忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタズラ大好きひまわりさん、もうちょっとで6ヶ月歳。(この間もこんな事を書いたような記憶が・・・)





               オオハシさんだよ~





          (た、たしかにそんなカンジも・・・




もとい、






               ひまちゃんだよ~





最近ではイッチョ前にげんちゃんのことがお気に入りのようでやたらと追い回してます。(・・・この間も同じような事を書いた記憶が・・・)






               あのねーひまちゃんねー、おおきくなったらねぇ
   ・・・





おねーさんがたを抑え、今季初の083航空







               スチュワーデス物語になるの~~
   ・・・・  


初離陸いたしましたっ、アテンションプリーズッ、プリーーーズッ!!

・・・・なんだよ~~はえーな早割りか?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全プレ大人気で、コメント欄も長蛇の列だったので
重役出勤して参りましたわ オホホ
憧れのオオハシ君
って、ひまちゃんだったのね^^相変わらずカワユイね♪
元ちゃんにヒコーキ1?おませさんですこと
黄色い方は早熟だぁ
chino 2010/09/04(Sat)20:08:50 edit
chinoさんへ
おっ、週末に出勤なさってくださるとはさすが役員クラスですわ~。
今月は祭日が多いようなのでまた休日出勤お願いいたします、役員!
そーなのよねー、黄色っつうかパステル色の方たちがおませだわ~。
これから滑走路が込み合いそうで怖いですわい。
【2010/09/05 11:16】
無題
ひまちゃんってば、おませさん
でもないか。うちのコザ君は5ヶ月で「ちりすり」はじめてたわ
でもひまちゃんの向こう側の元ちゃん、ちょっと困り顔に見えるのはわたしだけでしょうか?
ぴーたろ 2010/09/04(Sat)20:14:22 edit
ぴーたろさんへ
女子はこまっしゃくれますわ~。
あら、5ヶ月でスコスコ?ぴーたろさんちのおコもスミに置けないな~・ω・。
すけべげんきが以外にも困ってるっちゅーか迷ってるようで、これはこれで面白かったりするんですの。
げんきもけっこー早かったな~、スコスコー
【2010/09/05 11:25】
あら、営業開始?
ひまちゃん6ヶ月ならフライトOKよね~
コザクラってやっぱり赤いお顔の子がイケメンなのね。
noharm URL 2010/09/04(Sat)20:37:57 edit
noharmさんへ
女子も男子も赤いお顔のおコからモテるっぽいです、やはし。
ちっこい地方空港なのに控えの機体が多くて滑走路が込み合いそうでございます
【2010/09/05 11:31】
はじめまして^^
はじめまして。
いつもいつも、ブログの更新楽しみにしてひそかに毎日チェックしていました。
我が家にも毛引きの子がいます。同じように自分の身までかじってしまい、出血していたこともありますが、今はなんとかカラーで落ち着いています。
「ひまちゃん」が大好きで大好きでたまらなく、今回、思わずコメントしてしまいました。
あ~ひまちゃんかわいすぎる(*八)
これからもずっと応援しています。
がんばってくださいね~^^
ダヤンの猫 2010/09/04(Sat)21:55:15 edit
ダヤンの猫さんへ
おこんにちわーーっ。
デビューまもないひまちゃんを気に入ってくださって、ひまちゃんも鼻穴全開で喜んでおります!
そしてひそかに毎日チェックしてくださってたなんて・・・殺し文句だわ~ありがとうございます。
ダヤンの猫さまのお宅にも自噛っ子さんがいらっしゃるんですか、そうでしたか~~。
自分のうちのコがなるまでは『大変だな~』と他人事に思っておりましたが、いざ自噛になって他のブログさんなどものぞいてみると自噛っ子の多さにちょっと驚きました。
おばさんとこの自噛っ子さんもとりあえずカラー装着で落ち着いてはおりますが、その気になると(・・・いつでもその気かもー)やはり齧りたくなるようです、ううっ。
ひまちゃんは期待の大物でございますので今後の成長をお楽しみに!
これからも遊びにいらしてくださいませ~♪
【2010/09/05 11:41】
無題
す・・・すみませぇ~~~~ん!!!!
くるみ、めろんの血をひく子って、
発情がやたら早いんですっ・・

ち…違う違う!!!
お姉さん達に変な事教わってるのよぉ~~~

将来の夢はスチュワーデスと言うより、
ジャンボジェットそのものになるんだと思いますぅ~~~

ビックリ
こざくら URL 2010/09/04(Sat)22:04:02 edit
こざくらさんへ
そうか、ひまちゃんはおばあちゃま似なのね
さすがだぜ~、くるみちゃんあん・どメロんコンビ!血筋ってすごいのね~~。
ジャンボジェットになるのか戦闘機になるのか、おばさんどちらも選べないわよ~~ってゆーかオレに拒否権ナシ!
【2010/09/05 11:46】
無題
あらまー、ひまちゃん、ジャンボジェットになってどちらへお出かけですかあ~?

確かにぽぽさんも6ヶ月くらいで飛行機になってたわねぇ・・・。
6ヶ月になったからすぐにどうこう、じゃないだろーけど、ぷっちゃんもあと1ヵ月よぉ~。
いきなり飛行機になったらびっくりしちゃうわ~。

ちなみに嵐の図柄の飛行機が就航するらしいわっ!!きゃっ。
ちょびうさ URL 2010/09/05(Sun)05:16:35 edit
ちょびうささんへ
・・・今日のコメントは一番最後の行のお知らせコメントだったのかしら?
荒らし柄はどちらの会社が飛ばすのかしら。アンナさんあたり~?
でもさー乗ってたら見えないわよね~、ポストカードくらいいただけるんでしょうけども。
ぷっちゃんだってわっかんないわよー、飛行機になるのかそれとも静かにスコスコしちゃうのか。
とりあえず、一回荒らし飛行機に乗って心の旅に出たまえ。
【2010/09/05 11:51】
無題
こんばんは~☆
やっぱげんちゃん狙いでしたかぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
結構げんちゃんとのツーショットが多かったので、
こりゃ恋してるなとは思ってましたが・・・

今年も卵集めの季節が参りました~!てか?(^^ゞ
コレクションして、何かに活用出来ると良いですけどね~
食べちゃうとか・・・-=≡ヘ(* - -)ノ
おだっこ URL 2010/09/05(Sun)23:13:52 edit
おだっこさんへ
ややっ、男女関係のにらみはさすがおだっこさんですな~~。
タマゴはなんに活用できるかっつーと何にもできませんで、ただただ山積みになってるだけでございます。
中はカラカラになっちゃうんですね~、殻は白くてキレイなまんまなのでタマゴオブジェです。
・・・おだっこさんちはリトルママに入りきれるんでしょーか?
【2010/09/06 11:09】
ひ、ひまちゃんっ!!!
ひまちゃん、すでにコザクラじゃなくなってます・・・
新種のチビ・オオハシさんになってます(笑)
どうしたら、こういう姿・お顔になるのでしょうね~

えっ??
ひまちゃん、飛行機ポーズですか???
まだまだ子供だと思っていたら、成長は早いのですね
ぷぷねね URL 2010/09/06(Mon)01:16:07 edit
ぷぷねねさんへ
コザクラさんの力でオオハシさんのクチバシ持ったらおばさんは一体どーなっちゃうのか、考えるのが怖いです。
ませるの早い早い
いや、でも子供だから飛行機やってみたかっただけかもー?と言い聞かせているおばさん。
げんちゃんはちょっと引いてますからね~~、お相手探しってなかなかうまく行かないもんですのね。
【2010/09/06 11:13】
無題
お掃除おばさん様
コメントはじめまして。名古屋のでぶきんアニキの家の者です。お手紙とポーチ本当にありがとうございました。オマケまで・・・。感激です。
ひまちゃんいっちょまえさんですね。(笑)
fukin 2010/09/06(Mon)07:55:19 edit
fukinさんへ
おこんにちわ~♪
わ~、コメントありがとうございます!
名古屋はチョ~暑だったようですが、でぶきんアニキのご機嫌はいかがでしょうか~?
いやいや、ほんの粗品でございますのでfukinさんにお使いいただけたら光栄でございます
そーなのよ、ひまちゃんったらイッチョマエさんで・・・その前に鼻穴隠れてほしいんですけどね~~
【2010/09/06 11:25】
可愛い~
ひまちゃん!
大きくなったんだね~
とっても可愛い~
ちかこ
ちかこ URL 2010/09/07(Tue)12:19:54 edit
ちかこさんへ
おこんにちわ~♪
大きくなったんですよ~、ついでにおませさんになって~~
うふ、可愛いだなんてありがとうございま~す。
【2010/09/08 09:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.