083で取り扱ってよ~。
ぽぽさんにも是非堪能していただきたいわ!

そういや~、ぽぽさんは私のケツに興味を示さないと思ったら、わたしゃ家に帰ったらリビングでジーンズ脱いじゃう人だからだわ!(笑)

いいわね~、私もおばさまのケツみたいに
コザクラが群がるケツになりたいわっ。

でも・・・ぽぽさん、ケツどころか、
今1人でぷぷぷぷ・・・と言っておりますわ!
一体誰相手に??(・e・)
ちょびうさ URL 2009/09/23(Wed)15:23:40 edit
ちょびうささんへ
おちょびさんはなぜジーンズを自分の部屋ではなくリビングでお脱ぎになるのかしら?
ショップ取り扱いにしたいのはやまやまでございますが、フレッシュ感をキープしてのお届けが難しいんですのよぅ。不在配達なんてゴメンですわっ、玄関先におばさんのお尻が放置されてるなんて・・・見知らぬ方がお持ち帰りになるかもしれませんし、不法投棄も取締りが厳しくてよ。
ぽぽ様、よもちゃんとも妄想にふけってしまってますかしら?おかあたん相手じゃないことは確かだけど
【2009/09/23 23:51】
あらっ。
おばさま、大人気なんですね。
コザクラちゃんにとって、パーツモデル??
ですね!!

おばさま、うちは今、おばさまアドバイスにのっとって、生温かい目でがんばっていますよ~★
みるく URL 2009/09/23(Wed)21:22:57 edit
みるくさんへ
人気も人気、大人気で粟穂か尻かってぐらいですわよ~。
ほっほー、みなさんでこぶしを握りグッとこらえてる最中かしらぁ?
王子もそろそろ生暖目作戦に気づいてるころでは・・・悲鳴を上げながら逃げ回る王子の姿が目に浮かぶ~~  (←当たり?)
【2009/09/24 00:02】
尻フェチ?
こんばんは~☆
間違って子供でも出来ちゃったら大変ですよ~ヾ(^▽^*

このタグって厚紙なんですよね。
洗っても切れない物が、小桜さん達には無惨にボロボロにされちゃって~('_`)
おだっこ URL 2009/09/24(Thu)03:55:14 edit
おだっこさんへ
間違ってお顔が2色のコが生まれてきたら大変ですものね~。
あれ厚紙なんですの?てっきり皮かと思ってました。といいつつ自分の尻の下にずいぶんダンボールくずが落ちてるなと。あっちでもこっちでもダンボールやらドアの枠やらかじって何のくずが落ちてるかわからない状態でございます~。
よし、コザクラさんを引き連れて玉をシメに行くか・・・
【2009/09/24 09:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.