忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ・・・ズルズルと記事書いてるといつの間にかどっか飛んじゃっててガビーーン!なおばさんは乾き物つまみ作りに励んでおりましたので・・・









 おつまみカウンターバーなんかやってみたくなったのよ~、いらっしゃいませーemoji(↑おばさまの手emoji







ガビガビ乾燥注意報連日出てますんでねぇ、つまみも乾く乾くっ
カウンターだけの小さなバーですけどもね、鳥さんたちにお好きなものをつまんでいただこうかとおリンゴ、カボチャ、にんじん、乾燥イチジクのいつもとまったく変わらないおつまみをカウンターに出してみましたのemoji










       あら~、なっちゃんはイチジク派ですかー












           ぴーちゃんもイチジクなの??
   



E様宅のポポ様がドライイチジク大好物だとおっしゃってたのでパクッてみたら、ホント!食べますねぇ
・・・っつーか乾き物作らなくっても最初っから乾燥してるドライイチジクだけでよかったんじゃね?みたいな展開になっておりますなemoji









         えっ!?ぽーちゃんまでイチジクなのっ??





自然派のおやつをつまんでくれる事は大変喜ばしいですね~~emoji
でもね、でもね、知ってるの。ぽーちゃんが本当に大好物なのは・・・














   ぎゃ~~~っemojiemojiemojiemoji








ぽーちゃんったら本当にペンギンさんが大好きなのねぇ、うふふーーemoji
って、お客さ~~んっ!カウンター内で暴れるのご遠慮くださいませ~~~っemoji


・・・と、つまみでもっとネタ引っ張れると思ったらあっさり終わってズコーッemojiでしたが鳥さんネタありそうな予感で










                みんな臭合だわよ~~emoji







なにやらまるこさんがみんなを集めて臭会開いておりましたー。











(注・↓鳥さんに聞かせると萌えちゃうか寝ちゃうかもなのでっemoji













求ム!インコ語を人間語に翻訳できる鳥さん!!
なんか・・・なんかこの流れはアレだなっemoji








     なんかみなさんが続々と集まってるんですが~~っ








アレですよ・・・
インコ臭会始まると 発情しちゃうわよ~emoji の合図だったりなんですよね~~~emoji












    でも臭合写真っぽくて可愛いからハイチーズ!emojiemoji なんてな~emoji









それなりの時期にそれなりにちゃんとやって来る鳥さんの恋心シーズンですが
(ここいらへんから結構な本気シーズンになるのよね・・・emoji













              こんな事やemoji














              こんな事にemoji







ならないようにもちついてもらいたいと思いますっ!!!





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乾燥大好きな私でも今年は体が痒いレベルなので、先ほど加湿器注文しました(放鳥中用の)
臭会っておだっこさん来たのかと思いました
集ってる写真可愛くて嫉妬~
(アダルトチームも参加ですか!?)
あの鳴き方って女子特有のかと思ってました!
モモは股下もぐりに夢中なので後でまた見せてみます
クリッチ 2014/01/23(Thu)12:55:09 edit
クリッチさんへ
脂性のクリッチさんは顔の脂体に擦り込むとかどうですかね?鳥さんみたいでステキ~
おだっこさん来た時のキーワードは“汚”ですからっ“汚”! あ、でも普段は臭だとか・・・
ど~れど~れ、やっと嫉妬の嵐げなお写真撮れましたがほぼ発情の合図だったりでアレです~~っ(アダルトさんも集まってます~)
モモちゃんにそろそろネンネしてもらい時あたりに見せてやってください・・・寝るなーーっ!!
【2014/01/23 20:24】
無題
みかんさんがごく自然にコザクラさん達の輪に入ってるのが、なんかすごく嬉しいな~。
みかんさんは、こんな風に普段もまるこさん達と自然に触れ合ってるの?

あと、おばさんの手の使い方、
ナイスアイディア過ぎて脱帽よーww
隙間活用はうふ~ん時期の女子さんだけじゃないのね♪
kaory URL 2014/01/23(Thu)16:10:13 edit
kaoryさんへ
おばさんの手はこーゆー使い方用じゃね?くらいにマッチしましたんで全国のみなさんにお知らせをしなければと~~
kaoryさんもぜひ隙間ってみてよ~~♪
みかんさんはナツラルに輪に入ってますのよ~~♪
アクティブな方じゃないけどさ、まぁあのように輪の中にいるだけで楽しいっぽいですよーー
けっこー男子は年上女子を気遣って優しく接してんのよ~~
・・・人間界の男子たちーーっ、聞こえてるーーっ!?
っつーか、老後可愛がられるババァにならなくてわっ
【2014/01/23 20:34】
無題
おばんです083呼んだ?
臭会ちょっと多過ぎますよね・・ふじこちゃん隅っこに居るけど自分も多分あんな感じになってしまいます。
でも♀子だらけのインコ臭会一度行ってみたいっす!良い匂いなんだろうな!!
(「変態!」でかまいません。)
もりた 2014/01/24(Fri)01:13:05 edit
もりたさんへ
もりたさんの時間が来ました(笑)
つーかふじこ完全で遅れでして、臭合前にぽーちゃん部屋に忍び込んでぽーちゃんにリンチ食らってましたんで~~。笑いながら助ける、みたいなー(笑い事じゃないですけどー)
アレですね、ふじこはまだまだ空気読めず攻め方が悪いんでしょうな。
って、もりたさんも攻め方甘いクチですかね?
まー攻め方甘い男子は鳥あえず女子臭嗅いで我慢みたいな・・・うっわ~~変態!!
・・・この界隈ではすでにもりたさんは変態扱いになってますー
【2014/01/24 16:15】
無題
083様~こんばんみ、臭会たのしそう~→我が家は10羽を放鳥しても、そんなには過密に集まりませんので、あの密度に癒されちゃうズハー♪

当方ブログのHiGEは我輩ですよ!
ヘルシーえっぽこ URL 2014/01/24(Fri)23:31:20 edit
ヘルシーえっぽこさんへ
ほー、ブログ内のHIGEは当方でしたかー・・・ヤローだったのか!?
あ、いや 失敬っ
ホラさ、えっぽこさんのトークってソフトだし~(お話したことないですけどー)HNもフェミニンじゃないですか~、ついうっかり勘違いでしたーー
アレね、HNがえっポコチン・ω・とかだったら薄々気づいたかもですけど、そんなHNでコメント残したら嫌がらせ扱い必須ですね~ここ以外ではーーってことで小鳥男子増えればわたしたちも楽しいし!(たちって誰と誰?
 ↑のもりたさんなんか変態だし!!
あ、臭会はペアリングしてない鳥さんたちがムラムラしてきたら見る機会あるんじゃないですかね?
【2014/01/25 13:53】
無題
臭会だからおだっこさん?なクリッチさんコメントに失礼ながら笑ってしまいました^o^083と区リッチさんは迷コンビですね♪
カウンターBARが豪勢で、過去最高?10羽集合写真がナイスです(*^◯^*)
お目目ギラギラムンムンしてるのはぴーちゃんでいいのかな???
激しく叫んでらっしゃるまめちゃん?な鳴き方は初めて見ました!
それと改めてまめちゃんとなっちゃんの紹介の欄みて笑いましたよ〜
なんですか?!なっちゃんのとこーーーーーーまめと同じって(笑)

最近グリーンカレーが大好きになってしまい巷で噂の缶詰め買ってきました☻
みき 2014/01/25(Sat)06:00:14 edit
みきちゃんへ
まったくクリッチさんたら失礼なこと言いますよねっ!おだっこさんは「汚」ですから~、「汚」!
今まで臭会あってもカメラが間に合わないんだなっ、カメラが~っつーかオレがー。
激しくシャウトしてるのはまめちゃんで正解ですあのように鳴きませんかね?
(時期になると全員のシャウトが聞こえますーー
思わず自分で紹介欄見てしまいましたが、何考えてんのこの人~~みたいな書き方はなにゆえなのか覚えてませんーー同上、みたいなつもりだったかと??
い〇ばさんのお味どうなんですかね? お店にも4つくらい積み上がってて「何でアンタが買うの!?」とズッコケました~
いつのまにか缶が消えてて味の評価が不明ですーー。
【2014/01/25 14:06】
無題
臭会!!いいですね~♪
臭合写真を見ながらだーちゃんを窓側に探してしまいました。
みかんさんがさりげなく一緒にいるのが、これまたウレシイ♪

乾燥、先日職場では湿度が20%になっていました。
ニベア塗っとこ…
TOM URL 2014/01/25(Sat)10:18:53 edit
TOMさんへ
TOMさんちだと忍者臭会ですよね~、分身の術が見事すぎる!!誰が誰だか・・・
だーちゃんだったら臭合写真の心霊現象チックに写りこんでくれたでしょうね~~
みかんさんもナトゥラルにみんなの中に・・・っつーかみかんさん定位置で一息ついてたらいつのまにか回り囲まれた図みたいな~~っ
あ、でも本鳥さん嫌がってないのでそれも楽しいのでしょう
そーいえばニベアね、かなり昔からヘアクリームに使ってましたコソッ・・・つーかハンドクリーム類全部やったことある・・・
【2014/01/25 14:17】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.