忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよクリスマスデイ♪ってのに寒波来てますね~~~
いくら寒波でもおばさんの寒さには勝てないだろう










             くり・す・ます♪




や、やだっ、みなさんガチンガチンに凍り付いてるっ

おばさんちの鳥さんもクリパ(ちょっと若者風に言ってみる)始まってますよ~~








               めり栗だっぺ






おばサタンからのプレゼントはナッシングなので、リース風ホモのでごまかしてみる。気分よ~~、気分が大事なのよ~~









          なっちゃんこのリース好き~






あら、ありがと♪・・・そんな甘~い事言ってお部屋持ち込み禁止ですよっ!めっ!








  (↑挿さってる)     バレた~~?






まぁメリーにお過ごしいただく日なのでこまけーこたー目をつぶりますです
まーやさんとあんじぇさんもおそろいのクリスマスカラーのお衣装着てますね~~








             いや、年中同じ服だから




しっかし寒~いくっておばさんの頻尿度にも拍車がかかって困ります
もうサンタさんにプレゼントお願いしちゃおうかしら『しびん下さい靴下型のやつ~~』って

と、この包みは・・・






           ビンモノって、もしやしびん??







やだ~、zon三田さんからのお届けよっ!!(しびんではないです)
ワレモノちういって、ガラスのココロでも入ってんのかしらー?









          わっ!来たガラスのココロっ!!






まーやさんあんじぇさんお写真のお手製カレンダーのフレーム入りっ!
(ステキお写真を撮るzonさん、おばさんのサンビャクマンガソの写真で苦労したろうに・・・
zonさんてばですね、おばさんがブログでボヤき入った時に下さるみなさんのコメント読んで徳光さん級においおいしてるらしいんです(って、ここでばらしてどうする?)
なのでこのまーちゃんとあんじぇさんを選んでくれたのはzonさんのおいおいがいっぱい詰め込まれてんだよね~、おばさんはzonさんのステキセンスとガラスのココロも一緒にプレゼントされてしまいました。ありがとう、zon三田さん!!










     わ~~、zonさんに表彰されちゃったみたいだねー
                  ね~~~








そして更に、








          お股にお星様挟んで飛んできたよ~~♪







トナカイさんよりはるかに早く飛べる水色インコさんが











          ひゃあああ~~、ステキカード来た!!






Kaory三田さんのカード来た~~っ!
Kaory三田さんも今まで(いつもか)お忙しかっただろうにここまで手ぇかけてくださって~~~、またおココロを一緒に頂戴いたしました





こちらも夜に急きょ仕上げたとおっしゃる湯三田さんから







          画像でカード!しゅてきい~~~♪






小さいお子さんがいらっしゃってなかなかお時間が取れないだろうに・・・ううっ、ありがとうございます~~~。





クリスマスに限らずですよ、おばさんはいっぱいいっぱいみなさんからプレゼントを頂いた一年でして、ふだんプレゼント慣れしてないこともあってひじょ~~~にみなさんのお気持ちが嬉しくて仕方ないのでございます。
頂いたプレゼントは身に着けて使ってるものと、飾ってたりですが部屋が汚すぎて写せませんややまともなところをチラ見せ








          上手く飾れなくてすまん










          ポストカードなどはこんなトコに~





と、みなさまのお気持ちに囲まれて過ごしております。いつも楽しい、暖かいコメントを下さるみなさま、読んでくださるみなさまがおばさんの三田さんでございます。
三田さん、プレゼントをありがとう!!






写真を撮ってる間にまーやさんとあんじぇさんがケージに一緒に入ってまったりしだしたので・・・・今日くらいはいいやねぇ~~~






MERRY MERRY CHRISTMAS!






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・ 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトル見て、栗と酢は分かったけど
枡まで用意とは、さすがだよ083!
一杯クリスマスプレゼント来たね~みんな素敵☆
黄色い壁なのね083宅^^どこかのCafeみたいで、オサレ♪
すごく寒くなったので、風邪ぶり返しませんように!
メリークリスマス(^-^*)
chino 2010/12/25(Sat)19:16:17 edit
chinoさんへ
最近タイトルでネタバレすんのよね~~、みなさんきびしーわ~。
ええ、みなさまからステキプレゼントを頂いて嬉しゅうございます~~~。
あー、壁ね~、白壁クロスがきたねー事になったのでペンキよ、ペンキ。うすっ暗いので電気なくても明るく見えるかな~~、なんてCafe狙いとは縁遠い理由でしたわー。
風邪がね~~、イマイチなんですが・・・おばさんって天才だったんかね??
【2010/12/26 10:35】
くり・す・ます?
いやんだぁ〜〜〜
おばさまったら♪
三田さんといい、栗酢枡といい。。。
ここにくるといろんなもんもん?も
ぶっ飛ぶよ♪

でだぁ〜〜〜〜〜!!!
公共のメディアで、
ば〜ら〜し〜た〜な〜〜〜〜。
徳光zon!
しびんにすればよかったかしら♪(-^皿^-)
これからは別の名を、
ガラスのココロzonっすかね?(・・。)ゞ

ところでさ、
偶然にも今日おばさまがご紹介した、
kaoryさん、湯さん、
共に、おばさまと同時に
クリスマスプレゼント送った方々。
もちろん、ハクちゃんバージョンとビビチャンバージョンの
カレンダーをこしらえてね♪o(^▽^)o
おばさまを中心に鳥さんコネクション
繋がってるねぇ〜〜〜
うれしいね〜〜〜〜。

ところでおばさまんちはゴッホの家かえ?
しゃ、しゃれてるじゃないっすかぁ!(゜д゜;)
どうりであれほどのグッドセンスなグッズたちを
作るはずだわぁ〜〜。

んで、さいごがまーやさんとあんじぇさんの動画。
予想通りの、
ドォ〜〜〜〜(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)
(^0^;)
音楽もいいっ♪♪♪
素敵なクリスマスのしめくくりだわぁ〜〜〜(^~^)
zon URL 2010/12/25(Sat)22:08:55 edit
zonさんへ
寒い日の寒ネタは083市場が新鮮で凍りつくよ~~っ
ほ~ほっほ、徳光zonを世の中に広めないと。いろんなところから出演依頼が来そうですわね~~
zonさん忙しかっただろうにありがとね~~、ステキプレゼント!
ところでだな、アレはゴッホさんなんですかえ?いつだかのサントリーさんのカレンダー切り取っただけなんだが・・・
おばさんの思惑とまったく違うところでグッドセンスと誤解されてる模様いやや、そう、そうよ!ゴッホをわざわざ飾りましたのよ~~ごほっごほほっ
まーちゃんの動画はナイスBGMなんだが下にグーポンだかのハンバーガーの広告が出るところがイカしてね~んだよな~~。
めりくり~~♪
【2010/12/26 10:47】
無題
クリパっていうんだ・・・。
おばさま〜知ってるだけ若者に片足つっこんでますよ!
kaoryババぁは、パーマの一種なのかなと思いました〜。
メ、メリクリくらいはわかるわよっ。
家計も大変でね〜

・・・って、そりゃやりくりだって。

いやー!かなりお寒い隙間風吹かせてしまって〜、
おばさまが風邪ブリ返したらどうしようっ!(汗

い、いやそういう事を言いたかったわけではなく〜、
流れ星インコ(演歌のタイトルみたい・・)が無事に届けてくれてよかったっす!
怪しい本を読書する時に使ってくださ〜〜い、ウフ。

まーやさん&あんじぇさんのラブラブっぷりに癒しのプレゼントをいただいたkaoryでした〜。

kaory URL 2010/12/26(Sun)09:26:21 edit
kaoryさんへ
さ、早くメモなさいっ。おばさんのヒヤリングはイカれてますんで耳コピ間違ってても責任は取れなくってよ。
Kaoryさん忙しかったのにアリガトね~~、今日のコメントはますますいい調子なのでどんだけ忙しかったかが伺われますわ~~
ええ、頂いたプレゼントの山を枕元に置いて泥のように眠りたい・・・
へぴーめり栗~~♪
【2010/12/26 10:54】
無題
くりすます、笑わせていただきましたぁo(^▽^)o
クリスマスカラー(・Θ・)さんの癒し画像・動画、ありがとうございました。
ホントにloveバードですよねぇーうっとり…。
そして、素敵なお家の様子がうらやますぃー
前記事の「喝」の跡はまだあるでしょうけど、
無理せず、適当にやりませんか?って自分に言っていますけど。
今日の新聞の投稿欄に
「わざわざ年末の寒い時にやらなくても普段からやっていれば大掃除は必要ない」って。
普段やってもいないのに、深くうなづいちゃいましたぁー
ダメ主婦です。(^_^;)

ポウジママ URL 2010/12/26(Sun)17:05:08 edit
ポウジママさんへ
ラブバードさんのペアっていつどんな場面でもラブバードですよね~~~。
うふふふ、ステキなお宅・・・通り道の階段だけは空けてありますが(非常階段と同じ意味よね~~)自分の部屋の壁にはナントカ山脈地帯にモノが連なっております。
しねーよ、大掃除しね~~よ~~。普段しないからずっとそのまんまで生きる~~~!
【2010/12/27 11:59】
や、や、や・・・
やっちまった…( ̄▽ ̄;)
栗酢升・・・(≧∀≦)/ウヒャヒャヒャヒャっ

おぉ♪zonサンとこもおんなじカードありましたねぇ( ´艸`)❤
みんなスゲェなぁ~(///▽//)

あー・・・アタシ年賀状もまだだった・・・(;一_一)

まーや&あんじぇサン、カワェェなぁ( ´艸`)❤
アタシもあの間に入ってカッキカキしてくれんかなっ(*ΦωΦ)ニュフン♪
umiumi URL 2010/12/27(Mon)16:58:22 edit
umiumiさんへ
今年最強の凍り付く栗酢升はいかがでしたでしょうか~~。
そーなのだよ、みんなスゲーだよ!!うれしいスね~、三田さんいっぱい来てくれて~~。
umiumiさん、ラブバードの間に割り込むとボッコボコにされますから、ケメケメとおとなしくちちくりあっててください。
【2010/12/28 07:26】
あっ、、、、
す、すっまんです・・(^◇^;)
わかりにくかったよぉ〜
ゴッホが住んでいた「黄色い家」
→http://www.worldfolksong.com/art/post_imp/gogh/yellowhouse.htm
ゴッホは黄色が大好きだったそうな・・・
奇才は黄色を好む?( ´艸`)
zon URL 2010/12/28(Tue)03:12:59 edit
zonさんへ
ア~~イシ~~、そーゆー事かね?って知らんかったけどさー(つまり、ゲイジツとは無縁なオレ~~)。
キムタクとか役所コージネタだったら得意なんスけどね~~。
黄色を好む、ひらたく言うと変わりもん??
【2010/12/28 07:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.