忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良しさんが2羽揃ったら・・・








     フフ・・・        うふふふっ








今日もいい車幅だね~~ぴーなっつ。
人間も鳥さんもカップルのいちゃつき内容なんて同じだけどさー、人間のいちゃつきカップルは見ててもちっとも面白くないけど、鳥さんのいちゃつきカップルはどんだけ見てても飽きないよね~









             わあ~、ぴーちゃんトニックシャンプーの香り~♪
     ああ、スカッとな









     (なっつは何のシャンプーかな








     (・・・・・・・)









     くせーーよっ、内股になるくらいくせーよオマエッ









あ~、会話も人間と同じね~人間とー。








          え~、ちゃんとアジエンス使ったよ~ほらー
     どれ











     混ざってくせーよっ、伸びちゃうくらいくせーよオマエっ











あ~~、ホント人間と同じだわー、いるんだよな~カップル見てイラッとするのが~~~













               イラッ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・ 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴーなっつカップル、可愛すぎるぞ♪
何なんだ!そのセリフは!083楽しすぎるぞ^^
chino 2010/12/17(Fri)16:15:18 edit
chinoさんへ
ええ~、このネタはchinoさんちの会話モデルだったんだけどー?
あっいやっ、chinoママっ、おばさんをお仕置きしないでぇぇ~~っ
【2010/12/17 18:38】
カップルと・・・
ゆーより・・・
ドツキ夫婦漫才かと・・・\(゜▽、゜)ノ


あーはははっ!!!
カワェェ~( ´艸`)❤
umiumi URL 2010/12/17(Fri)17:09:05 edit
umiumiさんへ
ヤダ~、漫才?イエス、フォーリンラブネタのほうがよかったかしら~~~。
おばさんも忙しいわよ~、コザイルやらお笑いやらのマネージメントが~~ギャラはやっぱりフン通貨~~
【2010/12/18 10:13】
無題
ふふふ^^;
おば様、凄い想像力(笑)^^;
私も結構やります^^;
スパーレディなっちゃんが、やられてる・・

前回のコメントそびれましたが、
私は、餌を20kで買ってます(何だかやたらとオカメが食べる^^;)、
中国製だと知らなくて、ずっと来たままを与えていましたが、
ある時、頂いているショップが中国製と言っていたので、
洗う事にしました、めちゃくちゃ汚い!
乾かすのが大変と何処かに載っていたので3日位干してます^^
夏に沢山洗っておけばよかったです、
じゅりの子の足がひと段落したらその模様を載せてみます^^
こざくら URL 2010/12/17(Fri)17:21:47 edit
こざくらさんへ
え、なに?結構やるって混ざってくさいアジエンスを??
餌ね、今まで20キロ袋買ってたわよ~~。今年になってペレット導入したから10キロぐらいづつ買うようになりましたけど。
餌屋で産地表記してなかったん?中国とかオーストラリアとかからのが混ざってるようですよ~~。
あらかじめ餌を洗ってくれるやつを20キロ袋で買った時にも入ってきた袋とダンボールに‘CHINA’とあったわ~。ま、そのあたりはわかってて買ってますけどもー。
病院のセンセにも水洗いを教わりまして、乾かさなくて水を含んだままで与えるのを聞いたわ~。なので、洗うのも前日の夜から餌を水に浸けて置いて朝水切りするってやつでー。フツーに鳥さん食べましたけど散らかりますよ~~、すご~い散らかる~~~。
前に水洗い法をやってたんだけど流しを良く詰まらせるのでだんだん遠のいてしまった~~、ヤル気のあるときゃやってんだけんども。
汚れと残留農薬を除去するために洗う、って言われた~~。
【2010/12/18 10:31】
無題
あら~ん、ぴーなっつはかっぽーなの?兄妹じゃないのぉ~?
でもこの2人はほんと微笑ましいのよね~。
ぴーちゃんが突っ込んだり、なっちゃんが威張りまくったりねー。
車幅関係とかさー。

イラっとしてるひとー。
ぷっちゃんも全く同じように
指にかじりついてツメはがそうとするのよねー。

つかおばさまー、私胃潰瘍なのぉ~?
ほっといてもいいのかしら~。
といっても多分病院は行きませんけどぉ~。
ちょびうさ URL 2010/12/17(Fri)17:32:55 edit
ちょびうささんへ
そおね~、恋人じゃあありませんけど2人だからカポーなのよー。
ぴーなっつは2人でいてもスイ~ト過ぎないところが可愛いのよねーー。

あははは~~、おちょびさんの胃が大丈夫かどうかと聞かれれば‘さあどうかね?’ってお返事ですけど、安静チックにしてれば粘膜修復するんじゃねのー?
刺激物は元々召し上がらないようですしー、うどんとかぬるっこくしてゆっくり召し上がりなさいな。
・・・この間の保健婦さんの件がストレスになってんのけ?そんなにさんさいになっちゃいやでちゅよーー。
【2010/12/18 10:39】
無題
いいじゃんいいじゃ~~ん
にほひ嗅ぎ合うぴーなっつ♪
ケンカするほど仲がいいってな!
うちは仲良くないけどorz
ほ~せん 2010/12/17(Fri)18:33:30 edit
ほ~せんさんへ
ええ~?さちゅもびって仲良しとは言わんがそこそこなんじゃないの~?
ボタンさんのペアがさー(ペアって言うか、同室?)鼻血出すほどド突き合うのにそのすぐ後にカキカキっことかしてるからずっと一緒にしてるんですけどね、クチバシ傷だらけでガッツ石松みたいな顔になってるわよ。いまさら引き離す理由もないからガッツのまんまですけどー。
【2010/12/18 10:45】
無題
はじめまして&こんばんは♪
コザクラカップルの仲良しな姿がかわいくて、コメントを残したくなってしまいました。
うちではまず見られない姿なので目の保養になりました。
またお邪魔させてくださーい
はぎこま URL 2010/12/17(Fri)20:13:54 edit
はぎこまさんへ
はぎこまさま、おこんにちわ~~♪
ああ、仲良しな姿が可愛いだなんて・・・ありがとうございます~~。
でもっ待って待って、こんな漫才なのじゃなくてメルヘンな写真が確かあるはずなので(ゴソゴソゴソ・・・ないっ・・・あったっけか?
ええ、いつか必ず真の保養をお贈りしたいと思いますので、またぜひ遊びに来てくださいませ~♪
【2010/12/18 11:00】
無題
あたー。うちも全く同じことを今日やってましたわ。
大体はなが、オリーブに吹っかけている…
仲良くしていたと思ったら喧嘩…
喧嘩するほど仲がいい♪
うちの喧嘩の原因はもっぱら、オリーブが一生懸命
はなちゃんの羽繕いしてあげてるのに、
はなちゃんがお返しをしてあげないことです…
ちょこ URL 2010/12/17(Fri)22:26:52 edit
ちょこさんへ
うわ~~、はなちゃん末っ子スキル全開ですな~~。
で、羽繕いを一生懸命してあげる男二人の仲
お返しをしないところをみるとはなちゃんが女子役なのかしらねー。
そ~そ~、ケンカするほど仲がいいのよー。後に残らないケンカはぜひとも習得したいワザだわよね~~。
【2010/12/18 11:12】
無題
いちゃいちゃ写真っていいですよね。
人間のは「フン!」だけど…
動きと言葉が何とも(^▽^)「ひっひっひ」と
笑ってしまいましたぁー
楽しい写真、ありがとうざいまーす
ポウジママ URL 2010/12/17(Fri)23:27:50 edit
ポウジママさんへ
鳥さんのいちゃつきはいいのよね~~、和んでると急にド突きが入りますから~
なんなんですかね、あの鳥さんカップルの絶妙な合いの手ってー。
アレですかね、ド突きができてはじめてカップル成立なんですかね?この法則を世の中のご婦人、殿方に教えて差し上げたいっ。
【2010/12/18 11:19】
無題
おばさまー、パソコンの後ろは窓、シーンとしたこの夜中に、もしも、今さっき、我家の前を通る人がいたとしたら、泣いちゃったかもしれないくらい、大きな声で笑ってしまいました~

おばさまの演出バッツグンですよぉ~
すべての疲れがすっ飛びましたー今夜もありがとうござりまーす☆☆☆☆☆
ruru URL 2010/12/17(Fri)23:56:31 edit
ruruさんへ
ruruさんどんだけ笑ってんの~?
夜中にケーサツ来ますから~~、ケーサツー。不審者発見っ
ええ、ええ、どうぞ一日のお疲れを振り払っていってくださいませ~。
おばさんの毎日は鳥さんのおかげで朝からフル充電っ!!なので、ここで放電させてもらってます~~~♪
【2010/12/18 11:32】
無題
おばさま~~~おもしろすぎですよっ!!
トニックだとか、内股だとか・・・
写真移る度に、爆笑しちゃいましたっ(≧▽≦)/♪♪”

人間のいちゃつきは、なかなか見てられませんよね~特に夜の池袋駅とか・・・
みるCoCoのイチャイチャも、見てみたいです~
みるく URL 2010/12/18(Sat)20:40:56 edit
みるくさんへ
あら~、みるくさんのツボをつついちゃったかしら~
悪いわね~、カップルネタでもスイートなやつじゃなくって~。
池袋の・・・なんなのかね、あのあたりのえげつなさはー。きっとみんな深夜バスがあると思って遅くまでいちゃついてんのよ~~、きっと埼玉県民のはず。
みるCoCoのイチャイチャ・・・想像できねぇなあ~
【2010/12/19 13:03】
二度目のカキコです♪
あはははは、
なっちゃん、アジエンス使ってたんですか

PCでは昼間くらいしか
ブログ拝見する時間がなくて
今は携帯にお気に入り登録して
過去記事全部読んでました


と言うくらいファンです

また遊びきますね


マリ助 2010/12/20(Mon)12:38:08 edit
マリ助さんへ
マリ助さんおこんにち~~♪
あんれまぁ、全部読んでくださってたなんてこれはこれは~~。
アタクシ、携帯でブログを見たことがないんでアレですが、崩れて読みにくくなったりしてたらごめんあそばせ。
アジエンスは混ぜるな危険!らしいですわよ~~♪
ええ、股いらしてね~~♪
【2010/12/20 13:37】
げらげらげら〜〜〜〜
もぅ〜〜〜、おばさまさぁ〜
その笑いのセンスはどこからくるのかしら?
おっかしくて、
あごがはずれるぅ〜〜〜〜о(ж>▽<)y ☆

おばさまオールスターズで
四コマ写真漫画なる本でも
出されたら、とってもうけそうよ♪
コザクラ飼いさん達は間違いなくはまるわよ!
zon URL 2010/12/20(Mon)17:03:29 edit
zonさんへ
スマンスマン、遅れた~~。
あら~、あたしゃーできればzonさんみたいに一発写真でキメてみたいんスけどねぇ~~。
まあ4コマと言わずに2時間スペシャル規模で狙いますかね?
年末番組にお約束のチャンバラものは大得意のオールスターズでございます♪
【2010/12/22 12:23】
無題
以前、家庭訪問にきたむすめの担任の先生がちょびを見て「わ~、きれいですね~!インコもシャンプーとかするんですか?」と、真顔で言った時、こころの中で大笑いしてたんですが…

ぴーなっつさんはシャンプーしてたのねっ
chobirappa URL 2010/12/21(Tue)22:20:36 edit
chobirappaさんへ
・・・祈りなさい、自分の過ちを認めて祈るのです。
センセったらいいセンスしてるわね~っ、いったいどんなつもりでそんな事言ったのかしら~
補足・まるこさんはパーマ屋に通ってましたわ、そういえば。
【2010/12/22 13:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.