忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても温度計が35℃を指しております。最高気温はどこまで行くのでしょうか、あつっ

日本全国、世界各国で猛暑の地域がありますね~(雪降ってる国もありますが
暑いと自然に水が恋しくなりますので水難事故が多いそうですねっ
おばさんは泳げないので水に近づかない事にしてます




          オレも泳げないからな、習っとかないと





          ボクも苦手なんだよね~



特に難易度の高い泳ぎを無理にする事は無いんですけどねー







          ちゃんと見てなさあ~いっ





まぁ泳ぎは教わっておいたほうがいいと思います、ええホントに。
見てる分には特訓風景も面白かったり・・・






          ハイ、顔つけて~   ↑まるこインストラクター




たまにインストラクターが水の中にすっぽり入ってしまうのも面白いです







          ちょっと~、なに閉じ込めてんのよっ





それにしても暑いっ
まさに猛暑の気温なので、おばさんちも新生物のテーマパークみたいです、鳥さんの姿からは遠くなってしまいました。
夏休みは餌持って遊びに来てね~♪



体の大部分が顔の新生物



          ちょっと四角ボディ~




わらを運ぶ働き生物



          どけどけ~っ、忙しんだよっ




恐竜の赤ちゃん



          ばぶううう~~~う

あんまりじっと見ると怒るので気をつけてくださいっ







          見てんじゃねーよっ



そしてアヘアヘ星人


          アへ~~~




只今開園中~いろんな新生物さん揃ってます、いつまでの開園になるんかしら


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わっほ~、おばさまんちにはいっぱい未確認生物がいるわあ~。さっすがアラスカ~♪
みんな新作のタイトスーツをお召しなのかしら?
そーいえば、ぽぽさんってほとんどタイトスーツを着ないわねぇ。
ヌーディスト主義なのかしら?
ぷっちゃんも、あまりタイトなのは着ないわ。
飛び回った後は、「ヒッヒッヒ」って言ってるわ。
笑ってんじゃないのよ、息切れよ(笑)
「少し休憩しなさいよ」と抱っこしてみるも暴れて休憩になりませんわ~。

しかし、おばさまんちの生物たちをみていると、
やっぱりアラスカのほうが暑いのかしらね?
私の室温は30度でしたわ。
このくらいならまだ、うちの子たちには平気な温度だわー。
4階だから風は通るしね。

でもちょっと・・・2人がタイトスーツをバシッとキメるところも見てみたいのよね~。

私がタイトスーツ着たならば・・・腹のところからバリっと割れると思いますわー、ウフフフ。
なんか生まれてくるかもねぇ~。
ちょびうさ URL 2010/07/21(Wed)21:07:07 edit
ちょびうささんへ
ケージの中に久しぶりの新生物さんたちがいらっしゃるわよ~
新作が間に合わなくて手直しスーツですけどもね、在庫処分の。
夏は暑いに決まってるけどさ、度を越えた暑さが何日も続くとさすがに心配になってくるわよー
みなさんちょっと飛ぶと‘イッヒッヒ~’よ、ええ、笑ってるんじゃございませんけど
鳥さんがタイトスーツ着ると足長さんだけどさ、おばさんは短足が目立って困るわねぇ、まぁ腹からなんか生まれてる人よりはマシかと思いますが。
【2010/07/22 12:15】
無題
酷暑のロシアではヨッパが水に飛び込んで溺死すること1800人以上だとかで、そりゃ違うだろ!と思わず叫びたくなりましたよ。暑くてもかの国はウォッカを飲みまくるのか。それともビールでへべれけになるのか。

こっちも暑いですよ…
日差しがすでに凶器。軽く36度です。
絶対外行きたくない。
miw@dangobird URL 2010/07/21(Wed)21:26:00 edit
miwさんへ
暑いときに濃いお酒を飲んじゃキケンな事をロシアのみなさんはご存じなかったのかしらねぇ。ソーダで薄めて飲めば・・・って、それも違いますかね?
九州のほうも暑がばいですわよね~
で、なぜかアタクシ、こんなに暑いと車ではなく自転車に乗りたがる。
しかも家で(自分自身は)エアコン、扇風機もつけずにいるいちば~ん熱中症にかかりそうなことしてます。何の我慢大会なのか自分でもわかりませんが~~
【2010/07/22 12:27】
無題
アヘアヘ成人・・違う、アヘアヘ星人に思わず大笑いしてしまいましたよ!
イ、イッちゃってませんか〜?
おばさまの元へ無事に戻って来て〜〜〜アヘアヘ星人〜〜
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかし・・何度見ても笑ってしまう・・・!!

まるこインストラクターのピッチピチレオタードがセクチーでドキドキしてしまいました。
kaory URL 2010/07/21(Wed)22:27:28 edit
Kaoryさんへ
なかなか現れないアヘアヘ成人が、いえ、星人が降りてくるくらいにホットでございますね~
毎年猛暑日があるとはいえ、こんなに何日も続きましたっけー?
とりあえず留守の間は鳥部屋がどのくらい暑くなるのか体感してみましたわ
まあ、部屋で熱中症にはならないと思いますけど(窓もドアも開けっ放しなので)閉めて出て行かなければならない方はこの暑さは凶器ですわよね~
ええ、もしよろしければ気分が落ち込んだときなどはアヘアヘ星人と向き合ってみてくださいな、イッちゃってる視線の先に連れて行ってくれるかもしれませんよー。
【2010/07/22 12:40】
無題
わわわっ!新生物のテーマパーク!
餌持って行きたい
とっても暑いのにうちはタイトスーツ着てないわ
アヘ~たまらんっ。
どっか集団アヘアヘ見れる穴場はないかいな~。
おばさまのお家はみんな足長スーツですわね。

インストラクターまるこさんのもふもふ具合もお素敵ですわ
こざくら☆さくら 2010/07/21(Wed)23:25:25 edit
こざくら☆さくらさんへ
この夏は新生物がわんさか出てきてついに開園まで漕ぎ付けましたわ~
みんな足長ハイレグスーツでキメてますわよっ
もー暑くってみなさんもスーツでバシッとキメながらハァハァしちゃってるからホントに熱中症を心配しちゃうわよ
よかったら新生物さんたち見学にいらしてね~、潜水の特別講習も同時開催中よ♪
【2010/07/22 12:54】
無題
うひょーー!すごいです
みなさんいつもとは別鳥さんで・・・
アヘアヘーはげんちゃんですか??!
モデルさんには悪いんですがホント何度見ても
笑ってしまうww
夏休み見学に行きたいです
おさげ URL 2010/07/22(Thu)01:47:26 edit
おさげさんへ
あらおさげさん、アヘアヘ星人がげんちゃんだとよく見破りましたわね~
あっ、げんちゃんじゃないわっ、アヘアヘ星人です ええ、アヘアヘ星から降りてきた
かな~り日中がお暑うございまして、このような新生物さんたちがうようよしてました。
耳元で吐かれる息がまた生暖かくってハァハァと~
ええ、おさげさんもぜひハイレグスーツ着用の上ご来園くださいませ~
【2010/07/22 13:00】
無題
入場料金いくらかな~(笑)
chino 2010/07/22(Thu)06:58:30 edit
chinoさんへ
あ、料金設定でございますか?
まずは入り口で寝そべってるおばさんの肩や足裏などを揉みほぐしていただくと、新生物テーマパークの扉が開くようになっております。
後は餌と飲み物持参でご来園くださいませ~♪
【2010/07/22 13:04】
無題
関東方面暑いみたいやね~~
こっちはこれからだろうな(- -;
ラニーニャなのう!?アヘアヘ。
じゃ、ちょっくらオレもチャリキこいで
見に行くかなっ♪
・・・ぱた。←いきなり倒れ
ほ~せん URL 2010/07/22(Thu)14:23:55 edit
ほ~せんさんへ
ん?なんかここにひからびたものが・・・うわっ、ほ~せんさんじゃないかっ!
自転車に乗るのは勇気いるぜ~、サドルがあっちっちでケツやけどしまんがな~
なんざんしょね、この猛暑~
おばさんもおちょびさん同様風呂入る前に素っ裸になってさー、ベランダに干したタオルもキョロキョロしながら素っ裸で取りにいくぜ~
あ、おばさんの素っ裸見たくてチャリに乗ってきたの?ご苦労様~♪
【2010/07/23 13:31】
無題
うわ~~っ こんな大事な記事、読み逃してしまってましたわっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

あ、コップの中の閉じこもったまるこインストラクターの写真も、最高です☆
新生物動物園、ぜひぜひ行きたいです~~っ

うちも放鳥後3分で、アヘアヘ星人ができあがってますっ スパッツもピチピチで、アップで見ると笑えます~

みるく 2010/07/24(Sat)16:45:05 edit
みるくさんへ
おもわず二度見でしたでしょうかー?
なるよね~、3分もすると新生物現われますわよね~っ
全身ピッチピチでおかしかわいいんだけどさ、時間が経つとハァハァしちゃって大変ですわ
見るとかわいいけど、毎日全身タイツも大変よねー
期間限定テーマパークですわね、みるくさんちも♪
【2010/07/25 10:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.