忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日寄った100円店でのうんちょすのついでに、同じフロア内隣接のペットショップもチラ見した。いつも何にも買わない冷やかし客ですけどね、昨日は買ったわよ コレ




         鳥さんおもちゃの3点セット




・・・別に必要ないんだけどね、安いのでつい乗っかってみた。
だってまさかの





         でしょ?つい買っちゃうでしょ?




この作りからすると、セキセイさんに最適なのかしらね。鳥さんのお顔が窓からのぞいて突っつくとボヨンボヨンするやつと、はしごとミラーが入っていた。
はしごとミラーは外遊び用にして、さて 鳥さんのお顔は誰と遊んでもらおうかしら。まずはセキセイさんに聞いてみるのが筋だと思うのでタケちゃんに聞いてみた。

タケちゃん、鳥さんのお友達いるんだけど~、突っつくとボヨンボヨンしておもしろいよ(たぶん)・・・遊んでみる?






     鳥さんのお友達?いらないぶぅ、骨っぽいコが好きだぶぅ 



タケちゃんはガイコツさんに夢中なのでいらないそうです
それにこの鳥さん、色白さんでふっくらしてるしね~、骨っぽくないわ。女の子なのかな?


まめちゃ~ん、鳥さんのお友達いるんだけど~・・・




         女の子のお友達?お断り



コザクラ女子は厳しいのぅ・・・・
どうしましょ、このおもちゃ。

お顔を突っついてボヨンボヨンして遊ぶって言ったら・・・彼女しかいないわね




    ワン ツー キッ!! (~鼻フック練習中~)     (・・・・・


なっちゃん・・・日に日に鼻フックもキックも強くなってきて・・・そろそろ進むべき道のお手伝いをしてあげないといけないのかな、おばさん。





       (・・・なんて頼めばいいのかしら・・・)







ごめん、ぴー。もう助けてあげられないかも・・・

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶっ・・・(笑)
なっちゃん、とうとうムエタイ?
ぴーちゃん、尻に敷かれるどころか
死なないように気をつけなきゃねぇ。

ジムの人には簡単よぉ~、
超強い女子選手を紹介します!って
言えば一発よ。ウダウダ言いやがったら
なっちゃんと、ついでにまるこさんも
仕掛けてやればバッチリ、行動で示せば
ギャフンよ。

なっちゃん・・・格闘界で頑張ってね♪
そのうちぽぽも参加するかもしれないわ・・・
ちょびうさ URL 2009/09/21(Mon)20:04:52 edit
ちょびうささんへ
ぽぽ様も一緒に入会しましょうよぅ。
パンチ力としてはまるこさんが格上なんですけどね、攻撃力と足使いはなっちゃんセンスあるのよね~。
格闘かとしてスーパーアリーナを満員にしてみせようかしら?
対戦相手は・・・ぴーちゃん?それじゃ八百長試合よっ
【2009/09/22 23:10】
ぶは
なっつ女史、ムエタイですかっ。イラスト、いいわあ。
昔、入れ込んだ格ゲーで、私はムエタイ女子のキャラを愛用しておりました。で、通信で友人とばかすかやるわけですが、ムエタイは攻撃パターンが多くて、よってコマンドの数も余計にあって覚えるのに必死だったです。ムエタイ、多彩な攻撃がかっこえーぞ!
ぴーちゃんは死なないように、絶対回避を身につけてください。がんばれコザクラ男子。
miw@dangobird URL 2009/09/21(Mon)20:52:24 edit
miwさんへ
miwさんお帰りなさ~い♪あら、また行ってきま~すなんですのね。
ちょっとちょっと~、格闘技ゲームでムエタイ女子のキャラを愛用してるってところで笑わしてもらってますけど~~ キックやらまわし蹴りの飛び蹴り出しちゃうんですの?確かに攻撃パターンは多そうですわね。となるとお相手の方のキャラってなんなんでしょ?プロレスじゃお話になりませんものね。miwさん好みのキャラになれるようになっつも精進いたしますわ~
【2009/09/22 23:18】
無題
「将来有望なエムタイファイターを発掘して来ました!!」って頼んでみましょう
なっちゃんやってくれますよ!

たけちゃん・・・骨っぽい子が好きなのね・・・
おねいさんね・・ちょっと・・・うう~ん・・
一言でいうとちょっと肥えている?
でも、タケちゃんの為に骨の絵が描かれた全身タイツ着用するわ
なっちゃんにキックされたら肋骨何本か折れちゃうかもしれないけど・・・
こざくら URL 2009/09/22(Tue)00:03:59 edit
こざくらさんへ
おねいさん、骨柄全身タイツなんかで出歩いちゃったらなっつに肋骨折られる前に横断歩道と間違われて歩かれちゃうわよ~おっと、その前に要注意人物でこっちか。いやいやそれよりも気の毒に思った方がを呼んでくれるわね。・・・・それよりも・・・その全身タイツどちらで手に入れたか教えてくださる?
【2009/09/22 23:24】
無題
あっ!このグッズ 買ったことありますぅ~~☆
初めてのオモチャでした! でも。。。
オモチャの鳥さんのお顔は、無残にも、
ギロチンのように、首だけに。。。破壊されてしまいました。。。
その首さんは、あげくの果てに、
バスケットボール代わりになってしまい。。。
いつも、ゴールは、水入れの中。。。
リアルに無残な姿です。。。
犯人は、ノーマルサクラちゃんです。ハイ。

ラヴィ☆ URL 2009/09/22(Tue)00:45:37 edit
ラヴィ☆さんへ
おお~っ、ラヴィ☆さん宅にも格闘技女子がっ!
ささっ、こちらがジムの入会申込書ですからお名前書いてくださいね。
ムエタイジムで二人並んで練習したら、お色がぴーとなっつになっちまいますわね
さあ!さくらちゃんもキックとパンチの練習はじめますわよ~
【2009/09/22 23:29】
ぷぷぷぷぷっ
なっつちゃん、ムエタイ道にお入りなすったの?
ぴーちゃん、一本グ○持ってるの?
でも、女は強いほうがいいと思いますわ。
私も空手教室に行ってましたわ。その昔。
兄が教室の先生の骨を折って入門後すぐ破門されたけどね。
なっつちゃんもほどほどにね~
顔はやばいよ、バディ狙いでね・ω・

やだ、タケちゃんたら遠まわしに私のことが好きだって言ってるのかしら
困ったぶぅ~
こざくら☆さくら URL 2009/09/22(Tue)14:27:46 edit
こざくら☆さくらさんへ
おばさんのレアな一本はもっとこう・・・こら~っ!そういう事言ってるとさくらさんちの工具入れにトンカチの代わりにしまっておくわよっ。釘が打てて意外と便利かも~~♪
現れたな、道場破り兄妹めッ、兄ちゃん先生の顔面にツキでも入れたんか?
骨皮筋子さんはぴ~ちゃんの裏筋に張り付いてなさいっ
【2009/09/22 23:46】
無題
もういっそ100円にしてくれれば!
でもやすぅい♪
え、骨ばってるのがいいの?おばちゃんのことかしらっ♪上半身だけだがな(T T)

なっつちゃんムエタイか!いける、いけるわ・・・。
ぴーちゃんが一本グ○持って応援してくれるもの!
ちゅ~は遠慮しとこーかすぃら・・・。
ほ~せん URL 2009/09/22(Tue)14:47:46 edit
ほ~せんさんへ
でわ・・・ぴーちゃんが持っているプレミアムな一本を、なっつの格闘家進出記念としてほ~せんさんちに投げつけておきま~す♪ガラス割れちゃうかも~~。
ほら、遠慮しないでちゅ~を・・・ぴーにもっと近づいてちゅ~を
【2009/09/22 23:51】
無題
こんばんは~☆
お噂はお聞きしてましたが、なっちゃんそんなに怖いんですか?
これ我が家では、首ちょんぱ人形と呼んでまいした~(*^▽^*)
以前ボタンさんにプレゼントしたら、翌日には落とされちゃって~
ストレス解消になるかと、また買って首ちょんぱされ~

タケちゃん、お目々が可愛いわ~!骸骨さんと恋愛進行中なのね(-^〇^-)
おだっこ URL 2009/09/24(Thu)03:37:00 edit
おだっこさんへ
おこんにちわ~。
またしても早起きなのか夜更かしなのか微妙なお時間の訪問者様ですわお疲れだったので夕方まで泥のように眠ってしまったと言うことで・・・
なっちゃんねー、ちょっとキックと鼻フックがすぐに出ちゃうんですのよ~、ぴーに向かって。
このおもちゃをデザインした方はどんな目線でお考えになったのかしらね?きっといろんなお宅で鳥さんの首が飛んでいたに違いないと思うんですけど・・・これがストレス解消になるのかしらねぇ、なっちゃんのサンドバックになっていただくのは正しいのか、変なことを教えてしまう道具になるのか。
タケちゃん、可愛いでしょ
【2009/09/24 09:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.