忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばさんちの一番若手のひまわりちゃん





          ひまちゃんて呼んでいいよー  (わかってるよっ)



ちょっとおしゃべりさんで





          あのねー、あのねーっ、ねーねーねーねーっ!




ちょっと食いしん坊さんで





          ふんがっぐっぐ



とっても可愛い女の子。

ひまちゃんみたいなお顔立ちを人相学やほくろ占いでは‘おしゃべりの相’とか‘食に困らない相’と言うらしい。






          運のある相はいいわよねー  



だってさ、朝起きたらさ、ひまちゃんのお口の周りにほくろができてたのよっ










          セクシーの相もだって~~        



ますます運が付いてるな~~、カッピカピだぜ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとー、
ほうほう・・・とか思いながら見て、
最後で吹いちゃったじゃないのっ。
ひまちゃんったら、鼻の穴まる見せなのねー。
セキセイさんを目指してるのかしら?

それにしても豪快に運をつけたわね。
これで一生困らないんじゃないのぉー。
セクシーの相?
ワタクシとはまったく関係ないわねー(笑)

ひまちゃんは将来せくすぃになるのかしら・・・
鼻穴見せながら(笑)
ちょびうさ URL 2010/06/05(Sat)12:34:52 edit
ちょびうささんへ
その穴がさっ、なかなか隠れないんですのよ~~。
すっかり鼻穴まる見せ顔が普通に慣れてしまったので元親さんから振られるまで何も不思議に思いませんでしたわ
まぁ運は一晩分の運がついたようですけど~~
セクシー相にカンケーないおちょびさんがお気の毒ってことでひまちゃんの運をおすそ分けいたしますわ
【2010/06/05 17:19】
無題
ウンが、ウンが付きすぎだよ~ん(爆)
ちょっと上向き加減が可愛いのぉ♪
chino 2010/06/05(Sat)12:35:55 edit
chinoさんへ
お口まわりのほくろは食いっぱぐれないように大事にしませんと~~。
ちょっと付けボクロを欲張りすぎちゃったかしらねっ。
でも強くおかしく可愛くなってるわよ~ん、ひまちゃん
【2010/06/05 17:33】
無題
ひまちゃんってば強うんの持ち主ですのねぇ~
いいなぁ~!!でもちょっとほくろ大きすぎやしませんか???
まぁ~っセクシーの相もっ今後が楽しみですわねっ

morimegane 2010/06/05(Sat)19:36:49 edit
morimeganeさんへ
いや~強ウンも強ウン、最強ウンコよ!  あらっ、言っちゃったわ
ちょーっとバランス悪いほくろつけちゃって欲張りさんなのよね~。
そうよセクスィー相!やはり飼い主に似るってのはさけられない事なのね・・・アタクシたちって罪だわ。
でわおばさんも口の横にウンコ付けて出かけるか・・・
【2010/06/06 13:03】
無題
今日は当たったぞっ
うんちょすだと思ったよ~。
ホクロ顔も惚れちまうでないかぁ
やっぱりひまちゃん可愛ええわ。
わっく 2010/06/05(Sat)21:39:07 edit
わっくさんへ
これこれわっくさん、おばさんのブログがいつの間にクイズブログに~
そのウン・・・あ、いえ、ホクロがですね、かっぴかぴになってたんだけどどんだけ付けっぱなしだったのかしら
女の子はおしゃべりさんで食いしん坊だけど可愛いですわよね
【2010/06/06 13:10】
無題
え・・・ええーーーーーっ!!!
いいんですか??ひまちゃん!?

ピッチピチの若いコが、そんなものお口につけちゃって・・・Σ(゚ロ゚;)

運・・・ここまで付いてたら、しばらくセクシーでいられるかも!?
みるく 2010/06/06(Sun)02:16:49 edit
みるくさんへ
昨日はひまちゃんのノリノリデーだったのかしらねぇ、ものすごーくウンが付いたようで~~~。
ひまちゃんのあまりのセクスィ~ぶりにおばさん思わず後ずさりー。
オデコにつけたらお金持ちだったんですけどね。
カネ持ってんだど~~(←千昌夫風に読んで下さい)
【2010/06/06 13:16】
無題
あ~、これは食に困らないわ~
いつこんな大きなホクロが出現したのかしら・・・
これだけ大きいと・・・絶対食い扶持に困らないわね~
嘴は、大きくなるとピンクと黄色のツートンになるらしいですよ、

おしゃべり・・誰に似たんでしょうね・・
産まれ持った性格って・・直せないわね~(笑)
こざくら URL 2010/06/06(Sun)08:52:51 edit
こざくらさんへ
あら、この大きなホクロはおばさんのとこに来た時から付いてませんでしたっけ?
あっ、違うわ!付いてたのは大きな鼻の穴だった!(●●)=3
おしゃべりが誰に似たって、・・・またまたとぼけおって~~~。
それからさ、ひまちゃんの中の人。まだ正体現さないのよねー。
おばさんの留守の間は仰向けで休憩してるのかしら、中の人。
【2010/06/06 13:27】
無題
こんにちは。
ひまちゃん、どうやってつけたのかしら??
不思議です。
後ろでちぇりーがえうえうしています。
ちぇりー URL 2010/06/06(Sun)14:38:50 edit
ちぇりーさんへ
おこんにちわー。
どうやってウンつけたんスかね~~、しかも強ウン

お?どしたちぇりーちゃん?胸焼け?呑みすぎ??
【2010/06/07 14:10】
うひょー!
ひまちゃんったらー、ほくろがデカ過ぎるぅ
どうしちゃったの~?
寝ぼけてダイブしちゃったのかしらん
お鼻ポッカリのひまちゃん、可愛い
しかし、えびせんにかぶりつくひまちゃん、
やっぱりおこちゃまネ
なんか、初々しいわぁー
u 2010/06/06(Sun)23:15:45 edit
uさんへ
おひさ~~♪
ひまちゃんはまだお子様の部分がいっぱいあるわ~。
そおねー、おばさんがウンをつけたのは子供のころが最後だったと思うけどー。
大人になってからウンをつけたことは・・・・忘れたわっ
お花の穴、いつまでたっても隠れないんですけど~~っ
このまま穴島サブ子で完成しちゃうのかね?ええ~っhそれはちょっとへイヘイホーだわっ
【2010/06/07 14:17】
ひえっw
何でクチバシにうん○が・・
確かにうんがついてる・・・

どんな寝相かすげー気になる(爆)
noharm URL 2010/06/07(Mon)08:23:39 edit
noharmさんへ
完全にかっぴかぴに乾いてましたからねぇ、ウン付けて爆睡したに違いありません。
そのままつけっぱなしにしよーかなー、自分じゃ取れないだろーなー、などとチラ考えもしてみました
結局ウンを手にしたのはおばさんってオチで~~~。
【2010/06/07 14:49】
ゴーカイ!
あまりにもゴーカイすぎて、うん●って最初わかりませんでした~。
こんなに変形するぐらいうん●にお顔押し付けて寝ていた時に見てた夢ってどんな夢だったんだろう・・・?
ちあきな●みも真っ青なセクシーホクロ、将来はスナック「ひまわり」のママかな~?
kaory URL 2010/06/07(Mon)15:22:07 edit
Kaoryさんへ
いいですね~、カラオケスナック・ひまわり。
タウンページを引いたらいかにも出てきそうな店名が気に入った!
そういえばおばさんが小学生のとき、初めて拾ったレコードが(買ったんじゃなくて拾った、です)忘れもしないちあきなおみ・・・褒められると思って持って帰ったのにウケなかった・・・
鳥さんのクチバシにうんちょすがかすってる跡は珍しくないんですが、ひまちゃんみたいにかっぴかぴになるまでガツンと乗っかってるのは見ないですね~。
やはりママ候補の大物なのか?
【2010/06/08 20:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.