忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかもう梅雨に入ったような、だるーーくなるような雨の朝は、






                 鳥さんの風呂率がたいへん高いですっ!






前にもボソッと言いましたけども、雨の日は鳥さんの風呂意欲がヒジョーに高まる(と、思ってる)んですが、ふだんから風呂ネタ得意すぎて雨の日の風呂率の根拠とかイマイチうまく説明できませんが、ほぼ毎日鳥さんの写真撮ってますんでソレを参考に数日前の晴れた日あたりまでさかのぼって見てみますと・・・








                   ほとんど構図が同じでズコーーッ






鳥さんのお風呂欲は晴れの日も雨の日も関係ないのだろうか・・・いや絶対に雨の日はブツブツブツ・・・

って、事で・・・・






               只今換羽の鳥さん多しですよねーー






換羽中の鳥さんもいれば、若干エロづいた発情引きずってる鳥さんもいますので、こらしめに爪切りなんかを少ししてみたり。
こらしめるつもりが「やんなきゃよかった・・・」と思うくらい噛まれまくってこれしめられるほうが多いおばさんですが、今日の爪切られのみなさんは比較的上手に切られますので、









        じーーーっ






これが↑若干エロづいてる鳥さんです。
女子さんが捕まれて動けないのをいい事に近くでいやらしい目で見学しておりまして、









         ・・・ハミッ





スキをついてハミまくっていおります。



捕まれているまめちゃんをいやらしい目で







          じーーーー





ぽーちゃんにも







          じーーーーっ








爪切りを激しく抵抗しているぴーちゃんにも










     ふーーん




・・・さっきまで女子さんたちを乗り出して見学してたのに、男はどうでもいいやって感じですかね?
そんなエロづいたふじこもこらしめに、









                   爪切り終了~~







そして梅雨みたいな、くせっ毛の人が嫌がる梅雨みたいな雨が降る日はやけに眠いダルいとお腹が減りまして「やだ~、発情でも来ちゃったのかしらー」なおばさんですが、腹減り対策にパソコンの前に食べ物並べて・・・







               はいっ!頂きネタでございます~~~





(↑ここが本ネタって気づいてもらえました?)
そう言えば・・・貰い侍とか言われたーーーっ!!
まぁ間違ってはいない?か・・・。股股頂きネタで許してちょんまげ~~~
こちらはたまっぺさんから「おすぎちゃんにありがとうを込めて」って事で頂戴いたしましたので、おばさんがおすぎちゃんに代わって頂いております
キャラメルとか美味しすぎてチョーびっくりなんですけど~!前からあったんですか、こんな美味しいものーーっ








                      ご当地的イカもの~~~







イカ墨インクで染めた手ぬぐいですってよ!におってみましたら新しいジーンズのニオイがしました~~
イカ墨の毛染めとかあったら自然原料って事で皮膚弱い方に良さそうですが、メーカーさんどうですかね?








         こんなかわいいガラスの鳥さんもいる~~





たまっぺさんどうもありがとうございますーー
おすぎちゃんがそちらに遊びに降りていったら仲良くしてやってください、と、てんえるふのいんちゃんにお伝えくださいませ~~。





今日は梅雨みたいなムンとした雨なので、うちの鳥さんたちは






             鳥臭ムンムンだっぺよーーー





雨の日の083バードパークは入園料2倍にしてもいんじゃないか?と。
本日より雨の日入園料3000フンになります


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃー!凄い量のいただきネター!
結局そこかよ!とほのぼのしていただけにギャップにビックリー!そんで美味しそう・・・
イカー!いいな!いいな!
そうそうメーカーじゃないですがー
現場の人間的に草木染め(ヘナ)なんかありますけどーイカ墨染めは聞いた事ないですー笑

って何か普通に答えてしまってる自分にがビーン!
ま、パエリアはイカ墨が最高ですけどねー!

今まで爪ヤスリで地味にこすってましたけど、
先日とり村で小動物用の爪切り買いましたー!
タッちゃんの反応はどうなることか〜
56 2013/05/20(Mon)17:30:43 edit
56ちゃんへ
ええも~貰い侍とか言われだしましたんでー、前フリしてワンクッション置いてから頂きネタ強調しますー。斬るぜ斬るぜ~~っ
北海道モノはハズレがないですね~美味しいモノ作る有名どころメーカーさんたくさんあるしー。
メーカーじゃないけど関係者の人~、イカ墨シャンプーとかイケてると思うんですけど~(当然ネーミングはイカすシャンプーで~~)
タッちゃんのネイルのお手入れはヤスリだったのね。ずいぶんきれいにお手入れしてるな~と思いましたよー。
爪切りだと若干ささくれ気味っぽくなるときが悩みですね~(悩んでませんけどー)
パエリアは田舎もんなので「生煮え?」とか思っちゃうほうなんでー、イカ墨パスタをニコパパにリクエストしよう~っと
【2013/05/21 15:52】
無題
鳥臭ムンムンステキだわ~❤
って、ふじこちゃんの周りには女子さんがたくさんいるから、
目が肥えてるんじゃなぁ~い!?
どのコを彼女にしようかって見てる目よねぇ。
お子ちゃまだったふじこちゃんには
影響強過ぎーな環境よねぇ(笑)
どんなおとなになるのかしらん(^。^)
楽しみ~♪

これまでの頂き物で展示会開いてほしいわ~☆
akko 2013/05/20(Mon)18:32:20 edit
akkoさんへ
これから鳥臭がサイコーに臭うハイシーズンに入りますからね~、入園料も値上げですーー
白顔男子は王子様的イメージありますけど(自分だけ?)タダのエロ男爵になってしまった~~
どの子を彼女にってゆーか、誰でもいいから的いやらしい目つきになってきましたー
これまでいただいたブツがですね(すごい量なんですが!!)不思議なくらい被らなくってみなさんどこで見つけてくるのかな~と~~。
自分的には発売元メーカーさん一覧とか作りたいですーー。
【2013/05/21 16:01】
無題
3000フンでもパークに入園したい、ご無沙汰しておりますチョビでございます(^^ゞ

フジコちゃん、むんむんですねぇ~!
入れ替わり立ち替わってもあまりにみんなを狙って?いるので
思わず笑ってしまいました(笑)

でもってフジコちゃんの正面顔がどことなくやっぱり
ウチのに似てる・・!ような??

ウチはあんな風におとなしく握らせてくれませんが
083にぜひぜひ正面顔確認して頂きたいので
ついでに爪切りお願いしてもよろしいでしょうか(笑)
チョビ 2013/05/20(Mon)22:22:14 edit
チョビさんへ
鳥臭MAXのハイシーズンは入園料お高くなりますんで、フン貯金がんばってください!!
ふじこはむんむんムラムラ絶好調でございますーー
ごはん要求の時しか手に乗らないのに(そんな育てになってしまいました・・・ううっ)女子さん握るたんびにチョーひっつきしてましたから~。ドスケベですよっ。
きなこちゃんきれいなパイド入ってますよね~~
ふじこの前髪も揃いましたし、体の色の出方はここいらで定着だと思いますけど、けっこーまだらなモーブ色がパイドっつーかずいぶん地味なボソッ・・・
きなこちゃんの爪切りですかー?チョー喜んでお引き受けしますよーぅ(そしてそのまま誘拐みたいな・・・
【2013/05/21 16:15】
無題
六花亭のマルセイキャラメル!!
私は地元にショップがないため、遠出したときしか手に入りませんが、物産展で探してみてください。
イチオシよっ!
うちの黄色い軍団は、なかなか水浴びしないんですけど、本当はコザクラインコじゃなくて汚ザクラインコなんでしょうか??
インコ臭ただよう水浴び姿がうらやましいですw
TOM URL 2013/05/20(Mon)22:26:02 edit
TOMさんへ
ビックリビックリ!チョー美味しいんですけどっ!!
北海道人間でも常に入手できるわけじゃないのだわね~ほほーー。
キャラメルは新製品なんでしょうかー?
只今まるい羊羹片手にコメント中でーーす♪(これ一本食べきっちゃうわ・・・)
やだ!TOM家は汚ザクラ種だったの!?
そりゃお宅のパーク入園料3倍にできまっせ~~
汚ザクラ臭のニオイ缶詰希望~~
【2013/05/21 16:22】
無題
晴れててもジメってますね~。
マウスがしっとりしてます・・・。
風呂率っていうか、083ファミリーで風呂入らない日あるんですか?
頂き菓子の写真が空腹にしみます~!
(仕方ないので今から太麺ベビースター食べます←ハマッてる)
今後はげんちゃんとふじこちゃんのエロ対決になるんでしょうか!?
クリッチ 2013/05/21(Tue)09:55:40 edit
クリッチさんへ
本日チョーじめじめでして、朝に鳥部屋開けたらビックリしました~
ニオイに襲われるとはこういうことなのかとー。
雨の日の風呂率って言っておきながら誰かしら毎日入ってるよな~~みたいなーー。
まぁ計算が苦手なのと(クリッチさん以外突っ込んできませんしー)前フリって事でその質問の答えは永遠の秘密にいたします。
げんきとふじこのエロ2本立てちゃそーなんですが、やっぱり若い方が星5つって感じですかね~~☆☆☆☆☆
最近鼻くそが固まりやすくて息苦しいです。
【2013/05/21 16:29】
無題
何か済みませんね~エロ男で
より取り見取りだね~♡
この写真を見ると、一番ぽーちゃんを気に入っているみたいな瞳してますね~
ぽーちゃんはモテ仔さんなんだね、

でも、私の一番のツボはぴーちゃんの
必死さでしょうか(笑
黒い爪の仔はカットが難しいですね~
何度流血させた事か・・・

可愛いガラスの小鳥さんだ~
子供のころからガラス細工大好き♡
桜子 2013/05/22(Wed)15:06:29 edit
桜子さんへ
元親さま宅の遺伝子が強力でものすごいドエロになっとります!!
一番のお気に入りはぽーちゃんみたいよ~~、ぽーちゃんはモテ子さんなのでわかる気もしますが、次にお気に入りがみかんさんで・・・別種なのに・・・10歳年の差なのに・・・
自分的にもツボはぴーちゃんってことで仕込んでみましたから~~
やだ、ガラス好きなのー?
今度おばさんのガラスのハートをプレゼンツするわ~~刺さるぞっ
【2013/05/23 17:31】
無題
するめせんべいにイカは入ってるのでしょうか
イカ毛染めあったら私も欲しいです

前回レスありがとうございました
今回もよそのぱそで見てますのでレス不要です
朔太郎 2013/05/27(Mon)14:32:55 edit
朔太郎さんへ
前回のレス不要ってやつでうっかり他の方をレス不要にしてしまいぷぷぷっ
って、あ 独り言です~ 独り言ーー。
【2013/05/31 11:31】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.