忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、その日に食べたいものってすぐに決まりますか?



        なんかスルッとしたものが食べたいわねぇ




           じゃあメンなんかどうですか?
    そらちゃん、あったまい~い




        やっだ、メンおいしいじゃないの




        ちょっとォ、つかんで食べちゃうわよ~  ウヒヒヒ~




        まめちゃん、オラたちもメン食べるが?
    あれは・・・
                   ウマウマ~♪



      (やめましょう、あれはおばさんのパンツのゴムよ)ヒソヒソ
          まいう~ まいう~♪


というわけで、おばさんの晩ごはんはタイ料理トムヤムヌードル


 ←メンが見えないわよっ


おばさんどんだけ辛い物食べてもチョメチョメから火噴きません(こういうことしか自慢できるところがありません)
我こそは辛党という方、いつでも勝負受けて立ちましょう(いないだろ)


ところでだ、タイ語で『メン』は『臭い』の意味らしい



        クンクン メン?メン??クンッ



        おぉ~う・・・


メン=ド・クサい
あら~、いいゴロね。また一つ単語覚えちゃったわ。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トムヤムヌードル!! 食べたい〜〜〜。
おばさんちはタイ料理が思うままだから羨ましいっす。料理が致命的にヘタな私には天国のような光景です。じゅるっ
メン=ド・クサい とはこれいかに。おばさん、休みボケもなく冴えてるわね。
miw@dangobird URL 2009/08/17(Mon)00:37:13 edit
miwさんへ
食べるの専門ってのはまさに天国で申し訳ないっ
辛いものも手下君たちがもう少し大きくなったらmiwさんと一緒に楽しめそうですが、それまではmiwさん一人の楽しみにしてるほうがいいわよ~ウシシ。
しかし、唐辛子ダイエットなんてーのはどこのどいつのデマだ!?唐辛子を振れば振るほど食欲増進~
【2009/08/17 12:50】
無題
おばさまっ!勝負よっ
私は激辛クイーンと言われた女よ
タイでもインドでもメキシコでもかかって来い
店で辛くないカレーが出て来ると激怒するわよ。
心の中でね……←へタレ
トムヤムヌードル、美味しそうだなぁ
メン=ド・クサい
勉強になりました~

u 2009/08/17(Mon)00:50:16 edit
uさんへ
よしっ!激辛勝負でタイとインドとメキシコに行くぞ~!!って、オレ一人で行くのかよ~っ?
辛いものをたくさん食べると頭が悪くなるって言われたけど、な、なんだか真実っぽい流れだわ・・・
【2009/08/17 12:54】
無題
何だ~?今日は夜中にお腹がすく内容のブログばっかりだわ

ちょっと待った!おば様!uちゃんも!
私もミス激辛と言われた女だわよっ
ハバネロ(ババエロじゃなくってよ)なんて
鼻からでも食べれるわ

あらやだ・・・おちょびさんの虚言癖がうつったみたいだわ
念でもおくられちゃったのかしら

でも辛いものは大好き~
よっしゃ。メン=ド・クサいね・・・( ..)φメモメモ
ところで、おば様のパンツのゴム太いですわね
こざくら☆さくら URL 2009/08/17(Mon)01:24:42 edit
こざくら☆さくらさんへ
あら、ミスとクイーンが揃ったわね。そして辛いもの食べると頭が悪くなる伝説が真実となってしまったわ。さあっ、激辛アブりに出かけるわよ~っ!!
は?パンツのゴム太いですか??おばさんはきしめんタイプ愛用なので名古屋からのお取り寄せでございます、なんだおみゃ~
【2009/08/17 13:02】
パンツのゴム?(ーー;)
こんばんは~☆
おばさんのパンツゴムの汗汁、食してらっしゃるんですね(^^ゞ
ご夫婦で、夢中になるほど美味しいのかしら?

タイには3年前まで、買い付けで行ってました。
タイ料理は美味しいですね。私もたまに作ります。
でも~、火噴き対決の参加は、ご遠慮させて頂きます<(_ _)>
おだっこ URL 2009/08/17(Mon)01:55:32 edit
おだっこさんへ
おこんにちわ~。
おばさん特製のだしは微妙な塩加減と酸味が大人気!でございますわ。一度ハマるともう夢中~♪
おおー、買い付けとな!?安いし可愛いし買い付けは楽しそうですねー!でもおばさん、そんな雑貨を見ると興奮しすぎで何も買えなくなってしまいまして、何を自分の土産にしたかというと、ビーチに転がってた椰子の実をかばんに詰めてきまして・・・何にも買ってねーよ。
【2009/08/17 13:08】
無題
うっ・・・激辛対決はダメだわ・・・
なんせ、オッサンのくせにベロだけは
お子ちゃま、辛子、わさび、マスタード、
そういうのはさっぱりダメなのよね~。
唐辛子はちょいとならいいけど、大量だと
お腹がのりP~じゃね~や、げりP~になっちゃうのよねえ~ん。

・・・メン=ド・クサイ
・・・・朝読んで、今読んでふっと意味に気がついたわっ!
遅すぎっ?(笑)
バカすぎだわ~、おほほほほほ~、意味が分かると笑えるわ~、きゃ~~~っはっは。

で、まるこさんはダンナのにほひを嗅いで
「おお~ぅ」になってるわけ?(笑)
ちょびうさ URL 2009/08/17(Mon)12:26:46 edit
ちょびうささんへ
おちょびさんたら、朝読んで、今読んで・・・なんて まぁ、そんなに余韻の残るブログかしら~
おっかし~わね、頭がチョメチョメなのは辛いもの食べ過ぎのせいだからおちょびさんもそうなのかと・・・ええーっ、先天性なのーっ!?お気の毒に・・・。
お腹がのりPなんて、1年に1度出会うかどうかだわ・・・おばさんの腸は詰まりやすいのでクラシアンでも呼ぼうかしら?
【2009/08/17 13:19】
無題
何食べたいか夏はすぐ決まる!
てか決まってるのだー。日曜は山かけそば~♪・・・あるじが作るのだが。
えー、オレ食う専。デブ専ではない。
お掃除おばさん、料理得意なのね@@
辛いの苦手なんだけどトムヤムヌードル食べてみたーい。
・・・噛みきれないメンだわね・・・。やだぱんつのゴム!?
は~メンズフレグランス・・・。
人間の男以外ならおっけおっけ!
ぷい~ん。
ほ~せん URL 2009/08/19(Wed)10:16:54 edit
ほ~せんさんへ
あら~、奇遇ですわね。おばさんも食べ専よお!
遠い昔に‘料理は好きよ~’とかほざいた記憶があるような無いような・・・
‘おいしいものしか食べたくないっ’って言われてまして、手を出しちゃいけないんですのよ、しょーがないわよね~♪
デブ専といえば、そのテの広告欄を見るのが好きで(スポーツ新聞の広告欄の中でな)、お店の名前が‘あっぱく’とか‘にくわれ’って言うのを見て笑ってたりするのはオレだけか?
【2009/08/20 15:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.