忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、そろそろ時間でしょうかね。










                   お飾りしたわよーーーemoji









2013年の〆に入ります!
今年もいい年でした!・・・なにがどうよかったの説明がアレですけど、只今の気分がそーゆー気分なのでいい年だったんですよ、自分的にー。
ブログ的にはアレです、入りずらいっぽいブログですかね?ここ??(あのお店気になるんだけど、なんか一人で入る勇気ないよね~感漂うみたいなー)皆勤コメンツしてくださる方以外にもチョイチョイコメンツいただいたりで楽しかったですemoji
コメンツってコミュニケーションの最初の一歩みたいな・・・ですよね?肥え掛けてくださったみなさま、ありがとうございましたemoji
来年も股待ってるよ~~emoji





ブログ外と言うかブログの沿線上みたいなとこでは婦女子会でお会いしたみなさま~、ご一緒させていただいて楽しかったです~~♪
何が楽しいって鳥ナシ婦女子会はたいして鳥の話してないところが楽しいでしょうか(笑)でもやっぱり鳥の雰囲気漂うのは飼い主さんと愛鳥さんがなんか似た感じがあるからですかね?(お〇っこさんなんかプチ凶暴なうずら似か?)










  あ・・・正月飾り(っぽいの)が早くも解体・・・・emoji






そして愛する鳥さんたちは満点でしたよemoji
よく食べよく遊び、本鳥さんたちもそれなりに楽しく過ごしてくれたんじゃないですかね?


ぽっかり気持ちに穴が開いてしまった事もありましたけどemoji










          日向ぼっこが気持よかったよね~、おすぎちゃん












       いつでも窓際の人気者だったのよね~、だーちゃん






今年は天使がふたり旅立ちました、な事がありましたけど、損失感・・・とはちょっと違うんですよねー。おすぎちゃんもだーちゃんも自分の中からは失われてないので失くしたのとはちょと違う。





人生の最大の悲劇は、人が死ぬことではなく、愛が死ぬことだ




とはイギリスの小説家さんの言葉ですが(ダスキンの広報に書いてあったemoji)愛ですよ、愛。
そこに愛した鳥さんの姿が無いのはやっぱり淋しいですけど、忘れたことなんかないですしね~












     なんか今でもその辺で遊んでる気がするんですよね~






そうそう、それから










    そらちゃんはだーちゃんの頭のお星様マークをしっかり受け継いでますしねemoji











ってちょっぴししんみりムードになってしまいそうですが、基本的にはチョープラス思考、チョー前向きブログですから~emoji
だって前見てないと進めないし、よそ見してたら危ないだろ?


そんなカンジで、今年一年絡んでくださったみなさま、こっそり見守ったりのぞいてくださったみなさま、たわいもない小言を読んでくれてありがとうございました。








         みんなありがとうだぶぅ~~~emoji





新年ももたつきながら、自慢しながら書く気マンマンなのでよかったら股見てくださいませ。













        一年楽しかったわー、股よろちくびね~emoji







それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ~~emojiemoji
2013年、〆っ!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年1年、とーっても楽しませて頂きました♪
ありがとうございました~。^^
おばさま~、来年も鳥ちゃんたちやお友達とのことなどなど、ブログを楽しみにしておりまーす!
また、来年もよろちくびよ~ん(*^。^*)
akko 2013/12/29(Sun)17:34:43 edit
akkoさんへ
一年お世話になりましたーーっ!
一年というのは何とまぁ過ぎるのが早いですかね~~っ
年々歩みが遅くなって時間になかなか追いつかないですが、10,000年生存目指してますんで来年も引き続き仲良くしてくださいませ~~!
来年もよろちくびーー
【2013/12/30 11:07】
今年はお世話になりました
なにっ!
083遠慮しないで来てよ変な事しないからさ♪

と言う訳で来年もエロ色かまってね 良いお年を股~
もりた 2013/12/29(Sun)17:44:45 edit
もりたさんへ
むしろ変なことされるの希望でーーす
ちょっともりたさん!アレ入れてよ、アレ~~・ω・
(アレと言ったらURL)
今年はお尻愛&たくさん絡み愛ありがとうございましたーー
来年も股見てね!よいお年を~~!
【2013/12/30 11:13】
無題
今年もありがとうございました!
来年も楽しみにしてますね
本当に締めですか?(笑)
fukin 2013/12/29(Sun)17:59:12 edit
fukinさんへ
fukinさん、今年もありがとうだったわ~~
来年も古ネタ引っ張り出してループネタでつないで行きますんでー、よろしくでーーす!
本当に締めかどうか、自分と相談中(笑)
よいお年を~~
【2013/12/30 11:19】
無題
おすぎさんとだーちゃんの件では、うるっとしてしまったけど、やっぱり鳥さんの群れ画像には笑顔になりますねー♪(* ̄∇ ̄*)

今年もブログ楽しませていただきましたー♪
ありがとうございました!
ワタシも交信サボっているので、おばさまを見習って少しがんばらねばですねσ( ̄∇ ̄;)

また来年も楽しみにしてますー♪

ではでは♪おばさま&小言ブログ読者の皆様♪
よいお年を~~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
磨呂 2013/12/29(Sun)20:11:59 edit
お磨呂ちゃんへ
カクンと来た日もありましたが、ほぼ楽しい日で埋め尽くされた一年でございました!
あれ?いつの間にかコタローが大人色になってるではないですかっ!!?
コタローネタ&イラスト小出しにつないでの交信期待してますからーーっ(の、プレッシャーかけてみる)
お~ぅ!お麿呂ちゃんファミリーもよいお年を迎えてちょんまげね~~
来年も楽しい年になりますように~~☆
【2013/12/30 11:30】
無題
つい先日「今年もよろチクビ」なんてご挨拶した気がしますが、もう年末だったんですね。

ここでいつも励まされたり笑ったり、目から汗ながしてみたり、ステキな一年でした。

来年もよい年でありますように♪
そして私の宝くじが当たりますように…
TOM URL 2013/12/29(Sun)21:42:15 edit
TOMさんへ
その挨拶はつい1週間前くらいに交わしたんだっけか?の、お互い健忘症に気をつけねばなっ
一年あっという間の気がしてますが、TOMさんの目汗観測史上最多量の大洪水!もそれが癒えるだけの時間がちゃんと流れたんですよねー。って、一年の最後には思いますよ、よい年だったなーと。
来年も股よろしくたのんまっせ~~!
宝くじ、300円は当たるんじゃないですか
【2013/12/30 12:20】
無題
あれ?もう締め入っちゃうんですか?
仮〆じゃなくて?
083ブログはパワーありすぎて圧倒されちゃうんじゃないでしょか~。
鳥ブログ面白部門NO.1ですから、来年もこの調子で行って下さい
また積極的に絡んでいきますんで、よろしくお願いします!
良いお年を~♪
クリッチ 2013/12/29(Sun)21:54:30 edit
クリッチさんへ
〆をもったいぶって〆損ねるありがちなパターンが見えます見えます
自分では「おしゃれガールの鳥ブログ」の設定というブレない軸持ってまして、姉canガールのコメンツでいっぱい!のはずなんですが・・・
なんじゃこりゃ~~~っ!!
まぁどちらさまかのブログも鳥ブログ装いサギみたいなネタのとこありますから、世の中そんなもんでしょう。
え~~っ、来年もこの調子ですかー? (初ネタからいただきネタ狙ってますけどー、ミーメさん生きてたみたいなので~)
来年も交換日記みたいなコメンツお願いしますよーーっ!
よいお年を~♪ 帰省先では熊に気をつけてくださいー、鈴持ってけ、鈴~~っ
【2013/12/30 12:39】
無題
今年はお尻愛になれて、ブログでは楽しませてもらいました(^o^)
今年はお世話になり、ありがとうございました。来年も楽し癒しブログに期待しとりますヽ(^◇^*)/
どうぞ良いお年をお迎えください(^o^)
らぶばーど 2013/12/29(Sun)22:47:43 edit
らぶばーどさんへ
らぶばーどさんには大漁の・・・いや、大変大変お世話になりました~~
来年もネタに飢えること多々あると思いますんで、股よろしくお願いします(何を?
らぶばーどさんはピースちゃんお迎えとかいろんなネタの詰まった一年でしたね!(年越しそばネタとかやるんですか?)
来年もぜひぜひ楽しく明るいよい年になるように祈っておりますよ!
よいお年をお迎えくださいませ~~♪
【2013/12/30 12:43】
無題
今年、こちらのブログで元気をいただきました。
ステキな一年を過ごせたきがします。
ありがとうございました!!

来年も楽しみにしています!!


runner 2013/12/29(Sun)23:18:39 edit
runnerさんへ
runnerさんのコメンツで自分が励まされたのを良く覚えております!ありがとうございました
年の終わりに「よい一年だったな」と思えるっていいですよね~、わたしもいろんな方と絡ませていただいたこと思い出しながらそう思っております。
来年も股よろしくです!
よいお年を~~♪
新年の初詣でダイキチ引きますように!!
【2013/12/30 12:50】
無題
もう〆ですかー
ちょっとさみしいです
ブログしてない私にとっては入りずらい
混み混み超人気店でしたが
勇気をだして入ってみたら超居心地良い~♪
おば様ワールドやみつきになる~♡みたいな感じです
今日も混んでますねっ

今年もいっぱい笑って机をバンバンたたき
またある日はパソコンの前で涙し
そしてまたある日はノートを取りつつ熱心に拝見いたしました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年を♪

kyoronのお世話係 2013/12/30(Mon)00:48:42 edit
お世話様へ
あっら~、お世話様のお言葉に調子に乗ってしまうではないですかっ
人気店のフリするにはちょっとムリありますが、お席はいつでもご用意しておりますんで~~
今年もお世話様にはお世話になりっぱなしでしたっ
うちのみなさんはお世話様のおもちゃによって遊び時間充実してるといっても過言じゃないですよ!鳥ゴコロわしづかみ~~っ
一年たっぷりとお付き合いいただきましてありがとうございましたー。
股来年もお待ちしております~、よいお年を~~♪
【2013/12/30 13:00】
来年も宜しくだわ。
やだもー 毛引きちゃん話から始まり〜の色々と有難うでした。 083の愛情がヒシヒシ伝わって、楽しく遊びに通った隠れ皆勤賞よん。(笑)
でさ、カニキモいよ(-。-;
プルーム 2013/12/30(Mon)07:31:28 edit
プルームさんへ
今年最後に登場したお尻愛さまっ!プルームさんありがとうございました~~
やだ、のぞいてたのーぉ? んじゃ来年は正面からあけっぴろげでアレだわね~~
来年も股婦女子会でお会いする気マンマンなのでよろしくお願いしますっ!
よいお年を~~♪
ちゃんとコーンも見てくれ、コーンも~~
【2013/12/30 13:05】
初めまして♪
初めてコメントします!!
まつこのブログのまつこです

毎回毎回更新を楽しみにして読ませてもらってますが読み逃げばかりですみません…(^^;

来年も楽しみにしてます(*^^*)
まつこ 2013/12/30(Mon)13:22:38 edit
まつこさんへ
まつこさんはじめましてー、こんにちわ~~
やだー、のぞいててくださったんですかー?さんきゅーてるよでーーすっ!
いんですいんです、こうやって2013年の最終回にお尻愛になれましたんでー、ありがとうございます
気持ちだけは来年もヤル気マンマンなので、股よろしくおねがいしまーすっ!
よいお年をどうぞ~~♪
【2013/12/30 19:24】
無題
ごめん‥‥お飾りの上のみかんがパイオツに見えてしまった、目がデストロイなのはきっとわたしだけね‥‥‥フッ

って、ちょっと〜モロコシとカニがアレなんですけど〜www
何その悔しいけど座布団2枚あげちゃおっかな〜〜的なブツはww
そういうの好きなのって多分fukinさんとわたしぐらいでしょう('∀`)♪
最後の最後までググッと惹き付けられたココはやっぱりココでした、ってね、納得しました☆
おすぎちゃんもだーちゃんもきっと虹の橋で、
みんなで楽しく忘年会してるんじゃないかな。
新年会はきっとおばさまんとこに帰ってきて懐かしい思い出にひたりながら過ごすんじゃないかなーなんて思います。
今年は実物おばさまにもお愛できて更にLOVEが深められて嬉しゅうございました。
また来年突撃隣のタイ料理するよ〜〜♪
まるこさん達とどうぞ良いお年を!☆('∀`)ノ"
kaory URL 2013/12/30(Mon)21:51:28 edit
kaoryさんへ
ずいぶんくたびれ感のあるパイオツですが、持ち上がりには自信持ってます!!な、kaoryさんの目がデストロイなのは重々承知しております(コメンツはいりにくくなる要素この辺に・・・ボソッ)
フツーにこの手のブツ入れてくださる方多数でずるいんですよ!!ガールズ系ブログが崩れる要素はこの辺に・・・ボソッ
虹の橋の忘年会ってどうなんですかね?「酔いお年を~♪」ってそりゃーkaoryさんだ!わっはっは~~わっはっは~(←アニマル浜口風でね~)
今年は生でお愛しましたもんね~股ぜひやりましょうね!!
kaoryさんハクちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとだわ~♪
酔いお年を~~♪
【2013/12/31 16:08】
無題
2013ほとんど読み逃げでお世話になってましたが
いつも本当に楽しみにさせて頂いてました(*^^*)

その後体調はもうすっかり、ですか?
年末年始に復活できるように
もしかして先にかかっといたのでしょうか(笑)

おすぎちゃん、だーちゃんのお見送り
ヒソッと見せて頂いてウチもいつか来るその日
おばさまのところのようにお見送りしてあげたいと
その日までにこちらで少しずつ強い心を!と
更新からいつも強さをもらっています(*^^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
個人的にはふじこちゃんときなこが
いつか会えたらいいな(^○^)
チョビ 2013/12/30(Mon)21:52:49 edit
チョビさんへ
とんでもとんでもございませーーんっ!ご覧頂いてるだけでも恐縮でございます~~っ
体調モリモリ!ビンビンですっ
そーですね~、ある意味クリスマス以降の腹に収まるべき具のために先に洗浄しといたようなもんでしょか~?
愛する鳥さんとの別れは誰しも想像できない、と言うより想像したくはなくて、その日が来てしまったときにはつい幸せだったのかな?とか聞きたくなってしまうものですが・・・
鳥さんはその日一日を全力で生きるではないですか~、その一生を否定も問いもいたしません。自然と今までありがとう、と、またどこかで会いましょうな気持ちでいっぱいになるもんなんですよ~~。
って、きなこちゃんのそんな日はチョビさんが白髪ババアになるまで来やしませんてばっ!
こちらこそ新年も股よろしくおねがいします~、よいお年を~~♪
ふじこ、すごいエロなんですよね~~(←元親家の家風かと~~)
【2013/12/31 18:13】
来年もよろちくび~
すいません、題名からハジケました。大晦日なので無礼講でひとつ・・・。
本当にお世話になりました、アノ説は。おかげさまでハナマル兄弟(たぶん、姉弟)すくすく育って、自分でご飯も食べられるようになってきました。ハナはなぜか仰向けになるのが得意です。
悲しい事も嬉しい事もありますが、こちらのブログで沢山、元気をもらいました。ありがとうございます。
来年もこちらでエネチャージさせてください。
よいお歳・・・お年を~♪
2013/12/31(Tue)10:20:49 edit
桃さんへ
よろちくびいただきました~~っ
アノせつはビビリましたが、おお~~っ無事にすくすくと来ましたかっ!よかったです~~
仰向け星人可愛いですよね~ こっそりお布団かけてあげたい~~
うれしい事悲しい事楽しい事、山あり谷啓!であってこそ鳥活が楽しいと思いますんで~、元気でよければ遠慮しないでどんどん持って(盛って?)ちゃって~~!
桃さんよいお年をね~♪(なぜよい歳になった事を知っている??)
【2013/12/31 18:25】
無題
おばさま、今年もいろいろとありがとうございました。
(お鼻‥お花はすっかり咲きそろって、ますます美しくなりました)
〆は仮に違いないと待っていたら本物でした…
皆さまよいお年をお迎えください、
そしてのりちゃんさんどうかお大事に…
こすゞめ 2013/12/31(Tue)22:19:14 edit
こすゞめさんへ
あいやーーっこすゞめさんに痛いとこ突かれた~~っ
予想以上にネタ集まんなくて(って、〆にネタもなんもねーだろ?みたいな~~)
Wow!おが咲きそろいましたかーーっまるでクリスマスローズのようなお話ではないですか~~
こちらこそ、いつもいつもいつもいつもお世話になりまして、幸せ分かち合えまして光栄です!!
のりちゃん宛メッセージもさんきゅーです!
来年も引き続きごひいきにどうぞ~~よろちくび
よいお年をお迎えくださいませ~~♪
【2013/12/31 22:42】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.