忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて朝から暑く




          朝7時で30℃越えてるやん



まめちゃんもすでに新生物気味




          早く新しいビキニ着たいわ





洗った1キロボレー粉もスゲー乾くぜ





          しかも焼けて熱いっ、ジュッ




お昼ちょっと前に温度計を芝生の上に置いたら、う、う、うわ~~っ







          なんじゃ~この温度はっ





猛暑が続きますね~、朝のテレビ番組でペットの熱中症にご注意を!と言ってました。とても多いそうですよ、ペットの熱中症。
ええ、本当にペットも熱中症にかかっておかしくない気温でございます。
朝からおばさん地区は熱中症注意報の運動禁止令というのがでてまして、鳥さんには朝の運動はかる~く済ましてもらおうと






          かる~くだんべ




ええ、おばさん立っているだけでもう汗だく
かる~く運動してお部屋に帰ってもらいたいがこいつはなかなかお部屋に戻らない
家を出る時間ぎりぎりまで追いかけっこして、おばさんの水分はすべて放出されてしまった。汗だらだら~~






          おばさん、そんなに汗出してどした?




アヘアヘ星人げんきは元気だからなかなか捕まらないんだよお~うっ

水を飲む時間もなく家を出たおばさんは、途中の自販機で飲み物を買い求めるべく急いで小銭投入して・・・・
・・・小銭が投入口にナナメにつっかかってしまい押し込めないっ くううう~~っ(後から買いに来た人ごめんよ、犯人はオレだ)



みなさん、熱中症にご注意ね~(なんとか生きてます)



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんっと、この暑さで私の携帯壊れちゃったわよー。
ドコモさんに持って行ったら入院しちゃったわ。
代わりの携帯のほうが新型で、なんならこれくれたらいいのにーとか思ったんですけどねぇ(笑)

ぷっちゃんはイッヒッヒといいながら
ちょっとだけタイトスーツの試着してるけど、
ぽぽさんはどうあっても着用拒否よ。なぜなのかしら~。あの方毛深いはずなのに~。

私はいよいよ暑くなってまいりましたので、
基本室内では上半身裸をモットーとしております。
宅急便が来た時に慌てますけどねー。
ほら、腹からなんか生まれてる途中だといけないしぃ~。
ちょびうさ URL 2010/07/22(Thu)19:29:48 edit
ちょびうささんへ
あら、携帯まで熱中症ー?ドコモさんに旧型ケータイ見られて笑われませんでしたー?
おばさんは以前に機種変更にいったとき、それはもうエライ旧型の持っていったんですけど‘処分しますね~’って思い出の品を取り上げられたことに拒否すらできませんでしたわ。
ぷっちゃんは笑いながらの試着なのね、ぽぽ様は最新のじゃないと気に入らないのかしらね。高知には最新型の流通がないからねー、残念だわ。
おばさんも室内ヌーディスト派でさ、ええ、脱いだものをポイポイ洗濯機に入れて次の行動に移るまでの間ですけど。
だいたいすぐ風呂に入るのでそんなにうろつかないけどさ、ベランダに干してあるタオル取りに行くのがスリルよね~、尻とか蚊に刺されちゃって
【2010/07/23 13:48】
無題
ひぃ~っ!!朝から30℃越えで昼前に42℃って・・・
アラスカってそんなに暑かったんですねっ
熱中症・・・本当怖いですよねッ
ペットも気をつけてあげないといけませんね

げんちゃん!!早く捕まっておば様が
お水を飲める時間を作ってあげてぇ~
morimegane 2010/07/22(Thu)21:39:21 edit
morimeganeさんへ
アラスカも結構凶器みたいな暑さでさ、窓際にあったローソクが(ええ、プレイ用のね)ダラ~~ンと溶けて壁にくっ付いておったわい。
アイス食べてたって最後のとどめの一口が棒からするっと落ちちゃって間に合わないのよ~
ええ、げんちゃんさえお部屋に入ってくれればおばさんも干からびずに、乳がしぼまずにすむのに・・・
【2010/07/23 13:56】
無題
おば様、迷惑だわ~
きっと、今頃、誰か自販機の修理の連絡をしてるわね!
飲み物は買えない、小銭は失うで踏んだり蹴ったりですね(笑)
朝から、良い運動しましたね^^
げんちゃんに感謝

まめちゃん、可愛いわね~
まだ、ガブガブしないで優しそうだもの~

前回の、新生物、珍しい生物を見せて頂きました!(笑が止まらなかったわ)


こざくら URL 2010/07/23(Fri)10:25:11 edit
こざくらさんへ
ぐふふふふ~、おばさんとした事が小銭挟み損をしてしまったわよ~大量の汗かきながらっ
で、やっぱり挟まった小銭が悔しくて帰りに例の自販機をのぞて見ようとしたらさ、メーカーさんが飲み物の補充に来てたから近寄れなかったわ~(ええ、犯人ですもの)
きっと‘今日は暑いのに売れないなー・・・あっ’とか言ってたかも知れないわね~、壁の陰から家政婦は見た。
まめちゃんはそこそこ甘えっ子ですけど、スイッチ入ったら手厳しいわよ。
あら、お宅にはまだ新生物は現れないのかしら?
ただ見お断りですよ~、えびせん持っていらっしゃい。
【2010/07/23 14:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.