忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたい世間のみなさまはアレですかね






          おばさ~ん、リボン~~



あーそうだねー、リボン・・・じゃなくって







          おばさん~、チョコレートボンボンー




そうそう、世の中チョコレートボンボン・・・じゃなくってさ







           ドボンしちゃった~




だいたいみなさんドボン・・・そうじゃないでしょ~~~っ







        バカねぇ、世間のみなさんがアレって言ったら











バカボンのパパなのだ~~





これでいいのだ~~~|:3ミ    違うでしょ~~~







          もうつまんなーい、おぼんでしょっ



ハイ、スミマセンなっちゃん
みなさまだいたいお盆休みに入ったころでしょうかしらね?
おばさんはフツーに出勤ですので、フツーに更新したいと思います。

なんだか台風の影響で各地がえらいこっちゃになってるようですが・・・
なぜかおばさん地区、なんの影響も出ておりません(今のところ)。
お出かけのみなさま、気をつけて行ってらっしゃいませ。
帰ってきたらまた見てね~~~




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
は~い リボンもドボンもお盆も関係ない
chinoが出勤して参りましたわ~
アラスカ地区って、何にもない所だけど
震災水害の被害は本当に少なくて良いとこですよね~
アラスカ地区近郊民より
chino 2010/08/12(Thu)13:57:28 edit
chinoさんへ
きっとこの順番で来て下さると思ってたわ~
リボンもドボンも関係ないバカボンチームだわねぇ。
そ~なのよ、なぜかあまり被害を受けないアラスカ周辺。
それともみんな避けて通りたくなる土地なのかしらねぇ、助かりますけどー。
【2010/08/12 16:41】
無題
あらやわだー、chinoさんもおばさまもお盆関係ないのねー、仲間よっ、仲間!!
私の職場は高知の街中なのでー、県外ナンバーのお車がウロウロして、「くっそー、みんなして遊びやがって、帰れ帰れ!!」と内心毒づいておりますわ(笑)

そういえば、また見かけないわね・・・
去年も夏休みを境にいなくなっちゃったから
心配だわー。
ちょびうさ URL 2010/08/12(Thu)14:16:41 edit
ちょびうささんへ
世の中が連休のときってこの順番が定番になってるわよね~~
chinoさんとおちょびさんとおばさんでつるんでるじゃーん、いつも~~。
あら、おちょびさんところって県外ナンバーが訪れるような観光名所たっぷりのお土地柄なのね。
アラスカなんか名所が無いから県外ナンバーってあまり見かけないわよ、
迷い人か盗賊くらいー?
はチルドレンの宿題に追われてんじゃないのー?
たぶん・・・新学期に入ると体調崩すのよ、夏休みの宿題疲れでー。
【2010/08/12 17:13】
無題
ひまちゃんのおぼん…じゃなくてリボンかわいい~
と~っても似合っていて、そーいえば、ミーちゃんがカラーの下にしていた包帯がカラーが外れて通院した時、待合室で、「リボンしてる~カワイイ~」といわれたことがありました

小鳥さんにリボンに会いますよねぇ
本鳥は迷惑でしょうけれども…

実はおばさま… 今朝ミーちゃん起こしてビックリ…
水の中に羽が一杯落ちていて…
でも、今日から病院は休みなので、気にしながら見ています

こんな時発情していなければもんちゃん投入策でかなり改善されるんでしょうが…
決め手がありません…

今のところはもんちゃんとカゴをおとなりにして
すこしでも暇にならないように部屋も替えて様子見中です

お盆もばたばたしそうな我が家です
今日はとりあえずなので気分は最高です
我が家も通常通りです。おばさま一緒にがんばりましょーー
ruru URL 2010/08/13(Fri)11:40:08 edit
ruruさんへ
小鳥さんにドボン、いえ、リボンは聞こえもロマンチックでかわゆいですよね~~
ミーちゃんは見た目もふわふわファンシー系男子だから包帯さえおリボンになってしまうのですねっ。
う~~む、羽ですねぇ・・・丁度換羽も来てるんじゃないかと思うのでなんとも言いがたいのと病院もお休みで不安でしょうが、ruruさんなら大丈夫!
大怪我したとか急に体調が悪くなったという事でなければちゃんと観察できる目を持ってるじゃありませんか。
ここは少しあるがままのミーちゃん観察日記をしてみましょう。自然に抜けてるだけかもしれませんよー。
昨日おとといのお天気は大変でしたねぇ
おばさんも通常通りのほうが調子が良いのでいつもとかわらないおぼん、サイコーー♪
【2010/08/13 14:51】
お盆
いつもワンコ集会がある公園。
昨日、いつもの時間に通りかかったら、1人暮らしのおばあちゃんが1人とその人のワンコが1匹だけ・・・お盆だなぁって思った。
noharm URL 2010/08/13(Fri)17:52:40 edit
noharmさんへ
人があまり出てない気がしますね~~、さすがに。
かと思うとショッピングセンターは人がいっぱいで、親子連れが夜遅くまで買い物・・・いや、涼んでるようですわ。
お盆だな~と思う事、青果市場が休みのせいと猛暑のせい(?)で高騰した野菜の値段がさらに高く!!
盆と正月は質素な食事が基本になります

【2010/08/14 12:50】
無題
びっくりしたわ!!
ぼん・・・で落ちが
ばか・・・ぼ・・ん???;

あまりにも駄洒落が寒気をさそったので、
思わずコメント残さずにいられなくなってしまいました><;
まるこさんが、と~っても意地悪そうな顔つきになっているし・・・^^;

おば様は、しっかりお休みが有ると思っていました、
おば様、15日午前中に物体が届く予定になっているので(日にちの誤差があったら済みません)、
密売人から受け取ってください!
龍宮城からの横流し品を送ったので、
梱包はたいしたことないかもしれませんが、
ネットでおいしい所だと聞いていったので
お許しを!
そして!出先なので、メッセージを残すことができませんでしたが、申し訳ありませんm(vv;)m
そして、うるさいのがほとんど(いつも)ウインドウショッピングさせてくれないので、鳥さん商品とか気の利いたものではないのですが、
消防車呼ばれない程度にあぶってくださいm(vv)m
好きだといいのですが~

そして、この前のお礼と言うより、
以前いただいたものの御礼もしてないので~
お礼です。(御礼になるかな???)

こざくら 2010/08/13(Fri)21:25:39 edit
こざくらさんへ
いきなり寒気と悪寒で失礼~~♪
アタクシもお休みはあるんですけど、世の中の平均とすこ~しズレますの。
ええ、人間自体が世間の平均とズレてますので丁度良いかと。
うわ~お、白い粉と引き換えにあぶりモノだなんてっ!!
わかったわ、パキスタンの彼から受け取ればいいのね。
気を使わせてしまってすまんのぅ、ありがたくあぶります♪
消防車呼ばれない程度のあぶり・・・おばさんの友人の話ですが、自宅で(4階建ての賃貸アパートメント)玄関の扉を開けてとても辛い唐辛子を炒っていたら、火が強すぎて白い煙と強い唐辛子の辛い煙(目が開けられず息もできないほどの辛い気体)が建物全部に充満し、毒ガス騒ぎで大型消防車が2台来たそうな。
ヤバイと思ってドアを閉めたらレスキュー隊員が口を押さえ咳をしながら『大丈夫ですか!』とドアを叩いてきたので居留守を使おうと思ったらしいが、ドアを破られそうだったので出て行ってお詫びしたらしい・・・
【2010/08/14 13:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.