忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から秋です(おばさんルール)



        テンプラあがったわよ~



秋なのでテンプレ変えたみました・・・ってゆうかぁ、一年中ハロウィンものが好きなファンシーなおばさんでございます(ルーツはドボチョン一家よね再放送よ、再放送)。


当然こちらだってこうなりますわ、お布団新調しました ハロウィン仕様
みなさんお目覚めいかがでした~?




          布団が変わったわよ



       うれしいですね     アタシャ寝れればなんでもいいわよ


まるこさん、ごもっともでございます。・・・が、そこをどーかひとつっ!



         ココの下は涼しいわね~


い、いや 寒くなることを想定して三重綿にしましたけど(昨日の気温18度でしたのよ、奥さん!)
ちょっと空気読んでいただけませんでしょうか~




        入ればいいんでしょ、入れば(ギャラ払ってよ)


あら~、みんなかわいいわぁ お気に召して?




         ~只今 破壊中~




          ・・・・・・(すこぶる反応悪し)



         しょうがないからガマンしようね  う、うん・・・


あ、あら なっつさん ガマンしてくださる?わるいわねぇ




        おばさん、カワイイのありがとう!


まめちゃんどういたしまして。すごく似合うわ、可愛いわよ~




        でもこれがちょっとジャマ!カッ~



        オラ馬小屋で寝るよりこっちがいいだ


やだ、げんちゃん馬小屋で寝てたの?知らなかったわ



         アイツ・・・誰だぶぅ?


タケちゃんはお布団使わないから、新しいお友達と仲良くしてね




         ダンナ~ 仲良くしましょうや へへ


一年の半分はとっくに過ぎてますが、9月にもなるとやっとこさ1年の残りの短さを実感したりしますわ。残りの4ヶ月も悪あがきするだけして過ぎてしまいそうですが。気をとりなおしまして、1年の後半を楽しく過ごしてまいりましょ~!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

おまけ

バースデーレディーにプレゼントを要求されましたので

たまにはメンズで












おめでとう~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似てます(^^ゞ
こんばんは~☆
スーパーで「あの人の体型どうよ?」って、玉に私と比べさせますが~
探し求めていた、私の体型にやっと出会えましたぁ~!
お腹のプルンプルン感など、その物~(;´▽`A``

ステキな寝床ですね。クリスマスとか正月バージョンもあるんでしょうか?
新テンプレートもステキです。ハロウィン色、私も好きです。
秋らしくなって、急に涼しくなったような、寒いのは嫌いです(ノ_・。)
おだっこ URL 2009/09/01(Tue)23:49:12 edit
おだっこさんへ
アレと比べっこしてどうするおだっこさん!?(玉しゃんは正直に答えるのかしら・・・正直者が損しませんように
そもそも今年の夏はあったのか?くらいのパンチに欠ける変な夏でしたが、8月中に気温20度以下になんかなると鳥さんの冬に向かう準備も始めなくてわ、と慌ててしまいますわ。そして自分の準備がいつも遅れる
街路樹のイチョウの葉っぱが少し黄色くなってまして・・・ありゃ公害か?
【2009/09/02 11:00】
無題
うははは、なんて派手なお布団!! パステルカラーはよく見かけますけど、083ブランドのハロウィンカラーは初めて見たわ〜。みんなそれほど嫌がらないのね。いや、若干名引いているおかたがいらっしゃるけど。
ハロウィン好きよ〜。みんなで仮装パーティしたいねえ。
miw@dangobird URL 2009/09/02(Wed)00:14:25 edit
miwさんへ
どうしてもパステルカラーに手を伸ばせないおばさん、しかし鳥さんのお洋服もそれなりにお派手でございますのでいまさら原色がコワいなどと言わせませんのよ。ボタンさんたち、うなぎみたいな長い寝床がお好きなようで、今回は長さが足りなかったかしら?
仮装パーティーいいですねぇ、間違えられて欽ちゃんの仮装大賞に連れてかれないように注意せねば
【2009/09/02 11:09】
しゅてき~♪
天ぷら変えたのねテンプラテンプレ
シックでしゅてき~
まぁ~!股股、しゅてきなお布団ですこと
そこはかとなく漂うwaruなイメージがおされYO~
ROCKですわ~いや、ロックDEATHわ~
もちろん、ショップ083で買えるんですわネ?
全柄、1個ずつ下さい
あ、今月は炙りすぎてお金ないんで、お取り置きお願いしましゅ

小力しゃんのプルプルお腹観たら、わらび餅が恋しくなりましたわ
u 2009/09/02(Wed)00:33:18 edit
uさんへ
やりすぎるなよと言ったのに・・・今日もキマッてんな~
秋物お布団はもちろんショップ083でお取り扱い中~
uさんとこには全種類だと多すぎるので、ん?あっ、そうですか、只今uさんへ発送するお布団に別注デザインの指示が入りましたので打ち合わせに行ってきますね、楽しみに待っててくださいDEATH
【2009/09/02 11:17】
無題
バースデーレディー
まぁっ!おば様ったら情報が早いですわね
chinoさ~んっ!おば様が先走ってもうお祝いして下さってますわよ~
良かったでしゅわね~

で、アタクシへのぷれじぇんとは・・・っと。
なるほど~。この新作カタログから選べってことね
そうですわね~。う~ん ・ω・
なっつさんの柄に、かぼちゃ付きがいいですわ
添い寝するのにタケちゃんもおまけでお願いします。

あっ、uちゃんから伝言でuちゃんの注文分は
おちょびさんとおばさまのおぱんちゅで作って下さいって
こざくら☆さくら URL 2009/09/02(Wed)01:43:50 edit
こざくら☆さくらさんへ
ほうほう、なるほど。uさんとこのお布団はおちょびさんとおばさんのおぱんちゅで作れと・・・せっかくの素材を生かしたほうがよろしいかと思いますのでそのままケージにぶら下げていただきましょうね。Oh~エクセレント!ピピちゃんがお布団に入ると立体感が出てしゅてきだわ~喜んでいただけてやりがいのあるお仕事でございましたわ。
せっかくのおばさんのプレゼントをchinoさんに横流ししましたのね!?ではあらためて・・・uさん分は1枚でよかったので1枚余りが出ましたからぴ~ぴぴちゃん用にどうぞまぁっ、おふたかたでお入りになると、よりいっそうの立体感がしゅてき~

【2009/09/02 11:26】
無題
あら~、おばさまもテンプラ変更?
しっかりと秋らしくしてんじゃないの。
なんで私ってばマリンテイストなのかしら?

えっ、uたんは私とおばさまのおぱんちゅで?
じゃあ、uたんの時はおばさまんところへ
おぱんちゅ送るんで芳香を楽しみながら作成してあげてくださいねぇ。

げんちゃんってば馬小屋で寝てたのぉ?
イエス・キリストみたいねえ。
か~~っこいい

バースデイレデーへのプレゼントの男子、
私より足が細いかもしれないわ(笑)
お腹は当然似たり寄ったりよ♪うっふっふ。
ちょびうさ URL 2009/09/02(Wed)05:57:42 edit
ちょびうささんへ
今思い出しましたけど、おばさん他のかぼちゃのテンプラにするつもりでいたのに、なんでこっちのテンプラ揚げちゃったのかしら?老化って怖いわね~、脳軟化の波がこんなところに押し寄せるなんて・・・
最近おちょびさんとおばさんのおぱんちゅの需要度がとても高いんですが、お風邪を召しませぬように
男子ってなぜ足が太らないのかしら?女子は全体的にモタつきますのにねぇ・・・っておちょびさんのお腹、柔らかそうで圧迫マニアにはもってこいですわね
【2009/09/02 11:34】
無題
ハロウィンのデザイン素敵ですよイメージピッタリ!
みんなのテントとっても良いですね~みんな嬉しそう
小力のダンスはこざくら☆さくらさんへのプレゼントでしょう^^
私へはまた別のでねお掃除おばさん!
chino URL 2009/09/02(Wed)07:32:22 edit
chinoさんへ
chinoさんお早うございます~、息子様たちの学校が始まって至福のひと時でございますわね?
ハロウィン柄を出しても暑苦しく思わないくらい涼し~いですもんね。冬布団にいたしましたわ。
こざくら☆さくらさん・・・あの方気に入らないとすぐに横流しして押し付けるんですのよ、お気を付けあそばせっ!
おっと、さりげなくchinoさんからの催促が・・・
【2009/09/02 11:43】
無題
テンプラあがってるわ~~~
こっちイカ!イカ揚げて!(よく食うなホント)
お掃除おばさん、ハロウィンスキなのね~。
最初の頃覗き見してたときもハロウィンだったわ。
でもテントまでハロ柄とわ!
作って~、さんにんぶん作って~~。
ほ~せん URL 2009/09/02(Wed)17:38:34 edit
ほ~せんさんへ
さあ、食った食った~、揚がったわよ~!ほ~せんさんもよく揚げてますわよねぇ、テンプラ好き?ココ最近おちょびさんの日替わりテンプラで少々カロリーオーバーでございますわ。
おばさんハロハロ柄お好きでございましてね(ハワイか?)一年中ハロハロでもいいんです。それからジョニデさんとバートンさんがおばさんの好きそーなモノをどんどん映画化してくのできっとおばさんをストーカーしてるのね。ってことはあの方たちおばさん好き?
あっ、お布団のご注文ですか~、ありがとうございます。上のほうでデザイン変更の指示が入りまして、今後はニューデザインで発送します。おちょびさんかおばさんのおぱんちゅ選んでいただいてそのまま吊り下げていただくタイプでございますの。ほ~せんさんもお好きね
【2009/09/02 18:17】
かわいい~!
ハロウィンテントちょうど私も作りたいなぁって思っていたんです★
こんなに1つずつ、違う色で!!かわいすぎますねっ。おもちゃもいっぱい付いてる~!!
ハロウィン生地&グッズは、どこで仕入れているんですか?弟子に教えてくださ~い!!
みるく URL 2009/09/03(Thu)13:44:12 edit
みるくさんへ
おや?今度のテントは母上ではなく弟子がいきますか?
そおね~、アラスカ県内だったらキ〇カ堂さんやユザ〇ヤさんにハロウィン柄いくつか出てますわよ。かわいいボタンも並んでたわね。おもちゃは去年のダ〇ソーさんのですけども、かわいいでございましょ?おもちゃはすぐに破壊されるのがタマにキズです
みるみるちゃんとCoCoちゃんのお布団はどんなかわいいのになるか楽しみだわ~
【2009/09/03 15:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.