忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ネタなしブログのお時間ですemoji








         ネタナシの時間だよ~~~っ










あっという間に12月になってしまいましたね~~、いろんな意味でヤバイです。
妙齢婦女子のみなさんは年の瀬に一気に体にガタ出ててきてるようですんで、一緒にガタガタしながらがんばりましょうemoji


暮れになると変な犯罪とかも増えますんで注意したいですね~、うちの近所じゃ引ったくりが多発です。
なぜに現金入れたバッグをポイッと自転車の前かごに入れてノロノロ乗車しちゃうのかアレですが、まぁ悪は盗る奴の方ですのでー。
海を渡ったアチラの国ではノックアウトゲームとやらが流行(?)だとかで怖いですよねっemoji
無差別に人を殴って気絶させて楽しむゲームってナニソレ~~~っemoji
自分の住む国でそんな事が起って欲しくないですね・・・














          emojiemojiemoji        シャーーーーッemoji










・・・ひと昔前に目が合っただけでキレるアホもよくいたな・・・















              やめてモ~~~ッemojiemoji








意味もなく殴ったり殴られたりがない平和な世の中を望みますねemoji
















 <083ニュース速報>emojiえ~、黄色い犯人は被害ベコをペンギンさんに乗せたまま逃走の模様・・・













逃走したかと思いきやemoji














                         なに見てんのよっemoji





















            ひ~~~~~っemojiemoji









あ~怖い怖いっ ブルブル~~ッemoji




って、・・・気が荒くなってきたな~、注意かな~~emojiとビビってましたところ(ぽーちゃんです)、3日前に通常より1グラム体重が増え、昨日は通常より3グラム増え、本日の体重もそのままで骨盤開いてきたっぽくて・・・emoji
いや、やるだけの対処はしてきてるのでここで失敗するわけにはいかんですたいっ!emoji
鳥あえず、最終兵器として



















  ・・・・・                ・・・・・・emojiemoji







ふなっしー置いて来ましたが失敗だったか?ボソッ・・・・











こーわーいーんーでーすーけーどーーーっemoji 来ないで本気発情~~っemoji






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふなっしー、最早発情見守り隊になっているような気も・・・(汗)
そんなウチのお嬢さんももっこりしてんのよ〜〜もっこり〜〜ーーキーッ(涙)
とりあえずおやつ抜きにして祈ってます。
やだ〜もしかしたらハクのケージの真ん前に翔君のポスター2枚も貼っちゃったからかしら〜〜。
イケメンて罪よね〜〜。
てことでぽーちゃんっ!辛抱よ辛抱っっ!!
kaory URL 2013/12/02(Mon)21:48:38 edit
kaoryさんへ
ふなっしー大忙しだわっ
ちょっと~、ハクちゃんのケージ前にポスター貼って2たりしてぷぷぷぷしてんのー?おやつ抜くわよっ!
ってことでブツしましたけど鳥あげちゃおうかな~~
ぽーちゃんに辛抱してもらわにゃなんで、本日ごはんは3回法でしてキレたぽーちゃんその他女子さんたちがケージにアタックしまくりです
ここを乗り越えねばっ!ハクちゃんもよー、ハクちゃんもーー!
【2013/12/03 16:06】
無題
昨日、フッと、ぽーちゃんの発情来ないといいなって思ってた・・・
こーわーいーーー
どうか、乗り切ってくださいーーーっ
のりちゃん 2013/12/02(Mon)23:15:37 edit
のりちゃんへ
お、以心伝心かね?
チョイチョイムラムラはあるんだけどさ~、どこまでムラムラなのかがアレでね~
センセに体重は減っても増えてもダメだから~言われてぽーちゃんのお体重だけはキッチリ毎日つけてまして(他のみなさんは出来て週一~~)つけてみるもんだわね~
なんとかしますからーーーっ
【2013/12/03 16:11】
無題
ネタなしでも平和じゃないバージョンですね
ぽーちゃんのムラムラはヤバイですからね~
ケージの中にペンギンさん総動員させるとか?
春先あたりにでもむすび丸送りましょか?
(タダでもいらねってレベルのひどさですが)

年賀状やっと手付け始めたんですが、しょっぱな2枚失敗(裏表逆とか逆さになったり)したあげくインク切れしましたー
クリッチ 2013/12/03(Tue)10:14:48 edit
クリッチさんへ
ヤバいヤバいっ
いつも厳しすぎるかな~(ご飯量がー)と思う時もたびたびですが、心のスキマを突かれないようにそこだけは大目に見ないようにしても来るからね~~
いっそペンギンさんを・・・ってソレ金網デスマッチみたいじゃないですかーーっ(知ってる?)
むすび丸はやめてください
ええ~っ!?もう年賀状始めたんですか!??早すぎーーっ裏切りものーーー!!!
あ、ブツ行きましたが明日の午後とか言ってましたーー。
【2013/12/03 16:17】
無題
オラもアタイもヤキいも!
ぽーちゃんさんの排卵~抱卵の件がテントの話題をさせて戴いた時に思い起こされたのです。
さてマルコ083さんの地域は治安大丈夫ですか? 危うく埼玉出張の際は憧れが加熱してお会いしたくラブレター送信しまクリそうになりましたよ~、ブログの楽しさに、ノックアウト。
あっノックアウトゲームですか、そんなヤバいの困りますね…
そのうちフナッシー監視員もボロクソにノックアウトされそうな予感
大変寒く、また乾燥なさってますから、お体きをつけて下さいねん。
ヘルシーえっぽこ URL 2013/12/04(Wed)00:36:05 edit
ヘルシーえっぽこさんへ
えっぽこさんこんにちわ~♪
ぽーちゃんその後はまぁ悪い方には傾かずに来てましたんで、ここでつまづくわけにはイカンのですっ
あ、ここいらの治安ですか?チョイチョイ変なのいますよ~。
夜に自転車で帰宅途中の高校生が前から来た男に殴られ財布を奪われ・・・みたいの近所でありましたしね~。盗られたの400円で殴られて怪我したら盗られ損みたいな・・・
サイタマ出張多いんですか?来てくださいよー、運よければ婦女子会とかもやってるかもですし~(←ただの飲み会)
ただいまありえない乾燥です!!潤いって、ナニ?
【2013/12/04 15:21】
無題
ブツ届きましたー!
実用的な品々のチョイスで良いですね
この時期、労力と鳥グッズセンサー搭載させるのさぞかし大変だったかと
ありがとうございます
ぬくぬくテントに入ったモモの可愛い姿見たさに、手で誘導してますが薄皮食いに夢中です
クリッチ 2013/12/04(Wed)13:28:34 edit
クリッチさんへ
今日休みでしたか?ナイスなタイミングで~
この時期の労力すでに限界超えてます実用品売り場しか歩かないので日曜消耗品収集が精一杯です~~
ぬくぬくテントはラッキーなことにらぶばーどさんからのブツ流用できました~しかしチョー縫いにくくって想像以上に手こずるみたいな・・・
アレにモモちゃん入ってネンネしたらさぞかしかわゆいと思いますんで、薄皮なくなるまでがんばって!!
【2013/12/04 15:28】
ぽーちゃん♪いかがですか?
ぽーちゃんのこわーいお玉ちゃん抱え状態…
実は、ぽーちゃんソックリのキィが食べない❗️出さない❗️座り込む間も無く全部ひっくり返す❗️が続きまして、
本日早退してお玉ちゃん出ししてきて
みき 2013/12/04(Wed)17:34:07 edit
みきちゃんへ
あら?
【2013/12/05 12:26】
切れてしまいましたので続きです
詰まったお玉ちゃん出してもらって帰りです
卵詰まりは他人事じゃない❗️❗️❗️ですね
血は出なかったけれど過去記事参考にさせて頂きましたありがとうございます
(なんか違う❗️という感覚が大事だと今回学びました)
ビックリしすぎて鼻血出しそうです
ウチのインコが卵詰まったかもしれないから帰ると言ったら生徒達は大爆笑してましたけど命なのよね❗️❗️❗️
お待ちください、って診察室でて、座る間もなく❓呼ばれました(手術中の気分でした)
スルッと出てくれてなんかもぅ…色々質問したかったのに興奮しすぎて、お礼言うだけで精一杯で情けないですね
みき 2013/12/04(Wed)17:42:36 edit
みきちゃんへ
まだ続きが??
【2013/12/05 12:27】
忘れてました!
ポーちゃんお大事にね♪
みき 2013/12/04(Wed)17:44:11 edit
みきちゃんへ
出会ってみないと本当の怖さってわからないものなんですよ~~
詰まってるのかもうすぐ自力で出すのかの見極めも難しいですからね~、そこんとこよく聞いてこないと!まずはキィちゃんすぐ取れてよかったです。
ぽーちゃんは体内でタマゴ作っちゃったらどうなるか自分でも想像つきませんので、ただいま厳しくストレスかけて調整中~~。
女子インコさんいるお宅はみんな気をつけるべし!
【2013/12/05 12:33】
無題
ブツ到着しやした♪
異国フレグランスがハンパなくて思わず段ボールに顔突っ込んで胸一杯吸い込みましたよん。
毎度ホットなメール送りつけましたんで、お時間ある時にチェックよろ☆
ぽーちゃま、どうですか?
ハクはなんとなくですがもっこり引っ込みつつあります。
ぽーちゃまのムラムラおさまれおさまれパンパン!!(祈願)
kaory URL 2013/12/04(Wed)19:54:58 edit
kaoryさんへ
収集ご苦労さまっ
あら~kaoryさん臭に敏感じゃないのー、そんなにハンパなかったでしたっけ?←臭覚センサーまで壊れてますー
ホットなメールチェク完了しました~~!
うちのほかの女子さんももっこりパンツはいてる仔いますけど~、ぽーちゃんはあいま履かずして隠し持ったりする仔ですので念入りボディーチェックもかかせないんですよぅぅ~~
と言うわけでただいまチョー厳しい管理のもとに調整中でございます。しばらくお待ちくださいませ~
【2013/12/05 12:40】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.