忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう11月なんですね~~。今年も残りあと2ヶ月です、早っ



忘れかけてましたが急に思い出したので・・・。
今日はエロ盛りげんきの3歳のお誕生日でした~~









   だはっ               ヘピバースデイげんき~~♪




3年間も元気にエロ持続できたとは、ありがたいもんですね~~。
これからも誰にも負けないようなエロを続けて欲しいもんです。

誰の誕生日でもこれといって特別な催しを行わないおばさんですのでケーキなんてものも準備がないわけですが、今日という日を知ってか知らずか(知らねーだろうけどーー)クリッチさんからのお届けモノがございましたっ







           やだ~、なにかしら~~




風邪に効くらしい東北限定ご当地スイーツがたくさん入ってますねっ







           (・・・え?北海道キャラメルって??)




え、ええ、キャラメル好きなのでどちらの名産キャラメルでもぜんぜん構いませんが
・・・しっかし・・・肉味の飴流行ってんの~~?(ジンギスカンキャラメル残しとけばよかった~~、食べ比べてみたいっ)
ずんだ味きのこの山ってのもイカす事しますよね~、東北の菓子メーカーさんっ


ほかにもこんなご当地モノがっ・ω・






【監視中】
 |
 |、∧
 |ω・)
 ⊂)
 | /
 |´


        
もしかしてご当地ショボーンって流行ってるんでしょうかっ
それにしてもおもしろいだけじゃなくてマジ使いできるところがスゴイねこれっ(マグネッツの温度計なのよ~、鳥さんも齧れないーー)
すぐれものなのでさっそくスチール部分にペタッっと使わせていただいておりますっ。





クリッチさんと言えば、鳥ブログだけどこびとさんネタ中心というのが有名ですのでー、クリッチさんコレクションの中から頂いちゃった♪









           こびとさんマグネッツいっぱい~






(はっしまった!こびとさんにうっかり大喜びしてしまった!!)
・・・ここまでで充分満足して喜んでましたらまだまだ入ってまして~~
箱開けるのもったいないなー。でも開けないとコレクターみたいだし~~
と、もったいなさを押し殺して、クリッチさん風ブログのようにしてしまった!箱から出てきたのは・・・















           ベニキノコビトさん~~~




ここから見てくださった方、ここはクリッチさんのブログじゃありませんよ~~~。

フィギュアと言えどもアレですねっ、飾っておくだけじゃこびとさんの良さが出ないわよね~~。
気のせいか鳥さんと遊ぶベニキノコビトさんはとっても嬉しそう




















  エロボーイズだぜっ    イエ~~イ      よろしくっ





このトリオもけっこーイケるんじゃないですかね?
ちなみにシャイちゃんもベニキノコビトさんにご挨拶してましたよ~~♪








     こんにちわーー               





クリッチさん、たくさんの楽しいグッズをありがとう~~っ











      おばさん、まだあるよーーっ






そうなのよっ、クリッチさんたら今日という日を知ってか知らずか(・・・だから知らねーってっ)









       おいしそうなプティガトーの詰め合わせを・・・






・・・・うっ・・・食えんっ!これは食えんっ!!
食えんと言うより・・・目が潰れましたっ

さあ!みなさんを道連れに一緒に目潰し食らいましょう!準備はいいですか~~~?
目潰し食らうまで・・・3




・・・・・・・・・・・2





・・・・・・・・・・・1







食らえ~~~~~っ



















        プティガトー・こざくらインコのせじゃっ!







ひ~~え~~~っ、クリッチさんの必殺技キターーーーッ
(目が潰れた方はコメント欄に『潰れました!』と自己申告を~~)

あの~~、北海道地区のみなさまの中で9月4日に催された鳥祭りの「mof kita 」へお出かけになった方いらっしゃいますか?
クリッチさんてば「mof kita」に出品されてたお方なんですよ~~(こびとネタからは想像つかないステキ作品お作りになる~~っ)

いやもー参った降参です~~
スバラシすぎるお作品でもったいないんですけど、ありがたく頂戴いたしますっ。どうもありがとうございました~~~っ。












             もっかい目潰しっ 



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスタイミング!
アップ早っ
まるでお誕生日プレゼントではないですか~
げんちゃん3歳おめでとうございます

あっキャラメルは普通にダイエーに売ってました。
牛タン風ドロップは原料に牛タンが一切入っていないとこがミソですね
ここから見て下さった方っていねーよっ
我が家のこびとさんより楽しそうで表情が輝いて見えるのに嫉妬しました~
プティガトーのですね、乳首・・・じゃなくてベリーのやつ、飛び出てるのわざとじゃないんで指でおっつけて下さいな(コメ返読め
マグネッツ、ダブったのっていうのはナイショナイショ~ ボソッ
プティガトーの背景に亡霊の様にひっそり写ってるぴーちゃん?にツボりました~
クリッチ 2011/11/01(Tue)20:51:15 edit
クリッチさんへ
うわおぅっクリッチ大先生っ、げんきの誕生日プレゼントありがとうございます~~
って、これスゴすぎ~~っ
ここ2,3日動悸が激しくってその上コザプティガトー見てガビ~~ンッ
もうすぐ死んじゃうお知らせかと思ったわよーー。(なぜかこびとさんと遊んだ後に動悸がおさまった~~)
あれ?ブログって途中から見れませんでしたっけー?
あの~、乳首はワンプッシュしたはずなんですけど押しが足りませんでしたかね?
コーフンしてるうちにまた飛び出しちゃったのかも~~イケナイ乳首っ
もしフェルト作り好きな人がここ見てた場合さ~、パクられちゃうかもだわよねー。
パクッたらクリッチさんにぬっ殺されるよ!って太字で書いとけばよかったかしら?
にしても見事よね~~どっからヤル気を仕入れてきたのー?
いやも~大事にさせていただきます~!!ベニキノコビトさんも~
どうもありがとう~~っ!!
【2011/11/02 11:44】
無題
はぁーいっ目が瞑れた~、あ、潰れた~っ!
(アラスカ~ブルブル)
クリッチさん、ほんとにおったまげましたよ~。これはほんと嬉しい贈り物ですね!
おばさんも泣いてると思います
のりちゃんの知り合いにも「小人図鑑」が大好きな人がいるのでクリッチさんのこと教えてあげるね~

おっと。本題忘れちゃいけないね!
ヘピバースデー♪げんちゃ~ん♪
アイラビュ~

エロボーイズのうしろで首かしげてるのはだぁれ?
のりちゃん 2011/11/01(Tue)20:56:27 edit
のりちゃんへ
のっ、のりちゃんっ
「小人図鑑」書いたらなんかチャイニーズテイストなこびとさんになっちゃう~~足激長なこびとさんとか~~っ
「こびとづかん」ね、「こびとづかん」~~~。
いや~、おったまげおったまげっ
なんでこんな可愛いフェルトのデザイン思いつくかね~?こびとさんからは想像もできない・・・。

エロげんきも3歳になりました~♪
この後PINちゃんのお誕生日も来月来るから忘れないようにしないと~~(と、のりちゃんに伝えておこう)
さんきゅーてるよ~
【2011/11/02 11:50】
無題
元気君3歳おめでとう♪
素敵なプレゼントたくさんもらって良かったね~
って、083独り占めか!
元気君にも分けてあげてね^^
クリッチさんのコザフェルトは、ほのぼのするね(^-^*)
chino 2011/11/01(Tue)21:42:14 edit
chinoさんへ
さんきゅーてるよ~♪
最近のげんきの人気にちょっと嫉妬~~
でも独り占めしちゃうしーーー
う~む、クリッチさんのブログからは想像もできないプリティーなフェルトがっ
チョー癒しになるわよねぇ

chinoさんは「キモい」言っちゃったからねぇ・・・・
【2011/11/02 11:54】
funfunfun!!
ほんと~におもしろいデス。

マグネットといい
この3ショットといい
楽しさいっぱいで!

にぎやかな鳥さんの中で
シャイちゃんを見つけるのがチョッとだけ大変になってきました。

気のせいなのか希望的観測なのか
目が悪いのかは不明だけど…

シャイちゃんの毛の感じが変わってきたような。。。

um...

誕生日おめでとう!!
ムボサは誕生日ズバリはわからなくて
1か月くらいに家に来たのでその1か月前が
一応誕生日にしていましたが。。。
10月19日。
完全に過ぎてました…。。。
nao URL 2011/11/01(Tue)22:02:44 edit
naoさんへ
うししししっ、ひとりっこさんのお宅ではありえない展開ブログです~~
鳥さんの数が多いというだけですでに賑やかげなんですけどね、
実際はものすご~~く賑やかですっ
シャイちゃんのお毛毛も筆毛が開いてたりするところもあるのでひそかに期待してるんですが、まだ抜き癖がなくなったわけではないようで~~
それでもケージの中でおもちゃつついてるの見たりすると嬉しいですよ~♪
実はここまでの毛引きっこさんを目の前にして楽観的に見てる自分にもオドロキでして、これは他の鳥さんと上手くやってる姿が「この子は大丈夫!」と思わせてくれるのかもですねぇ。
鳥さんの正確なお誕生日が分かてるってことはちょっぴし贅沢な事なんでしょうけど・・・脳軟化がっ
にしても、最近のショップではお誕生日を表示してくれてるところが多いのにも感心しますねっ。
ムボちゃんも脳軟化許してくれてるはず~~っ
【2011/11/02 12:37】
無題
わぁ〜かわゆい〜
コザクラさんが乗ってるなんて美味しすぎます
ナイスなお誕生日になりましたねっ☜おばさん語
そして…げんちゃん三歳おめでとう‼
まるこの小言なのに今やげんちゃんワールド炸裂ですものねっ☜おばさん語
コザクラさんの男盛りをまっしぐらに邁進してってね♪
追伸
シャイたんかわゆい〜‼
シャイたんファンより
みき 2011/11/01(Tue)22:29:21 edit
みきさんへ
チョ~ナイスなお誕生日となりましたっ!ありがと~~♪
ケーキ屋さんにコレ並んでたらどうするよ~~っ?(ノーマル2つ、持ち帰り時間は30分でー、みたいなー)
最近のげんき人気にちょっと嫉妬ですが、これもPINちゃんやぽーちゃんが仲間になった効果でエロ炸裂ですかね~
鳥さん多くなるほどに楽しさ増えて嬉しいねっ♪
シャイちゃんは見てあげるほどに可愛くなってんのよ~~
みきちゃんのストーカーでもっと可愛くなっちゃうかもよ~?
【2011/11/02 12:44】
エロは、、、
健康の秘訣っていうものねぇ〜(いうかぁ〜?)
ホレっ、人間でもエロほど長生き?(^▽^;)

とにもかくにも、
げんちゃん、3歳のお誕生日おめでと〜♪
これからもエロ街道ばく進でげんきもりもりよ〜(^з^)-☆

クリッチさん!!!
いやはや、、、
めんたまおっつぶれたぁ〜〜〜(。×0×。)
もぅ〜うるうるおめめでこっち向いてるぅ〜(*≧▽≦*)
zon URL 2011/11/01(Tue)22:48:12 edit
zonさんへ
いやっぱエロは隠しちゃイカン!ニコパパを見習いたいと思います~~。
げんきも立派な3歳エロになりましたー、ありがと~~♪
げんきの誕生日の日にこげなプレゼントが届くとわっ
こんな可愛いフェルトコザクラさんが存在するとわ・・・これはチョ~ヒット間違いなし!ってお作品なんですけど~~
(・・・なんせクリッチさんは生まれつきヤル気を持ち合わせてないらしいので・・・)
昨日から何度一人で目潰しごっこしてることか・・・。
【2011/11/02 12:50】
無題
げんき君お誕生日おめでとうございます!
かわいいですねーコザクラケーキ。まったく仕組みがわからないフエルト技です。とっても素敵。
牛タンドロップ?!想像がつきませんー。(笑)
fukin 2011/11/02(Wed)07:47:09 edit
fukinさんへ
fukinさんありがとうございま~~っすっ!!
いやいやビックリコザクラケーキですっ
ワタシもフェルトの仕組みはさっぱりわかりませんが、クリッチさんが裁縫できずに股下破れっぱなしのズボンを履いてるというのがこのお作品から想像できませんっ。なんでだ??
牛タン風ドロップのお味は・・・焼肉屋に入ったときの店内のニオイが口の中に広がるカンジ??
この勢いだとミソカツドロップとか出てきそうな予感・・・。
【2011/11/02 12:56】
無題
げんちゃんお誕生日おめでとう~
こざくら URL 2011/11/02(Wed)09:52:21 edit
こざくらさんへ
・・・やけにさっぱりしてコメントだわねぇ、まいっか。
ありがとう~~~♪
【2011/11/02 12:56】
無題
やだ、テーブルの酢イカとったら勝手に投稿されてる
改めて
げんちゃん誕生日おめでと~
みるみると誕生月一緒~
あおと歳一緒~
プレゼントは、おば様が用意してるはずだから受け取って~(こざくらからのプレゼントとして

羊毛フェルト凄いですね、
私も一時やりましたが、ずっとブスブス出来なかった・・・><羊毛フェルト出来る人尊敬です!

「mof kita」出品されてたんですね~
私も出品した~い(いつか^^;)
いいとこオークションが精一杯だ~(出品してね~し)
作る暇(あるけど) 気力がね~
こざくら URL 2011/11/02(Wed)10:01:22 edit
こざくらさんへ
うわっ続きあったんかいっ!(スイカ食ってんじゃね~よ~、って季節はずれの高級品??)
お誕生日は10月から12月に集中するわね~~覚えてるんだけど思い出すより忘れる方が早くなってきたわ~~。
プレゼントはこの間こざくらさんからたくさん頂いてはしゃいでたわね~~♪ありがとね~~♪
ええっ、羊毛フェルト手ぇ出した事あんのっ!?
やめときなさ~い、やめときなさ~~いっ、作るの凄く大変そうだもの~~っ
オークションてどうなのー?(どうなのっ?って、ナニが?ッてカンジですけど~~)
いろんな方が見るってのにはいいけど、作品パクられたら嫌じゃね?
こざくらさんも鳥イベント目指してなんか作りなさいよっ(かなりハードル高そうですけど~~~)
【2011/11/02 13:10】
おめでとう~♪
げんきちゃん、3歳、男ざかりおめでとう!(*^-^)
テントの臭いを嗅ぐお姿、
pinちゃんぽーちゃんの間に入りたがるお姿。
人間では草食男子なんていうのが、流行っていたようですが、
やっぱり生き物らしく振舞うあなたにメロメロです。

そして、うわぁ~可愛すぎますよぉ~ケーキ(^▽^)
本物のケーキより断然こっちを買います!

きのこ…ワケアッテ私親密感わいちゃうんですけど。
とくに、愛らしいってわけじゃないところなんか。(;^_^A


ポウジママ URL 2011/11/02(Wed)12:59:33 edit
ポウジママさんへ
さんきゅ~てるよでーーーすっ♪
ふふふ・・・ママさんにげんきのエロをそこまで褒めてもらえるとわっ
げんきはこれからも胸張ってエロ前面押し出ししてってくれるでしょう

も~っ、このケーキどうするよっ!?ってなくらい可愛いッスよね~~
(ロールケーキ版もお作りになってんのよっクリッチさん
このへん(って、どのへん??)の鳥さん祭りみたいのにコザケーキ並んでたら即完売よねっ
なに?こびとさんワケあってって・・・父さんに似てるとか・・・?
【2011/11/02 19:00】
無題
げんきちょわ~~ぁん、
はぴばーすでーーぇーい☆
これからも元気なエロっ子げんきちゃんで居てね~~!
エロと萌は元気と長生きの源さっ!

フェルトケーキのお上手な事!そして可愛い!
クリッチさんのフェルトゲイの細かさに一本取られたっ!すごいです!☆

萌えといえば、某ブログにて入手した情報によると、亀ベムがお気に入りだとか・・・。
亀ベムい~~よね~~ぇ。
ドラマの雰囲気もさることながら、
亀ベムと杏ベラにキュンキュンですよ。ス・テ・キ♪
kaory URL 2011/11/02(Wed)13:10:39 edit
kaoryさんへ
ありがと~うっ!げんきの人気にチョイ嫉妬~~~
クリッチさんたらやるわよねぇ・・・げんきの誕生日に届いちゃうところなんか偶然にしては恐ろしすぎ~~~
そしてこびとさんと遊びつつなぜあのプリティーなコザケーキが産まれるのかがまったくもって理解不能ですっ。
・・・東北の方ってそんなカンジ~~い?(そこのアナタ!)
ベムいいわよ~~
カワイイ怪物くんはいただけませんけどーー、クールな怪物は大好物だわっ
そもそもあのマンガが好きよね~、ドボチョン一家とかーー
【2011/11/02 19:06】
潰されましたー!
すごいですねー、プティガトー・こざくらインコのせ!
かわいいです♪
お裁縫とか全くダメなので、こういうものが作れる方って本当に尊敬です…。

げんちゃん、3歳なんですね!
おめでとうございます☆
げんちゃん誕生の頃の記事も実は読ませていただいていたので、とっても感慨深いです…。
これからもげんちゃんが、元気に楽しくエロく(笑)過ごせますように!
ちひろ 2011/11/02(Wed)15:14:47 edit
ちひろさんへ
はっはっはっ~~、潰れたかいっ
コレは潰れますよね~~、こ~~れ~~は~~
だいたいフェルトを上手に作れる時点ですごいんですけど、上手に作れる人はこんなアイデア出ちゃうんですね~~。とてもこびとマニアさんのゲイとは思えんっ。
あらっ、げんき誕生秘話(秘話じゃねーよなーー)もご覧になってくださったんですか?あの馬小屋で産まれたところを!(だっけ??)
ありがとうございます~~~♪
あんなにかわいかったげんきが立派なエロになってくれるとは想像しておりませんでした
ええ、これからも明るいエロ炸裂~~~っ
【2011/11/02 19:14】
無題
出遅れました~

げんちゃん、お誕生日おめでと~
わたしも改めて、ひなひなちゃん時代を見させて
もらったけど、可愛いかったよね~
今ももちろん可愛いけどさ、ひなひなはたまらん


こびとさんとの3ショットのおさしん、行くぜ~
っ!って感じでいいわね~
そして、やっぱりシャイちゃん、べっぴんさん

げんちゃん、これからも先頭に立って、楽しい話
題を提供してくれよ~


で、潰された… 今、老眼なりかけの眼に鞭打ち
ながらちょっと細かい作業してんだけど、トドメ
さされた~ でも何故か心地いいトドメ!
私もフェルト何個か作ったけど、なんか毛羽立ってクリッチさんのみたいに綺麗にできない
すごいな~ 寝ぼけて食わないように…

ママさんがなんでキノコに親近感持つかわかった
chobirappa 2011/11/02(Wed)23:15:38 edit
chobirappaさんへ
さんきゅーてるよ♪だぜ~~~っ!
出遅れたついでに最新情報伝えとくと明日はまめちゃんの誕生日だぜ~(と、さとりさん)

げんきのちっちゃい時はホント可愛かったわ~~
コタツテーブルの上から布団伝いに下まで転げ落ちてるところなんて可愛くてしょうがなかったわ~~~
みなさんお目目が次の世代へ向かって成長中のようですけど、潰れたでしょ~~っ!?
やだっ、フェルト作りしたことあんのっ!?最初っから怖くて手ぇ出せませんでしたわ~~
きっとクリッチさんのフェルトが毛羽立たないのは手のひらからなにか粘っこいものでも出てるんでしょう。
寝ぼけて食う前に乳首押すこと指示されてまーーす
?ママさんのキノコ好き?なに、ママさんマッシュルームカットでもしてんの~~?
【2011/11/03 14:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.