忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて続きの続き。
怪しい目つきのまめちゃん、一体何が始まるの~ぉ?





          なっちゃんとぴーちゃんはラブラブだもんね~





          こんなこともしちゃうんだも~~ん  ぶぅ~~ん




 (なっちゃん、調子に乗るんじゃないわよ・・・     フンフ~ン♪





 みんな楽しそうだべな




  ぴーちゃん、こっちにいらっしゃいよ   あっ どこいくのぴーちゃんっ!





          オ、オレ モテモテじゃね?へへへ・・・





  ねー、まめちゃんのとなりにおいでよ     (ムッカー
            へへ・・・(でれでれ~っ)





             いい、ちゃんと見ててねぴーちゃん
   ドキドキドキ・・・





   きゃはっ
           ドッキ~~ン



ぴーちゃんてばあっちとこっち、まめちゃんとなっちゃんにモテモテ男でございますが、なんだか嬉しすぎて目ン玉ひんむいてるだけになっちゃってる??







まめちゃんの翼でイイコイイコされてますよ~、どした?四角男??

セクシーまめちゃんの押されっぱなしのメンズでございます~。



え?なっちゃんがかわいそう?
そんなことないない、互角に勝負してますわよ~。女同士で。






  なにすんのよーっ   うっさい うっさいっグルルル~~ッ


いつでも油断できないおばさんちですが、ついつい油断しちゃうのよね~。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~動画可愛く撮れましたね
ヒコーキしても、乗らなくて、いい子いい子
されてるのが良いですよぉ^^
まめちゃん、なっちゃん、近づくと
やはり小競り合いになるのですね(汗
chino URL 2010/03/18(Thu)15:05:26 edit
chinoさんへ
なっちゃんとまめちゃんはイカンね~~
ヒコーキ搭乗しなかったぴーちゃん、パスポートもってなかったのかしらね?
近くでみてて固まってる様子がおかしくってな~~って、笑ってるばやいじゃなくってよ~
【2010/03/19 10:38】
無題
ぎゃっ、ちょっと!!
銀紙に包まってたのかーとか思ってたら
もう次が出るなんておばさまオーバーペースよっ!!
ぴーちゃんったらモテモテね・・・
私はげんきがいるからいいけどさ~、ふんふ~ん♪
まめちゃんがぴーちゃん目当てなら私はげんきを独り占めよぉ~。
おばさま、早く私が入れるケージ作っておいてよ~、頼むわよっ。

いや、その前にまめちゃんのオイロケを
見習わねば・・・
色気ったら男らしい色気しかないかもわたしゃ・・・。
ちょびうさ URL 2010/03/18(Thu)16:18:12 edit
ちょびうささんへ
自分でもびっくり!
ホイル包みから出てきたばっかりなのにもー次の更新しちまったぜ。
おちょびさん用のケージ作ったらおばさんが日向ぼっこにおちょびさんを運ばなくちゃいけないわけ?
ええ、通りに面したところで日向ぼっこしていただくわよ~。
まめちゃんのお色気はおばさんもあやかりたいところよね。
しかしいまさら見習ってケツ突き出しても殿方はドン引きするだけじゃないの~?
一緒にオヤジらしく生きましょうよ~(道づれ同士)。
【2010/03/19 10:53】
無題
うおーーー、セクシーまめちゃん、なんてか、堂に入ってるというか、貫禄あるというか、うちのコムスメ(もういいかげんいい年なんだけど)とえらい違いですわ。
青春まっただなかのげんきちゃんのボケぶりも楽しい。思いっきりイジられるタイプだと見たわよ。
まんまるお目々のぴーちゃんはどきどき真っ最中? ふふふふ…
miw@dangobird URL 2010/03/18(Thu)22:26:59 edit
miwさんへ
セクシーダイナマイトですわよ~もうドッカンドッカン爆発中ですわっ。
さっきまでまめちゃんにカキカキしてたはずのげんちゃんはダイナマイトより豆苗に夢中のKYも付いてきましたわ
ぴーちゃんはちょっと電池切れちゃった感ありましたけど、そのナイーブさに女子は弱いみたいで~~(オレもオレも~~)
【2010/03/19 11:00】
無題
まめちゃんったらお邪魔ななっちゃんを追い払って
ぴーちゃん誘惑作戦だなんて
まめちゃんは積極的なんですね
それにしてもまめちゃんの誘惑に
乗らないなんてオトコじゃないですわよーー!!
ぴーちゃんっ

まめちゃん何してたん?ってな
ぴーちゃんのクリクリおめめが無垢な感じでいいです
おさげ URL 2010/03/19(Fri)00:41:14 edit
おさげさんへ
おさげさん~~、ちーちゃんもお気をつけ遊ばせ~~
まめちゃんの誘惑はおばさんチームの中でも最強セクシーですのよ~。
そこにカメラがあろうがなかろうがセクシーポーズ全開でございます。
殿方もご婦人があまりにも積極的に行動するとノリきれなくなるんでしょうかね、純粋男チョ~どん引き!!
【2010/03/19 11:42】
無題
ぴーちゃん、まめちゃんの誘惑に負けて乗っちゃうのかと思ったら
イイコイイコだけで満足しちゃったの~?
キョトンとしたお目目でカメラ目線しちゃって
可愛い男ね~
きゃはっとか言いながらぴーちゃんの目の前で御開帳してる様子とか見ちゃうと
ウブな男を弄んでる悪女に見えちゃうわ
やっぱし飛行機は乗りなれたのが一番だと思うわよ~。
てか、げんきちゃんもまめちゃん飛行機よりも豆苗なんだ…

こざくら☆さくら 2010/03/19(Fri)01:41:07 edit
こざくら☆さくらさんへ
純粋男は突然のお誘いだったので搭乗券忘れたのよ~。
初めてキャバレーにでも行ったみたいだわよね、オネーサンにイイコイイコされて固くなっちゃってさ~(どこがかね?)
・・・でな、げんちゃんはやはり空気が読めないのだと。
ウブな男はちやほやされて空気読めねー男は置いてきぼりっちゅーのは鳥さん界でも同じなのな~。
【2010/03/19 11:48】
無題
こんばんは~☆
ぴーちゃん、シャチホコポーズにタジタジ?("⌒∇⌒")
げんちゃんやぴーちゃんって、発情しないんですね~
怖~いおばさんの言い付け守って我慢してるのか、男子遊びの方が楽しいとか?
・・・まさかホモ?( ̄ェ ̄;
おだっこ URL 2010/03/19(Fri)19:22:33 edit
おだっこさんへ
やだおだっこさん、おだっこ家のホモ寮からいきなりスカウト!?
困るわ~、おばさんちのチェリーズにそんなこと教えられちゃ。
最初は誰だって・・・ねぇ うふふふ。
久しぶりのうぶな男の子に萌え萌え~?
【2010/03/20 15:31】
うわっ
まめちゃん怖い(x_x)
ぴぃたん 2010/03/19(Fri)23:18:58 edit
ぴぃたんさんへ
まめちゃん向かうトコ敵ナシ!の怖さなのよ~、ふふ
【2010/03/20 15:36】
怖い
あ~ゾクゾクする。
ぴぃた~ん ぴぃぴぃ~こわいよ~
ひまわりの種あげるからいっしょにいて~
・・・アゲェサゲェハゲェ
ぴぃたん 2010/03/19(Fri)23:26:59 edit
ぴぃたんさんへ
こわくな~い、こわくな~い。
ぼくさー、ボクサーなんだー。
布団が吹っ飛んだー。
草ってクサ~い。
【2010/03/20 15:38】
無題
いやぁw
誘われてるのに無視ってすごいなぁ、ぴーちゃん、浮気しないんだ?
なっちゃん、一筋?
noharm URL 2010/03/20(Sat)09:27:46 edit
noharmさんへ
ちょっと、ちょっと、誘ったのに忘れて豆苗食ってるげんちゃんに熱い注目ですわよ~
ぴーちゃん、誘われ率No.1なんですけどウブ男なもんで・・・ってホント~はかくれスケベなだけですわよ。
【2010/03/20 17:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.