忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね~
こう暑いとお布団干しすらちょっとした労働でございます




          ええ、鳥さんのお布団ですが



いっぺんに洗濯してしまったので替えのテントが足りなくなり、汗だくでテント作りに励むおばさん





          ハンカチみたいですね~




ハンカチみたいなので・・・そのうちきっとポケットからおもむろに取り出して汗を拭いてしまうのでしょう。うわっテントかよっみたいなー・・・






おばさんにたくさんの差し入れを送ってくださるほか、スゲーかわいいスタンプを作ってくださるkaoryさんのかわいいスタンプをちょいとテントに縫い付けますと(kaoryさんがおばさんのヘナチョコ消しゴムスタンプを‘味がある’とか‘テントに使ってみても~’とコメってくださったので)いつものテントが一味違う!




          なんか売れそうな雰囲気ですわい




そして後発、おばさん作のスタンプで味を出すと





          ・・・・変な味がする・・・





先日の差し入れと共にまたkaoryさんの新作スタンプがございまして、なんと!おばさんがモデルになってるんですのよ~~おっほほーー







  おばさんがお尻を突き出して振り返ったところにうりふたつ 



あいや~、ハートにドキューーーンでしょ?でしょ??
このスタンプはおばさんが大事に使わせていただきますので、欲しくなっちゃったみなさんはおばさんの生振り返りでがまんしてくださいねー
いつもありがとうKaoryさん!




夏の間のテントは全員ハンモック風にしまして、今日のような暑い日でも快適に休憩していただけるように・・・・すでに部屋の温度が35℃を指してますが
どおりで暑いわけだな~~、鳥さん部屋にはエアコンも扇風機も稼動させずに自然の風の通り道だけで対応ですのよ
おばさんには鳥さんがバッサバッサ飛んでくださると風が送られてくるんですけどねー

しかしちょっとバサバサ飛ぶと





          あついぶぅー





          あついんじゃないのー?アネッサ流れちゃうわ





          薪でも燃やしてんのが?アヂ~ッ





          ビキニで海に行きたくなっちゃった





          まぁオレはクールビズ中だし・・・





          夏服はじめて~~~



ちょと動くとみなさんスキンタイト風ピチピチピッタリスーツにお着替えしておりました

暑い午後はお遊びもほどほどにいたしまして、新しいテントでまったりと







          お昼寝がいいわね~



あら、みるくさん テントがいいカンジでお似合いですわ~





          オラのだけなんか違くねーが?




げんちゃんは世界で一番そのテントが似合うのよ
鳥さん部屋をお片づけして汗だくのおばさんはシャワーでもして・・・










          一緒に入る?




ホント、水風呂にでも入りたくなる一日でしたがみなさんも暑さに負けずに、熱中症などにお気をつけてお過ごしくださいませ~
おー あつっ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハートにドキューーーン
来ましたわ~素晴らしいハンコ

コザちゃんたちみんなワキワキになって
お揃いですね^^
ひまちゃんの初めての夏服も最高ですよ~
chino 2010/07/20(Tue)21:35:27 edit
chinoさんへ
あらchinoさん、おばさんの振り向き姿にドキュン死寸前でしょうかー?
いやまったく暑いったらありゃしねー、鳥さんと一緒におばさんもワキってます。
しかしおばさんにはピチピチスーツはムリだわ・・・お尻突き出したら破けそう。
【2010/07/21 14:51】
無題
おばさま凄いわね!!
売れるわよこのテント!
オークションに出しましょう!!

家の鳥部屋は、毎日35度!しかし、今日は40度よ!!!
こざくら URL 2010/07/20(Tue)23:06:34 edit
こざくらさんへ
オークションねぇ・・・・誰か100万円くらいで買ってくんねーかなーテント。
【2010/07/21 14:52】
無題
済みません
また、パスワード入れずに、エンター二回おして間違って送信してしまいました^^;
なので続き
鳥部屋があまり暑いので、スチールラック上段の子は下に下げました、
それでも可愛そうなので、コンプレッサー付きの冷風扇つけてあげましたが、
明日から、様子を見ながらエアコンを入れてあげようかと・・
窓閉めて、エアコンが効いていると思ったら、途中で壊れて小鳥さん全滅するのが物凄く怖い
おば様宅の子達は35度で細くなるのですか??
家は、40度でも細くならないので、鳥さんの
気持ちが良く分かりません><

それにしても、ひまちゃんが面白いのですが・・・(笑;)
たけ相変わらずいい男だぜ
こざくら URL 2010/07/20(Tue)23:15:14 edit
こざくらさんへ
キミ~、また落ち着きの無い送信をしたのかい?
この暑さでこざくらさんの大量の毒が蔓延するのではないかと心配しております
窓閉めてエアコン壊れてて・・・考えただけでも恐ろしいわ~冷えすぎちゃっても良くないしねぇ
うちは全窓開放だけの対策ですけど(対策ってほどじゃねえな)お部屋に熱がこもるようだったらエアコンも必要ですもんねー。
35度でもケージ内でおとなしくしてる分にはフツーに見えますけど、外に出てバッサバッサしたらもうハァハァしとりました。
ひまちゃんの面白さはどのへんから血筋を引っ張ってきたんでしょうかねぇ、鼻の穴と。
・・・だから呼び捨てにすんなって
【2010/07/21 15:01】
無題
おばさまのテントが、形もデザインも日々変化してますね~っ 特にげんちゃんテントがお気に入りです

みんな立派にももひきさんになってますね~。こう暑いと、鳥さんも体力奪われちゃいますよね。明日から秋まで夏休みにしてほしい~(><)
みるく URL 2010/07/21(Wed)00:01:12 edit
みるくさんへ
夏のテントはうすうすの開放型にいたしましたわ~、夜も気温が結構高かったので鳥さんの様子をこっそり見に行ったら、げんちゃんが写真のままの格好で寝ていた
みんなモモヒキになるほど暑かったわ~、今日も暑いですけど。
秋まで夏休みって・・・・それ賛成!のった!!
【2010/07/21 15:05】
無題
タイトスーツなシーズン到来ですわね
タケちゃんモデルのが一枚欲しいわ。
後ろ向きだと前側はどんなことになってるのかしら・・・と・ω・
エロババ心がいらんことを想像してしまう~

さてさて、テントのハンコんとこの布
誰が一番にガジガジして剥がすのかしら~。
オケツ083のおケツんとこ、是非擦ったら匂いがでる仕様で発売して下さいな。
こざくら☆さくら 2010/07/21(Wed)01:49:48 edit
こざくら☆さくらさんへ
タイトスーツのシーズン真っ盛り!祭りだぜ祭り~
タケちゃんモデルはプレミアもんですからね~、そうそう市場には出回らないんだけどちょっと教えちゃうと前側はぞうさんよ、ぞ~うさん
あら、おばさんのおケツ破れてニオイが出る仕様ですって?
特注希望でしたら音と具もでる仕様にお仕立ていたしますわよ
【2010/07/21 15:11】
無題
やっだ~、おばさま、マヂ売れるわよ、このテント。
私はぷっちゃんにテントを作るべきか否か、
悩んでるわねぇ。あの子ブランコ入れてもパニくってるからさー。
ぽぽさんなら平気だけど、あのしと、テント入れるとその気になるひとだし。

みなさま、タイトスーツお似合いねぇ~。
ひまちゃんの初?夏服もかわいらしいわよぉ~。
同級生のぷっちゃんも、夏服はばっちり着こなしてるわっ。

まるこさんは相変わらずの入浴ですわね。
ご一緒すると身体の部品のどこかがなくなりそうですわー(笑)
ちょびうさ URL 2010/07/21(Wed)05:29:05 edit
ちょびうささんへ
売れそうでしょ、テント。可愛いスタンプつけたら急に付加価値ついちゃてさ~、テントのデザインはともかく鳥さんスタンプに人気集まりそうよね~。
おちょびさんたら悩んでないで1回作って入れてみればー?
げんきなんか写真のまんまの格好で寝てるし、ぷっちゃん年齢ならあまり発情のことは心配ないんじゃないのー?
まるこさんは相変わらずフツーの風呂よりコップ風呂に真っ先に飛んでくわねー
ご一緒して体の部品がなくなってもきっと浮かんでくるから見つかるわよ~。
【2010/07/21 15:18】
みんなで・・・
ワッキーですねぇッ(*≧m≦*)ぷぅーっ

テント、洗えるんですね!
早くテント使ってみたぃっす~(///▽//)
アタシもやっぱし、げんちゃんテントの相性が一番って思いましたっ(≧∀≦)/
ぉケツ丸だし見返りおばさんもイイ~( ´艸`)
こちらにはアタクシの『ツボ』がいっぱいですぅ~ヘ(゚∀゚*)ノ

ケメケメも勝手にクールビズなんですけど、出来ればヤメていただきたぃ…( ̄▽ ̄;)チーン
umiumi URL 2010/07/21(Wed)09:22:33 edit
umiumiさんへ
ムッシュムラムラでみんなワッキワキですわ、あ~暑い
テント洗えますよ~、手洗いで水がポタポタしたたったまんま干してますー。
あ、umiumiさんて‘和’っぽいですもんね~、太鼓野郎だし。
ツボがいっぱいあって光栄ですがどこから押そうか迷いますわっ。
あら~、ケメケメちゃん勝手にクールビズですかー、かしこいわね~
賢いのも嬉しかったり困っちゃったりでなんとも・・・
【2010/07/21 15:24】
無題
うわ~~っ、スタンプ使っていただけて嬉しいです~っ!
胸がドキドキしちゃいます。
ここ数年胸がドキドキする事なんてなかったので、心臓マヒ起しちゃうんじゃないかと不安になっちゃいましたよ~。
shop083作品とのコラボ、もう本当に光栄でございます。
あ、みるくさんのおテントに私めのスタンプが・・・なんたる幸せ・・。
前回お褒め頂いたのがうれしくて調子乗ってまた作ってお送りしたものの、調子に乗りすぎたかと少々不安に思っていたのですが、
こんな風に素敵に使っていただけて本当にうれしく思います!
忘れた頃に奇襲攻撃するかもしれませんが、
その際は「またか」と思ってそっと受け取ってやってくださいませ~~(w。
kaory URL 2010/07/21(Wed)12:16:32 edit
Kaoryさんへ
使う使う、もちろん使うっ!!
これはここをチラ見したみなさんはヨダレもんでご覧になってると思いますよ~
そしておばさんのテントには付加価値が、チョ~付加価値が付いたコラボもんですっ!
そのうち‘そのスタンプの部分だけ売ってくださ~い’とかメールが来る気がしますわ。
いやこちらこそこんなに可愛~いものを作っていただいて嬉しゅうございますのよ~、もちろん自分の持ち物にも押しますっ、押してま~す。
奇襲攻撃も闇討ちも大歓迎ですわ!何度でも撃たれたいおばさんです

【2010/07/21 15:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.