忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おばさんふと考えてしまう。自分の前世って?前世ってあるのかしらね。自分の前世が何だったのか知りたくなることがありますけど、あるんかいな?

この方たちにはあったかね?




   なっちゃん、今日もめんこいな。オラと山サいがねが?
     げんちゃんベコ乗れるの~?すごお~い




       オレも昔はトンガッてたけどよ、丸くなったもんだゼ!
     見ればわかるよ、ぴーちゃん



モテモテだな、なっつ。おばさんにもそんな時代が・・・なかったな
そおねー、なっちゃんくらい可愛かったら・・・




       なっつ困っちゃう~



か、可愛いコはそんなことしなくてもいいと思うよ
若いときにそんなパワーが欲しかったわね(いや、今でも欲しいぞ


アダルトなこちらのお二人は



    (ちょっと静かにしてちょうだいっ)   す~・・・す~・・・



この方たちは素晴らしいラブバードでございます。いっつも寄り添ってんのよ、特にダンナがいいのよダンナがっ 優し~の。こんな風に年を取りたいもんだわね


かとおもえば



     ん?家間違えた??
                アンタ誰っ!?


老化現象の始まりか?まーやさん。人の家で寝るのやめてね




    どーぞどーぞ、ゆっくりして行ってください
               ズコッ



なんだか自分の老後を見ているようなんですが・・・徘徊しちまうのかな、オレ。


おばさん的にはですね、この方たちって人間の行動に似てるような、鳥さんではないような・・・に見えまして、前世はひょっとして人間だったんじゃないの?なんて思えるような・・・




     ひゃっはっはっ~、ないない、ないっ  ブンブンッ



アンタが一番鳥さんらしくないのよ。
(前世って言うか、中に人はいってます。ぶっちゃけ)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3羽 並んでる 光景が ウラヤマシイ。。。
ウチは、3羽並べたら、大変かも。。。
気の強いメスちゃんが、3羽ですから。。。
やっぱ、旦那しゃまが、優しいのが
1番だよねーー(^o^)丿
ラヴィ☆ URL 2009/08/14(Fri)00:47:19 edit
ラヴィ☆さんへ
あら~、ラヴィ☆さんっ、何羽でも並びますのよ~それなりの距離を持てば。
全員仲良しってわけじゃないんですけどね~、鳥さん自信が危険距離をわかってるようなんで放っておきます(←ひどいヒト)。そーすると適当な距離持ってあそぶみたいですよ、チャレンジ!!
【2009/08/14 13:20】
無題
中身人間が入ってるよね〜〜。
もう、何コレあんたたち鳥? みたいな社会の縮図を鳥生活にかいま見るのでございます。
家庭円満の秘訣はやっぱダンナだよな。みるくさんが超絶羨ましいわ。
miw@dangobird URL 2009/08/14(Fri)00:49:42 edit
miwさんへ
コザクラ男子見て‘こんな殿方が理想だわ~’と思ってしまうのもなんですが、‘コザクラ女子みたいな強い御婦人が好きだな~’とおっしゃる男性がいましたら匿名で結構ですのでご参加ください!!
鳥社会の中に人間社会を見てるのか、人間社会の中に鳥社会を見てるのか・・・時々わからなくなりますわ。
【2009/08/14 13:28】
無題
まるこさんの中の人は、プロですよね~。
お聞きするんですが、やっぱ時給かなりあげてますか?
ぴぴの中の人も、多分まるこさんの中の人と同じ
プロダクション所属だと思われますわ。
うちの中身、そろそろチェンジするかな~。

げんきちゃん、訛ってるくせにチャラ男チック
てか、黙々と遊んでるみるくさんもナイスなキャラだわ。

あぁ。だーちゃんとみるくちゃん可愛い・・・
(当たってる?ドキドキ)
おばちゃんの寄りそう相手なんて座椅子だぜ。
まーやさんもよその家に忍び込んでも、ベットで寝てるんだもん
まだ徘徊じゃないよね~。
中の人、変えてみる?
こざくら☆さくら URL 2009/08/14(Fri)01:30:59 edit
こざくら☆さくらさんへ
まるこさん役の方はディ〇ニーランドで活躍なさってた方を引き抜いたんですが(事務所も変わってもらいましたわ)、やめられると困るので結構払ってますわよ。ウワサでは北海道の有名な某〇山動物園のスカウトマンがうろついてるらしいのでぴ~ぴぴさんを見張っておいたほうがよろしいですわよ。それから、あやしいおかあたんラッチも出没してるとかで、スクープをスッパ抜かれないように注意が必要ね。
げんちゃんの訛りはラブマジックですからね~、訛りに心を許しちゃう方急増中ですわ。
寄り添うお相手が座椅子でございますか~・・・、そういうおばさんもまたしてもタオルケットさんに添い寝してもらって顔にめり込んだタオルの圧痕が見事なハイビスカス柄を咲かしてくれてますわ。
【2009/08/14 13:50】
無題
おはようございます。
人間入ってますね(*^▽^*)見てない所で、頭のかぶり物取って休んでいるはず~
どこかにファスナーが付いていて、脱いでくつろいでますよヾ(☆▽☆)

外出してて玄関開けようとしたら、中から人間の声で会話が聞こえた事があります。
鍵を開けたらピタッと会話が聞こえなくなるんです(^^ゞ
遠慮しないで話ししてて良いのに~!仲間に入れて欲しいなぁ~

トンガッてた頃のぴーちゃんは、暴走族だったんですか?
おだっこ URL 2009/08/14(Fri)05:01:50 edit
おだっこさんへ
おこんにちわ~。
そうなのよね~、ナスカンかけ忘れると脱走するのはもちろん中のヒトが扉を持ち上げてんのよね。どおりで顔近づけると逃げると思ったら、やっぱり中に入ってるのよ!・・・ハローワークに求人票出てたら怖いわ
【2009/08/14 13:57】
無題
やっだ~、なっつちゃんモテモテ~!!
昔のアタシみたいねっ!←虚言癖がっ。

モテてるのにかも~んとはこれいかに
でも・・・げんちゃん語は流行ってんの?なっつちゃん「ベコ」なんて良く知ってるわね(笑)
とんがってたぴーちゃん・・・丸くなったというか、とんがってた部分を忘れてきたというか(≧▽≦)

みるくさんとだーちゃん、す・て・き・・・。
私にはこういう老後はありえないわね。
借金じゃなくて優しさをもってる殿方に出会いたかったわ~・・・

ま~やさん・・・徘徊のうえ、ボケ?(笑)
なんだかボタンさんっていつも白目むいて
びびっているように見えるのは気のせいかしら。

ちなみに今日のお写真も念写?(笑)
ちょびうさ URL 2009/08/14(Fri)06:38:51 edit
ちょびうささんへ
虚言お断りのコーナーでございますよ~、ご注意ください
おちょびさん、老後をあきらめるのはまだ早いですわ。借金じゃなくて優しさを持ってる殿方に出会うかもしれませんわよ、で、どんなコザクラ男子がよろしいかしら?
ボタンさん、白目なくなっちゃたらコザクラさんに間違われちゃいますからね~、でもビビッてるのは気のせいじゃないわ。家を乗っ取られいつもお気の毒なボタンさんよ。あ、私の老後はまーやさんじゃなくてボタンさんかしら?
【2009/08/14 14:03】
無題
うわぁ~みんなしゅごく可愛い
ボタンインコちゃんも綺麗な羽色ですね~
まーやさんと喧嘩にならないんだ!優しいんですね^^
鳥らしくないコザクラ、良いね~~~
chino URL 2009/08/14(Fri)07:29:11 edit
chinoさんへ
鳥らしくない可愛いコザクラちゃん大集合でございますよ~。
ボタンさんとケンカしないなんてとんでもございませんわ!・・・確かにケンカにはなってないわね、でも自分のテントで他の方が寝てるのに気づいたら驚いてロケット弾のように飛び出して逃げてたわ。・・・その前に侵入されたの気づいてくれ!と、よそ様に侵入するのはやめてくれ~!!
【2009/08/14 14:08】
オレ、アブってねえよ!
ぽぽぽぽぽ~キャッホ~ゥヒューヒュー
んもぉ~完全に怪しいわ

まるこさんの中の人、かなりの熟練者ね!
そっか、ヘッドハンティングしたのね
私、おばさまの中身に興味があるわー
どんな人が入ってるのかしら~
マ、マンモス?おばさまンモス~
u 2009/08/14(Fri)18:59:18 edit
uさんへ
2時間遅刻してテンション高いッスね~。あれ?もう出てこれたの?別荘が怪しいらしいけど・・・別荘と言う名の民宿みたいなところだったわね。
まるこさんの中身は超高時給ですが自給のウワサも・・・。
おばさん も~ チョメチョメ
【2009/08/15 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.