忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーやさん、元気でございます。
鳴き声もやや高くなり、お顔色もよろしいようで。
ご声援くださったみなさまのお声と送ってくださった念がまーやさんに届いたのでしょう。




          みなさんありがとう!元気ですっ



・・・しかし、タマゴさんの出てくる気配もなく、上のほうの止まり木にずっといるし~?おばさんの誤診?
誤診なら誤診でけっこうなことなんですが(素人診断だしね)、なんかしっくりいかないおばさん・・・。

明日はおばさんお休みデーだからちょっくら診てもらってこようかね。(雪だってな

毎度お騒がせでございますが、励ましのお声ありがとうございました~


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ、まーやさん、ちょっとは落ち着かれましたのね。
でも、おばさまに病院に連れて行っていただくのが一番ですわよね。

私の怨念、いや違ったわ、念がまーやさんに届いて少しでもお元気に貢献できれば嬉しいですわ~♪
じゃ、おばさまには私の怨念をお送りするわ

関東方面は雪らしいですわね。アラスカもそうですの?
まーやさんごとずっこけないように気をつけて
行ってあそばしてねえ~。
ちょびうさ URL 2010/02/01(Mon)16:51:16 edit
ちょびうささんへ
お股せ~っ。
おちょびさんの怨念と執念、ありがとね~(なぜ怨念と執念に礼を言う?)
元気は元気なんだけど、キモの座ったオンナはどんな時も気丈に振舞うから騙されちゃうところだったわ~。
ってことで、まだ続行中の話になっちゃったので、念の追加よろちくび~。
(まさしくずっこけ寸前で危なかったわ、今朝)
【2010/02/02 15:40】
無題
おばさま~~
まーやさんよかったですねぇ~~^^
念といっしょに雪も飛んで行ったのでしょぅか?
関東地方が危ないですね!
明日もご無事でありますように♪
長靴とペンギン歩きで
雪道を制覇してくださいませね~(*^-^*)/
ruru URL 2010/02/01(Mon)17:48:38 edit
ruruさんへ
おこんにちわ~。
ruruさん応援アリガト~~っ♪
・・・で、話に続きができてしまいましたが、まーやさんに元気はあるのでがんばってくれると思いますわ。
昨日の夜の帰りにすでに雪が降ってまいりまして(降り始めなので滑りませんでしたが)、運転が怖い~~っ・・・って、降ってくる雪に気を取られてるおばさん。こりゃruruさん地区は大変だわ
そして今まーやさんはがんばってます~~!!
【2010/02/02 15:46】
無題
出遅れましたが、ま~やさん、元気で何よりです 姫は、お玉があるからデリケートなんですね。おばさまは鳥さんプロだから、いつも細かいことにも気付いてあげられて、スゴいですw(°0°)w
みるく URL 2010/02/01(Mon)18:37:03 edit
みるくさんへ
おこんにちわ~。
まーやさん、元気があるのが救いでございました。
いやいや、おおざっぱだから‘これくらいなら平気ね~’と軽視することも多いのよん。
もうちっと、まーやさんがんばるからね~、ありがとうっ!
【2010/02/02 15:49】
無題
まーやさん、元気出たのね
良かった良かった~
でもしっくりこないってのは分かりますわ。
病院でしっかり診てもらって安心したいですものね。

関東は寒いってね~。こっちはめちゃ暖かいじゃん!って思ってたら
昨日の朝から暖房付けたままになってただけだったわ
外に出てびっくり。お山が白くなっとった~
おばさまも、まーやさんも気を付けて病院に行って来てね

ところでまーやさんのお顔をこうしてじっくり見たのは初めてな気がするのですが
とっても可愛いお顔だわ
こざくら☆さくら 2010/02/01(Mon)19:05:14 edit
こざくら☆さくらさんへ
おこんにちわん
いんや~ぁ、どんでんどんでん、どんでん返し~っ。
元気は幸いあるのよ、騙され寸前だったわ
でもきっと大丈夫だもん、股続きを見てやっておくれ。
ええっ、朝から暖房つけっぱなし、しかも翌日まで・・・。
そんなことしたらでんこちゃんに3日は暖房禁止にされるわよっ。
まーやさんお美人?おほほ、そりゃイケメンぴーちゃんのおばあさまですもの~~
ま、そんなわけでがんばってますの まーやさん。
股見てね~!
【2010/02/02 15:55】
無題
まーやさん元気出てよかった~~~!!
誤診ならいいのよっ。
しっくりこないときは病院よねうんうん。
安心できる結果でありますように!
お掃除おばさんもまーやさんも風邪ひかないようにあったかくして行ってきてね!

みるくさんも飛べないんだ(><)
うんうん、ちゃっくんも飛べない生活になりそうだけど、飛ぶ他にも楽しみは見つけられるさ!
色々考えたりはするけど落ち込まないぜオレ!
ただ上げるほどチチがないんだが(笑)
ほ~せん URL 2010/02/01(Mon)19:37:04 edit
ほ~せんさんへ
あ、チチなし子だったのか・・・
お~ぅ、の~~っ!誤診ではなかったようで・・・な結果なのよ、Dr.083。
おそるべし薄皮ザラ子、ちょっとまーやさん奮闘中。
ここは案ずる以外におばさんにできることはないけどな、無事に出てきてくれると思いますわ。
さちゅんこちゃんは違うお色のお毛毛が出てきて血液検査なさったんだったわね。
おばさんも聞いてみたのよ~。
『赤い羽根がでてくると肝臓ってわかりやすいんだけどね~、あとは変な黄色とかね・・・』だから黄色が出てきてんのよ、センセ。
『あ、ホントだ~。肩にちょっとあるね』
って、あまり気にしてくれないようなのでおばさんも気にしな~い。
まーやさん、黄色の遺伝子持ってるし~(多分)。
ま、そんなこんなで、がんばってるぜまーやさん!!
【2010/02/02 16:06】
無題
いえいえ、良いんですよまーやさん
おねいさんは、男子にだけ優しいんじゃないんですわよ
誤診で結構ですわね、
元気が何よりです^^
まーやさんには二十歳まで頑張ってもらわないと、まだまだ、折り返してませんわよ

おば様、
今、家の方はみぞれざんす!ちょっと寂しい><
明日は朝早いと凍結しているから気をつけてお行き遊ばせ、
おば様が、病院送りになってはシャレになりませんのでね

それで・・・この前のコメントですが・・・
出だしが「こ」・・・のみとなっておりましたが???

こざくら URL 2010/02/01(Mon)22:00:58 edit
こざくらさんへ
あら、失礼~、失礼コメント多発のおばさんでございます。
たしかサボリ中にコメント入れようとしてたら出動になっちゃったんでそのまんまになっちゃったのね。でも『こ』で全部伝わったでしょ?
それがさー、誤診じゃなくてのぅ
朝っから屋根から滑ってきた雪を頭にかぶってる場合じゃなくなったわよ~(←事実)。
そんなわけで、続きを見てやっておくれ、押忍!
【2010/02/02 16:12】
よかったわ~♪
まーやさん、元気になったのねひと安心
おばさま、雪の中病院に行ったの?お疲れ様でした
ウチの方、がっつり積もってるわー
ヤダーーー!明日絶対に転んじゃう~

ところで、まるこさんとげんちゃんって姉弟だったのね
びっくりよぉ~
そんじゃ、ぴーちゃんってげんちゃんの甥っ子ってことよね
何だかとってもビックリだわーーー
みるくさんだーちゃん夫婦は、どちらかが誰かのお子なの?
家系図が気になりますわ~
u 2010/02/01(Mon)23:18:16 edit
uさんへ
??・・・結果的には雪道の中病院に行ったので、細かいことは割愛っ!
元気は元気なのよーぅ。
でもタマゴにこんなにわるさされるとはうっかり、うかつだったわ~
まーやさんはがんばってるところなので、股見てやってちょうだい。

超バランス感覚GOODなおばさんが滑るわけないのよ~。
しゃがんで植木見てたら屋根から雪の塊がドサッとおばさんの頭を直撃くらいだったわね・・・フッ
【2010/02/02 16:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.