忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばさんはちょいと使い走りを頼まれて角の商店まで食材を買いに行った。
ひなびた個人商店なのでレシートはナシ、なので領収書を貰っておばさんのはじめてのおつかいは大成功・・・・そーゆー話じゃありませんぜっ


領収書が・・・領収書が・・・これを税務署に提出してもおばさん捕まらないかしら?
そおゆー種族とかなんたら宗教にハマッテル人が買うような商品名が記載されてましたわ、やるな~商店のおっちゃん






         イッヒッヒッヒッ~~、どうやって食うか?



もしくはこれ↑は鳥さんのおやつか?





          肉くれっ、肉~~~っ




どーにもこーにも怪しい漢字をあてはめてくれたおっちゃん、おばさんは人の肉は食わないぜ~~~





          ニンニクだよ、ニ・ン・ニ・ク




人の肉食わないのはおばさんだけじゃないと思いますが、アタクシ肉自体を頂かないんですのよ





          あ、オレも!野菜しか食わないぜ



ウソをおっしゃい、ウソを~~~。
また肉が恋しくなってきたようで、ちょっと見ただけでも肉っぽくなってきた右肩表面(内側はナイショね)





          チッバレたか





あまりの酷暑猛暑が続いたのでちょっとお洋服はかわいそうだな~と思ってましたが、そろそろ着ないとねぇ
顔を近づけると肉のニオイがします(マジよ)、おばさんの野生の鼻は生肉のにおいを嗅ぎ分けますわよ


また楽しい日がくるまで我慢しようね~、という瞬間がおばさんも辛いのだがしばらくおしゃれして過ごそうね~ぴーちゃん






          アロハも似合うな、オレ




またおしゃれウィークが始まります。
少しオーバーサイズのお洋服じゃないとどこでもくちばしが届いてしまう今日この頃・・・。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴーちゃんってば、人肉じゃなくって鳥肉食っちゃだめよー!
アロハ似合うじゃ~ん。その、変なカメの柄てアロハっぽいわよねー。
今度はカリユシとかどうよー(笑)

人肉・・・って私すんごいなんだろうって思ったじゃないのよー、やるわね、オッサン。
おばさまが買いに行く商店だけあるわー。
しかし1kもなにに使うんだろう・・・。
ちょびうさ URL 2010/07/26(Mon)13:20:14 edit
ちょびうささんへ
変なカメ言うなっ変なカメ~~
でも夏になると変なカメ柄多いわよねー
鶏肉の刺身は新鮮なヤツじゃないと召し上がれないってゆーけどさー、がまんできなかったのかしらぴーちゃん。
ええっ、ニンニクって1キロのネットに入ったやつ買いません?
何に使うってフツーに使うんだけど・・・なにかおかしいかしら?1キロの人肉。
【2010/07/27 12:19】
無題
ぴーちゃーーん!
動くのもしんどい暑さの中、かきかきしてしまっていたのですねぇ… 

わかりますよぉ~ミーちゃんも、体が柔らかくなり首も伸びて、くるりと回って尾しっぽの方をかきかきしはじめております…

ミーちゃんはかきたくてもかけないときはイライラするのかキーーッと大きな声で鳴いています。ぴーちゃんも歯がゆい思いをされているのでしょぅね…

おばさまは、ぴーちゃんにアロハを着せて、ミーちゃんの住む南国の首長族の島へと サマーバケーションへ出かけるのでした~ 

だったらどんなにか楽しいでしょうね~
想像はただだから、おもいっきり楽しいに限ります~
ミーちゃんも頑張っていますので、ぴーちゃんはもっと暑いところで大変ですけれど応援してます頑張ってくださいねっ
ruru URL 2010/07/26(Mon)15:39:02 edit
ruruさんへ
おっほー、想像はいつもいつもいろんな事をめぐらしておりますわ~♪
ぴーちゃんがミーちゃんのいる南国にこっそり出かけたらバッグ間違って持って出てまめちゃんのビキニがいっぱい出てきたとか、なっちゃんのおみやげにビーフジャーキーいっぱい買わされたとか・・・
ぴーちゃんもまた楽しい日が来るまでそんな想像をしてくれたらいいんですけどねぇ
楽しいこと嫌な事いろんな事を積み重ねてぴーちゃんはがんばってくれてますわ
北の大地で同じようにがんばってるお友達がいることを知ったらビックリするでしょうね~~
いつもありがとう!一緒にがんばりましょう!!
【2010/07/27 12:27】
こちらは・・・
おばさんのステキなプレゼントのお陰で…。゚(T^T)゚。
週末から、まさかの、革ボラ・レス生活に突入しましたぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんてお礼を申し上げてよいやら…
ほんと、おばさんの革ボラがなかったら、ここまで回復しませんでしたから!!!

ま、ハゲはありますけど、血ぃ出てなぃし、元気なんで、しばらくレス生活、満喫してもらぉーと思いまっす( ´艸`)


ぴーちゃんにお伝えくださぃ(*≧m≦*)
ケメケメも、鳥肉がいっちばんの好物なんですの…(*ΦωΦ)ニュフン♪
特に血がしたたる新鮮なのがぉ好きなんですのよぉ~( ´艸`)
カサブタも美味らしぃですわよぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ
うへへへ・・・(*ΦωΦ)ニュフン♪

領収書、すげぇっすね…(((( ;°Д°))))
おっちゃん、ぢつはコザ・オーナーぢゃぁナィっすか!?\(゜▽、゜)ノ
umiumi URL 2010/07/26(Mon)16:54:14 edit
umiumiさんへ
あら~よかったわーぁ
・・・と、さっき見に行ったらズコッ
わははは、鳥肉好きはそんなものなのかしらね~、一度食べたらなかなか忘れられないってなー。
ぴーちゃんもなかなかアロハが似合う若き日の裕次郎系かと思ってましたら、翌朝にはすでにアロハ脱いでおりまして赤身のご用意がございました
またしばらく鳥肉絶ちしておばさんの人肉つまんでもらいますわー。
【2010/07/27 12:32】
無題
人肉にも驚いたが、1kって1kg?
ええ? それが250円??? ってな値段にもっと驚いた私は主婦です。
miw@dangobird URL 2010/07/26(Mon)21:02:50 edit
miwさんへ
そーなんですよ、おっちゃんところが一番安いんです!人肉!!
夏は(って一年中ですけど)人肉たっぷり食ってスタミナつけにゃ~~~。
マジでうちの年寄もおばさんもほとんど風邪ひかないとかバテないとかは人肉のおかげと思っておりやす。
【2010/07/27 12:35】
無題
1kの人肉??こわぁ~いっ
なぁ~んだっ、人肉は大蒜のことねっ
でも1kのkって単位は何でしょう・・・
あぁ~気になって眠れないっ

ぴーちゃん、おしゃれweek突入ですのね、
暑いけど、頑張ろうねっ
morimegane 2010/07/26(Mon)22:48:59 edit
morimeganeさんへ
人肉のホイル焼きとか素揚げとか冷奴にすりおろすとかなんでもなんでも人肉って使えるから~~、って本当に人肉を食ってるような気がする人肉フィーバーだわっ
おしゃれさんは暑くてもおしゃれしなくちゃなのよね~、おしゃれ魂なのよぅ。
そーいえばもう夏休みなのかね?じゃ、パートは9月からでいいわよ~、また時給下がるけどー。
【2010/07/27 12:42】
無題
人肉ひぃぃぃーーー
お…美味しいって聞いたことがあるけどまさかっ

って、なんだニンニクか。
しかし私もその1kのkがどんな単位なのか気になる。
1k・・・一個?1kg?

ぴーちゃん、アロハ~でモデル立ちしてカッコイイじゃない
鳥肉より人肉のほうがウマウマだし
食べるならおばさまのお肉にしときなさーい
暑いけど頑張るのだっ!
こざくら☆さくら 2010/07/27(Tue)01:00:21 edit
こざくら☆さくらさんへ
あら、みなさん人肉って1キロ買いしないようだわねぇ。
あーた貧血でバテ気味なんだから人肉食わなきゃダメよ~人肉!!
ぴーちゃんはアロハも似合う日活男優っぽかったけど、いつのまにか脱いじゃって赤身がっ、赤身が~~っ
ええ、しばらくはおばさんの人肉で・・・そうねぇ二の腕とか太もものあたりからえぐっていただこうかと思ってますわ
【2010/07/27 12:47】
無題
にんにく・・・人肉・・・
ニンニクの漢字ってこれでしたっけ
読めないことも無いけど・・・
恐ろしすぎますっっw

はうううぴーちゃんかじってしまいましたか
でもアロハもお似合いでステキですよっ
おさげ URL 2010/07/27(Tue)03:40:39 edit
おさげさんへ
おばさんも領収書をパッと財布にしまっていたのですぐに気がつかなかったんですが、あとで財布広げて領収書見て‘肉屋に行ったっけ?’と思ってしまいましたわ、マジで。
今回は鳥肉かじるまでの期間が長めで、けっこー調子よく機嫌よくだったんですけどねぇ。
またしばらくおしゃれして楽しい時間にこぎつけたいと思ってますわ、ありがとうおさげさん!
【2010/07/27 12:52】
おやっさん・・・
やるなー。
ニンニクがどうやったら頭の中で人肉に変換されるのか、
小一時間ほどトーキングしてみたいkaoryです。
kaoryの中ではなかなかにナイスなセンスのおやっさんです。
そして1キロ250円の人肉・・もといニンニクやっすい!
kaoryも仕入れに行きたいです・・人肉・・じゃなくってニンニク。
ぴーちゃん、ステキなトロピカル襟カラ、ビシッと決めて、
モデル立ちですね〜。
カッコいいアロハを着こなしてちょっと得意げそう。
ぴーちゃん、がんばり屋さんだなぁと思います。
おばさまもお辛いと思いますが、
ぴーちゃんと二人三脚で、
カミカミ対策焦らずがんばってくださいね!
陰ながらずっと見守っていきますよ〜!



kaory URL 2010/07/27(Tue)06:10:20 edit
Kaoryさんへ
これは青果市場あたりじゃ常識なんスかね?人肉。
ニンジン買ったら‘人々’とかー?しかしながらおっちゃんの商店が『しばらく休業します』になっていたので、人肉売買ルートにアシがついたんじゃないかと心配しております。
ぴーちゃんアロハちょ~かっこい~!!と褒めちぎってお留守番していただきましたが、みごとに脱いでおりました
しばらくはたくさんおしゃれして次のお楽しみ時間に備えたいと思っておりますっ。
いつも応援ありがとうございます!!!
【2010/07/27 13:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.