忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、アタクシ座右の銘を思い出しまして













当たらずしも遠からず。いや、当たってんのか??


いろんなブログさんで見かける『うそこメーカさんの座右の銘』です。
アナタも知らなかった座右の銘を見つけてみては?
お掃除おばさんの座右の銘




この熱波で毎日汗だくになってるおばさんは、さすがに自分の汗で自分が痒くなりますわ







               なんかもにょもにょするわね~









               こっちももにょもにょするわ~





やっぱりまるこさんも痒くなりますぅ?







               かゆくってゆ~かぁ、もにょるのよねぇ








こんなのもありました














まるこの○○美人



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにその座右の銘、当たってる!!って爆笑。
今年の暑さにはだいぶ参っている私、コドモじゃないのにアセモができたりして、もう皮膚メンテナンスに追われています。お肌曲がり切っているからなあ、辛い。
miw@dangobird URL 2010/09/01(Wed)22:21:05 edit
miwさんへ
miwさんもやってみてくださいよ~、スゴイ座右の銘が出てきそうな気がしますわ。
やっぱりアセモになりますよね?
ぶつぶつにまではなってませんけどそりゃも~カユカユでして、掻いた所が更に汗でヒリヒリしてますね~~。
あら、これを赤ちゃん肌と勘違いしてはいけないのね?
【2010/09/02 10:24】
無題
すごい当たってる
ふところの深いおばさまにぴったりです。
まるこさんの「もにょもにょ美人」って・・・
まあ美人さんなのは当たってるからいいか。

9月なんだから早く涼しくなってほしいですぅ


ぴーたろ 2010/09/01(Wed)23:03:31 edit
ぴーたろさんへ
この座右の銘が当たってると喜んでいいのかなんなのか・・・違和感ナシです!!
もにょもにょ美人てなんだかわかりませんけどこちらも・・・違和感ナシです!!!
ぴーたろさんもやってみてね~、ってやっちまったよ。
『変わりたいと思った時あるのがヘブンズドア』←なにこれっむずかしいぞ??
あれかしら、本ばっか読んでるタイプなのかしらぴーたろさん・・・。
【2010/09/02 10:38】
無題
うぷぷっ(笑)
おば様、当たってますね~
そして、まるこちゃんの「もにょもにょ美人」て(大爆)
分かるようで分からない座右の銘ですね

おば様、一日に可愛いポーチが届きました~!!!
ピンポイントで私の好みなのでびっくりですぅ
あまりの可愛らしさに主人に見せましたら
主人も「手作り??すごいねー」とびっくりしてました
そして記念写真を撮ったのですが
よろしければブログにアップしてもいいですか??
本当に本当にどうもありがとうございます!
大切に致しますねっ!!!

封筒、ツボでしたよん(笑)
そしておば様の綺麗な字に感動しました!!!
ぷぷねね URL 2010/09/02(Thu)00:45:21 edit
ぷぷねねさんへ
座右の銘も美人メーカーもよくやってくれたわねぇっちゅーカンジですわな。

届きました~?思ってたより遅かったわ~くろぬこさん。
ぷぷねねモデルはですね、けっこー自信あったんです!ストーカーです!!
ただ鳥さん柄があんまり出てないのがちとさみしかったんですが、でしゃばってないところがまたぷぷねねさんぽくて・・・と、むりっくりおさめようとしております。
ええ、喜んでUPされたいですわ~、ちょっとエステにでも行って来ようかしらん。
【2010/09/02 10:43】
無題
まるこさん、もにょもにょ美人なのか。
まあでも、まるこさんの場合、
美人とか不美人とかいうレベルを超越してるからねぇ~、うん。

おばさまは確かに来るもの拒まずよね、うん。
そういえば、あの人どうしたかしら、
クールビズのネクタイの人(笑)
一時期盛り上がったのになあ~。
とうとううちには来てくださらなかったし。

っていうか、荒らしに夢中すぎて
すっかりブログさぼってますけど、ワタクシ、オホホホホホ。
ちょびうさ URL 2010/09/02(Thu)07:32:34 edit
ちょびうささんへ
き~~た~~な~~~。
荒らしで沈没してたんでしょ~~、そんなお天気ニュース見てませんけどー。
ちょっとそういえばいつも見てくださってるイケメンパスタ王子はどうしちゃったのよ?もて遊ばれたの~?
クールビズのお方なんか夏休みで海外とか行っちゃってたりしてさ~、アロハ柄のネクタイお土産で買ってこいよーと言ってみる。
そういえば、おちょびさん知ってた?もう9月なんだってよ!!!
【2010/09/02 10:51】
暑いよー。
暑いです。暑いですっ!暑いのよっ!・・・もう暑すぎて逆ギレしてないとやってられないぐらい暑いです。
でも、インコは換羽して秋冬モードに突入中なのが不思議。
そういえば今朝、エアコン無くても何とか平気かも?
noharm URL 2010/09/02(Thu)09:03:12 edit
noharmさんへ
西もやられてますね~~。
インコさんももいっかいくらい換羽が来そうなくらい夏が長引きそうですね~~。
おばさん、エアコン入れると寝れません。夜間熱中症候補者です。
【2010/09/02 11:23】
さっそく・・・
やってみました・・・(*ΦωΦ)ニュフン♪
『いろいろあってもけっきょく愛が帳消しにしてくれる umiumi』でした・・・\(゜▽、゜)ノ

まるちゃん、もにょもにょ美人ってッ(≧∀≦)/
ナニゲにうらまやしぃーっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
umiumi URL 2010/09/02(Thu)10:37:06 edit
umiumiさんへ
umiumiさん、それぴったりっちゃーぴったりですけど、あたしゃーuniuniに改名なさったほうが良いとアドバイスしたいね。
美人具合もuniuni改名後のほうが・・・。
【2010/09/02 11:35】
無題
おもしろーい!
おばさまの当たってますね~!!
私もやってみました
「少しでも得したい」 おさげ
あ・・・当たってるような・・・

まるこさん相変わらずツヤツヤで美人さん
そうやってウットリしてるととても
コザクラ女子のボスとは思えません!!
うっかり手出したら痛い目みるぜー

おさげ URL 2010/09/02(Thu)15:19:43 edit
おさげさんへ
うわ~、おさげさんの座右の銘おいしいな~~。
おさげさんはなにげにイイモノでてきそうなので勝手に見てしまいました。
『だものメーカー』のおさげさんナイスです、コメントとバッチリ合ってます!!
【2010/09/02 23:44】
わたしも!
かゆいです!
そしてうちのインコたちも、かゆいのか毛繕いしまくりです!!!
でもでもへいき!
ポーチ今日届きましたどうもありがとうございました!取り急ぎお礼まで!
はるねこ URL 2010/09/02(Thu)22:06:31 edit
はるねこさんへ
おこんばんわ~。
届きましたですねー。
種類が違いますけど2羽ってことで~、です。
御連絡ありがとうございま~す!
【2010/09/02 23:46】
無題
長らくご無沙汰してました。
『来る者拒ばず』って事で、拒まないで下さいね(^^ゞ

まるこさんは、水虫です("⌒∇⌒")
私もこの夏、普段出来ない所にアセモが出来て、痛いの痒いので大騒ぎでした。
おだっこ URL 2010/09/03(Fri)16:29:55 edit
おだっこさんへ
おだっこさん生きててよかった~!!
今年は滝汗のこざくらさんにヘビブランドのプリックーリーヒートパウダーを紹介いたしまして大絶賛されました。
おばさん一家も粉まみれで過ごしております。
このへんのブログあたりでプリックリーヒートパウダーを使った事ある人と言ったらおだっこさんしかいない!と睨んでました。でもおだっこさん忙しそうだったので~~くすん。
こざくらさんを勝手に白い粉の仲間に引きずり込みましたわ。
【2010/09/03 18:04】
ヘビブランド?
ヘビブランド
おだっこ URL 2010/09/05(Sun)23:00:25 edit
おだっこさんへ
スネークです!矢が刺さってるようなヤツ
【2010/09/06 11:01】
ヘビブランド?(゜○゜)
ヘビと聞き、一瞬ドキッとしてしまいました(^^ゞ
ヘビ飼いの人に「小動物(生)食べさせて何が悪い!」
・・・と、喧嘩売られてたので~(ーー;)

これ気付けば、アセモが出来なかったかも~('_`)
おだっこ URL 2010/09/05(Sun)23:03:32 edit
おだっこさんへ
もしかしてウズラ関係でヘビ飼いさんにケンカ売られたんですかー?

こざくらさん大のお気に入りのようで~~。
ヘビブランドじゃないですけど、違うメーカーのスースー粉ありますのでお分けします、そのうち。
【2010/09/06 11:05】
無題
ここで愚痴っても、観られないかな?

自給ならヘビにあげても仕方ないと理解しているのですが・・・
返金もない内に、到着予定1時間前にメールでドタキャンされました。

そんな相手にこれ以上個人情報出したくなかったので、
現金書留で返金を要求しましたが、連絡がなく・・・
「長引くと少額訴訟で訴えます」とメールしたら~
書留の封筒代や送金料を差し引いた額を返して来ました(/--)/

全くお話にならない方です(ー'`ー;)
mixiで言いたい放題自分を正当化して書いてるし、
先月末は取り巻きの方のアクセスがすごかったので、
思わずサンクスメールを出してしまいましたが~(;´▽`A``

今後は法ギリギリ、チクチク時間かけてジワジワやらせて頂こうかと~(^^ゞ

多かれ少なかれ、私と同じ考えの方は嫌がらせを受けてるみたいです。
いくら自分のHPは自由でも、丸飲みシーンは止めて欲しいですぅ~(ノ_・。)
おだっこ URL 2010/09/12(Sun)21:16:56 edit
おだっこさんへ
グチっても大丈夫です、まるこ刑事が張ってますから~。
そのヘビ使い、いや、ヘビ飼いさんて人間がえげつな~~いっ。
可愛いわが子に新鮮な餌を与えたいってのはわかりますけど、そのテの常習犯ですよね?えげつね~~~。
嫌がらせまでするとは・・・相手がおだっこさんだという事を知らぬが仏?
いや、わからせてやってください!猛毒おだっこの恐ろしさを!!
【2010/09/13 00:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.