忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥さんはイタズラの天才さんで頭とクチバシ(と、脚も?)を器用に使い、あれやこれやと想像もつかないお遊びをしてくれます。

9月に入ってショップ083で仕入れた新しいお布団をみなさんにお配りしましたが、気に入らないの?




          ぶら~ん・・・



ボタンさんチームのお布団は毎朝ズリ落ちてますの、片方だけ。



         どうせ落とすんなら両方落としなさいよ ブツブツ・・・



おばさん、この輪っか通すのに結構苦労するのに、なぜいとも簡単に外せるのだ???



         こりだよ、こり!



またしても鳥さんの中に入ってる人の仕業か?

そんなに評判悪いのか?新しいお布団??もうこんなになったんかい!



         破けてる~・・・


4日目にしちゃずいぶんいい仕事されてるわよね。




      誰がやったか知ってる!?オマエだ     さぁ~・・・




         とりあえず逃げましょうっ


返品お断りよっ、修理よ!修理!!
こうなることは想定内のホリえもん。でも2週間くらいは使って欲しいのよね~・・・



そんなわけで、おばさんフテ寝します







         ぐごぉぉぉぉーーーーお


あら?激ヤセ??

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんみ!
お掃除おばさま~ん、こんばんわ~ヽ(^o^)丿
ア~ンド お久しぶりです!
うちもなんですが、テントを設置して間もなく紐を切断して、片方だけ取れてしまって・・・。
困るのよね~(汗)

ハロウィン仕様なのに、ザンネンですね><
嘴を磨きたかったのかな?

まるちゃん、一先ず中に入ってみたのですね~
かわゆい~~♪

私も作らなくっちゃ!!
Chaco URL 2009/09/06(Sun)00:11:51 edit
Chacoさんへ
おこんにちわ~。
紐もやられますわね~、テントもおもちゃの延長なのよね。今晩寝るトコないわよ~
もしかしたらあと1週間でハロウィンは終わるかもしれない・・・いやきっと終わるわ。これからはハロウィン祭りは10月20日以降に始めますわ
【2009/09/06 13:18】
大好評の反応です!
よ、きっと!
気に入りすぎて、いじっちゃったんです!
だって、今回のベッドはみるく家でも大好評ですよぉ~。

うちのコたち、ベッドはかじらないし傷ひとつないんですが・・・ 普通、かじるものなのでしょうか??

ハロウィンまで持ちますように!!
そしておばさま、最後のおもちゃ・・・ 相当の
ハロウィン好きですねっ♪
みるく URL 2009/09/06(Sun)00:19:38 edit
みるくさんへ
あら~、気に入ってくださって嬉しいわ~。
齧られないベッドでしたら思い切りゴージャスにしたいところですけど、4日でボロになる事を考えると、ついついおばさんの着古しの再利用をしたりしちゃうのよ。中におじぃのラクダが仕込まれてたのを見破られて齧られたかしら?
最後のお写真は・・・おばさんの麗しき寝姿ですわよ
【2009/09/06 13:28】
無題
うちはテントのヒモを齧って片方だけ落とすので、ついに皮ヒモですよ。なかなか齧り切れないので今の所安泰。金具はアレですね、知恵の輪よろしくはずすのが楽しいらしく、そのうちクリアしていくんで。ボタンインコ、そういうのに果敢に挑戦する性格らしいですわ。
miw@dangobird URL 2009/09/06(Sun)00:45:09 edit
miwさんへ
扉にかけてるナスカンさんにもあの輪っかがぶらさがってましてね、朝お水を取り替えようとすると輪っかが扉とケージの棒にしっかり通ってまして、ボタンさんは自分でホームセキュリティーなさってるのよね。そしてそれをはずすのに苦労しているおばさん。見てないときに中の人が手を使ってますわよ、絶対に。
革紐でございますわね、中の人どんな反応するかしら
【2009/09/06 13:43】
無題
おば様…うううっ…そんなお姿になられて
麺 de 083の豚骨ラーメン、最近パンチがないと噂で聞きましたわ。
お出汁に使ってみるのもよろしいんじゃなくって

あら。ボタンさんなんだかご機嫌麗しくないお顔ですわ。
お客様にばっかり特注社会の窓付きお布団作ってるから
みんなふて腐れてるのかしら
おにゅ~な感じで、乳あてでもぶら下げてみてはいかがかしら
同居中の方も、寝床2つですっぽりしっくりですわ。

そう言えば「輪っか」。それうちの悪×~さんも外すわ。
輪っか通すの力入れ過ぎちゃったら変形するし大変。
なんでやるかな~
こざくら☆さくら URL 2009/09/06(Sun)00:59:40 edit
こざくら☆さくらさんへ
新装開店、麺de083のおば骨ラーメン食べに来ておくれ~

そうか~、悪いヤツはまず輪っか狙いね
じゃあ乳あてお布団にでも変更して乳あての紐でも引っかけておくか。
・・・朝、片方の乳あての紐だけがずり落ちていて・・・って、犯人がすぐに御用になりそうですわ。どちらの殿方が一番最初にはずすかしら、ふふふ
【2009/09/06 13:51】
無題
ええ~、麺 de 083なるものもあるわけ~?
もう、おばさまったら手広いわね~。

ほんとにボタンさん、ちょ~不機嫌なお顔じゃない(笑)
器用にワッカはずすのね~。私はキーホルダーのそれに鍵を通すのにいつも苦労するってのに~。
今度はおばさまんちのボタンズにお願いしようかしらね~。

おばさま、随分激痩せしちゃって~、
私にも痩せた方法教えなさいよー。

えっ、今度はおぱんちゅじゃなくて乳あて?
じゃあ、おばさまんちに送りつけるやつを
探さなきゃ・・・。
ちょびうさ URL 2009/09/06(Sun)02:23:26 edit
ちょびうささんへ
麺de083のラーメンはちょっとくどくて中身が無いのが特徴でございますのよ、もう一丁いく~?
おばさんも輪っかに通すのは難儀でございますのよ。今度からボタンさんは輪っか係りってことで商売でも始めようかしら。手錠はずしから友情の輪の断ち切りまで・・・
おちょびさん新作素材のお手伝いしてくださるの?ちゃんとお座布団に収まれるんでしょうねぇ・・・落っこちちゃうのはお断りよ
【2009/09/06 14:09】
私も痩せたい・・・('_`)
おはようございます。
お布団暖かそうなのに・・・ 器用に輪っかはずしちゃうんですか?
皆さん気に入らないなら、ちょうだいなぁヾ(^▽^*
私、去年からこたつ掛け袋状に縫った寝袋で、冬場は寝てますぅ。
それより上等に見えるんだけど、中布も暖かそうだし~
ダイエットして、この中に入れるようになりたい・・・( ̄。 ̄ )
おだっこ URL 2009/09/06(Sun)06:14:44 edit
おだっこさんへ
おだっこさんナイスアイデア!お手製寝袋?おばさんも三角テント自分用作っちゃおうかしら(すごく邪魔そうだわ)。
鳥さんの中布はあったかいはずですわよ、おじぃの着古しラクダですもん。イキな香りもおまけして・・・。
ダイエット・・・それはいつでも明日から  ←おばさん川柳
【2009/09/06 14:14】
無題
本当に鳥さんは器用です!絶対無理でしょうと思うものを
簡単に外したり、破壊したりしてしまいますよね^^
気に入らない子は、破壊する前にchinoにちょうだいな~(タダでね)
chino URL 2009/09/06(Sun)10:09:57 edit
chinoさんへ
・・・ドキドキドキドキ
(も、もしやchinoさんからのお催促?・・・
あの~・・・、これからテントはおばさんの履き古しの靴下にしようと思うんですけど、それでもいい??つま先5本指つき~♪返品不可でございます。
【2009/09/06 14:27】
無題
お・・・おば様・・この激痩せようはただ事じゃ御座いませんわ
スグに病院に行かないと
こんなに沢山のカボチャを食べているはずなのに・・・
ボタンさんテントを外して笑みを浮かべてますね
済みません…ボタンさんのお名前どうしておすぎさん・・・ですか・・

おば様・・覗き見ブログの追加有難うございますm(vv)m
記事があまりにお真白いのでうっかり見過ごしてしまう所でした、実は・・そちらは里親様探しのHPでして
もう1つブログを持っているので良かったらそちらにも遊びに来て下さいませませm(vv)m
*ふざけたブログですが^^A



こざくら URL 2009/09/06(Sun)21:45:55 edit
こざくらさんへ
かぼちゃたらふく食べてフテ寝して、目が覚めたら肉がぶるんぶるんしてたわ。あれは一体なんだったのかしら?
あら失礼、また勝手にのぞき見に貼っちゃったのよ~、迷惑でも削除しないわよええっ!?2つもブログ持ってらっしゃるの??早くお知らせ下さればよかったのにィ、じゃまた張っちゃお遊びに行かなくっちゃ。
おすぎさん・・・性別がよくわからなくて付けたお名前ですけど、未だに真実がよくわからんですたい
【2009/09/06 22:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.