忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに鍼灸・マッサージの083堂を訪ねてみました。あっちこっちが凝り固まってますので毒素を出してしまわねば。まるこ先生とお弟子さんたちは元気にしてるかしら。こんにちわ~~




     わいわい         がやがや



あら、お弟子さんたち休憩中?




         あ、おばさん こんにちわ~



こんにちわ~、皆さん休憩中?ちょうど良かった、つまらないものですけど どうぞ皆さんで・・・




         つまらないものは なっちゃんがいただきます



あら、珍し!なっつはあんまり人の手からおやつを頂かないお方なのよねー、なっちゃん いかがでございましょうか?




        つまらないので、こうしておきますね。カプッ



まあま、いつものお約束おそれいります~。こちらの鍼灸院の先生の次くらいにパンチありますもんねー、ありがとうございます。
あら、こちらのお弟子さんは




        こんにちわ~(ペコリ)


こんにちわー、礼儀正しいですわね。どうぞこちらで一緒におあがりなさいな


ところでげんちゃん、おばさんマッサージ受けたいんだけど、まるこ先生はどちらにいらっしゃるの?




         先生はお山さ修行に行っただよ



え~っ、先生ご不在なのーっ、って また山かよ!?おばさんあっちこっち凝ってるのに~。
もっと早く教えてよー




        こんなに散らかって、こりごりでございます。


不在なら仕方ないわ、お昼寝でもしてから出直しましょう




    まったく、どこのお山にいったのかしら  ブツブツ・・・


灯台元はいつも真っ暗なおばさんでございます。
肩が凝って、カチカチ山~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宇津井健さんは知ってますが・・・
こんばんは~☆
野口健さんは、知りませんでした(⌒^⌒)

おばさん、実は中学生では?
私、こんな色の体操着を着てました(* ̄ー ̄)v

残念です。083堂のマッサージ、何とも言えない迫力があって、めちゃ好きです。
お弟子さん達は、先生不在だとお休みなんですね。
やはり予約なしで私が伺っても、飛び込みはお断りされてしまいますね。
おだっこ URL 2009/09/09(Wed)01:26:43 edit
おだっこさんへ
おこんにちわ~。
玄関のチャイムが鳴りっぱなしのようですが、大丈夫ですか?1回押すごとに1万円だから、自宅にいながら高収入?ピンポ~ン♪あら、また稼いじゃってますよ~。
もちろんおばさんは横に白い線が2本入った〇十年前の中学生・・・ちょっと、おだっこさん!最近の中学生のジャージはちょいとおしゃれになってますでしょ。このテのジャージ世代は‘赤いシリーズ’を最初から知っている人・・・ゴニョゴニョ・・・
083堂の先生がいかにも気まぐれ天使でございましてねー、お断りはそうそう無いんですが、急に太い針に変更されることがしばしば・・・。やってみる?
【2009/09/09 16:19】
無題
たとえ待ち受けているのががぶがぶのそこはかとなくイタイ歓迎だとしても、いっぱいの鳥さん…羨ましいわあ。しかもマッサージ付き。まるこ先生、予約ちゃんとしますから、どうぞそのときはよろしくお願いいたしますです。お山に行っちゃいやよ〜。
miw@dangobird URL 2009/09/09(Wed)02:13:19 edit
miwさんへ
いっぱいのお弟子さんにもまれて幸せなひと時でございますが、なぜほぐれないのでございましょう?
まるこ先生、お山から帰ってくると力はいりますわよ~、マッサージとご予約いただいても極太鍼灸になる可能性大でございます。お灸を据えるという意味ではmiwさんに丁度良いかも?覚悟!
【2009/09/09 16:25】
無題
なに?お股がお山のようにこんもりと
あっ、違ったわ失礼いたしました。

なっつちゃん、つまらないのでってガブしときながら
お弟子さんたちがご挨拶してる間は、ちゃっかり食べてんのね

ところでお山さん、前の記事でお鼻を見ましたが
チョモランマ級のお鼻をお持ちのようで…
ちょいと惚れちまいましたわ

おば様チン型ウイルスありがとうございました
お礼に私もウイルス置いて行こうと思いましたが
なに?凝ってらっしゃるのね
私のゴールドおえつぼフィンガーで宜しければ、ほぐほぐして差し上げますわよ
ウフフフフ~
こざくら☆さくら URL 2009/09/09(Wed)02:33:38 edit
こざくら☆さくらさんへ
こんもり山三つ これこれ
こざくら☆さくらさん、ご自分のお名前は確かめました?
なっちゃんはKYでもおいしいところは押さえてくれるから、ネタ的には一流の役者さんでございますわ~。
おばさんとこにウイルス置いてくですってぇ~気づかなかったらどうしましょ
ちょ、ちょ、ちょっと!そのゴールデンフィンガーはおやめになって、体が勝手にアーチーチーアーチーッ フォッーーー!!!
【2009/09/09 18:49】
無題
今日はシーグリーンにしてみましたわ。

お弟子さんもいろいろですのね。
目の周りを白くひんむいているお方たちは
非常に礼儀正しいんですのねぇ。
なっつちゃんは正統派なガブ挨拶で
それはそれで礼儀正しいわね♪

それにしてもノーマルさんの集合には
おもわずうっ鳥してしまいますわ
ちょびうさ URL 2009/09/09(Wed)05:53:15 edit
ちょびうささんへ
おちょびさんこのコメント欄お好きでしょ

ええ、おばさんちのお子は礼儀正しくネタ押さえしてくれるいい子さんでございますわよ~
ノーマルさん、うちに7~8鳥くらいいるような気がしてたんですけど、勝手にぽぽ様とぴ~ぴぴさんをメンバーに入れちゃってたのかしら。炙りもいい加減にしないと幻覚見ますわね。
【2009/09/09 18:55】
無題
ボタンちゃんとノーマルコザちゃん達が集まると
本当に可愛い♪綺麗、素晴らしい!!(単にこの羽色が好き)
お掃除おばさん、お仕事のし過ぎで、
肩凝ってしまったのかな~
早く修行から戻って、治してほしいですね^^
chino URL 2009/09/09(Wed)06:25:08 edit
chinoさんへ
基本はノーマルじゃのぅ。
やだ、chinoさんこそ最近壊れ気味っていうウワサが・・・ごにょごにょ・・・
い、一緒にマッサージ受けてみます?いや、やっぱりchinoさんが先に行って、どーぞどーぞ。(おばさんプチちゃんのカキカキのほうがいいかも~)
【2009/09/09 19:03】
無題
続きはこちら・・・
最後の1枚が続きだったのかしらおばさん!!
お弟子さん達、休息中~♪休息が仕事~~♪
いやーオレも似たようなものなんだがのっ♪
ほ~せん URL 2009/09/09(Wed)10:27:55 edit
ほ~せんさんへ
休憩ちうのご婦人、すまんがわしの頭の上の重石をとってくれんかのぅ。頭が重くて重くて・・・
まーオレもよー、仕事してるフリが結構大変なわけよ。ほっほっほっ~
【2009/09/09 19:10】
無題
おやおや・・
みどりさん達、お弟子さんたちでしたか、
てっきり三面鏡が置いて有るのかと思ってしまいました
まぁ、おば様・・なんてタイムリーな・・・
わたくしも左肩を寝違えて・・
起きてたんですが急に寝違え状態になっていました・・
凄く痛いので是非083堂のまるこ先生にお願いしたいのですが
お山に修行ですか・・・
おば様・・・足元が暗すぎです!

追伸・・
あのミカンは1箱くらい送って頂けるものだと思っておりました
こざくら URL 2009/09/09(Wed)10:38:54 edit
こざくらさんへ
最近めっきりみどりチームが踊ると誰が誰だかわからんでのぅ。鏡の中で踊るオレ。
だっから~、あの詰め放題した玉ねぎをベランダに吊るしてるのがおばさんちよ。朝お宅をのぞいたら首が回らなくなってましたもんねー、借金でもしてんの?
みかんかえ?ありは職場のみかんだけど収穫期になるとなぜか2メートルくらいの長さのはしごが用意される。オレに採ってこいと・・・そうです、小間使いおばさんでございます。
【2009/09/09 19:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.