忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


          おばさん、しょっぱクサイですよ





あーた起きたそばから汗だくですわよ~~
寝てる間も自分のしょっぱい汗で自分塩漬けできちゃってるわよねっ。
・・・しかし、塩漬けになっても脂肪の弾力衰えず、恐るべし
鳥さんたちはチョ~暑な日はお風呂気分じゃないらしくご無沙汰してるので、あんたたちこ
そクサイんじゃないの~?と言いたい所でしたが、今朝は気分が戻ってきたらしい。





          やっぱり一番風呂はオレからだな







               なっちゃんが一番に入るっ!
        ・・・・






          目クソついてるぞ





仲良しさんが一緒に入る二人風呂






          オラにも入らせど~




順番待てずに横入りするワガママ風呂
で、そのままハシゴして







           豆苗風呂サイコーだど~



豆苗はもはや野菜の役割ナシ。









          アンタもお風呂いただいてきなさいよ




まるこさんは意外と面倒見のいいおせっかいもする。

誰かお風呂に入ると続々とみなさんお風呂に入りにきますので、部屋中が鳥フレグランスムンムンのゾクゾク~~(←ここクールポイントな






          逆光写真でわるいね~~







水浸し掃除と鳥さんの収納でさらに汗だくになるおばさん
しかし濡れた鳥さんをそのまま戻すわけにはいかない、クンクン





          またオレかよっ



いーじゃないのよ~、嗅いだって減るもんじゃなし~~
と、ここでみなさんっ!ぴーちゃんの右翼に注目~~
すごいネギ数っ





          1,2,3,4,5,6,7,8・・・



うおおおおお~~っ
こりゃおばさんピロピロおもちゃにますます力を注がなければっ






          どーでもいいけど早く風呂入ってこいよ





さーて、おばさんも風呂でクサイ汗流してウンコ頭ででかけるぞ~~!
今日も暑いです、脇汗かいたらお風呂でさっぱりごきげんよう~~♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風呂でさっぱり~!
ぴーちゃん、ネギが!!ネギが育っているではないかーーーー♪
お掃除おばさんがんばってピロピロ♪
ほ~せん URL 2010/08/07(Sat)18:51:44 edit
ほ~せんさんへ
ピロピロ~~、こちらおばさんピロピロ~~♪
どーやらネギをヒミツで育ててたらしいが、闇市に卸されないようにしなくてわ!
がんばるぜピロピロ~、了解ピロピロッ♪
【2010/08/08 13:23】
無題
そう・・・まるこさんって、やっぱ
おばさまに似てるわよね、うん。
すんごい変なんだけど、でもあったかみがあるっていうかさー(笑)
「変」っていうのが大きなミソよっ♪
まるこさんのいいところよねえ。
凶暴でもにくめないキャラだしぃ~♪
だからわたしゃーまるこさん好きなのよね。
一度飲み明かしたいわ~。

ぴーちゃん、随分ネギ育ってんじゃんっ、
今野菜が高騰してるからな、大事に育てろよー!!

今日は立秋らしいじゃん?
私にとっては待ちに待った高校野球の始まりよぉ~!!うっへっへ~。
でも、今週の頭くらいの、モウレツな暑さは
なんだかすっかり落ち着いて、
ちょっと涼しい気もするんだけど・・・
私の体温調節がいよいよ壊れたのかしら~?
ちょびうさ URL 2010/08/07(Sat)19:40:33 edit
ちょびうささんへ
あら、アタクシとまるこさんが似てるって・・・
金髪に赤い顔ってこと知ってたの!?隠してたのにィィ~~
まるこさんは凶暴っぽい・・・事実凶暴ですけど、なんだけど若いコたちが遊び回ってるときはエアコンの上でじーーーーっとして降りてこないのよね。
場を荒らさないってゆーか、ただ寝てるだけってハナシもありますけど。
ネギも育つし立秋で暦の上では秋だし高校野球は始まるし、夏の終わりが見えてきた気がするわ~こんなに暑いのに。
高校野球ってさ、なんで1chと3chで交互にやるんかね?
うっかりチャンネルがあってなくて見逃す事のほうが多いのよ~(って、そんなに集中して見てるわけじゃありませんけどー)
【2010/08/08 13:32】
無題
あ!ぴーちゃんのお肩にネギが大豊作っ!
うれしい〜よかったよかった♪
襟カラで結ばれたおばさまとぴーちゃんとの間の愛が、
ネギを成長させたんですね。
これからも二人三脚でがんばってくださ〜い!
kaory URL 2010/08/08(Sun)23:00:06 edit
Kaoryさんへ
あざーすっ、あざーーーすっ!!
なんでか右翼だけ大豊作♪
・・・ってことはココも抜いてたのかしら?疑惑もあるんですが、こまけーこたー考えずに新しいネギが育って欲しいですわ♪
こうやって生えてくるのを見るとエリカラを悪者にしちゃあいけないのよね、エリカラさまさまですぅ~~
がんばりますよ~~、一年365日ネギ育てに励みますわっ!!
【2010/08/09 13:26】
わおッ!
ピロピロ効果、恐るべしッ(≧∀≦)/
ケメケメも期待できますねぇ~(´0ノ`*)

てか、クンクンしたひ…(*ΦωΦ)ニュフン♪
あ…。おばさんぢゃぁありませんよ( ̄▽ ̄;)
コザ臭のほぉっす(*≧m≦*)

umiumi URL 2010/08/09(Mon)12:00:15 edit
umiumiさんへ
左門豊作、ネギ豊作~~
結果は付いてくるもんですなぁ、暑いのにぴーちゃんもがんばってますわ。
噛まなきゃ出てくるっ、メケメケちゃんも期待してください!!
あ、左脇のほうがおばさんは・・・って、おばさん臭フェチかと思ったら否定したわねっ
鳥さん臭スゴイからっ、ほんとーーーに集団風呂の後はスゴイからっ!!(有料)
【2010/08/09 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.