忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん大型連休でどこかに出かけちゃったかしら?
出かけない人ココ見てるわね。悪いわねえ、連休だってのにこんな話で。
おばさん、出ないのよ ぜ~んぜん出ないのよ。パチンコじゃないわよ、バナナ状で出てくるのが好ましいとされるアレ(カレー召し上がった方、ごめんあそばせ)よ。おばさんのがバナナ状で出てきたら釘打てるかもしんないわよ~ってくらい出ないのよねー。
一般的にお通じに良いとされるヨーグルトなんかはちっとも効果ないわよ



         どっさり・・・?


商品名がね~・・・どっさりうんちょすだったらダース買いしますわよ。
まあおばさんの出る出ないはどうでもよろしいお話で、愛鳥さんさえ快便ならそれでいいわ



         さーてと・・・



         ふんっ   ぷりっ


今日もすばらしい‘の’の字ですわね。
アナタも羨ましくってよ、ウッキーちゃん



   (↑オシメをしたにわとりさん、最近はヨコ漏れするらしい)


以前は本屋に行くと陣痛が起こったもんですが、最近では100円店にいくとわくわくして陣痛が起りやすい。なので、100円店に寄ってスッキリしてまいりました~



~ショップ・083 セレクト~

スッキリさせる為だけに行ったんじゃないわよ、今日のおすすめはコチラ。



       小金が貯まる がま口サイフ


こちらはがま口キットでございまして、口金と型紙のキットで売っておりましたのでさっそく作ってみました。ちゃんとお財布になったわよ。
鳥さんグッズ好きの方は鳥さんプリントで作るとキュートかと・・・
なんで最初から鳥さんプリントで作らなかったのかしら?
鳥さんがま口サイフがいいな~と思った方、ショップ083では見本だけしかございませんのよ~。


次に100円店に寄ったらペーパー代請求されるかもしんないわ・・・

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっさり1本バナナ?
こんばんは~☆
TOTOの便器で頑張っていらっしゃるのは、まめちゃん?なっつちゃん?(^0^*
おばさん便pでお悩みですか?定期的にまるこ先生の診察受けて下さいなぁ~
私はクロレラ飲んでいるので、ウッキーと同じ緑色のウンpです(/-\*)

玉がウッキーの名前を使い、メールを差し上げたとか・・・(; ̄ー ̄川
小桜さんより怖いモノが何なのか?明日〆て聞き出してやります。

最近は100均いろんな物売ってますよね~
おだっこ URL 2009/09/21(Mon)01:24:16 edit
おだっこさんへ
おこんにちわ~。
TOTOおされトイレットでしゃがんでるのはなっつちゃんでございます~。女の子はしゃがまないと。
クロレラ・・・以前大瓶を買った記憶があるわ・・・
おばさん最強アイテムは青パパイヤまたはパパイヤだったんだけど、腸も慣れるとダメね~。最近は100円店に行くサイクルと出るサイクルが同じようで、お店についたとたんにソワソワしますわ
あ、玉さん口を割らなかったらウッキーちゃんのタマゴねじ込んで差し上げて
【2009/09/21 11:51】
う~ん!
あら!このカワイコちゃんは誰かしら?
う~んう~んう~ん
もしかして、なっつちゃん…かな
あら、出過ぎるのも困るけど、詰まっちゃうのも苦しいですわねぇ
と人参とヨーグルトとお水をミキサーにかけたジュースは如何?
も人参もの水分を調整してくれますのよ
あとは、お腹ぐいぐいマッサージ
ヨガのポーズでグイっと捻って、インド人もびっくり
昨日の夕食、でしたの~
ナマステ~
u 2009/09/21(Mon)01:48:58 edit
uさんへ
おおっ、uさん大正解だわよくカワイコちゃんがなっつちゃんと見破ったわね。正解のご褒美はおばさんのナマこれこれだからあとでいらっしゃい
ヨガ?のなんとかのポーズ、うつ伏せでお尻突き出すやつ、オナラばっか出るのよね うっかり炙れないわよ
【2009/09/21 11:58】
無題
おば様、おはようです盗み読みして明日股来る予定が…。
TOTOでふんばってらっしゃるのはまめちゃんだと思いますわ。デコッパチのお色が…たぶん。
おば様は、ふん詰まりですのねうぅ~ん
アタクシ食べたら1時間もあればおトイレ行きたくなっちゃうからいいアイデアが出ませんわ
牛乳でもヨーグルトでも駄目なら、私の乳でも飲んでみます?
きっと下のお口も上のお口もダァ~ダァ~になると思いますわ
あっ、もう駄目だわ、さようなり~ぶりっ。
こざくら☆さくら URL 2009/09/21(Mon)04:01:32 edit
こざくら☆さくらさんへ
おはようさんですわ、今日は牛乳の配達がもう終わったのね
あら~、残念ですわー TOTOギャルはなっつちゃんでございました。不正解の罰として今宵もこらこらを夜通し聞いてくださ~い。
おばさん、牛乳はしばらく日向においてやや醗酵して飲んでますわよ。え?さくらさんのチチ?どした、そこ蚊にでも刺されました?
【2009/09/21 12:35】
無題
まあ~、おばさまったら詰まってますの?
う~ん、私もどっちかというと緩いほうなので、
あんまり悩んだことないわー。
すぐ腹痛に悩まされることはあるけどもねえ。

なっつさんかまめちゃんか・・・
そっちのほうが悩ましいわ。
っていうかTOTOの陶器なのそれ?

さくたんのミルクを飲んで
スッキリなさってねえ~♪
ほほほほ・・・さよ~なり~ぶっ
ちょびうさ URL 2009/09/21(Mon)05:33:38 edit
ちょびうささんへ
詰まっていても ぶっは人並みですのよ。あんまり詰まりすぎた時には ぶっ の通りも悪くなるようで、検診に行った時に(の検診じゃないわよ)担当の先生が ‘・・・ガ、ガスで真っ白だ・・・’と超音波のモニターを眺めながらつぶやいてた事があったわ。

さくらさんのチチ・・・搾乳不可能ですのよッ
【2009/09/21 12:42】
無題
おはようございますって
4時から起きていらっしゃる方がいますわ
シルバーウィーク、関係ございません!(キッパリ)
お掃除おばさんが、ブログアップしてくれてて
嬉しいです
TOTOのお方、我が家のkikiにそっくりです。
美しい~
ハロウィンのお財布ですか。小銭がたくさん入りそう^^
chino URL 2009/09/21(Mon)06:54:50 edit
chinoさんへ
おはようございます~
4時から起きてるお方・・・4時から起きているのか4時まで起きているのか・・・ママ叱ってやって!
あらchinoさんもお出かけナシ派なの?休みばっかり続いても困るわよねぇ、どっかに行かないといけないような風潮で。せっかくなのでここでお茶でも飲んでってください、あ、さくらさんがさくらさんのチチ飲んで欲しいそうなので飲んでやってください
KIKIちゃん似の女子がおばさんちにもいますのよね~、KIKIちゃんはTOTOで用足ししませんか?(しねーだろ普通)
【2009/09/21 12:53】
無題
「どっさり」何に置き換えても良い響きですわね~
私も若い頃(今も若いんですけれどね)中々出なくって苦労しましたよ
仕事を辞めて朝時間にゆとりが出るようになってから毎日出産出来る様になりましてよ~
ストレスなどが解放されて変にお腹に力が入らなくなったおかげかもしれないと思っておりますわ

それにしても、おしめをしたにわとりさん・・・
おしめ・・・私も欲しいと思っていました、
いえいえ私のじゃ~こざ~ませんのよ~
おしりとか汚れないのかしら?
後でウっキーさんの所へ飛んでみよ~

まっ、がまぐち・・昨日私も100円ショップで
見ましたよ!
口の部分だけも売っていました!
最近は、手作りできるキットも売っているんですね~
こざくら URL 2009/09/21(Mon)18:22:33 edit
こざくらさんへ
風邪で病院に行った時、風邪薬4日分に対してなぜかの薬が2週間分出たわ。おばさんの栓はなかなか開かないわよ、ドンペリクラスかしら?

こざくらさんまだオムツが取れないんですの?お尻が膨らんじゃって大変じゃないの
ウッキーちゃんのお宅ではウッキーちゃんのオムツから近所の子猫ちゃんのオムツまで作ってらっしゃるわよ。
がま口の仕組みが知りたくて買いましたの。知れば満足なのよ。小金のたまるラッキーお財布のつもりだけど、作りが荒いから穴開いてお金出てっちゃったらどうしよう
【2009/09/22 00:11】
無題
初めまして!
みんな良いキャラの子達ばかりですね!!日記もとても面白くて毎回笑っちゃいますー( ´艸`)
読み逃げしちゃってますすいません(`・ω・)まるこ刑事に捕まりそうです

うんPが出なくてお困りなんですかー
私は禁煙するまでは毎日快便だったのですが
禁煙してからというもの、気が向いた時にしか出なくなりました(;ω;)
それが三日前からコアリズム始めたのですが、翌日から
出るわ出るわ!!驚きです(°Д°)
運動したのが良いのでしょうか…
おばさまも一緒にコアリズム始めませんか(*^-')b
押し売りではありませんw
おさげ URL 2009/09/22(Tue)04:57:46 edit
おさげさんへ
おこんばんわ~、ようこそいらっしゃいませ!
まるこ刑事が張ってたホシとはおさげさんの事だったんですねー、刑事にみつかんないうちにこちらでお茶を・・・セルフサービスでございますが
コアリズムを三日前・・・三日前と言う説得力のなさ(oh~失礼!)が気に入った!
会社の同僚のぽちゃ子はその種のDVDをすぐ買っては使わなくなる女子でして、前も入隊したもののすぐ脱走してビリー隊長の入隊セットをくれました。もちろんコアリズムも入手済みのようですが、そろそろリサイクルと言う名目で横取りしてみようかと・・・。
おばさん、腰を回して前にツンツンって出すカトちゃん踊りは得意なので好きかも~~♪
これからもどうぞよろしく~~
【2009/09/22 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.