忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまは楽しいクリスマス、それなりのクリスマスをお過ごしでございますか?


おばさんはまたしてものっぴきならない事情により丑三つ時に就寝の拷問のようなクリスマスデーでございますが、生きてます。




          おばサンタ、まだ来ないのかなー?



(ギクリッ)お、おばサンタ?アザラシに乗ってくるらしいから、どっかにお魚でも捕りに行っちゃったかもねー。

おばさん、クリスマスは『ま、いっかー』と思って何のプレゼントも用意してないんですが・・・




          ここにプレゼント入ってないかな~?ガサゴソ





          どうせ逃げたんでしょ、おばサンタ



(ギクギクリッ




          オラいいコにしてたんだど~



よ、世の中のみんなはそんなにプレゼントもらってるの??
どーしましょ・・・(どーやって逃げるか・・・)




          アラスカにサンタさんはいないのかな・・・



鳥さんの夢を踏みにじる、悪のサンタ、おばサンタ




          あっ!プレゼント見つけたわっ



そんなろくでなしおばサンタさんの元になんとプレゼントの包みが!




          uさんタさんだわっ!



おばさんとこのコメント欄によく変なコメントを残してくれるuさん。
uさんちはひとりっこ女子コザクラのピピ姫さんがいらっしゃるんですけど、そのピピ姫のおやつの半分を横取りしちゃったんじゃないの?くらいのたくさんの鳥さんのおやつをいただきましたっ。





          すンげぇどー、ごちそうだっぺ
             uさんタ、ありがど~~



みんなイイコにしてたからuさんタさんがプレゼントくれたのねー。
よかったわねぇ、さあどうぞ




          んだんだ、ウマいっぺ



きっとuさんタもみんなの喜ぶ顔を見て喜んでくれてるわよ♪


おばさんちでは見たことのないおやつを前に四角くなるぴーちゃん




          え?マジ??四角くなってる??


おいしいものを見ると四角くなるんだって。
食べてる食べてる~!




          ぱりぽりぽり・・・



そおですわねー、喜ぶお顔が見れるってことにプレゼントする大きな意味がありますわねー。おばサンタも来年は心を入れ替えてくれるかと・・・


そんなおばさんもちゃっかりプレゼントをいただいております




      これDEATH毛穴開きますDEATH



思いがけないプレゼントで楽しいクリスマスとなりましたわ。
uさんタ、どうもありがとう~~!!


おっと、こんな時間になってしまった。
おばさんはまだ仕事が残ってますのでそろそろオイトマいたします。



みなさま、楽しい、それなりの、クリスマスをお過ごしくださいませ~♪
Ho~Ho~Ho~・・・











          今日は大忙しよ、おばサンタ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったですね~素敵なプレゼントが届いて^^
羨ましいですわ~
みんなが嬉しそうに食べてるお顔みられて
Happyのお裾分けを頂きました♪
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
chino URL 2009/12/25(Fri)14:54:20 edit
chinoさんへ
chinoさんへのプレゼントは息子さんたちからの通信簿だったのかしら?(あら、聞かなきゃよかった??)
鳥さんが元気ですとこちらも元気になるもんですね~。
ええ、みなさんでHAPPYを分け合いましょう~
【2009/12/26 10:40】
無題
beforeじゃなくてafterなdeathソース!! すんごいhotな感じ? 見るからにわくわくわくわく。これで獄寒のアラスカの冬が乗り切れますわね。
鳥さんたちにもおいしいプレゼントがいっぱい。
そうね、いくつになってもプレゼントって嬉しいですよね。
miw@dangobird URL 2009/12/25(Fri)18:02:06 edit
miwさんへ
アタクシも生唐辛子の辛さはニオイでわかるほうですが、会社のお昼に時間に試食しまして、『辛い匂いがないねぇ』などと言いつつお弁当にケチャップのごとくぶっ掛けましたら・・・Afterじゃなくってストレートにっ
いや~びっくり!同僚と『口拭きなよ~』『拭いたよ、バカ』と言い合うくらい乾燥した唇が鮮やかに紅を差しましたわ、ええ、ぽってり系~
miwさんもにぎやかな聖夜・・・聖夜なのににぎやかで良いのか?ま、いっか。団らんを楽しんだことでしょうね~。
・・・この後の数日間を考えちゃいけない、いけない・・・・
【2009/12/26 10:48】
無題
メリークリスマース♪
をを~~う、uさんタさんからよいこのみんなに
ぷれぜんとが届いたのね~♪
おいちいお顔は四角いお顔~(^^)

・・・DEAHSソース( ̄△ ̄;;
どんだけ辛いのDEAHSかーー!?

でもってなんか怪しいヒトがいるわよ!
まさかお掃除おばさんなのーーーーげらげらげら。
楽しさのプレゼント、しかと受け取ったわよう♪
HO-HO-HO-
ほ~せん URL 2009/12/25(Fri)18:57:39 edit
ほ~せんさんへ
やっほっほいっ♪
良いコには届くもんですのね~、プレゼントって。
おばさんもいいおばさんにできてたのかしら~?おばさんにもプレゼントが来たのDEATH嬉しいDEATH
・・・ところでだな、ほ~せんくん。
DEATHのスペルが間違っとるんだが、来週から股補習に通ってくれたまえ
【2009/12/26 11:07】
無題
ねえ、いつも思うのだけど、字の色を色々変えてるのって私くらいじゃね?
アホなのかしら、私・・・。

おばさんちには外からサンタさんがやってくるのねっ!すごいわっ!(笑)

uさんタってばリッチだわー!!
我が家は・・・クリスマスなんて
そんなキリストチックなことはしてないわねっ。
とゆーより、買い物にいって
「なんかアベックがおおいわね・・・しかも
いちゃこいてるわね・・・」と思っていたら、
「そうか、クリスマスだったのか」と気がついたくらい。

はー、わたしゃ口内炎が痛くって・・・
クリスマスどころの騒ぎじゃないわね。
ぽぽさんは記念?にレントゲンも撮ってきたし。
会計を自分でするなんて信頼されてるのかどうなのか(笑)
他の飼い主さんが見たら「あの人なにやってるのかしら・・・」状態ね~。
ちょびうさ URL 2009/12/25(Fri)20:22:46 edit
ちょびうささんへ
ええ、おちょびさんってアホね~って思ってたわー。嫌がらせにテンプレ変えて字の色変えれなくしてみましたわ。これで少しアホじゃなくなるかもしれませんわね。
おばさんちにやってきたのはuさんタだけだったけど大満足ですわ~♪
そういえば昨日の夜のアベック率の高いこと!アベックに恨みはないけどさ、駅前の狭い道を2組のアベックが横並びでチンタラ歩いてその遅いこと。右側から追い越そうとすると腕組みアベックが右側につつつーと寄って、左から追い越そうとすると左側につつつーとじゃれあって寄ってきて。ちっとも道を歩けないから2組の真ん中からのれんをくぐるごとく『すいまっせ~ん』って分けて歩いたわよ。オンナ、『キャッ』とか言ってさらに男にしがみつき~。ちょっといい演出しちゃったかしら?
あら、ぽぽ様レントゲン記念撮影?ちゃんと壁画みたいに写ったかしら。
会計を自分でするときはカルテ改ざんお忘れなく~
【2009/12/26 12:12】
無題
いいなぁ、みんなプレゼントもらって。
とても嬉しそうな顔をして食べていますね~
オーツ穂は贅沢ですね。ウマウマなのかな。
おばさまへのプレゼントはDEATHソースですか
uさんのユーモア、刺激的ですわぁ~

最後のおばサンタ、本物かと思たよ(笑)
わっく 2009/12/25(Fri)22:51:41 edit
わっくさんへ
プレゼントに喜んでくれるお顔がまたさらなるプレゼントでございますわね。
オーツ麦穂、贅沢よね?おばさんは食べられる雑草(野草)の穂を『オーツだよ』と錬金術で与えることくらいしかできなかったわ~。やっぱり穂ものはおいしいんでしょうねー。
アタクシへのプレゼントは素晴らしいDEATH!
おばサンタ・・・アラスカじゃあこのスタイルが礼儀ですの。
【2009/12/26 12:18】
きゃっほぉ~♪
メリークリスマ~ス
あ、あらっ!?日付変わっちゃったわーーー
んまぁぁぁぁぁ~!みんな喜んで食べてくれてるわ
ウレシさMAXですわぁぁぁぁ~
げんちゃんはオーツ麦穂がお気に入りネ
あらっ!ぴーちゃん、ペレット食べてくれたのね
しかも美味しくって四角くなってるぅ
まあ!股送り付けちゃうわよっ
春だろうが夏だろうが、uさんタは季節感ゼロよ
おばさまには火を噴く美味しさのDEATH sauceデスわよ
さあさ、たっぷりお召し上がりになって~
あんれまおばさま、意外と身軽なのねん
股来るわーーーーー
uさんタ 2009/12/26(Sat)00:41:41 edit
uさんタさんへ
ヤホ~ッuさんタ!!メリークリスマースッ
・・・そうね、日付が変わるとなんか淋しいわね
uさんタのおかげでメリーなクリスマスになりましたわ~
もう贅沢品よ、贅沢品。あんまり贅沢だからおばさんもペレット食べちゃったわよ~(後味ほんのり甘いのね)。
おばさん結構身軽よ。でも最後の左足が上がりきんないのよね
ええ、アリガトね~!股来てね~
【2009/12/26 12:26】
無題
いやんあたちのとこにもuさんタから挑戦状が届いたの~
おば様、もうねぶってみた?おちり痛くなるかしら?
そう言えばおば様も激辛女王だったわよね
うちのばぁちゃんが作った唐辛子がとってもパンチがあるんだけど
おば様よろしかったら挑戦してみる~?

ところでクリスマス仕様の粟穂が可愛いわ
やっぱお正月はしめ縄みたいに変身するのかしら?
こざくら☆さくら 2009/12/26(Sat)00:54:17 edit
こざくら☆さくらさんへ
おばさんすっかりねぶりましたわよ~。
市販品だからってちょっと甘く見たわ
こう・・・唇がブーッっと、ブーッっとなおばさんは味見ってもんを知らないのでお弁当のうえにドッサリソースかけたらびっくりしたわよ~
でも尻穴は鋼鉄、200℃くらいまではイケルと思ってますわ。
ばーちゃんの唐辛子も興味あるわ~。
奥様んとこにも083爆弾投下しようと思ってたんだけど、どこに潜伏してんのか消息不明チックだったから見送ったのよん。
これこれ、正月のしめ縄粟穂のネタを先にバラしちゃイカンって
【2009/12/26 12:34】
すげー
何気に粟穂リースがある!!
す、すばらしいいいいいいいいい!!!それステキですね。
来年の事を鬼が笑っちゃうらしいけど、来年覚えてたら真似します(ぉぃ。
noharm URL 2009/12/26(Sat)09:30:18 edit
noharmさんへ
さりげな~~く、さりげな~~く、リースでクリスマス気分の演出ですのよ。秒殺で形がなくなるってウワサもありますけどー
粟穂さんは何の形にでもなってくれるのでアレンジしがいがありますよー♪
【2009/12/26 12:41】
サンタなのか?空き巣狙いなのか?
落ちないと良いのですが、袋の中は窓こじ開ける工具でしょうか?(^0^*

良い子にしてないから、我が家にはサンタさん来ませんでした。
鳥さん達には「うちは仏教徒だから~」と、言い訳してます(;´▽`A``

プレゼントは嬉しいですよ~
初めての味に、げんちゃんもぴーちゃんも美味しい顔してますね(⌒^⌒)

この時期、外に出るのは控えめに・・・
イチャイチャカップル見ると、つい「姉ちゃんイイケツしてるじゃ~ん」
・・・お下品な事を口走ってしまう私です(^^ゞ
おだっこ URL 2009/12/27(Sun)02:18:47 edit
おだっこさんへ
袋の中は良い子たちから回収したプレゼントで~~す。
やはりおだっこ家、正真正銘の悪の館だったんですね、サンタが素通りと言う・・・。
そういえばタイのカレンダー、25日が赤の日(休日)になってたので『なにコレ?』と聞いたら『クリスマスだから休み』って言ってた・・・宗教ってなんなの???
おだっこさんはカップルのねーちゃんのケツを見ますか。おばさんはオッパイ派です
【2009/12/27 16:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.