忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの大油断っ!
なんでおばさん知恵熱だしてんのー?
・・・思い当たることと言えばゆうべのアレかしら・・・風呂で溺死(←それはしょっちゅう)
いや、それともゆうべ食べたアレか・・・





          カワイイパッケージの・・・




食えといわれりゃ食うんだよっ
別に味とか何とか感じませんでしたけど・・・後からコオロギさんの足だか手だか羽だかが口の中にいろいろひっかかって~~





          栄養あるんでしょ?コレ



なぜか調子の悪い本日、またしても銀色シートに包まって鳥さん部屋に転がってました。



          だいじょうぶ?



何度となくまめちゃんに生死の確認をギュッギュとやられましてよ。
ええ、なんとなく生きてるおばさんでございます。

ああ、そうそう 昨日の続きがございましたわね。

最近のみなさんはわりーとおとなしく秩序を守って生活なさってましてね、ご褒美というよりはおばさんのお掃除の都合でみなさん一斉にお部屋の外に出て行ってもらったわけです。
さほどの怪しい雰囲気もなく、お風呂入ったり葉っぱ食べたり、おばさんもくもくとヒーター拭いてたり・・・。



まーやさんとあんじぇさんはお外で遊ぶよりさっさとお二人でお部屋に入ってしまい




          ちょっと腰掛けたいのよ




まー、それもそうですわね。お好きな所で語り合ってくださいませ。
あんまり発情を誘発したくもないんですが仲良しさんは仲良しさん。
ヤボな事言っちゃあいけねーよなー





          はー、極楽極楽♪


年期の入ったカキカキとみせかけての肩もみなんだってさ。


こっちではげんちゃんがまめちゃんのカキカキに挑戦かい?



          このへんだべか?    うんうん♪


げんちゃんもいっちょまえな事してんじゃないの~お~




          (でへへへへ・・・)


目がイヤらしいわね、目がっ


あら、あっちではなっちゃんとぴーちゃんかい




          ガブッ    ひっ・・・



やけに静かになったかと・・・気がつけば・・・こーゆーのを関西あたりでは鴨川のような、と表現するんでしょうか。





          あっちもこっちもカキカキアベック


やーねぇ、おばさんが必死こいてみなさんのヒーターを拭き拭きしてんのに、あんたたちはカキカキっこなわけー?




          まめちゃん、オラのカキカキどうだべさー?
   げんちゃん上手ね~♪


今まで秩序正しくしてた鳥さん、え~っ、どうなっちゃうの?萌え萌えしちゃうのかしらー




   (・・・フッ、まだまだだわね げんき。フッフッフッ・・・)



い、いやだわっ。まめちゃんの目が怖いわっ

え?また明日に続くの??
マジっすか~~~~~~!!!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
背筋ゾクゾク~!
おはようございま~す。
活なら気絶してるところでしたが、乾燥してても怖い~( ̄△ ̄;)
おばさんの3時のおやつですか?
これ食べた人とは、キスは出来ないなぁ~(*`ー´)

怖い物見たさで、ショップでワームさん覗き見しますが、
突然羽が生えて飛んで来たらと想像して、遠のいてしまいます。
ウズラさんも、こんなの好きなんでしょうね、きっと。。。('_`)
元気は出るだろうけど、私の勇気が出ない~!(ノ_・。)

春ですね。皆さん良いムードで、ウットリお目々で楽しそう。
「げんき。フッフッフッ・・・」って、意味深ですが、
続きは、昼メロでしょうか?
おだっこ URL 2010/03/18(Thu)05:30:01 edit
おだっこさんへ
おこんにちわ~♪
あら残念、おだっこさんとはキスが出来ない距離になってしまいましたわね。
食べてもなんてこたーないですよ、手だか足だか口の中にいつまでも残ってるくらいで~~。
うずらさんたちのために勇気を出して、さあおひとつお口の中へ!!
春ですよ~、みんなウットリしてやがる(おだっこさんちほどじゃねーですが)
続きは・・・昼ドラほどドロドロしてませんなぁ。
【2010/03/18 13:50】
無題
季節の変わり目で体調崩されましたかぁ
お腹の調子が悪くなっちゃったとか?
一日も早く、元気印のお掃除おばさんに
戻りますように☆

ラブラブペアカキカキ、最高に可愛いです♪
chino URL 2010/03/18(Thu)08:41:54 edit
chinoさんへ
あら~、chinoさんいつも心配してくだすって申し訳ないです~。
こんなおばさんなので半日どんよりした後はボヨヨ~~ンと復活いたします
ペアでカキカキしてるところはカワイイですよね。
カキカキしてるところまでは・・・そこまではカワイイんだが・・・続く。
【2010/03/18 13:54】
爆笑
げんちゃんの、どっかいっちゃってる感じの目が笑える。
うんうん、いういう。等間隔になっちゃうのよね。で、彼女が左で彼が右も心理的に多いみたいよ。もしかして、インコズもそうなってない?
鴨川のカップルってね、25年ぐらい前に京都の大学の偉い先生が"鴨川の「等間隔」カップル"の論文を書いてマジで発表したって、その先生に習ってた人から聞いた事があるよ。
社会学とか心理学なんだってさ・・・
コザクラの生態(?)も論文にしたらすごいのかもねー
noharm URL 2010/03/19(Fri)13:47:25 edit
noharmさんへ
げんちゃんもけっこーなスケベなんですけど、肝心なときには空気が読めず・・・とゆーいつものおまけ付きでございます。
コザクラ論文・・・ど、どこで発表したらいーでしょうか?
おばさんもプロフェッサーと呼ばれる日はそう遠くないのかも・・・(ありえねー)。
【2010/03/19 18:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.