忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

換羽もそろそろ落ち着いてきたんでしょうかねー。鳥さんたち、ちょっととぅるんとぅるんになってきたかなー?







               まめちゃん彼氏募集中でーす





とぅるんとぅるんになるとますますかぁわいく見えますねぇ






               アタシもにょもにょ美人だっしー





鳥さんたちは秋が始まってるんですかねぇ
外はまだまだ暑いですけど、そういえば日陰を通る風が涼しくなったような気がしないでもない。(といいつつ大汗かく
秋っつーとやはし鳥さんの発情期がセットになるわけで・・・。
ひとりっこ男子さんのお宅なんかでは男子さんからプレゼントを頂く飼い主さんが多いようですが、おばさんちなんかこうよ







               床に投げ捨て。ポイ捨て禁止よっ






               おばさんおそうじてつだう~~




でも吐き戻しってまぎらわしくね?
思わず病気なのかしらとも疑ってしまうわよねー、って事ですかさず床につっ伏してニオイを嗅ぐおばさん変なニオイしないのでやっぱり吐き戻しです。オレにくれるぐらいなら床にくれてやる!って感じです

あんまり発情が過剰になるようなら遊び時間も男女別を考えたりするんですけど







               フフフ・・・今日は野郎風呂な







               どいてーっ、なっちゃんキーーーック!!
    わっ







   グキッやられた・・・




こんなんだったらまだいっか。
今日も特にネタなしなので






          コレで許してね~なっちゃんおぱんちゅ






             勝手に見たな





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なっちゃん、可愛いーーーっ!!!
どこからともなく現れるのですね(笑)

はい、私もなっちゃんのおぱんちゅ
勝手に見ちゃいました
ごめんね~

あの・・・
なっちゃんキックで、首があり得ない方向に向いているのは
どなたですか??
鳥さんてこんなに首がそっくり返りましたっけ(汗)
ぷぷねね URL 2010/09/03(Fri)18:04:14 edit
ぷぷねねさんへ
なっちゃんてばかわいい顔してパンチのキッツイことったら~
どこからともなく突然パンチくらうのも日常でございましてぇ、エヘエヘ。
あ、なっちゃんキックで被り物がずれちゃったんでしょうかね。
被り物落とさないだけよかったんですけど、落としたら時給カットします。
【2010/09/04 09:36】
無題
なっちゃん可愛い~!
私も見ちゃったよ~
ごめんね~
ちかこ
ちかこ URL 2010/09/03(Fri)18:41:34 edit
ちかこさんへ
おはようございま~す。
あら、なっちゃんのおぱんちゅご覧になりました?
セキセイさんよりちとワイドサイズのサービスでございます
【2010/09/04 09:46】
女尊男卑?!
まめちゃんも可愛い♪
ティッシュかじってるひまちゃんも可愛い♪
男の子より強いなっちゃん強可愛い
noharm URL 2010/09/03(Fri)23:02:12 edit
noharmさんへ
うわ~お、トリプルAのおほめの言葉、ありがとございや~~す!!
(コソコソ・・・あの~お、よろしければついでにまるこさんにも可愛いと・・・コソコソ)
【2010/09/04 09:48】
無題
なっちゃんのおぱんちゅにドッキドキ!!
こりゃーインコメンズじゃなくてもムラムラしまっせ〜。
(人としてそれはやはりイケナイことなのだろうか・・)

暑さ、朝晩はだいぶ和らぎ始めましたね〜♪
暑さで脳が柔らかくなってまう前に、
今度は日中の最高気温を下げてほしいkaoryでっす。

とぅるんとぅるんはモテ羽スタイルNo.1ですよねぇー。
でもってピカピカ&とぅるんとぅるんは健康の証。
それがなによりですよねぇ♪
kaory URL 2010/09/04(Sat)00:17:09 edit
Kaoryさんへ
はいっ、ムッシュムラムラ~
まーだ尻穴でてないので写せまっせ~。
日中の外の暑さったらてーへんなもんですが、やっぱり夕方くらいになると風が涼しくなってくるもんですねー。
一般的に発情が来てその後に換羽でしたっけ?(どっかの本で見たような・・・)
とぅるんろぅるんになって本気開始ってカンジが怖いんですが~~
ま、発情も健全の証と自分に言い聞かせよう
【2010/09/04 11:17】
無題
なっちゃん、イイモノ拝ませてもらったぜ~、いっひっひ。

っていうか、夜中だってのに暑いんですけどねぇ。

うちも換羽落ち着いてきたような、多分・・。
ぷっちゃんもちょいちょいっと抜けたしねぇ。
でも、カキカキはさせてくれずに、一人止まり木でヒィヒィ言ってキレキレすんのよー。
同級生はどうかしら。

あ~、ボチボチブログ書かなきゃ~、やば~い。
ちょびうさ URL 2010/09/04(Sat)01:51:34 edit
ちょびうささんへ
ちょっとおちょびさん、そりは中毒よっ中毒。中華って字にも似てるけど中毒よ~~ まーたこんな時間まででーぶいでー見てたんでしょ~。
同級生はませてきたわよ~、鼻穴隠れないうちっからませっ子よー。
はやくブログ更新してね~♪
おばさんを一人放置しないでよーー。
【2010/09/04 11:21】
無題
なっちゃん大変よ~
鼻の穴が丸出しよ~    
ひま・・・って呼ばれちゃう   

(爆)プレゼント投げ捨て・・めちゃめちゃ面白いんですが~

あら~、まめちゃん彼氏募集してるの~?

これから季節よ~、まめちゃん婿もらってくれる~?
ヘタすると嫁になる可能性もあるんだけど~(笑)
くるみ家が巣引き出来ればコバルトパイドは雄の確率が高いわよ!
今までのコバルトパイドは、
皆、男の子だったから~
(確実じゃないんですけどね^^;)

家のあおとソフィは男の子よ~、
あおは攻撃的な所がありますが、ソフィは尽くすわよ~
               
こざくら URL 2010/09/04(Sat)11:11:40 edit
こざくらさんへ
あら、今日は商品券買いに並ばなくていいの~?(2日間お疲れ様でしたわ、相当笑かしていただきましてー)
そーよ、投げ捨てられたからプレゼントじゃないのよっ ちっとも。
うふふふ、まめちゃんだって可愛い顔して相当おっかねーんだっから~
ご飯なんか換えたそばから全部ブン投げられる時期になってきたわよ~。
コバルトパイドちゃんって可愛くっていいわね~(妄想中
あおちゃんもソフィーちゃんも可愛いしな~(妄想中
そーいえばこざくらさん、あおちゃんに好かれてなかったわね?
某オフ会ではあおちゃんに置き去りにされて他の方から『あの~ぅ、どちらのコの飼い主様ですかー?』って聞かれてたでしょー、絶対。
【2010/09/04 11:34】
無題
なっちゃんの大股開きキックがツボーーー
顔くっつけてもいいんだなおぱんちゅにうえっへっへ。
そんなオレの座右の銘は

ウォント パンチラ スポット

ですた。

・・・当たってる( ̄▽ ̄)
ほ~せん URL 2010/09/04(Sat)14:22:07 edit
ほ~せんさんへ
ほ~せんさんちもパンチラ祭りで気が合うじゃねーかー。
うわ~~っ、一生モノの座右の銘!
で、ほ~せんだものメーカーが
『ちょっと魔が差しただけなんだもの』
って、ウマすぎじゃなかろか?
【2010/09/04 17:47】
マルコさんはねー。
美インコさんですよ?
自覚があるようなので、今更言わなくてもいいと思ってたw
noharm URL 2010/09/04(Sat)20:35:46 edit
noharmさんへ
ありがとございやすっ!
いまからまるこさんをなだめに入ってよ~く説得いたします
【2010/09/05 11:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.