忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~まいったまいった、まさかのノロわれておりましたーーーemojiemojiemojiemoji
自分がノロわれるとわ思わなんだ~、なんかの呪いはあるかもですけどーーemoji

どっからノロわれたのか心当たりアリアリでして、こうも簡単に接触・飛沫感染するもんなのかemojiと身をもって知ることができまして大変勉強になりましたーemoji

・・・しかしこの週はいろんなことをまくって仕上げるつもりだったのが、寝たきりになったのでますます遅れをとってガビーーンemoji なんてツイてないんだろう・・・emoji





ん?まてよ??ツイてなくもないかも???




だって・・・むしろノリノリ?emoji










      ドーーンとクリスマスプレゼンツ来てますから~~っemoji
         (ノロわれ前プレゼンツだったりですー)

    




ノロわれも通り過ぎましたしー、自慢ネタははりきって自慢しないとなんではりきりまーーすemoji
この豪華プレゼンツはおばさんのビューテーアドバイザー役もつとめてくださるE様よりでございまして~、具が多くて検品も大変でございましたが(ステキラッピングを割愛してしまいましたがラッピングも華麗っ)見てっ!見てっ!!
















     とぅるんとぅるんビューテーセットきたよ~♪emojiemoji









E様はアレですよ、‘’若返りの水‘’と呼ばれる妙齢婦女子が喉から手が出るほど欲しがる魔法のお水を提供して下さってまして、その魔法のレシピと材料をプレゼンツしてくださったのですよ~~おほほほー♪
乾燥の強い冬の間どんだけこの若返らなくてはならない水を顔面に吹きかけてきたことか・・・emojiemoji
すっかり魔法のお水が底を突いてしぼんでしまったところなのでチョーありがたいっemoji
そしてゾウ足がさらにリアルなゾウ足になる季節になんと嬉しい!ボデークリーム(イケてる女子愛用品のヤツ~emoji)もいっぱい!!





イケてるビューテー用品にうといんでメーカーさん名とか省きますが、人気モデルさんも愛用していると言うセレブなリップクリームもいただいておりますemojiemoji
これがまたほどよい香りがチョー好みでして、しっとりするんですよ~~地割れたクチビルがっemojiemoji
なんでもミツロウとかハーブオイルとか入ってるヤツだそうでして・・・・って自分が書くとどうもうさん臭げなりそうなので、気になる方は












       画像見てググって~!、自力で探してーーっ!





って、自分用にはあまりにも贅沢ぅ~~emoji(近江兄弟大瓶で全身済ませておりましたのでemoji



E様は素敵女子なのでアロマの有資格なんかもお持ちだったりなので、こんなステキなものまで作っちゃうのですよ~~









   クレイで色付けしたハーブ・フラワー盛り盛りのバスソルツですよんemoji








コレが股アレよ、お湯に入れるとドライフラワーがぱぁ~っと広がりましてーーemojiemoji












  うちの狭い風呂でドバイの金持ちマダム体験できるんですよーemoji









ビューテーグッズだけでなく他にもたくさん素敵小物いただきまして~emoji
ローラアシュレイの蓋つきマグ(フン防止emojiにって~)と、エレガンツなハートの入れ物と(鳥さんのおやつ入れemojiにって~)さりげなくタケちゃん似小物さんとー








    こらこらっ、悪い顔してタケちゃん見ないのよ~~emoji






   



・・・ローラアシュレイのマグか~、今日から貴婦人の仲間入りだなーとか思いながら素敵カップの写真を撮りましたら・・・















  うしろにチョー庶民なタオルが干してあるの写っててガビーーン!









そんな庶民なワタクシがさっそく素敵カップでモーニングにティーなどいただいておりますemojiemoji



鳥さんグッズもたくさん捕獲されてまして、鳥さんピックとかよろちくびemoji&鳥さんemojiコラボバッグとか鳥さんのプクプクステッカー(←なんかスゴいリアル鳥さんで可愛いんですけど!?)














         ま、また悪い目をした仔が・・・emoji











ビューテーグッズと素敵グッズと鳥さんグッズにとどまらず、ちょっと見て見て見てよ~~っemoji
チョー可愛いほっかむり用スカーフ入ってまして!!!














  自分がほっかむりしてもこんなカンジになりますが、スカーフ可愛い!!emoji






やばい~~っ、ビッグなクリスマスプレゼンツをいただきましたのーーーemojiemoji
E様、いつもりがとうございます~~emoji










       ありがとうございます~~emoji















       ありがとうございます~~~emoji





(↑女子一同、礼っemoji みたいな~~)










       サンタさん、プレゼントいっぱいいっぱいありがとうね!















                     ・・・・ニヤリemoji













・・・ニヤリって・・・ニヤリって・・・ソレなんでしょね~~~~emoji~♪
ニヤリは股次回へ~~~emojiho~ho~ho~~~



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呼んだ?
083川口は雪降ってますか
ふじこちゃんうちのばあちゃんと同じ色かと思っていたんですがバイオレット系統ですね
う~ん確かに♂の顔してる・・・

プレゼントどれもお高いものなんでしょうね
ん?083まだそんな歳じゃないでしょ!
ここだけの話、男はハーブの香りよりも○×△臭が好きですよ~♪股~
(調子に乗り過ぎた?)
もりた 2013/12/20(Fri)19:37:00 edit
もりたさんへ
わっ!キタッ
川口では腰振っておりますが、今夜は冷えますね~~
ふじこはバイオレットなんたらだそうですが、けっこーシナモンっちょいのも混じってますね~。
ばあちゃん?
プレゼンツはどれもけっこーなお値張り品ですよ!(どーしよーーっ)
歳とシワの数はかぞえないのがルールですけどもね~、話題と言ったら視力の話ばかりしてるな・・・
ちょっと~、そのチョメチョメ臭気になるではないですかーーっ!こ、濃い方が好まれるのでしょうか
まぁハーブは虫除けの香りですからねぇ・・・あとはカレーか!(アレはスパイス??)
ではチョメチョメの旅に出てみます、探さないでください。股~~♪
【2013/12/21 00:04】
無題
ノロは私も1回やりましたよ~。
高級なもの食べて体がビックリしたんじゃ?と思ったのは私だけじゃないはず~。
そのエレガンツな品々・・・zon邸で撮影してもらえば良かったのに・・・ボソッ
ボデークリーム!ハンドクリームとしてちまちま大事に愛用中です
リップは海外取り寄せらしいので、その辺で簡単に入手出来る代物ではないかと・・・。
一同礼って餌食ってるだけやんけ
クリッチ 2013/12/21(Sat)10:24:17 edit
クリッチさんへ
自分でも食べなれない高級食材に体がビックリしたのか?の庶民あるある症候群かとビビリましたっもうカニカマ意外食べちゃダメなんて~~っ
ノロは赤ちゃん連れさんの赤ちゃんのうんこから伝染ったんだな、アレしかないわ
エレガンツな品々の撮影料手持ちなくて自前撮影ですけど、そんなにヤバイですかね背景の方??
リップクリームの保湿性が良すぎてメンタムみたいに頻繁に塗り直しないのでチョー長持ちしそうなんですが2本もいただきました~~っ
あこらっ!一同礼が餌食ってるだけって他の方気づいてないんで大きい声で言わないの!し~~~っ!し~~~~~~っ!
【2013/12/21 15:45】
無題
復活しましたー(〃艸〃)←興味ない?
ノロわれてましたかー(≖ლ≖๑ )
もしかして高級蟹の食べ過ぎで腹がビックリしただけでは?←失礼な奴
で、年末の忙しい時期にダウンとは…大丈夫ですか?(なんて心配してみる)
つーか、私は常に腹痛なんで、ノロになったらどえらいことになってしまう気が…ノロわれないように手洗い・うがいを頑張ります(^_^;)

て、ビューティグッズもらい過ぎじゃないですか〜嫉妬〜(笑)
この寒さ&乾燥により、私もカサカサなんですけど…私もドバイの金持ち風呂に入りたい(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

ちなみに一同礼って…なんかこんな名前のアニメありませんでしたっけ???←どーでもいいかっ(-ω-;)
らぶばーど 2013/12/21(Sat)14:48:50 edit
らぶばーどさんへ
らぶばーどさんが本当に復活するのは来年4月過ぎてから、とにらんでおりますーー。
こらーーっ!庶民の胃袋をバカにするなーーっ(考えてることがクリッチさんと同じ・・・ププッ)
年末に丸二日のロスは痛いですぅぅ~~オグリキャップ並みのまくりを見せなければ・・・
年中腹痛ですか?オナラくさそーーっ
そーゆー自分は年中フン詰まりなのでオナラくさいです。
ビューティーグッズてんこ盛りでウハウハでございますが、若返らなければならないミッションもありますんでチョー必死で挑みます!!
一同礼・・・あ、なんか思い出した!奇面組とか?・・・アラフォーの集うブログですからここーー。
【2013/12/21 16:45】
無題
ノロお疲れサマンサ〜〜!
無事復活で何よりです☆
ふなっしー、意外に気に入ってるでしょ(クス♪)
naoさんも巻き込んでふなっしー愛鳥会作るなっしー☆
ヒャッハー!☆言えばノロの呪いも溶けてエネルギーチャージできるなっしよ〜('∀`)ノ”
そしてノロで疲れきった心と身体を癒すビューテーグッズ満載羨ましすぎ〜〜どんだけ〜〜♪
復活できるどころか生まれ変われるかもしれんね‥‥‥ものすごい効果ありそう〜☆(←羨ましい×2)

ビューテー効果はありませんが、腹を満たせる物がポストインされてると思うので、回収46〜☆

kaory URL 2013/12/21(Sat)16:13:02 edit
kaoryさんへ
おまんた~~おまんたばやしが聞こえてきそうなもたつきでヒゲソーーリーーッ!
うっわ~~、ふなっしー愛鳥会の会員様の顔ぶれがふなっしー愛鳥会に思えないんですがーーっ(カルト会っぽいような・・・)
ノロわれから復活して叶姉妹的な生まれ変わりにチャレンジしたいと思います!!(叶姉妹が頭にお団子のっけてる図~~
kaoryサタン来ましたーーっ
腹と乙女心をチョー満たしてくれておりますっ
さんきゅ~てるよ♪
【2013/12/22 15:38】
体調いかがですか~?
083さま、こんにちはEでございます。ノロいの方は完全復活しましたでしょうかね?お大事に。

083へのプレゼントのお礼を女子一同でしてくれるなんて、なんて親思いの良い子達なんでしょうか。(涙) 可愛すぎですよ~。ありがとうね~!

ポポ 2013/12/21(Sat)20:46:37 edit
Eサタンへ
Eサタン、ありがとうございました~~っ!
おかげさまでノロいは解けまして、元気ビンビンお肌プリプリ(の、予定)でーーす!
庶民にはもったいないお品でございますが、若返らなくてはならないので念入りにクリーム注入しております。イケてる女子のかおり~~
そーなんですよー、女子さんたちは躾が良かったんですかね?みんなちゃんとお辞儀が出来るようになりまして・・・ううっ
素敵グッズの数々ありがとうございましたーーっ(こちらからはタカリ便がボソッ・・・)
【2013/12/22 15:57】
無題
083様~!ノロわれて寝込んでいたなんてショックです、いまはまともに活動できているのですか?

E様?とかオバサマとか、本当にハイセンスなアイテムと笑えるアイテムを交互に贈り合ったりなさっている印象がありまして、
もしかしたら?なのですが、イギリスの動物実験反対美容会社のアイテムや、腐らないローズウォーターとか、
もしかしたらお掃除083は、大変美意識の高い方の域を越えたカリスマ083なのでは?

小鳥達も、お辞儀なさって凄くお行儀よく躾なさって、かわいーん。、
フジコも登場して嬉しいです(/▽\)♪
ヘルシーえっぽこ URL 2013/12/22(Sun)09:20:55 edit
ヘルシーえっぽこさんへ
Hell-sheえっぽこさん、不覚にもノ、ノロわれました~~・・・ けどチョー元気になっております!
あーー、文中に間違いがございますので訂正いたします~。オバサマはローセンス路線なのでよろちくび~
Bshopの取り組みは当時すごく新鮮でしたよ!動物実験もそうですけどノーバッグとか容器再利用とか~(でも商品いいお値段するんで滅多に買えませんけどーー)
美意識は庶民クラスの中の下の位置におりますが、まわりのみなさんがハイセンスなのでそこにぶら下がったりしております~。
あ、しいて言えば肉を食べなくなって15,6年くらいですかね?(特に食べなくなった理由はないんですけども~~
エコとセコは大好きで、自然派というよりは野生派かもで、素朴というより質素な・・・ってもういいかっ。そんなの好きですーー♪
ちょっとちょっと!ふじこ後ろで一生懸命風呂入ってますよーー
【2013/12/22 16:35】
無題
華やかですね。遊び場もどえらいです。
紀宮 2013/12/22(Sun)11:22:11 edit
紀宮さんへ
紀宮さん(・・・と言うかさま付けしたくなりますがーー)はじめまして~♪
いろんな意味で華やかでございまして、いろんな意味で遊び場もどえらいですよ(笑)
鳴き声もいいカンジですよーーっ
【2013/12/22 17:17】
無題
おば様もでしたか!私もノロわれてます
高級なもの食べてないのに…心当たりもないし…
強制断食ですが痩せません
やつれました
若返り水ーー

おば様サンタのおかげで一時的に復活しましたが
今日はもうだめそうです
復活したらお邪魔しまーす
では~
kyoronのお世話係 2013/12/22(Sun)11:33:09 edit
お世話様へ
うわ~~っ、お世話様ノロわれてる~~っ(この場をお借りして・・・って自分の掲示板だった!お返事しまーす)
寝てて寝ててっ鳥あえず寝ててくださいよっ
お世話様が早くノロわれから解放されますようにー なーーむーー
【2013/12/22 17:25】
無題
ノロわれていたなんて・・

想像するだけでもつらそう、
出すしかないのが治療法・・・ってのが・・

1人暮らしだったらと思うと怖いよね、
良くなって良かった~

「赤ちゃん連れさんの赤ちゃんのうんこから伝染ったんだな」ってなめちゃった?

プレゼントパワーで元気になってくれたまえ~
桜子 2013/12/23(Mon)11:09:50 edit
桜子さんへ
お宅のお嬢ちゃんの学校でも流行ってな~い~?ノロとかエロみたいな名前のヤツ~~
出しきるまで何もできませんからねぇ~、寝るにも眠りに入れないんだなコレが!
つからかったと言えばそーですが、過ぎちゃうと忘れちゃうのよね~~まいっかーといつもの調子~~♪
赤ちゃんのウンコは食ったかもしれん
プレゼントパワーで元気になりすぎかもで食欲が増しに増してるんですがっやべーーっ
【2013/12/23 15:58】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.