忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生意気にも短い足を投げ出してみるおばさん
止まる面積が広いもんだからなっちゃんがひょっこり止まっている
そこへひまちゃんが




   あっ、今日のおやつ~~         (ム・・・)   


おやつじゃねーよー






   なっちゃんの丸太だからダメッ     きゃ~~っ




丸太じゃねえよっ(そーでもないか?)





女子インコさんのいつもののどかな風景でございます。
のどかついでにひょっこりちんまり実った燕麦さん?らしきホモのを、収穫適期がよくわからんので抜いてきてみた






          10本くらいだったけど、食えるだろきっと





ケージに菜っ葉を入れると暑さですぐシナって腐るので青物はケージ外でいただいてもらってる今日この頃、菜っ葉の代わりに青ホモので栄養を取ってもらおうじゃないか






          それなりの味だねー





・・・だそうです





         青いホモのスキスキ~~




おばさんちのコは何かに飢えてるのか?
若くて青いホモの、栄養ありそうですね~~、じゅるっ









          なっちゃんだってホモのいっぱい食べるよ








   もぐもぐ・・・      わっアンタまだいたのっ







  黄色いおぱんちゅみた       なっちゃんがツバつけたホモのだよっ





・・・だそうです。途中から読んだ方、それは大きな誤解です。






  きゃ~~っ       あっちいけ~がるるるる~





いつもののどかな風景でございます。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっひょ~、ひまちゃん、黄色いおぱんちゅ見たの?オッサンも見た~~い♪
んで、ひまちゃん、相変わらず鼻穴っ子ね~(笑)

ちょっとおばさまあ~、ホントよぉ、
民放でないじゃないのっ、3位けってーせん。
でもオッサンは今日はアルコール入ってるからおきてられないかもぉ~。

人間むかつくとやっぱ酒に走るわねっ、ういぃ~。
酒のアテにおばさまの丸太いただきぃ~、ガブッ!!
ちょびうさ URL 2010/07/10(Sat)20:30:20 edit
ちょびうささんへ
あらヤケ酒ですの?なによ~、先日のムカつき事件が引っ張ってんのー?
ぜひアタクシの丸太をアテに、ええ、ほっそりとした小枝のようにしてちょうだいよ。
3位けってーせんは見れないし、っつーか寝たし、今日の決勝も起きれるかわかんないわ~
ちゃんとカルシウムとってねー
【2010/07/11 18:07】
無題
おぉ~オーツ麦、豊作ですわね~
うちもこの前、コリもせずワイルドオーツ蒔いたよ!
おばさまが2年目に…って前に書いてたからどうだろ?って思ってググったわ。
でも日高山脈の麓で作られてるワイルドオーツが冬を越せると思わないから
多分、一年で収穫出来るブツだと見込んで
なっちゃんはホモのもイケるのか~ストライクゾーン広いわね
おレーズンの道もどうせだからいかがかしら・・・
ひまちゃんはげんきちゃんと組んだら083一家で最強になりそうな感じですわね
青いホモのスキスキ言ってる顔が変態のツボをくすぐりますわ
こざくら☆さくら 2010/07/12(Mon)02:40:29 edit
こざくら☆さくらさんへ
うちの鉢物にはバッタが生息しててさ~、結構食害されんのよ何でもかんでも。バッタと同じくらいやぶ蚊もいますわ、スラムかと思うくらいにな。
で、ホモさんも葉っぱがすがれてきちゃったので収穫してまた蒔いたら今度はスズメさんに食われとったわ~
なんせ狭いところでたいしたことできませんけど無駄にはできないわっ
奥様んとこはずいぶん立派に育ってるわよね~、ぴ~ぴぴさんの分は全部自家製で賄えそうでいいじゃありませんか
ひまちゃんは今のところ怖いもんナシですのよ。げんちゃんと一緒に組まれたら・・・?いや~ん、スケベなサブちゃんが出来上がるかも~~
【2010/07/12 17:08】
無題
ひゃー、なっちゃんひまちゃんカワイイですね~
おばさまのジーンズとグリーンチェックのスリッパ
そして、なっちゃんひまちゃんのレモンandクリームなイエロー♪
この色合いがまたベストマッチですねぇ~
だーいすきな組み合わせですぅ^^

最近もんちゃんが、放鳥すると必ずミーちゃんの部屋へ入って水と餌を食べてテントに乗って遊ぶんです。
今日はカゴの入り口を閉めておきましたが、やはり腰にいっぱい木のくずを挟めて、ミーちゃんのカゴの入り口へ来て中をのぞいて諦めて飛んでいきました。
やっぱりもんは女の子ぽいなぁ~とちょっと嬉しい母でした^^ 
ぐぁ、ミーちゃんに乗ろうとして拒まれたので
やっぱり男のこかなぁ??
まだまだなぞです…笑)
ruru URL 2010/07/12(Mon)10:21:36 edit
ruruさんへ
おほほほ、オナゴたちは淡いお色がなかなかファンシーなんですが、どーにもおてんばさん揃いでございまして、ジーンズの後ろのタグなんぞは全部齧り取られてニセモノリーバイスみたいになっております
あら~、もんちゃん一生懸命ミーちゃんにアピールしてるのね~
気弱な男子さんにじれったくなって乗っかっちゃう女子、いますよ~おばさんのトコにも。木くず集めたりするところは女の子っぽい特徴が良く出てますよね、おまんまももらってる事だし。
ミーもんちゃんが子育てでもするようになってミーちゃんの気がカミカミからそれてくれれば、などとも思いますがコレばっかりはわからんですものねー。
まずは元気一番!!性別の謎が多いのもお楽しみのひとつかな?
【2010/07/12 17:29】
無題
おぱんちゅ!?(黄色)
見んといて!
ぴぃたん 2010/07/12(Mon)22:59:15 edit
ぴぃたんさんへ
フリルいっぱいの可愛いおぱんちゅよ
【2010/07/13 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.